FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 それはシルバーウィーク後半の出来事でした。
前半は温泉に行っていて、後半に久し振りに主様が来て頂く事になっていました。
でも、前日の夜、ドタキャン・・・

その代わりに終日全裸でいる事を御命令なされました。
御命令通り、翌日は全裸でお洗濯をしてベランダにそのままの姿で干し、ミッションにも入っている全裸で廊下に出る御命令も実行していました。
命令されてもいないのに真っ昼間のマンション廊下で全裸オナニーまでしてしまいました。
きっと褒めて頂ける。 そう思っていたのです。

でもたった一つ御命令を実行する事が出来ない事件が起こってしまったのです。

それは突然の宅配便到着。
入り口のドアを開けて部屋のドアの前に来る瞬間までずっと葛藤していました。
しかし私の中の”常識”の部分が勝ってしまいパジャマを着て出る事にしました。

でもそこに立っていたのは宅配便の人では無く主様。
(全ては計画だったんですね・・・)

主の命令を実行出来なかった私は全裸にされ手を縛られ、ベランダの手りにくくり付けられてしまいまいした。
御近所の人への晒し者の刑です。

でもそれはまだ序章にしか過ぎませんでした。
ベランダで懇願している私の姿を撮影された主様は、部屋に戻しアンダ-ヘヤを全て剃られました。
そして体にマジックで恥かしい言葉を掛かれ、私の口からも恥かしい言葉を沢山言わされました。
公開オナニーも含め、恥かしい姿を沢山撮影して頂きました。

そして最期に獲物宣言。

いつもでしたら動画をゲリラアップして削除と言うドキドキ感を楽しむプレイが多かったのですけど、今回はアップする事を予告するように言われました。
ただ時期に関しては未定です。

獲物宣言させて頂いた対象者は沢山います。
もしその該当者が動画を見たら私の体はその方のおもちゃにならなくてはなりません。

動画をアップした後は一定の閲覧数に達するまで削除する事は出来ません。
該当者の方々が動画を見ない事を祈っています。

いいえ、逆に見る事を願っているのかもしれません。

HPの告白日記3に手記をアップしております。
詳しい内容はそちらを御覧下さい。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです。
元気そうで良かったです!

またきますね。
2009/09/27(日) 16:45:49 | URL | ジャズ #-[ 編集]
おや!?
久しぶりの書き込みはナカナカ刺激的な内容を予感させますね。
美優さんにどんなことが起きてしまうのか、何だかドキドキワクワクしてきますよ。
(^_^)
あとで告白日記3を見に行くことにします。
2009/09/27(日) 17:24:12 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
ドキドキの罰ゲームですね!!

オイラも獲物宣言の対象者になってたらいいのにな。

しかし罰ゲーム第1弾という事は
これから第2・第3と続いていくのかな。

かなり期待大です。

しかしこれで美優ちゃんも当分の間皆のおもちゃだね。

2009/09/27(日) 18:01:07 | URL | ひろし #-[ 編集]
やりますなぁ、主様(笑

暫くは、どきどき楽しめますね。
2009/09/27(日) 19:06:32 | URL | MARS #-[ 編集]
騙されましたね。
宅配のニイチャンが来たら裸では出られないよね。
普通は。

そこに付け込むとは、なかなかの。

動画は美優さんの声?

告白日記3は見てこよう
2009/09/27(日) 19:45:50 | URL | hiro #-[ 編集]
主さまの命令を守れなかったのだから、仕方ないですねえ。

