FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日2回目のブログ更新です。
最近の私にとっては珍しい事ですね。
実はひとつ前の日記の返信をしているうちに体が熱くなってしまいました。

パパがもっと元気になったら私の家まで遊びに来てくれると言ってくれています。
きっとパパとSEXをしてしまうと思います。
でも私の心の頭のにはもっと恥かしい事を考えていちゃっています。

オナニーをしている所をパパに見てもらいたい。

これからオナニーしている所を動画で撮影しようと思っています。
パパが家に来た時に見てもらうために・・・

あぁ、もうダメ、頭がおかしくなりそう・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
やっぱりその動画をみんなに見てもらわないと。

ちゃんと
「パパ、パパ」
「パパのおちんちん気持ちいい」
「奥まで、奥までいれて」
「中でいって!」
「パパの温かいの、美優の中にいっぱいだして!」

という声つきでね^ ^
2009/08/16(日) 23:13:36 | URL | レイリー #GCA3nAmE[ 編集]
パパのおちんちんをくわえて、じゅぶじゅぶした美優の口元や、

パパのおちんちんをずっぷりとくわえこんだ、美優のあそこがみてみたいなぁw
2009/08/16(日) 23:25:26 | URL | レイリー #GCA3nAmE[ 編集]
もう、
「パパ!パパ!」って叫びながら、逝っちゃったかな?

そのビデオを見せる時は、
「パパと娘がそういう関係はいけないと思うの」
「だから、もうしない」
「でも、パパのことが嫌いになったわけじゃないの」
「どのくらいパパのことが好きか、このビデオをみてね」
といってビデオを見せた後、

「最後に美優が一人でしているところをみて」
「パパにみられながら逝きたいの」
といってオナニーをみせてあげてください。

それでパパが挿れてきたら、パパも同罪ということで。
相思相愛で、それはそれでいいんじゃないかな。
2009/08/17(月) 00:22:33 | URL | レイリー #GCA3nAmE[ 編集]
ついに!。。。なんですね
美優のオナニー動画を
パパと二人で鑑賞している場面が浮かびます。

「美優!なにを。。。」
「だって。。。パパにもっと元気になってほしいから。。。」

躊躇っているパパのズボンを下ろし
おちんちんを口いっぱいに頬張る美優。

「お、おい。。。」
「パパ。元気になってくれて、美優も嬉しいよ」

美優は父親想いの優しい娘ですね。


気が早いですが。。。
わたしもチャックを下ろして
今後の展開を見守っていきたいと思います。
2009/08/17(月) 02:54:42 | URL | 佐渡 穣 #-[ 編集]
撮れた?
そ、そんな動画撮ったら・・・・

想像しただけで、ムフフになってしまう・・・

(*ノ▽ノ*) きゃあっ
みた~~~~~~い♪♪
2009/08/17(月) 07:54:02 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
お久しぶりです。
とうとうですね。
何がキッカケで自分の中の何かがはじけるかわかりませんからね。
動画僕らも見たいですね☆

※追伸
SNS(セクシー)閉鎖になってから新しいほうをぜひご紹介いただければと。
遅くなってしまってすみません。
2009/08/17(月) 10:36:25 | URL | ひつじあらためヤン」 #7yu2AX4I[ 編集]
真っ逆さま?
よく「恋は落ちるもの。愛は溺れるもの」なんて言うけど、理性の崖を一歩踏み出して、オトさんへの恋に急速落下中ってトコみたいですな。
どんどん加速して行ってどうなるのか。どこまで行くのか。このサイト見てる人たちの気になるところだろうね。
オトさんが来る事になれば、他の家族の来訪や視線など、ほぼ全ての障害無い状態だろうから、道具や衣装も使い放題で、次は愛の底無し沼で溺れるだけ?(笑)
2009/08/17(月) 16:24:48 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
いいね~
その動画は、みんなにも公開するんだよね。


楽しみにしてるよ。
2009/08/17(月) 17:46:30 | URL | しんじ #cdb7H0bk[ 編集]
そんな動画は公開しなきゃ。
みんなに見てもらったほうが興奮するよ。
2009/08/17(月) 20:30:02 | URL | こうた #-[ 編集]
昨夜は美優さんの「大オナニー大会セルフ撮影会」だったのですね。
以前ならYouTubeにアップしてるところでしょう。

できれば、お父さんとのSEXシーンを公開してくださいよ(笑)
お父さんの顔はぼかしても、美優さんはいっさい無修正で。
期待していますから。
2009/08/17(月) 20:59:42 | URL | sin #-[ 編集]
連続更新だったのですね。
見落としてた、、、、

パパも遊びに行くという目的が出来たから
リハビリも頑張れますね。

動画は撮れましたか?
モザ禁ででも公開しましょー
ヤミナベでもいいね。

2009/08/17(月) 23:00:16 | URL | hiro #-[ 編集]
元気でた?
お父上は順調に回復中のようですね。
良かった。
オナニーだけでなく、大勢の男の肉便器に
なっているところも見てもらったらどうですか
(笑)
2009/08/18(火) 04:29:13 | URL | 丸鬼 #-[ 編集]
美優様にとっては、お父様が元気になる事が喜び。
私にとっては、美優様が元気になる事が喜び。
なんのタブーもありません。
美優様さあ今宵も、あたたかな浴室にて
身体も心もあたたまり、至福の時を。
2009/08/18(火) 13:27:31 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
おひさしぶりです^^お父さんも少しずつ元気になられてるようでよかったですね^^
世間一般からいわせるとイケない関係かもしれないですが、それでお互い元気になるならいいじゃないですか^^b
2009/08/18(火) 22:16:28 | URL | タカ #J768Crgg[ 編集]
幸せでしょうね。
ごぶさたしています。PPではお世話になりました。
 お父様はお幸せですね。そこまで美しい娘さんに愛されて。
 愛娘の麗しい部分を自分自身で味わって、たっぷりと放出するのは、男の幸せの行き着く先だと思います。
2009/08/19(水) 18:52:12 | URL | ヨウ #-[ 編集]
とうとう越えたか。
一線越えましたね。
でも、
それで美優の気持ちが満たされるのなら
いいのではない?

あと、
あっちはつながりにくいから
やっぱり
メールしないほうが良かったかな。
会えなくて残念だった。
また機会があったら
誘わせて頂戴ね。
2009/08/25(火) 04:28:39 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
動画が見せるのドキドキだね
2009/08/28(金) 23:32:07 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
>皆様ありがとうございます

なかなかレス返しもできなくてごめんなさいm(__)m
責められる所か期待されちゃって何か嬉しいのと後押しされている感が非常に高いです(笑)
家庭の恥のような気が今でもしているんですけど又書きますね^^
2009/08/30(日) 12:35:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/284-62acc8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック