FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日家に帰って来たら「キリ番」メールが届いてみました。
見ると888888!
きゃぁ!
縁起良いよぉ^^
ハードコピー送って頂いたS様(イニシャルだけにしておきますね^^)ありがとうございました^^
90万ヒットまでもう少しですね♪

ところで皆様、そろそろ動画アップする頃って思っていません?
まだ私の手元に届いていませんからアップしたくても出来ないですよぉ!
アップする時はブログかHPのどちらかにすると思いますけど、多分HPの方にすると思います。

888888

もう1件こちらもメールで教えて頂いたんですけど、とっくに削除した筈の動画が知らないサイトに載っていました。
なぜなぜなぜ???(--;
意地悪してサイト教えて頂けませんでしたけどハードコピーの日づけは今日でした。
えっと、という事は・・・

私ずっと予告編流してるのぉ(TT)
どしよ(//∇//)

なんて言ってる場合じゃないわよぉ(☆o☆)

20091001

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
私も、キリ番狙ってたんですけど残念っ!
動画はまだ届いてないんですね~。
もしかすると、この週末かも......。
どきどきわくわくしながら待っています。
2009/10/01(木) 23:07:32 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
末広がりがりがり………。
おめでとうございます。
八十八万八千八百八十八!
きっと良いことがありますよ!

予告編を誰かがコピーして、アップしたのでしょう。ネットってある意味、恐ろしいところですよね、私なんかより美優さんのほうがご存知でしょうが。

美優さんの泣き声がネット上で響いてるうちは、きっと名前も知らない男性のオカズにされていられるという、「公衆便所女の本懐」かも知れませんって、良い方に考えてみる?
2009/10/01(木) 23:11:04 | URL | sin #-[ 編集]
あ。
見つけた。

でも、もう削除になってるよ?
データをコピーしたワケではなく、リンクを貼っただけのサイトのようだが。

本体の方を削除したから、もう再生できなくなっているみたい。

・・・一応、お気に入りにいれておこうwww
2009/10/01(木) 23:51:55 | URL | レイリー #SFo5/nok[ 編集]
某snsからやってまいりました。
キリ番が出たところなようで、おめでとうございます!
その上なんだか面白そうな事が起こっているご様子で、、、
凄いタイミングで遊びに来てしまいました。

私も見る人として参加したいと思います~。
よーし、今からちょっとずつ良いことして、日頃の行い良くしておこう。
2009/10/02(金) 00:03:32 | URL | ひー #C8WS47YU[ 編集]
よかったのか
悪かったのか(笑)

だって
UPされていた場合
スリルがたまらないわけでしょ。

美優が楽しめるように
俺、何してあげられるかなぁ(含笑)
2009/10/02(金) 01:59:09 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
そういや・・・
俺もこの間youtubeで美優画像見かけたな。
この間のカンパでの撮影時のらしいけど。

で、キリ番通過おめでとさん。
この分だと今年中に100万hit行きそうな勢いだね。
その時は、何かお祝いしないといかんなーw
2009/10/02(金) 03:13:39 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
えーいつの間にキリ番が!!
携帯だとアクセスカウンター見れないからな…。

いやーネットならではの恐怖?嬉々?
美優さんとしてはワクワクドキドキでいつもよりヌレヌレ?
2009/10/02(金) 11:18:48 | URL | ひつじあらためヤンでいく? #7yu2AX4I[ 編集]
こりゃ縁起がいいwwww
そういうキリ番、踏んだ事ない。。。^^;

結構狙って、足しげく通ってるんだけどねぇ。。。

90万は、頂くじぇ~~っ♪♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/10/02(金) 13:12:26 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
あーまた見逃した・・・
予告編みたいよ~
2009/10/02(金) 14:47:25 | URL | しんじ #R5A2vTAE[ 編集]
キリ番の方には何かあるのかな?(笑)
2009/10/02(金) 16:38:56 | URL | kazu #-[ 編集]
予告編が勝手に徘徊してる?
探しに行かなくては。

落としてさえすれば何でも可能でしょーから
何でもありですね。

八八八八八八、笑い声で九〇〇〇〇〇へ。

2009/10/02(金) 21:15:57 | URL | hiro #-[ 編集]
おめでと(^^)v
末広がりなキリ番おめでと♪

流出したんだ。。。
でも、あまり堪えてない様だねwww
それは、晒されてることに起因してんのかな?
本編内容も楽しみだけど、流出騒ぎになったとき、美優ちゃんの反応も楽しみ♪
2009/10/02(金) 21:49:29 | URL | リンタ♂ #-[ 編集]
またまた遅かった。

運も必要ですね、
2009/10/03(土) 00:08:04 | URL | tetsu #-[ 編集]
削除済みみたいだけど
http://www.nicovide.jp/videos/nvtag/bondage/

↑ここにあったみたい。今は冒頭部分のキャプチャーだけが表示されてるけど本編は観れないよ。

ひどいヤツもいたもんだね(^∀^;)
2009/10/05(月) 14:37:25 | URL | blackjack #-[ 編集]
皆様情報ありがとうございました^^
サイト見にいかせて頂きました。
サムネイルだけ残ってるんですね(^^;

今度は考えますね♪
2009/10/07(水) 23:35:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/288-f1f63697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック