FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんにちは^^
ご無沙汰してますm(__)m
今日は久し振りに休日に自宅に戻っています。
あっちの方は大分楽になってきましたよぉ^^
とは言っても実家との往復は当分続きそうですけど。

私が色々なフェチである事は皆様御存知でしょうけど、今日は昼間から変態モード突入しちゃいました(//∇//)
(本当に久し振りなんですよσ(^^;)

前回報告させて頂きましたモデルバイトの時の写真を数枚頂いたんです。
メッセには、「毎日撮影した時の写真を見ながらおかずにしています」
そう記載がありました。
実際はもっと過激な内容も一緒に書いてあったんですけど本人のために割愛しすねぇ(//∇//)

で、その写真をプリントしてみて・・・
(エロ過ぎ(//∇//))

しかもそれをおかずにして・・・
なんて言われたら益々体が熱くなってきちゃいました。

プリントした写真を見るだけでは飽き足らず、その写真を体中に乗せて全裸で写真を撮ってみました。
そしていつもの癖・・・

そのまま動画撮影しながらオナニー!
私が自らの裸の写真を体中にまきがらオナニーしている姿をその方に見て頂くために・・・

カーテンも全開、窓も全開、声を殺す事も出来ず、大きな声を出しながら果ててしまいました。
お礼と共にその方にその姿を送りました。

その行為がまた私を熱くして・・・

その繰返しで3回もしてしまいましたσ(^^;

今やり頃ですよぉ(笑)


あ、撮影会の写真一部公開しますね^^

この後昼間の公園でおぱんつまで脱ぐ事になったなった事は伏せておきます♪

20090614
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです
エロさが復活しているようで、一安心です。
2009/06/14(日) 15:23:27 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
久しぶりの更新うれしいです。

これからは露出の季節。

たまには息抜きも大事だよ。

2009/06/14(日) 18:39:14 | URL | ひろし #-[ 編集]
セーラー服を着ると高校生に逆戻り?

動画の公開は無いのですか?

だんだんとエロ活動も復活しましょー
2009/06/14(日) 21:07:31 | URL | hiro #-[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうで、安心しました。
今度は、通勤で使う駅に、問題のエロい写真をさりげなく何枚か、放置しておいてください。例えば、公衆電話の下とかに。
これで、あと5回はオナできるでしょう(笑)
2009/06/14(日) 21:11:30 | URL | sin #-[ 編集]
羨ましいですねー
私も撮影してみたいです♪
そんな機会ができるといいなあ…妄想中(//∇//)
2009/06/14(日) 21:22:16 | URL | なりなり #eiilAtPA[ 編集]
嬉しい
更新うれしいですね。
よかった よかった。。。。
2009/06/14(日) 21:39:41 | URL | snap #-[ 編集]
更新できるぐらいの余裕ができて来たんですね~。
あまり忙しすぎて変なこと考えだすのではとちょっと心配してました。
よかったです。
2009/06/14(日) 23:34:38 | URL | ただの #-[ 編集]
伏せてないぢゃん(笑)
ホントおひさ!
元気なら何より。

して、
わらわへの配布は?
どーなっとるのじゃ?(笑)

いいよ。
いつでも見てあげるから。
早くUPしなちゃい。
↑いつでもなのか?早くなのか?どっちじゃー!
2009/06/15(月) 08:20:49 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
セ、セ、セーラー服!!!!!
萌え~~~~~っ♪♪

体も熱くなって、美優たんも梅雨入り宣言なのね♪

きゃ~~っ!!
素敵すぎ~~~wwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/06/15(月) 09:11:49 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
皆様心配ありがとうございます。

今はオン/オフがはっきり分かれてる状態ですσ(^_^;

しかし大人な方達は制服とかセーラー服とか好きな事が良く分かっちゃいました(笑)

下着も白でないと萌えないそうです(^^;

他の人達もそんな感じですか?
2009/06/15(月) 12:49:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ほう。。。
おパンツ脱いだ後の撮影が、それだけで済んだのかが気になるところですなw
2009/06/15(月) 21:12:43 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
私の場合、セーラー服も白いパンツも好きですが、野外という状況に興奮しますね。
もし、「次回」があるのなら(美優さんのためには無いほうが良いですが)、ヒモ水着とか、NPミニスカでお願いします。(笑)
2009/06/15(月) 21:18:49 | URL | sin #-[ 編集]
制服は男の憧れです!
お元気そうでなによりです。

タイトルの通り、制服姿の女性には本当にそそられますね。
セーラー服以外にも、白衣とか、OLさんの制服(ベスト付きがベスト)とか、いいですねぇ。
セーラー服の場合、ちょっと年齢が上の女性が着ている方がひつじの好みです。
つまり、プレイとして着ていることが明らかな方が好きなんですよ。

やはり変態ですね、あらためて自覚しました(自爆)。

また立ち寄らせていただきますね。
2009/06/15(月) 21:32:33 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
男なら制服
男なら"白"

2009/06/15(月) 23:11:45 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
あんまり更新がないんで心配してましたよ。

元気そうでよかった!エロさも相変わらずで(笑)

これからも期待してます!
2009/06/16(火) 10:42:45 | URL | もりふじ #-[ 編集]
>皆様へ
制服情報ありがとです(笑)
やっぱりそうなんですね(^^;
ひとつ男性標準の好みを覚えてしまいました(//∇//)
ありがとねぇ^^
2009/06/16(火) 21:58:39 | URL | 匿名 #RAa2TALo[ 編集]
どちらかといえば、制服を脱いだ姿が…
それって裸じゃん(笑)

元気でよかった。
もっと余裕ができたら、今度はこっちも元気にしてね。
2009/06/18(木) 23:00:11 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
エッチな話題を聞くとなんだか安心します(^^)
エロが美優さんの元気のバロメータみたいな?(笑)

もっと淫乱になってください(^∀^)
2009/06/20(土) 00:30:09 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
エッチな話を聞くとなんだか安心します(^^)
エロが美優さんの元気のバロメータみたいな?(笑)

もっと乱れてください(^∀^)
2009/06/20(土) 00:32:26 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
ピンクス、閉鎖になっちゃいましたね> <
2009/06/21(日) 22:20:07 | URL | レイリー #-[ 編集]
はぴば
美優、
誕生日おめでとう!
元気にしてますか?
エロってますか?

新しい一年も
よエロしく!
2009/07/07(火) 01:57:25 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Happy Birthday
誕生日おめでとう♪

七夕の今日位は、想い人と過ごせたらいいね~♪

色々大変な日々が続いてるんだろうね。
本当に暑くなってきた今日。
夏バテには充分注意してね。

素敵な誕生日&七夕を^^
2009/07/07(火) 11:54:02 | URL | blackjack #-[ 編集]
wおめでた
誕生日&美優のお部屋50万ヒットおめでとう!!

誕生日にキリ番とはおめでたいね。

これからもよろしく。
2009/07/08(水) 00:30:32 | URL | ひろし #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 09:15:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/280-9f015bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック