FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前回は家族の事書きましたから今回は会社の最近の事を書きますね^^
ええと、お金に非常に困っていた事は以前に書いたかと思うのですけど、実は会社でもカンパをされちゃっています。
部長とか課長はもの凄い金額を頂戴しちゃいましたのでちゃんといつかは返そうかと思っていたのですけど、いつも「いいよ、いいよ」って言われちゃいます。
今までのお礼って言われて・・・
(大した事していないんですけどね(^^;)

課の全員、隣の課の課長と数人の人、姫会メンバー、他の部署の仲良しの人、それとたまたま営業部に訪れて運悪くたかられてしまった人(笑)、
今やっと全員にお返しを出来た所です。
お返しと言っても何もありませんから誘われたらその日は無理でも別の日には必ずお付き合いするよにしています。
もちろんあっちのお誘いも断りません。
望まれれば全員に体を提供させて頂いてます。

課の中では既に私が共有物のように思われているかもしれません。

ただ童貞を頂いちゃったA君だけが毎日のようにやりたがる癖に、たまに泣き出しちゃうんです。
終わった後が多いです。
お酒が入っていると特に顕著です。
尋ねても心を見せてはくれません。
たまにどう接して良いか分からなくなる事もあります。

とりあえず今は社員専用便器として頑張ってまぁす^^
(注:カンパしてない人にはやらせてません(笑))



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あれまぁ…大変ですなぁ。それとも、半分は楽しみかにゃ?
ともあれ、インフルエンザも流行りだそうとしてる事だし、体調には気をつけてね。
2009/08/30(日) 13:43:54 | URL | MARS #-[ 編集]
大変な(嬉しい)事になってますね。

これは課の飲み会なんてあればすごい事になりそうだね。
2009/08/30(日) 14:52:31 | URL | ひろし #-[ 編集]
これこそ日本の「古き良きファミリー・カンパニー」?(笑)
また転職希望者が増えちゃうね。

A君は、独占欲の強い<お子ちゃま>なんでしょう。
彼みたいなタイプだと、美優様が自分だけのものになれば態度が豹変する可能性もあったりしてね。

>尋ねても心を見せてはくれません

いいんです。「身体だけ」見ていれば…
いえ、見せていれば(笑)
やがて、悟って羽ばたいていく歳になるでしょう。

>とりあえず今は社員専用便器として頑張ってまぁす^^

たまにここでも簡易便器になって、道ゆく人々に快感を(爆)


2009/08/30(日) 14:58:58 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
「公衆便所女」の本領発揮ですね!

美優さんなりの感謝と、ルールなのでしょう。

もっともっと、エロく、元気になって、以前のようにブログもHPも更新してもらえると嬉しいです。

いつかそうなることを祈って。

メールで画像を送ります。
2009/08/30(日) 15:04:31 | URL | sin #-[ 編集]
いい会社ですね。楽園のように思われます。
でも美優さんと接点の無い社員は何の良さも無いでしょーけど、
しかしどこかで接点ができると、、、、
やはりパラダイスだね。

A君、毎日できて大満足でしょー。ただ美優お姉さんが離れていくのが寂しいのでしょーかね。
2009/08/30(日) 19:29:50 | URL | hiro #-[ 編集]
A君美優さんの虜になってますね。。。
でもちょっと違う気がするのは私だけでしょうか・・・

A君に対する美優さんの興味が薄くなっていくのを感じます・・・
2009/08/30(日) 19:53:32 | URL | kazu #-[ 編集]
>MARSさん
半分は楽しみって事も無いですけど楽しみな人はいますよぉ(//∇//)
ちょっと嫌な人もいますけどね(笑)
(隣の課の課長とか’(--;)
2009/08/30(日) 22:00:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
課の飲み会ではまた個室借りられてストリップとかやらされるかもしれないですね♪
どちらにしても精一杯感謝の行動はしますよぉ^^
2009/08/30(日) 22:02:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
A君は間違い無くお子ちゃまですね(^^;
多少男っぽくなりつつはあるんですけど頼りない感は拭えません。
早く羽ばたいて欲しいですね^^

簡易便所?
たまにはいいですよぉ(笑)
2009/08/30(日) 22:05:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おやまあ・・・
カンパに対して身体はった謝意だなぁw
でも、これによって課内の結束が固まってるとしたら、キーマン(キーウーマン?w)の美優さんが居なくなったらこの課って、空中分解するんじゃないだろうか?^^;
共同精液便所になるのもいいけど、相手の健康(変な病気とか)にも気を付けた方がいいよー
2009/08/30(日) 22:07:37 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
>sinさん
御写真拝見させて頂きましたゆ^^
ちょっとぉ、ちょっと、ちょっと!!!
興奮しちゃうじゃないですか(//∇//)
特に2枚めのオープンスペースはかなり来ますよぉ(//∇//)

あ、スイッチが・・・
2009/08/30(日) 22:14:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
接点の無い社員はそんな実態も知らないでしょうから大丈夫ですよ^^

A君は毎日のように言いよってきますけど、相手してあげるのはたまにですよ^^
他の部署の人とか余り絡めない人優先です^^
2009/08/30(日) 22:17:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazuさん

するどいですね。

>A君に対する美優さんの興味が薄くなっていくのを感じます・・・

これ、当たってます。
文字だけでそこまで読むのって凄いですね(^^;
拍手、拍手~♪

正直面倒に感じてる所もありますよσ(^^;
私の弄りたいペースで弄るのが好きなんですけどね。
2009/08/30(日) 22:20:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
心配して頂いてありがとです^^
私はきっと営業から離れる事は無いと思うんですけど先の事は分からないですね。

病気の方は大丈夫と思うんですけどなるべき生は止めまぁす^^
2009/08/30(日) 22:23:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
初コメです。
いつもロム専でしたが、応援したくなって。
大変でしょうが、頑張ってください。

A君はまだ立場がわかっていない様だが、
それを教えてあげるのも筆おろししてやった
美優さんの役割かもしれない。

欲と恋は別だもんな。

欲なら独占したいと思うべきじゃないし
恋なら身を粉にしたって女に尽くすのが常だ。

できないなら去るべきだ。

なんにしても・・・体だけは気を付けて。

隠れファンの緋影より。
2009/08/30(日) 23:23:54 | URL | 緋影 #noKc7SfQ[ 編集]
情に厚い、イイ会社だなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/31(月) 12:44:03 | URL | blackjack #-[ 編集]
そ、それは・・・
課の人+数人の人が、兄弟になったと。。。。

僕もその兄弟に加わりたいですものですwww(笑)

それはともかく、
美優たんに元気が戻ってきてる感じがして、
それが凄く嬉しく思いますwww

ほんと、よかった。。
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/08/31(月) 14:29:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
俺もカンパすればよかった(笑)
意外と家近そうだし。
2009/08/31(月) 21:27:56 | URL | こうた #-[ 編集]
SNSでの返信ありがと!
では、
私の便器にもなって下さい(笑)

ホントに
いつかプレイしたいですねぇ。
こんど東京に行くのは
いつになるかなぁ。

楽しみにしてて!
↑楽しみにしてるのは自分だろうが!
2009/08/31(月) 22:35:04 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優さんは相変わらず律儀ですね

でも元気そうでよかった
社内に広がる美優さんの輪ですね
2009/09/01(火) 12:18:47 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
ああ、俺もカンパしたかったな~

もうチャンス無いかな・・・
2009/09/02(水) 12:37:05 | URL | しんじ #cdb7H0bk[ 編集]
>緋影さん
レス返し遅くなりましたm(__)m
初コメありがとうございます。
A君はまだ若い(人の事言えないですけど(^^;)ですからある程度は仕方無いんですけどね。
たまーにイラっとします(笑)

今度「は普通に表に出てきて下さいね^^
2009/09/04(金) 11:06:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> blackjackさん
そおですよぉ^^
内の会社の社員は暖かい人多いんです♪
でも、そうでない人も結構いる気はするんですかどね(^^;
とりあえずうちの課はいい人多いです^^
2009/09/04(金) 11:08:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ほんとですね(^^;
良く考えると相当な数が兄弟さんになってます。
私の方はとりあえず何とかやってますよぉ^^
(やられてますとも言えますけど)

2009/09/04(金) 11:09:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
そうですね(^^;
カンパされていたら漏れなく・・・
って、きっと受け取れないですよ(^^;
大きな係りの無い方はモデルのバイトで雇って頂いた方のような形になっちゃってますね。
それも有り難い事でした。
2009/09/04(金) 11:12:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あっちも過疎り気味でごめんねぇ(TT)
直接の御知り合いで無い方はプレイになってしまいますので主様の許可が必要なのは今までと変わらないですけど、当面は色々と難しいですね。

でも出会う人にやられ捲くっちゃうのもちょっとドキドキかもです(//∇//)
2009/09/04(金) 11:15:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
どもですぅ^^
そのうち会社で廻されたりしてって不埒な事をたまに考えちゃってますよぉ(//∇//)
部長と課長が中心になれば実現可能かも(笑)

でもA君は外さないと無理かも?(^^;
2009/09/04(金) 11:18:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> しんじさん
前の人のコメにも返しておきましたけど直接係りの無い方からのカンパは受け付けられないです(^^;
等価交換の法則に従ってって感じになると思います。
お金頂いてエッチは出来ませんけど前回のようにモデルとか何でもしちゃうかもしれないですよ^^

その時はよろしくお願いします。
2009/09/04(金) 11:22:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今夜も来てたんですね。
会社のみんなにいっぱい精力つけてもらって
元気が溜まってきたのかなあ(笑)

前に話したみたいに本編の方にも新しいお話&報告をUPして、
「簡易便所」として、僕のもスッキリさせてね。

でも、それだと美優さんの元気の足しにはならないのかな?
2009/09/04(金) 23:40:40 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
いいなぁ~オレも一度味わってみたいよ~(笑)
2009/09/08(火) 10:53:25 | URL | ケンヂ #-[ 編集]
美優さん、とうとうそこまで大規模なことに・・・
そのうち、『美優をマワシツクソウ運動会』なるものが勃発したりして。

※ひそかにsinさんの写真が気になったりもしますね。
2009/09/10(木) 01:15:18 | URL | ひつじあらためヤン #-[ 編集]
社員専用便器…
素敵な響きですね。カンパ、今からでも受け取ってもらえないでしょうか(苦笑)。

誘われたら絶対に断らない性欲処理専用の肉便器、ひつじの理想です。一日に複数回、便器としてお勤めするんでしょうか。なら、最後がいいですね、ひつじは。

「今日は俺で何人目なんだ?」

なーんてネチネチいたぶりながら「処理」させてもらうんです。うーん、ネタになるかも(笑)。

最近ひつじがハマっているエロサイトの情報をお送りしておきます。でも、絶対会社のPCからはアクセスしないで下さい(笑)。
2009/09/11(金) 17:38:59 | URL | ひつじ #-[ 編集]
理想のM女かな?
いまブログを最初から読んでいる所です。
ひょんな所からHPを見つけて、ブログに来ました。
名古屋で一応サディストしてます(^^♪
美優さんの性癖は完璧に自分にハマってしまい恐ろしいくらいです。
獣姦も一時は頭の中で燃え上がっていました。
近親相姦もしかりです。
こんなに同調してしまうのは何故か分らないまま、ブログを最後まで読んでみたいと思います。2007年まで来ていますが、最新の所にコメを残しておきます。
最近読み始めたので、壁紙もゲットし居ないし、まだまだ続けてください。
そして、もし名古屋に来る事があったら、御酒は奢りますよ(笑)
2009/09/17(木) 13:20:17 | URL | あ~さん #Aiam0OL6[ 編集]
早く弟さんとの情事が読みたい。
弟とも頑張ってやっちゃおう。
酔って相手を間違えたふりでやっちゃうとか。
2009/09/17(木) 23:35:18 | URL | MNB #-[ 編集]
>美優の下僕さん
返信遅れました!

>でも、それだと美優さんの元気の足しにはならないのかな?

良く理解されてますね。
被虐感が無いとなんとなく萌えないような気はします(^^;
ブログに揚げても楽しくないですしね(^^;
2009/09/22(火) 14:10:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケンヂさん
味わう機会はたまぁにありますよ^^
とは言っても可能性は低いかもです(^^;
やりまくってる人もいるんですけどね。
運命?ですかね?
2009/09/22(火) 14:12:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじあらためヤンさん
そう言えばHNは今後ヤンさんで行くんですか?
ひつじさんの方が印象強くて良かったんですけどね。

>※ひそかにsinさんの写真が気になったりもしますね。

凄いお写真ですよ^^
私が反応しそうな写真をチョイスして送ってると思うんですけどsinさんの写真見る度にドキドキさせられてしまいます。
2009/09/22(火) 14:15:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
残念ながら1日1人ですよ^^
会社帰りに無理矢理連れ込まれるパターンが殆どです。
残業中に社内で犯される事も多いですけど。
(こっちのが萌えますね^^)
2009/09/22(火) 14:21:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あ~さん さん
おいで下さいましてありがとうゴザイます^^
返信も遅くなってごめんなさい。
色々と同調して頂く方は多いみたいですけど、私と同調していると言うよりもその辺りの事を植え付かせてしまった主様と同調するのかもしれないですね。

名古屋では是非味噌煮込みきしめんプレイ(どんなプレイ?(^^;)御願いしまぁす^^

2009/09/22(火) 14:25:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MNB さん
実は弟との方がやばかったんですよね(^^;
人の体でイタズラしていたのも弟ですし、近親相姦と言う事を私に気付かさえたのも弟なんですよね。
いつかのプレイで弟の部屋の前で全裸オナニーさせられた事がありましたけど、それも私のいけない願望を主様が汲み取った上でのプレイ。

もうパパとの事は告白しちゃいましたから弟と何かあったらちゃんと告白しますね^^
(でも彼女いるから無理かな?(^^;)
2009/09/22(火) 14:30:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>被虐感が無いとなんとなく萌えないような気はします(^^;

この股間の元気を 美優さんに補充してあげたいのになあ~
いや、お願いだから受け取って頂きたいのかな。

会社の人も5連休で 皆しっかり溜めてるから、
明日から、今週末の美優さん争奪戦が始まりそうですね。
報告待ってますv-238
2009/09/23(水) 08:52:25 | URL | 美優の下僕 #uaIRrcRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/285-0d5672a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック