FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 BBSでちょっと良い御提案がありましたので早速採用しちゃいました(笑)
て、事で社員専用便器として御使用頂いた回数の統計を取ってみました。
とりあえず10月分の使用回数(笑)です。

①使用回数9回
②相手の統計
 ・何回目かも忘れた人(部長(笑)) 1名
 ・多分10回目位(A君) 1名
 ・5回目 1名
 ・3回目 1名
 ・2回目 5名
③発射回数 15回(注:A君一人で3回)
 ・中出し 2回
 ・お口 6回
 ・外出し 4回
 ・暴発^^; 1回
④縛って頂いた回数 1回
⑤恥かしい写メを撮って頂いた回数 1回

こう見ると10月は全員リピーターですね。
1周回って2周目に突入って感じです。

男性にもえっちの好みがあって、責めるのが好きな人、責められるのが好きな人、フェラの時に頭を掴む人は必ず掴みますし、甘えた声を出す人はまた甘えた声を出します。
それぞれ特徴があるものですね。

11月~12月は今まで御使用されていない方にも御提供させて頂くよう頑張りまぁす^^

課のみんなに無理矢理抑えつけられて脱がされて廻される方がワクワクするんですけど、実際には難しいものなんですね^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ふむ。。
11月は難しいけど、12月なら忘年会っていう行事もあるだろうし、ビンゴの景品にでもなってみるとか?w
美優24時間利用権とか面白いかもね。
平日使用なら仕事中でも弄られ、休日使用なら一日中ヤラレっぱなしのような気がするけどw
バージョンアップ案としては、利用じゃなく使用権とか。
当たった人の命令何でも効かないといけない形にして、その人がその場で全員となんて言ったら、夢の課内総乱交が出来そうだw
2009/11/01(日) 14:31:25 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
1回目になりたいなぁ(笑)
2009/11/01(日) 15:03:55 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
どうもです
昨日は棚卸しで
忙しかった。

10月分
そんなにしてるんですか~

自分は
ほとんど毎日
NO SEXですよ~。w
2009/11/01(日) 15:25:26 | URL | ジャズ #-[ 編集]
年末きても社員じゃないからなぁ。
ちょっと前に話した「新入社員採用面接官」って設定で、美優の前で審査されてみたいな。
審査官である美優さんに跨ってもらって、
どれだけガマンできるかなんてね。
それとも逆に美優さんをいかに虐めるかって試験の方がいいかな?
2009/11/01(日) 15:28:31 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あ、ではぜひお初ってことでお願いします^^;

いつでも東京まで飛んでいきますよ!
2009/11/01(日) 15:31:28 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
リピーター人気絶大なんですね。
もっと門戸を広げて社員専用、偶に読者にも開放で。

暴発^^; 1回 ってのはA君?


2009/11/01(日) 16:05:00 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さんの会社に転職したいです~
2009/11/01(日) 16:42:51 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
公衆便所だから
「使われた」もしくは「使って貰った」
記録だと思うけど・・・(^^;

で、質問
A君も中出しした?
暴発はA君だと思う(爆)から1発は
中出し、もう1発はお口かなぁ・・・と
思うけど。
違った?

そろそろ例の動画が公開されないかなぁ
と密か(?)に期待してるSpider
でした(^^)
2009/11/01(日) 17:03:52 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
社員専用というのが悩ましいですな
ぜひ私もご相伴に預かりたいものですが
2009/11/01(日) 17:26:20 | URL | 鴉 #-[ 編集]
10月分の使用報告、ご苦労様です(笑)。

「犯された記録」にしては、縛りが1回とか、美優さん的満足度としては、ちょっと低いのでは?

まあこういう「記録が公開される」ことで、少し興奮してると思いますが。

記録公開が前提の11~12月は、「無理やり」「複数」「野外」などの項目ができることを期待していますよ。

これから寒くなりますので、お体にお気をつけて。

2009/11/01(日) 19:42:49 | URL | sin #-[ 編集]
ありがとうございます。
これで僕の妄想も、またはかどります。

それにしても月に9回も使われたと言う事は、出勤すれば2日に1回は社員さんに使ってもらえてるんですね。・・・美優さんは社員専用便器で、社員さんは性欲処理に使っても良いと言う事が浸透してきていると言う事でしょうか?
性癖については、人それぞれ色々あるんでしょうが、公衆便所として使ってもらっている時は、使う人が使いたい様に自由にすると言うのが筋なんでしょうね。・・・美優さんの嗜好は、また別の機会にでも。

これから年末に向けて、社員専用便器として公衆便所女として活躍する機会も増えると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
ご報告お待ちしています。完全復活もお待ちしています。
2009/11/01(日) 21:19:13 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
どんな性癖にも対応できてる美優さんがすごいと思う。
一度でいいから手合わせしたいなぁ☆
2009/11/01(日) 22:38:27 | URL | こうた #-[ 編集]
えぇ!
中出しアリなんですか?!

ヤリたいです。
ゴム付けてイッタことが
プロの方でしかないので。
しかし、
美優とのプレイだったら
興奮してゴムありでもイケるかもしれないね。
2009/11/02(月) 02:48:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
来月は混浴です
頑張ってますね(^^♪
来月は三重県の温泉で混浴オフ予定です。
女性3人と男性四人だと思いますが、貸切温泉でハジケル予定です。
美優さんもその内参加して下さいね(^^♪
内のサークルは女性は交通費も含めて国内からは全て無料です!(^^)!

ヨロシコ
2009/11/02(月) 09:13:29 | URL | 名古屋のあ~さん #Aiam0OL6[ 編集]
うーん、意外と普通のような多いような。。。
たぶん回数は多いんだろうけど、ノーマルプレイが多いのかな?
ここからいろいろな項目増えるといいですね。
2009/11/02(月) 10:23:59 | URL | ひつじあらためヤン #-[ 編集]
こんちゃww
なんとも羨ましい職場だことwwww

僕もそんな職場で働きたい♪♪

あ、でも、美優たんじゃなくちゃイヤよwww

だって、大好きなんですもの。。。

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/11/02(月) 11:34:23 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
凄いな、こんど部長に業務命令を出してもらうとか⁇
2009/11/03(火) 11:26:06 | URL | みぃ。 #-[ 編集]
社員さん相手だから、こんな所かなぁ…

落書きや放置、強制自慰…とかはしないでしょうからねぇ。

あ、A君は…女王様プレイなのかな?(笑
2009/11/03(火) 19:15:16 | URL | MARS #-[ 編集]
まさに
職場のマスコットガールですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/11/04(水) 13:31:31 | URL | blackjack #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
ご無沙汰しております。杜子春♂です。
忘れられていたら悲しいです^^;

最近もなかなかご活躍で。
奉仕活動頑張ってくださいねw

折角の予告動画も罰ゲーム動画も見れなかったのが残ねんです。
まぁ、かといってこればっかりは美優さんの動画の場合は運ですね。

そうそう、そういえば美優さんの犯された記録は沢山有るけど美優さんが一番感じることって知らない気がするんです。

良かったら、露出や近親相姦以外の美優さんが感じるプレイ(性技)も教えて欲しいです。(ブログでね^^)
縛られて感じる。とか。。。
叩かれて感じる。とか。。。

これからも、楽しんで見させていただきます。
2009/11/05(木) 12:24:51 | URL | 杜子春♂ #zt6Jrt2M[ 編集]
なんともうらやましい
なんともうらやましい職場でしょう。
その記録に加わりたいものですねぇ^^
2009/11/05(木) 20:09:47 | URL | 佐助 #-[ 編集]
>裏さん
景品って言葉はちょっと萌えてしまいます(//∇//)

>当たった人の命令何でも効かないといけない形にして・・・

こんな事を主様に言ったら即面白がっちゃいますからダメです(><;)
会社内でしたら出来そうな感じしましし(^^;
2009/11/07(土) 16:39:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazuさん
最初は誰でも1回目ですよね(^^;
でも1回目っていつも興味津々になっちゃいますね♪
期待外れでがっかりする事もありますけど(笑)
2009/11/07(土) 16:40:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズ
棚下ろしだったんですね?!
私も年末に肉体関係者の棚下ろししようかしら?(笑)
最近は誰と関係したかも忘れ気味ですσ(^^;
2009/11/07(土) 16:42:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
「新入社員採用面接官」
ありかもです^^
んと、審査で虐める方も最近は得意ですよ^^
A君のおかげかしら?
でも私の本性はドMで間違いないですいけど。
2009/11/07(土) 16:44:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
お初志願者多いですね(^^;
当面は仕事関係でないと難しいですけどこれだけの人がいればきっとどこかで仕事上の繋がりがあると思うんですけどね(^^;
2009/11/07(土) 16:47:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あは^^
暴発1回はA君で正解です♪^^
攻め過ぎると直ぐに出ちゃうのは変わらないですね(笑)
2009/11/07(土) 16:49:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> びり~ば~さん
おいで~b(⌒o⌒)d
やらせてあげるよぉ♪^^
好きにしてもいいよぉ(・∇・*)
2009/11/07(土) 16:50:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
全て正解です^^
さすがですね^^
動画の方はいつなんでしょ?
みんなが忘れた頃かも?
2009/11/07(土) 16:51:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 鴉さん
会社関係は主様推奨ですからね(^^;
色々と安心ですし。
あそこの写メ撮られたりとか集団で陵辱されたりとかすると主様が喜びます^^:
2009/11/07(土) 16:54:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん

>美優さん的満足度・・・

はい、その通りです、
物足りない感ありますね^^;
会社関係は犯罪的な危険が少なくて安心なんですけどマニアックなプレイ的には物足りないです。

「良かった?」とか初歩的な質問されると興ざめしますよ^^;
2009/11/07(土) 16:58:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん

>社員さんは性欲処理に使っても良い・・・

一部の人には浸透していると思います。
でも大抵はおっかなびっくりですね(^^;
それに大事に御使用頂いています。

たまにはもっと乱暴にして頂いても構わないんですけどね^^;
2009/11/07(土) 17:02:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> こうたさん
どんなでも無いですよσ(^^;
スカトロ系だけはやっぱり無理ですね。
汚いのと痛いのだけは無理ですけどそれ以外でしたら結構御付き合いしますよぉ^^
2009/11/07(土) 17:04:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
大丈夫な日は中に出しても構わないようにしてますよ。
その方が皆様喜んで頂けますし。
それでも万一の事があれば責任取ってもらっちゃいます(笑)
2009/11/07(土) 17:06:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>名古屋のあ~さん さん
混浴楽しそうですね♪^^
ツルツルにされて入ると男性の視線が痛いです(笑)
主様は混浴行く系ではありませんのでそっちの羞恥プレイは今無いんですよね^^;

その内にチャンスがあるかもしれないですけど♪^^
2009/11/07(土) 17:09:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ひつじあらためヤンさん
はい、殆どノーマルです。
どうせノーマルでしたら全員で廻して頂く方が萌え萌えするんですけどね。

あ、その時点でノーマルであは無くなっています?^^:
2009/11/07(土) 17:11:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 公瑾くん
いつもありがと^^
「公瑾くん」の名前見ると何か安心します^^
今度入れて下さいね^^
2009/11/07(土) 17:13:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> みぃ。さん
業務命令は結構出てますよ^^;
大抵はお酒のお付き合いですけど部長自らセクハラチックな事してきますから取引先の人に引かれてしまう事もあります^^;

やられて来いって業務命令は今の所ないんですけどあったら間違いなく従っちゃいますね(笑)
2009/11/07(土) 17:15:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
そうですね、社員相手ではこんな感じになってしまうと思います。
色々とありますし^^;
A君に対しては私から攻める事多いですよ^^
唯一私がリードする相手かも?
2009/11/07(土) 17:17:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
マスコットガールっていいですね^^
正解は「やりまん」なんですけど(笑)
綺麗な響きは好きです^^
2009/11/07(土) 17:18:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 杜子春♂さん
ちゃんと覚えてますよぉ^^
私が感じるポイントはホムペはブログで何となく分かると思うんですけど羞恥系だと思います。
見られて感じるタイプと思います。
リスキーな事にも萌えてしまいます。

でも本当の私は臆病で他の有名露出なサイト様とかに比べるとへたれだと思っています。

でも色々な恐怖感が刺激にもなっているんですけどね^^;

機会があればブログでまとめてみますね^^
2009/11/07(土) 17:23:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>佐助さん
社員だけでなくて取引先でも有りですよぉ^^
最近は取引先の人に御使用頂く機会も増えてますし^^
でも会社の情報も含めて詳しく言えないんですけど。
2009/11/07(土) 17:26:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
奇跡的に今美優ちゃんが書き込んでるね。

同時に書き込むと

ちょっと距離が近い気がするね
2009/11/07(土) 17:27:46 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろしさん
丁度書き込みしてる時に見られてたんですね^^
あれからお酒飲み飲みしてて今帰った所ですよぉ^^
2009/11/07(土) 23:31:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
本当に変態だから虐めてみたいね。
どっちかというと、性処理にだけ使いたい!
中だしと口に出して掃除させてから、グチョグチョのおまんこでオナニーする姿を撮影したいかも(笑)

頑張ってね~
2009/11/08(日) 03:25:37 | URL | カイ★ #-[ 編集]
美優さん、コメ有り難う♪

セクハラな業務命令はあっても、やられて来いはまだ無いのか(^^:

今度、美優さん未体験な人に、指示書をつくってもらわなきゃ‼

2009/11/08(日) 09:41:30 | URL | みぃ。 #-[ 編集]
>カイ★さん
それ・・・
全部採用です♪^^

>グチョグチョのおまんこでオナニーする姿を撮影したいかも(笑)

特にここが刺激的過ぎでぇす(//∇//)
2009/11/08(日) 23:13:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みぃさん
全部にコメ返しするのがテーマだったんですけどね^^;
最近はなかなか返せない事も多くてちょっと気が引けていたんです。
今週末は久し振りに実家にも帰らず時間が出来ましたのでコメントひとつひとつ読ませて頂きながら返信させて頂きました。

おかげさまでブログもホムペも更新出来ましたので良かったら続きも見て下さいね。

美優乳もアップしてますよお(//∇//)


>セクハラな業務命令はあっても、やられて来いはまだ無いのか(^^:

セクハラ業務命令だけでも充分だと思います^^;
最近は私の事何と思ってるのって感じる位に酷いですよ^^;
2009/11/08(日) 23:18:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいなぁ(^^*)
この統計面白いですねぇ~
ぜひともまずは1回目頂いてみたいですねw
2009/11/11(水) 15:07:31 | URL | ケンヂ♂ #pUncw5FA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/291-35a66921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック