FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日の午前中、金曜日に私を陵辱して頂いた他部署の方全員から「ごめんなさい」メールが届きました。
さすがに金曜日はやり過ぎたと思ったのか、セクハラで訴えられるのを恐れてか、懺悔メールが届きました。
(確かにセクハラとかのレベルじゃなかったしねぇ(^^;)
「大丈夫ですよ、気にしていませんよ」
「良かったら又飲みに行きましょうね」
そう優しく返信してあげました。
本当は「又、お願いします」って言いたかったんですけどね(^^;
(言える分けないっての(^^;)

でも内の部署の人達は....
「有り有り」のレベルが上がっただけのような気も(^^;
それでも豪華なランチ奢って貰ったり、3時休憩にケーキ買ってきてくれたり、サービス良かったかなぁ♪
それとも又、よろしくね! の意味???

どっちにしても暫くは楽しい生活になりそうです♪
(月末に例のお客様の所に行かなきゃいけないのが憂鬱ですけどね)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/11/14(月) 23:32:47 | URL | アイドル激似動画
#eme.pjFs[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/11/14(月) 23:33:00 | URL | いつも拝見してます
#9rJvOvOM[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/11/14(月) 23:33:21 | URL | ここはやばい!
#9.tTFpsM[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/11/14(月) 23:33:54 | URL | ぐっときます
#IfA/dmJM[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/11/14(月) 23:34:04 | URL | 石絵未李
#HHofMmg.[ 編集]
なんていい職場なんだろう、、、
今のせちがらい世の中を生き抜いていく美優さんのもって生まれた天性のものですね。
これで全て丸く収まってる感じします。
オレの下半身は丸くなったり尖ったりで忙しいっす。
2005/11/15(火) 06:43:13 | URL | ボルボ #vsh1peKs[ 編集]
現実の話なのだろうかと考えてしまいました
美優さんは名前の通り優しい女性ですね。
美しく優しい、知(痴)的に優れている女性というべきでしょうか。
次回の写真を楽しみにしていますよ。
正面から撮影された写真を待っています。
2005/11/16(水) 02:00:55 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
美優さんのヌードをもっと拝見したい
正面から撮った写真をぜひ見たいです。
2005/11/17(木) 01:16:30 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
写真待っていますよ~
ちんちんを長くして、じゃなかった。
首を長くして待っています。
とびっきりセクシーな写真をお願いします。
2005/11/17(木) 22:30:58 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/29-21587861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会
2005/11/15(火) 23:23:48 | 人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/16(水) 02:01:29 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/17(木) 01:17:02 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/17(木) 22:33:53 | 新セクシーフォト全集