FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ひとつ前の日記で閲覧1,000オーバーのコメント御座いましたけど、その通りでした(^^;
たった1日なのに(TT)
余りに怖くなって勢いで消しちゃいました(笑)
ひとまず動画公開終了です。(主様には後から許可チック♪)
見れなかった方はごめんなさいm(__)m

で、本編アクセスカウントの削除可カウント確認しましたよ^^
私は1桁で許してって言ったんですけど、却下されて何とか2桁で妥協して頂きました。
でも余りに低いとまた罰ゲームって(TT)

とりあえずエントリーされた方と私の戦いですね。
エントリーされた方が合言葉を確認したら私の負け。
エントリーされた方が見ない内にアップして消せれば私の勝ち♪
エントリーされていない方がどれだけ見て頂けるかが勝負の分かれ目でぇす!

と、言っても誰にも見られたくないんですけど(--;)

とにかく、負けたら潔くおもちゃになりますよ(><)
(面白がってるの主様だけだと思う(--;)
コスプレ個人撮影会でも、ヌード撮影会でも、緊縛の練習台でも○○○でも、好きにしたらいいじゃないかぁ(><;)
(て、ちょと開き直り^^;)

で、真面目な話ですけど、貸出プレイのルールに則った形ですので、スカトロとか汚い事はダメですよ。
撮影される方は流出させないようにお願いしますねぇ^^
(許可した写真は結構です)

ありぇ? こんな説明してるって負ける気まんまんのような気がσ(^^;

あ、そうそう、何故かDailymotionの友達登録が沢山来てます^^;
あっちは国際交流がメインですので全員拒否させて頂いてます。
申請下さった方ごめんなさいm(__)m



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
予告動画公開終了。

いやあ、全国、いや全世界の1千人の男性が美優さんの「泣き声、哀願」を聞いて興奮していたのですねえ。

次の「本編」、二桁ってことは99人までが美優さんの晒し者調教の姿を見ることになるのですね。

そのうちの1人になり、美優さんにあんなことやこんなことをしていただきましょう(ワクワク)。

さあ、美優さんとの戦いの始まりです。
2009/09/29(火) 00:05:17 | URL | sin #-[ 編集]
エントリーされてたらいいな・・・
2009/09/29(火) 00:05:18 | URL | kazu #-[ 編集]
久しぶりに覗きに来たらすごく楽しげなコトやってたんだね!!!

2009/09/29(火) 00:06:03 | URL | KIK #-[ 編集]
>sinさん
あ、そんな風に言われちゃうと実感が^^;
10人~99人まで2桁ですからね♪
(でも10人ならとっても怒られそうな気が^^;

>あんなことやこんなこと>・・・

なによぉ(TT)
まさか秋葉原のm’sで5Fのコスプレフロア階段上がって直ぐ右の更衣室空けたまま着替えさせたりとか考えてないですよねぇ?♪^^
2009/09/29(火) 00:14:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazu さん
えっと、確か・・・
ごめんなさい(><;)
2009/09/29(火) 00:15:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よし!

私はエントリーされていないだろうから、私に見せなさいw
2009/09/29(火) 00:15:54 | URL | レイリー #SFo5/nok[ 編集]
>KIKさん
おひさでぇす^^
えっと、私は楽しくは無いんですよσ(^^;
年1回は発症する主様の鬼畜攻撃が始まっただけです(><;)
2009/09/29(火) 00:16:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
うん^^
エントリーさりてない!
一人でパソコン10台並べて一気に10回見てぇ(TT)
2009/09/29(火) 00:18:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
M,sでは、パートナーと階段で、6階から1階まで前開きのパンティで降りてくるというプレイを経験済みですから、美優さんとはもっと過激に行きたいで~す。

2009/09/29(火) 00:22:46 | URL | sin #-[ 編集]
しまった…
完璧出遅れた…orz
仕事じゃなければ、見ていたはずなのに…(T△T)
2009/09/29(火) 00:25:32 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
エントリーは倍率が厳しいから

妄想して楽しんでとこw
2009/09/29(火) 00:36:58 | URL | ハウラカズキ #cvzXk6ug[ 編集]
二桁ですか~
なんとか30番目ぐらいでチェックしたいです!
2009/09/29(火) 00:39:55 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
あらあら。
かなーりお久しぶりな(´_ゝ`)

相変わらず凄いですね~

動画は直ぐにアップしたみたいですね。
感図いて見ようとしましたが、寝落ちしてしまいまして(^^;;
ま、ちょくちょくコメントしますね!
2009/09/29(火) 01:26:00 | URL | теяц #-[ 編集]
(*・゛・)ウーン・・
本編は二桁かぁ・・・・
こりゃ厳しいなぁ・・・・・・

できることなら、僕が見られる時間し公開してくださいwww(笑)

よし、がんばるど~~~~っ♪♪
2009/09/29(火) 08:20:01 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ありゃりゃ試験勉強してたらいつのまに・・・
二桁になれたら・・・
2009/09/29(火) 09:59:14 | URL | ひつじあらためヤン #-[ 編集]
今HP確認してきたらエントリーにひつじの名前が・・・どっちのひつじさんなんだろう。
二人とも入ってればいいんですが・・・
やっぱり、ヤンよりひつじのほうがインパクトあるみたいですねーでも二人いつからなぁ

エントリーされてるかわからなくても戦うぞ~笑
2009/09/29(火) 10:12:21 | URL | ひつじあらためヤン #-[ 編集]
あら?!
何だか楽しそうなイベントが始まってるみたいだね~。

景品が景品なだけに、かな~り気になる(^∀^;)

結果報告を楽しみにしてるね~w
2009/09/29(火) 14:34:28 | URL | blackjack #-[ 編集]
本編見るぞ!
今回は逃したくない!

絶対見るんだ!

て、エントリー出来てないよね。きっと。
住所遠いから。

でも、美優の動画見たいんだっ!

絶対見るぞ!おーっ!
2009/09/29(火) 15:16:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
1日で公開終了になっちゃいましたか。
もっと多くの善男善女に聞かせてあげればよかったのに。

本編公開の時刻は深夜を避けて22時頃でお願いします。
見やすい時刻がいいよね。


2009/09/29(火) 21:38:40 | URL | hiro #-[ 編集]
二桁かぁ…きっとオイラもエントリーされて無いからエントリー者の邪魔を… しない様にしなきゃ~(笑でも、見る気満々!
2009/09/29(火) 21:54:20 | URL | MARS #-[ 編集]
>sinさん
にゃは^^
そう言えばM’sプレイの写真見せて頂いた事ありますねσ(^^;
あれ以上過激って言うのが引っかかるんですけど(^^;
2009/09/29(火) 22:16:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
見れなかったんですね(^^;
でも見れなかった組みは結構いるみたいですよ。
今度は出遅れないで下さいね^^
2009/09/29(火) 22:17:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハウラカズキさん
倍率で言えばそうかもしれないですね(^^;
でも全然吟味する時間もなかったですし、何で言わされているのかも分からなかったですから(^^;
時間があればもっと思い出すべき人もいたんですけどね。
とりあえず今回は妄想人でお願いしまぁす。
2009/09/29(火) 22:20:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
30番まで行く前に消すつもりですよぉ(><;)
そんなに耐えられないです(TT)
2009/09/29(火) 22:21:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>теяцさん
あらら寝落ちですかぁ?(^^;
また機会もあるかもしれませんから(無い方がいいですけど)その時にまたどぞぉ^^
2009/09/29(火) 22:23:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 公瑾くん
出来るだけ見られないような時間帯を模索してるんですけど(^^;
運次第レベルの気持ちでいて下さいね♪
そんなすぐにはアップするような事はしないですから。
(いきなり不意打ちしたりして(笑))
2009/09/29(火) 22:25:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじあらためヤンさん
試験勉強中だったんですね(^^;
でも、そっちのが重要ですよぉ(><;)
2009/09/29(火) 22:27:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
予告動画見逃した。
でも本編は見れるように頑張ります。
2009/09/29(火) 22:27:25 | URL | tetsu #-[ 編集]
> ひつじあらためヤンさん
あ、重要な事忘れてました(^^;
もう一人のひつじさんの方ですね(^^;
でももし見る事が出来たら一応メール下さいね。
2009/09/29(火) 22:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
結果がどうなるか私にも分かりません(^^;
毎日怖い気分なんですけど(--;
2009/09/29(火) 22:29:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
ひとつ前のレス返し出来なくてごめんちょ(><;)
えっとライダー1号さんは勿論名前は出ました。
ライダー1号さんが思っている通り遠くて外れた組です。
他にも北海道、東北、四国、九州の人は名前は出たんですけど選別で外れた方がいます。
住所を覚えてなくて遠いのにそのまま出てる人もいるかもしれないですけど(^^;
2009/09/29(火) 22:36:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あ、いい事教えて頂いちゃいました^^
また夜中とかにしちゃおっかなぁ^^
でもそれだとなかなかカウントが上がらなくて寝ちゃったら最悪(--;
2009/09/29(火) 22:38:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あれ???
入ってたかもしれないですよ?
えっと、どうでしたっけ(^^;
手記を書いた時はその時に確実に覚えてた人を書いてますので手記に乗っていなくてもエントリーされている人がいる何人もいる筈なんです。

えっと、えっと・・・

主様が送ってくる動画見ないと確認出来ないですね(^^;
2009/09/29(火) 22:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>tetsu さん
見逃し組ですねぇ^^
突然なにかしますからチェックしてないとダメですよぉ^^
2009/09/29(火) 22:42:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
しまった!!
完全に出遅れた・・・
動画みたかったな・・・
本編じゃなくてもいいからもう一回公開して~
2009/09/30(水) 10:06:21 | URL | しんじ #Ndf1XpHo[ 編集]
出遅れちゃったな… 見たかった… こっそり見せてぇ(ρ_;)
2009/10/08(木) 02:24:46 | URL | もとみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/287-79de07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック