FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 みなさま御元気でした?
私はお盆休みで実家に戻り、昨日の夜からお家に戻っていました。
時間が出来た事で久々にホムペの手記も更新する事が出来ました。
でも、意味深なタイトル通りの内容です。

数ヶ月に及ぶパパとの闘病生活中のほんの少しの出来事。
でも変態道からも外れてしまったのかもしれません。

ちょっと複雑。

あ、そうそう気になって下さってた方もいらっしゃると思いますけど、「奴隷契約書」は更新しませんでした。
別に主様とお別れしたわけではありません。
元々はプレイの一貫として交わした契約書でしたし、今回更新するタイミングが取れずに今までずるずる来てしまいましたので今更って感じです。

それに今はお互い忙しい身ですから・・・

PS.ホムペの手記の方は倫理観、道徳観の強い方は読まないで下さい。
 それでも読んでしまった方はどうか責めないで下さい。
 「ど変態」と罵倒する程度でしたら構わないですけど・・・

 今日も太陽がまぶしい

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久々に美優さんのHPを見に来たら、色々大変な事があったんだね(^_^;)
俺も、最近美優のお父さん同様に身体が不自由になった家族がいるので、美優さんの大変さをお察しします。


でも、まさか近親相姦しちゃうとは(笑)
美優さんの変態っぷりは、最高です(//∇//)
お父さんとの関係を、おかずにさせていただきます(笑)

個人的には、美優さんのお父さんに中に出されて気持ち良くなる話とか聞いてみたいな(笑)
2009/08/16(日) 14:35:26 | URL | あっきー #-[ 編集]
なかなか刺激的な出来事ですね。
パパもその刺激で歩く事が出来るようになったのだね。

何事も刺激と希望と夢が大事ですから。

2009/08/16(日) 15:35:18 | URL | hiro #-[ 編集]
久しぶりに美優さんの元気な様子が確認できて嬉しいです。

HPの更新は、2つとも美優さんの願望が満たされてゆく「幸せな時間」だと思います。でも、オナニーのオカズにします(笑)
夜の撮影の様子が更新されるのを期待しています。
もっと過激なあ~んなことや、こ~んなことをさせられただろうと妄想しながら。

まだまだ暑い日が続きます。お体に気をつけて。

今日、夏コミ行ってきました。
2009/08/16(日) 20:13:31 | URL | sin #-[ 編集]
近親でまぐわうことはそんなにイケないことですかねぇ?
こういうサイトもありますよ^ ^

http://www.kazunoie.com/genkan.html

まあ、イケないことをしているというカンジがあった方が、かえって興奮していいですが(爆)

ホムペの手記の方は、しっかりPCに保存させていただきました。
もう消しても遅いよ~(笑)

コレをネタにいっぱいオナニさせてもらいますねー^m^
2009/08/16(日) 20:25:46 | URL | レイリー #GCA3nAmE[ 編集]
念願叶いましたなぁ…
と言うか、叶えたのかな?
愛には色々な形があるのだから、ある意味幸福なんでしょうね。

これからも、楽しませて下さいね~♪

まだ暑い日々が続くと思いますが、お身体ご自愛下さいね。
2009/08/16(日) 22:14:56 | URL | MARS #-[ 編集]
>あっきーさん
前からかなり近い所にはいたんですよね(^^;
いつ間違い犯してもおかしくない位に。
病気になって余計に溺愛しちゃってまぁす(//∇//)

この先ずっとは無いと思いますけど異常な興奮ですね。
2009/08/16(日) 22:21:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ありがとです。
パパにはとっても刺激にはなっていると思います。
ママには不信な感じを与えているかもしれないですけど、それも刺激かもしれないですね。

ママが見てる前でやっちゃったらもっと刺激的かも?
あ、又変態感が(//∇//)
2009/08/16(日) 22:24:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
ホムペ手記は2つとも見たんですね?!
今日一気に書きなぐってしまいまいました。
夜の部の撮影は期待通りかもしれないですよ。
局部撮影が多かったですけど(笑)

夏コミ行かれたんですね?!
行きたい気分もあったんですけど都合が合わないのと、人が多過ぎて躊躇ってしまいます(^^;
今度行く機会がありましたら是非現地で御会いしましょうね^^
2009/08/16(日) 22:30:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
>レイリーさん
心強い御言葉有難う御座います。
紹介されたサイトは以前にも拝見した事があります。
既に倫理観が欠如している家庭なんですね?!

多分そのサイトの人達のようにはならないと思います。
だって今でも心苦しい思いが残っているのですから。
2009/08/16(日) 22:35:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> MARSさん
そうですね、私が奪ってしまったような気がします。
念願、確かにそうですね。
でもただの妄想の世界だった気がします。

あっけない感じと負の気分になった時の重たい感じは今でも残っています。

でもとても気持ちいいです。
トランス感のような頭がぼーっとしてしまう感じ。
異常に興奮してしまうからなのでしょうか?
それが正直な感想です。
2009/08/16(日) 22:40:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おはようww
実家に帰ってたのかぁww
少しはゆっくりできたってことなのかな?

意味深なタイトルにドキドキしながらも、まだ読みに伺ってませ~~んww

一通りやることを済ませたら、じっくりと読みにいきますね♪♪

まだまだ暑い日もから、体調を崩さないように、気をつけてくださいねww
2009/08/17(月) 07:51:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ふむ…
前にも言った気がするけど、性は生に繋がるっていうからね。
オトさんに対しての“生きた”クスリになっていいんじゃないかな。
主成分は「愛情」他の成分として「背徳感」微量の「対抗心」ってトコ?
処方間隔が長くなりつつあるようだけど、オトさんが全快するまで続けて欲しいもんです。
2009/08/17(月) 16:07:21 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
ホームページの方もしっかり読ませてもらったよ^^

良いじゃないですか!美優ちゃんらしいエロエロで最高です!大歓迎です!

前のご主人との契約更新しなかったってのが気になって仕方ありません。
俺にもチャンスないかな・・・
2009/08/17(月) 17:49:55 | URL | しんじ #cdb7H0bk[ 編集]
愛には色々な形があるからね....

当事者で無い者に否定できることではないよ

そうなるべくしてそうなったんだろうからさ...
2009/08/20(木) 11:47:39 | URL | blackjack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/283-b0d8018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック