FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
週末に無事モデルのアルバイト完了いたしました。
一人はリアルに会った事がある方で、もう一人は会った事は無かったんですけど某SNS仲間で良く知っている方で撮影好きなカメコ様でした。
心配して頂いている方も沢山いらっしゃいましたので無事完了した事の御報告です。

私が遠慮してしまう程の高額で私を買って頂きました♪

ちなみに二人の共通点は「制服好き」な所(笑)
ラブホテルでブレザー姿はまだ良かったのですけど(リアルな御知り合いの方です)、日中に会った方とはセーラー服姿で公園を歩かされてちょっと恥かしかったです(//∇//)

でもまだセーラー服で歩いても違和感無いみたいですよぉ♪(←私がそう思っているだけかもしれないですけど(^^;)

おかげ様でとても助かりましたm(__)m
応援して下さった方々、心配して頂いた方々、この場を借りて再度お礼を申し上げます。
又、予想を遥かに上回る応募を頂き反響の高さにびっくりしています。
とりあえず全員に返信する事が出来ないでいますので併せてここで選に漏れた事も御報告させて頂きます。

時間が出来たら詳しく書きますねぇ♪^^



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
忙しい中での報告ありがとうです。
でもおかげで、安心しました。

リアルにいる身の回りの人、全てあたって最後にこちらでの募集なのでしょうけれど、できればあまり危険な事はしないで下さいよ。

お体を大事にしてください。
2009/05/11(月) 22:47:06 | URL | TEN #-[ 編集]
楽しめましたか?

セーラー服姿で公園を歩いて違和感が無いとは、
それはそれは若々しい事で、17歳を維持されてるのですね。

秘訣は屋外露出活動かな?
2009/05/11(月) 22:47:35 | URL | hiro #-[ 編集]
お疲れ様でした。
当面は、お二方のおかげで、何とか乗り切ったのですね。
今後のこと、よく考えて決めてくださいね。
お体も、お父様も、お大事に。

時間ができたら、どんなエロい撮影だったのかアップしてください。楽しみにしてます。
2009/05/11(月) 23:03:08 | URL | sin #-[ 編集]
無事撮影終わって何よりです^^
私生活で色々と大変なご様子ですが、何事にも意味があると思うので、めげずに乗り切ってください^^;

また、なにか募集あれば名乗りを上げます♪
2009/05/11(月) 23:13:08 | URL | タカ #J768Crgg[ 編集]
おつかれ
無事目標達成できて、よかったね。
安心した^^
2009/05/12(火) 03:02:42 | URL | 丸鬼 #-[ 編集]
やはり中年オヤジは…
妄想していたんですね(苦笑)。
明るいカキコを見て安心しました。

まあ、ひつじに買われなくてよかったですね、と負け惜しみ半分言っておきましょう。
2009/05/12(火) 03:16:56 | URL | ひつじ #-[ 編集]
明るいのはフリ?
ここ数回の内容と今回の内容の明るさの違いを感じました 心配かけまいって無理しているのか少し安心できて・・ってなのか・・それとも両方なのか・・

まあコレからも大変でしょうがお体お心に気をつけてください

PS制服の下は・・のーぱん・のーぶらだったのでしょうか?
2009/05/12(火) 03:19:26 | URL | かずや #-[ 編集]
良かった(*^^*)♪
無事に完了できて良かったww
まだまだ大変な日々が続くと思うけど、
体を壊さないように、がんばってねぇ♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/05/12(火) 07:53:40 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
無事でなにより。
そして明るさ戻って言うことなし。
ほんと良かった。

まじめなコメだけだと面白くないかな…

セーラー服で違和感なかたなら
もう少し遡って 今度はオムツ姿かな?(笑)
どうやって連れ歩くんだ(爆)

2009/05/12(火) 12:57:17 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
こんにちは。
無事で何よりです~。

安心しましたよw
2009/05/12(火) 13:34:34 | URL | ジャズ #-[ 編集]
当面乗り切れる事になったことで、明るさが復活したようでw
どんな撮影だったのか、撮影だけだったのか(?)報告楽しみにしてます。
2009/05/12(火) 17:21:53 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
ご無事で何より♪
撮影会のご報告お疲れ様です。
当座は美優さんの気持ち的にも、経済的にも何とか乗り切れそうですね!
安心しました。

介護は長丁場になりそうですが...無理をせず、
むしろ楽しむ位の気持ちの余裕を持ってくだされ!
あ、既にお父上の"入浴介護"という楽しみを持ってる美優さんには関係ないですね^^;

制服姿が似合う美優さんなら、「永遠の17歳」を主張されても苦しゅう御座りませぬよ(笑)
2009/05/12(火) 21:36:36 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
お疲れ様でした~
無事に撮影を終了したとの事で安心しました。

これからも大変だとは思いますが、
無理をなさらないようにしてください。

モデルバイトのエロエロな話を、
楽しみに待ってます。
2009/05/12(火) 21:47:16 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
本当に。

明るい報告が読めて嬉しいよ。

ホッとした。うんうん。

これからも身体を大事にね^^
2009/05/15(金) 22:08:57 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
無事のようでなによりです
2009/05/16(土) 10:04:06 | URL | とおりす #-[ 編集]
お元気そうでうれしいです。
でも 大変なときですから みんなに気を使うことないですよ。 甘えてください。

無理しない程度に・・がんばれ!
2009/05/20(水) 04:29:00 | URL | EagleEye #-[ 編集]
がんばってくださいね!
こういうときは、本当に気持ちもダウンしそうになるともいます。
オレにも経験あります。
応援してる人たくさんいますよ!
2009/05/22(金) 02:33:03 | URL | クリス #-[ 編集]
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html
その後は順調ですか?
お風呂タイムがストレス解消に役立ってるといいね。
2009/05/27(水) 22:37:07 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
やっちゃいましたか
ついに近親相姦までいってしまいましたか。
書き方からすると多分。。。早くアップして欲しいな。

お父さん大切にね。でも長引くだろうからどう生活費を稼ぐか。若いうちにしっかりソープででも働いて溜め込むか、良いパトロン探すか。シリアスな問題ですね。厳しいですが誰かが助けてくれるのを期待しないで自分で何とかするように頑張ってください。幸いまあまあ美人みたいだし、エッチも好きそうだし、なんとかなるか。

あなたの人生あと50年ぐらいかな。どう生きるか真剣に考える時ですね。ずるずるやって30歳超えるのが最悪のパターンのような気がします。
2009/05/27(水) 22:46:54 | URL | tran #LkZag.iM[ 編集]
いつでも力になるよ
そんなことしなくても
お○は出しますよ
本当に
2009/05/28(木) 00:21:23 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
頑張って下さい
大事なお父さんだから大切に頑張って下さい応援します
2009/06/13(土) 09:41:44 | URL | ケン #5o1TWSHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/279-47374396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めての日記の日記です。 宜しくです。
2009/05/19(火) 16:18:21 | 日記の日記
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...
2009/06/06(土) 14:03:50 | 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
2009/06/13(土) 12:10:00 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!