変態公衆便所女の恥さらしな姿を楽しみにしています。

ちなみに、HPの方で、美優さんが獲物宣言の対象者の名前を挙げるときに最初に私の名前を口にしていただいているのは、とても嬉しかったですよ。

もし、私が美優さんを「狩る」ことができたらお礼にたっぷりと辱めてあげますね。

動画公開を楽しみにしています。
2009/09/27(日) 19:57:15 | URL | sin #-[ 編集]
そんな事があったんだ・・・
主様もやりますな(笑)
2009/09/27(日) 20:14:49 | URL | kazu #-[ 編集]
期待大で
重大な背信な割りに寛大な処置で良かったのやら、序章に過ぎないのか・・・。
ともかく、これからが本題でしょうね。
真価が問われますよ♪
2009/09/27(日) 20:39:40 | URL | arm #-[ 編集]
久々の更新かな?
なんか、面白いことになってるぅ♪
獲物にエントリーされた方、羨ましい~(^^)v
2009/09/27(日) 20:41:15 | URL | リンタ♂ #-[ 編集]
ワクワクですなw
2009/09/27(日) 22:05:47 | URL | ハウラカズキ #cvzXk6ug[ 編集]
あいかわらずのエロエロぶりで最高です~
2009/09/27(日) 22:10:28 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
>ジャズさん
うん^^
何とかやってますよぉ^^
実家の事でまだ手はかかりますけど以前よりは楽になってます^^
突然更新しますからちょこちょこ覗いて下さいね^^
2009/09/27(日) 23:09:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
告白日記の方がこっちより詳しく書いてありますよぉ^^
それでも書く事結構省いちゃってますけど(^^;
私も落ち着かなくてどきどきしてまぁす(//∇//)
2009/09/27(日) 23:11:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
実は私も同じ疑問を持ちました。
もっとも私が感じたのは恐怖心の方ですけど。
第1弾。
やっぱり意味があるんですよねぇ?(^^;
2弾・3弾・・・
て、ずっと続いたらどしよ(TT)

2009/09/27(日) 23:17:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
周りの方はどきどきを楽しんでるんでしょうね?(^^;
私は心臓が張り裂けそうな思いですよ(TT)
プレイとしては長過ぎです(TT)

2009/09/27(日) 23:24:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうそうそうそうそう・・・
そうなんです。
すっかりやられました(TT)
どう考えたって宅配便の人迎えに出るのに全裸って無理ですもん(TT)

声はベランダで泣きじゃくって懇願してる所みたいですね。
聞き取り辛くてごめんねぇ(TT)

ところで予告編はいつまで公開しておくのか聞いいてない(TT)
もういっかな???

夕方にアップしたばかりでもう閲覧数が400回越えててちょっと怖いんですけど(^^;
2009/09/27(日) 23:29:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あ、一番はsinさんでしたね。
普段見せて頂いている調教写真が頭に残っていてかもしれないですね(^^;
その時は是非私にも酷い御調教を御願いします。
一応名前列挙させて頂いた時に、この人は大丈夫リストの先頭でしたからね。
ちゃんと主様も預けて大丈夫か検討してますよぉ^^
一部の方は同伴マーク付きですけどsinさんはそのまま持ち帰りokです(笑)

運命は公開時に決まりますね(^^;
2009/09/27(日) 23:36:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazuさん
主様も私も忙しくて長い事御調教されてなかったんですよね。
その代わりが会社の方達のおもちゃにされる事でしたから。
いつもちゃんと誰にそんな事されたか御報告してますよぉ^^

主様ははっきり言って、鬼です!
でも私のツボを良く理解しちゃってますね(^^;
でもハードルの高さが・・・(TT)


2009/09/27(日) 23:38:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>armさん
そんなプレッシャー止めてぇ(TT)
心理的に追い込むのは主様得意の攻撃ですから受けて立つしかないんですけど・・・
怖過ぎです(TT)
2009/09/27(日) 23:40:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リンタ♂さん
あ、ごめんなさい、確かにリンタ♂さんは入って無いですね(^^;
でもいつかエントリーされるかもしれないですよ^^
2009/09/27(日) 23:42:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわ。
こんな更新、待ってました^^
この声は美優さんの生声なんですね。
とっても興奮して、何度も再生してしまいました。

2弾3弾、超期待してま~す。
2009/09/27(日) 23:42:25 | URL | ノリの判るチー助 #zG.gZzpM[ 編集]
> ハウラカズキさん
どきどきしてるのは回りの方だけですよ(^^;
私は違う意味でのどきどきです。

ちょと確認ですけど、もしかしてDailymotionでフレンド申請なされました?
拒否しちゃいましたけど、あっちはでは世界各国のコスプレファンの方やSMファンの方との交流を行っていますしマイフレンド限定で動画も結構公開しています(コスプレ中心ですよ)のでこことは分離させて頂いてます。

ここに書いてごめんなさい(><;)
拒否した後IDが見付かりませんでしたので書かせて頂きました。
人違いでしたら御容赦下さい。


2009/09/27(日) 23:53:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
そうですね(^^;
ひさしぶりにキツイ内容になってしまいましたね(^^;
最高っって言われて嬉しいですけど微妙に複雑です(TT)
本編は見ちゃダメですよぉ(><;)
2009/09/27(日) 23:54:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Dailymotion、プロフィルの写真と紹介文があってないぞ
2009/09/28(月) 00:00:43 | URL | gbw #leF2ecbc[ 編集]
>ノリの判るチー助さん
あ、動画の閲覧回数が異常に上がっているのはもしかしてノリの判るチー助さんのせい?(^^;
普段コスプレ動画をアップした時の閲覧数のスピードに比べたら異常な速さです(><)
さっきコメントに400回って閲覧数を書いたばかりでコメント返信している間にもう450回越えてるぅ(><)

恥かしいけど良く聞いてみると、途中は泣き声だけで何言ってるか分からないですね(^^;
最期に「もうやめて」って言ってるのだけ聞き取れました。
ベランダに全裸で縛りつけられてるのが耐えられなくなった頃ですね(^^;

2弾、3弾は主様に言って下さい(><;)
あ、ごめん、やっぱり言わないでぇ(TT)
そんな期待するっとやっちゃう人ですからぁ(TT)
2009/09/28(月) 00:02:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>gbwさん
御指摘ありがとうございます。
竜宮レナのコスプレ写真がトップ画像だったんですけど、リクエストに合わせてトップ画の方をちょこちょこ変えてます。
どっちかを変えるか、そろそろ又元に戻すか考えておきますね。


2009/09/28(月) 00:08:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃん。。
楽しそうな企画やね^^

俺は、入ってないかなぁ・・・・
2009/09/28(月) 00:14:24 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
それは凄い閲覧状況ですね。
でも、それは仕方ない事ですね!
だって美優さんの生声なんですから^^

そうそう、「もうやめて」がほんと興奮モノです。

・・・これ、携帯の着信音にできないかなぁ?^^
主様にはどうすれば連絡出来るんでしょう?
お願いしちゃおうかなぁ。
当然ロングヴァージョンで!^^v
2009/09/28(月) 00:20:44 | URL | ノリの判るチー助 #zG.gZzpM[ 編集]
>スクエアさん
あ、言ってないかも(^^;
記憶力悪くてごめんねぇ(><;)
後から思い出した人も実は結構いるんですσ(^^;
また今度と言う事でm(__)m
2009/09/28(月) 00:22:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ノリの判るチー助さん
ゲリラアップ動画を見た事ある方でしたら声は聞いた事あると思うんですけどノリの判るチー助さんは初なんですね(^^;
(そっちの人のが多いのかにゃ???)

>そうそう、「もうやめて」がほんと興奮モノです。

これで興奮するのってSですよ(--;

携帯の着信音って、そんな着信音周りの人から引かれると思うんですけど(^^;
2009/09/28(月) 00:30:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念っ(>_<)
スナイパー経由でBlog更新が分かるんで、こことかホムペ(美優のお部屋)では絡んでないっ^^;
そりゃ、リストには乗らんわ(笑)
今度からは、ちょくちょく拠らせてもらうね(^^)v
2009/09/28(月) 00:32:08 | URL | リンタ♂ #-[ 編集]
>リンタ♂さん
ごめんねぇ(TT)
あっちは殆ど放置状態なんです(TT)
過疎気味感もあると思うんですけどね(^^;
何日かに一回確認するレベルになっちゃってますね(^^;
2009/09/28(月) 00:36:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
逃がさないぞ!
いつもは見逃してしまうけど、
今回は絶対に見るんだ。
そう決めたんだ。
そして。。。(笑)
2009/09/28(月) 02:12:41 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あっ
HPの告白日記の記事に
私の名前がない。。。
淋しいなっと。
2009/09/28(月) 02:14:44 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(*・o・*)ドキドキ
HPも読んだよ~~~♪♪
エントリーしてもらえたことに、大興奮ですwww(笑)

動画のUPが楽しみだわ♪♪
今日から僕は、ハンターになりますwwww

がんばるぞ~~~~♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/09/28(月) 10:12:22 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
俺はエントリーされてなさそうだな。
残念。。。
でも、美優さんの声聞けて興奮☆
動画もゲットしたいなぁ。
アップする前に是非ヒントを!!
2009/09/28(月) 17:39:42 | URL | こうた #-[ 編集]
こんばんは、美優さん。

エントリーしていただいたようで感謝感激です!

さて、美優さんの恥ずかしい姿を「鬼」になってじっと見せていただきましょうか…
2009/09/28(月) 19:20:11 | URL | ひつじ #cb5/L3zE[ 編集]
残念・・
銀週にこんな面白いことがあったとは^^
でも、俺はエントリーないなー
残念
2009/09/28(月) 21:09:54 | URL | 丸鬼 #-[ 編集]
ちょうど1,000viewsだったので、ハードコピーしてみました^^

本編もやっぱり、キリのいいところで1,000viewsくらいは欲しいところだなw

http://f50.aaa.livedoor.jp/~iwazaki/uploader/src/up4065.png
2009/09/28(月) 21:31:47 | URL | レイリー #SFo5/nok[ 編集]
あらら
予告編が消されちゃいましたね~
本編は間近でしょうか???
2009/09/28(月) 22:17:27 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/286-72778195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック