FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 一次会は色々な意味で大盛り上がり!
その勢いはそのまま2次会に持ち込まれました。
2次会では私の両サイドに部長、課長が陣取りました。
一次会とは違って小人数になった事もあり、めちゃエロ話中心です。
(女性が居るんだからそのままの言語でしゃべるなー! とキレる位に)

3馬鹿の話になり、「私も脱ぎたかったなぁ♪」
と、冗談半分(半分本気)で言ってしまいました。
「お! じゃあここで脱げばいいじゃん♪」

「今から○○君がストリップしまーす」
そう部長が言うと周りは拍手喝采!
立ちあがらされ、なんかマジで脱がないといけない雰囲気?
(やばぁ)
一応乗って立ちあがり、ちょっとスカートを捲りました。
視線は下半身にくぎ付けです。
でもパンツまでは見せず、上半身に移り服のボタンを外す振りをしました。
わざと時間を掛け一つ目のぼたんを外しました。
そして2つ目。
ちらっと下着が見える程度です。

今日は人が多いし、他の部署の人も居るからここまでで止めておこうと思っていたのですが....
ここでもう一人の私が降りてきました。
そう、いつも私に酷い羞恥を強要するもう一人の私です。
(こっちが本物?)
もうここで座ろうと思っている私の心を無視して、もう一人の私は勝手に3番目のボタンを外してしまいました、
全員が凝視しています。(止められない)
そして4番目のボタンを外し、がばっと胸を開きました。(笑いながらです)

でも、ここで体の制御が戻り私はへたれ込むように座りました。

「え~!」と言う怒号!
「もうちょい、もうちょい」
そう言いながら両隣の人が私のスカートを捲り始めました。
「駄目ですょ」
そう言っている私は勿論止めてもらう事を望んでいません。
誰かが写メで写真を撮ろうとしています。
反射的に手で隠してしまいました。(本当は隠したいわけじゃないのに)

会社01


服もボタンを全部外され下着姿にされました。
全員が私の周りに集まり肩越しに胸を揉まれています。

ブラを外され皆が私の裸を見てくれる。
3馬鹿の為に入ってしまったスイッチ。
会社の人に集団で陵辱される。
想像していた事が現実になりそうな事に私は興奮しまくっていました。
勿論全く抵抗する気の無い抵抗は続けています。
そうしないと私の人格が疑われてしまいますから....

誰かがブラをずらし、私のおっぱいを露にしてくれました。
生で揉まれ、乳首を吸われ....
あそこを触っている人が誰かは分かりませんが(部長?)、その人には私が感じまくっている事を悟られていたでしょう。

この先私はどうなってしまうのでしょうか.....?

会社02


会社04

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 20:08:30 | | #[ 編集]
美優さんの素敵な申し出をお受けします。
ぜひ、セクシーな美優さんのセクシー写真を送ってください。
「特集」を組みますよ。
スタイルがよくセクシーな美優さんの画像をじっくり見たいです。
素敵なお顔を拝見できないのは残念ですが。
2005/11/13(日) 20:59:48 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 21:02:12 | | #[ 編集]
美優さんとは?
心も体も美しく、優しい心を持った、知(痴?)的すぐれた美優さん。
あなたのヌードが男たちのハートを熱くし、
目から入った刺激が脳に伝えられ、脳から
情報が下半身に伝えられ、勃起させるのです。
あなたは悪女か、はたまた主人に仕える奴
隷なのか?
どちらにせよ、魅力的であることに変わり
ません。
画像をお待ちしています。
2005/11/13(日) 23:43:19 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 00:19:16 | | #[ 編集]
きっと
???????^^;
?P????????????????^^;
ハ?^??????B???????????????L?????????B
?????????????B
??x??f?W?f?W????s??????^^;
??A??????????B??????????????^^;
2005/11/14(月) 12:53:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お約束どおり
美優さんのセクシー画像を掲載しました。
ご覧ください。
次回は正面から撮った写真を送ってください。
ヘアが写っている写真が希望です。
2005/11/14(月) 22:39:09 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/28-7b30cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集
2005/11/13(日) 21:00:20 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。特 報『美優の独り言』を書いている美優さんから写真が送られ
2005/11/14(月) 22:40:04 | 新セクシーフォト全集