FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こにゃち^^
ちょとまた暫らく実家通いしててブログ更新出来ませんでしたけど週末は遊んでました。
秋葉とか出没してましたよぉ^^

お友達の付き合いで行っていたんですけどお買い物した後にお茶したら用事が出来たそうで午後3時頃には帰られちゃいました^^;

折角来ちゃいましたので帰る前に一人でドンキとかはいか~い^^
寒かったんですけどかなり胸元の開いた服で秋葉原の街をあちこち移動しちゃいました♪
六本木とか渋谷とかではガンミする人もいるんですけど秋葉原は人種が違いますね(笑)
それに秋葉原に行くと何故か露出癖が表に出てきてしまうのはもう病気ですσ(^^;
更に服を下に引っ張り気味にしてブラ丸見えに近い状態で歩いちゃいました。

歩道のガードレールに腰掛た状態でいるとチラ見の人が結構多いです。
外人さんは結構ジーって見ます。
でもこの感じ好きです(//∇//)

ホコ天の時は写真撮られた時もありましたけど外人さんに撮られる時は何故かサービスしたくなっちゃいます。
おっぱいポロって出しちゃってもいいって思うのは病気でしょうか???

その後、歩道側を向いたまましゃがみ込んじゃいました。
かなり際どい胸元になっていたのは分かります。
おぱんつが見えている事ももちろん・・・

もの凄く沢山の人に下着を見られている、その感覚が私をいけない世界に連れて行ってしまいます。
(この状態でノーパンになったら・・・)

目の前にはソ〇マップ。
あそこのおトイレで脱いじゃえば、あ、そうせならブラも外してノーブラで・・・
ノーパン、ノーブラで歩道の隅にしゃがみ込んでい目の前を通る人達の晒し者になっている私の姿を想像してしまいました。

そのいけない心にバチがあたったのでしょうか?
ポツポツって雨が降ってきました。
そして少しづつ強くなってきて傘が必要な位の雨になってしまいました。

はい、私自身の熱も冷めてしまいました^^;

でもまたチャンスがあればやっちゃうかもしれません^^
歩道の隅でパンツ見え気味でしゃがみ込んでいる人間がいたら私かもしれませんよぉ^^

あ、90万ヒット頂きました。
ありがとうございます。
別の目の人、前後賞の方もいらっしゃいましたけど、ごめんなさい、何も無いんです^^:

100万ヒットの時は何か考えるかもしれませんけどぉ^^










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、肌寒いですね
アキバ
自分は全然行ってないです~

元気そうで~~

今日もこれから仕事です。。

またきますね
2009/10/25(日) 13:50:56 | URL | ジャズ #-[ 編集]
こんにちはー
美優さんがひつじを気に入ってくださってるようなので、もう一人のひつじさんと区別がつくように元祖ひつじでいきます。なんせセクシィーでは美優さん僕ら二人をかなり混同されてましたからね(笑)
セクシィーなくなったの寂しいですね~気が向いたらまたお誘い下さい。

美優さんが秋葉原でそんな露出で感じてる間僕は、新型インフルエンザと戦ってきますね。

※変ながっつき具合がないから秋葉原はいいのかも?これが渋谷ならナンパの嵐でしょ(笑)
2009/10/25(日) 15:23:21 | URL | 元祖ひつじ #-[ 編集]
美優さんの夏(?)からの社員専用便器としての活躍ぶりというか、使用のされ方を聞いてみたいです。記事のアップ出来ませんか~
2009/10/25(日) 16:46:28 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
私も普通の買い物や外出時の、何気ない瞬間に「この場所は露出プレイにむいてるなあ」とか考えてしまう瞬間があります。

習性というか、宿命というか、、、でも楽しいからまったく問題ありません。

美優さんは、実行しちゃってください(笑)


2009/10/25(日) 17:08:04 | URL | sin #-[ 編集]
素晴らしい習性ですね。
歩道の隅で、ノーパン、ノーブラでしゃがみこんでる姿を想像すると、、、、

脱秋葉原で関西遠征を。
2009/10/25(日) 19:05:21 | URL | hiro #-[ 編集]
私ならガン見ですね(笑)

ついでに声かけちゃうかも♪
2009/10/25(日) 19:44:03 | URL | kazu #-[ 編集]
雨ですか。。。
雨のときは雨なりに
白い薄手の服着て
いかにも傘忘れました的に
濡れながら
道を歩くものいいかと。
もちろん
ノーパン・ノーブラで。
何処まで透けるかは
降り方と、美優次第。
2009/10/25(日) 21:16:29 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ジャズさん
お仕事お疲れさまでぇす^^
まだまだ忙しい事も多いですけどたまには息抜きもしてますよぉ^^
いつでも待ってます♪^^
2009/10/25(日) 22:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>元祖ひつじさん
元祖つけて頂いてありがとです^^
はい、確かに混在してましたσ(^^;
分かり易くてありがたいです。

渋谷はスカウトも多いですけど六本木の害人さんは最初からナンパ目的の人も多くて鬱陶しいです(笑)
秋葉原の外人さんは観光とお買い物が殆どですから全然違いますね。
日本人も全然人種違ってますね。
なんか安心出来ます^^
2009/10/25(日) 22:30:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
あ、そっちのお話も聞きたいんですね(^^;
最近はやられまくっているのは確かなんですけどなんか普通のえっちが多くて手記にしても面白くないのが多いんですよね(^^;
笑える話とか私が暴走しちゃった事とか無いわけでは無いんですけど時間の方がちょっと取れなくてって感じです。

その内色々とアップしますので暫らくお待ち下さいね^^
2009/10/25(日) 22:34:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん

>何気ない瞬間に「この場所は露出プレイにむいてるなあ」

これ良く分かります(^^;
多分主様はsinさんよりに考えるのだと思うんですけど私はもっと違う視点で見てるかもしれないです。

お互い習性ですね(笑)
2009/10/25(日) 22:38:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
hiroさんは関西でしたね(^^;
もう少し上野寄りの所に私担当のお客様がいて、月1程度は行ってるんです。
なんかより身近になっちゃいました。

関西にも同じような街ってあります?
コスプレで徘徊しますよぉ^^

え?
下着?
もちろん着けませぇん(//∇//)
2009/10/25(日) 22:41:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazuさん
人が多いですから長い時間のガンミは大変ですよ^^
秋葉原で声かけられたらちょっと新鮮でついて行っちゃうかも?^^
2009/10/25(日) 22:42:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あ、そっちもありましたね^^;
最初からそれが目的で行ったわけでは無かったですから雨降ってきただけで逃げまどってましたσ(^^;
今度そうします(//∇//)
2009/10/25(日) 22:44:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ふむ。
秋葉に行く人はシャイな人多そうだしなw見詰め返したら目そらしそうw
それと、関西だと大阪の日本橋あたりが秋葉の雰囲気に近いんじゃないかな。(電気街だし、サブカル系の店も多いし
あと、露出じゃないかもだけど。素肌の上に薄いウィンドブレーカーのみっていうのはどうかな?(風が当たれば身体のラインが浮き出て、乳首とかも判るかもw
直に見せる肌もいいけど、薄衣越しに見せる肌ってのもエロくてイイ感じだよw
2009/10/25(日) 23:51:41 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
今度の土曜日東京行く予定なんですけど、美優さんはアキバにご予定はございませんか?
ここで服装を宣言してくれたらガンガン視姦して撮ってさしあげますよ。
その後はもちろん思う存分自分で楽しんであとはネット上にポイ、なーんてねw
2009/10/26(月) 00:24:57 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
アキバで
そんなことしてるんですね。
今度秋葉原に行ったときは、美優さんを探してみよおっと。
2009/10/26(月) 01:23:57 | URL | サトル #-[ 編集]
露出いいですえね^0^
おれも東京いくとアキバには必ず寄るんだけどね。平日なんでまず会いませんよね。
露出結局できなかったんだ。なんか残念。
美優がさらしものになってるのはなぜかうれしいんだよね。出来ることなら裸にして連れまわしたい。

ぜひ一度ナマで見てみたいものです。
2009/10/26(月) 08:47:31 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
秋葉原デートしたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ www
2009/10/26(月) 09:54:02 | URL | blackjack #amXlFcx2[ 編集]
おはよ~~~ww
美優たんが露出ww

路上に舞い降りた、一人の天使♪♪

文字通り、アキバが歩行の者天国になったわけだwwww

これからは、歩道の隅でしゃがみこんでる女性を見かけたら、ガン見することにしてみますwwww
2009/10/26(月) 10:22:37 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
やばいな… 秋葉原を庭にしなきゃダメか…

美優さんを見つけたら、何か起きるのかな?
2009/10/29(木) 03:07:48 | URL | もとみち #-[ 編集]
>裏さん
秋葉原は確かに他の街に比べると安心感があります。
ホコ天が無くなってカメコは殆どいなくなった事で隠し撮りされるリスクが減ったのもいいかもです♪
日本橋って関西にもおあるんですね。
もし関西に行く事があれば寄ってみます^^

>素肌の上に薄いウィンドブレーカーのみっていうのはどうかな?(風が当たれば身体のラインが浮き出て、乳首とかも判るかもw
直に見せる肌もいいけど、薄衣越しに見せる肌ってのもエロくてイイ感じだよw

この御提案採用でぇす^^
機会があればやってみます^^
でも最初からそれ目的で着ていかないとですね。
2009/11/01(日) 13:45:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽ さん
残念ですけど暫らく予定は無いですよ(^^;
でもお仕事で近くに行く事はあります。
仕事中ですとちょっと難しいですけど。

ディスク増設したくて年末までには誰かと一緒に行く予定だけありますけど、一人では無いですから変な事出来ないですね(^^;
課長に行ってもらおうかしら?
2009/11/01(日) 13:48:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさん
ほんとたま~にですよ(^^;
コスプレ買いに行く時にはちょっとえっちな気分になっちゃいますけど暫らくはそっちの予定無いですね(^^;
でもいきなり連れていかれるパターンはあるかもしれないですけど。
2009/11/01(日) 13:50:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
平日でしたらお仕事の途中でニアミスする可能性はありますよ。
今担当の取引先が1件受け持ちで秋葉原の近くです。
何か出来るわけでは無いんですけどね(^^;
2009/11/01(日) 13:53:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
メイド服着てデートしましょうかぁ?^^
秋葉原でしたら普通にいますし目立たないかもしれないですよ^^
でも外人さんの被写体になっちゃいますけど(笑)
2009/11/01(日) 13:54:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
はいにゃ^^
これからはおパンツ見えてる人がいたらガンミして下さいね(笑)
写メ撮っていいですか?
って聞いてOKするようでしたらきっと私です。
でも間違えても責任取れませんよぉ(笑)
2009/11/01(日) 13:56:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>もとみちさん
挙動不審な人がいたら私かもですよ♪
ずっと見られてたらきっと足開きだすと思います(≧∇≦)
2009/11/01(日) 13:58:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/290-76a527d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック