FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 先週、営業部にお客様(部長の知り合いでもあります)がいらっしゃって、部長と課長と私とその方で飲みに行く事になりました。

良く行く居酒屋さんに行くとテーブル席が一杯で更に上の階の宴会席へ。
20人近く入れる部屋には私たちだけで貸切状態でした。

楽しいお酒の席で、酔うとやたらとイタズラしてくる部長にのセクハラ攻撃で胸をツンツンされ始めました。(注:部長は仕事中でも隙があれば触ってきます。 酔うと余計に^^;)

その内隣に座っていた課長が横から胸を鷲掴み。
ここまでは良くある話(それも問題?^^;)
私も調子に乗って「あん」とか言っちゃったものですから余計に二人が調子付いてしまいました^^;

部長「山ちゃん(部長のお客様の事です)もツンツンしてみ!」
その一言で山ちゃんさんも参戦!
一度私の目を見て、私が無言で頷くとそこから遠慮がちにもツンツン攻撃。
(一応他のお客様もいるんですけど^^;)

何故か懐かしいさきっちょ当てクイズ!
2回の「ブブー」の後に「あぁん(//∇//)」

ふと気がつくと隣の席の4人客がちらちらこっちを見るようになってました。

部長にブラウスのボタンを外すように言われましたけど中にはババシャツ^^;
部長が「生ツンツン」したいのはいつもの事ですから分かっています。

見える範囲には同じ宴会席の隣テーブルにいる4人客だけ。
はい、範疇です。
立ち上がってストリップの始まりです。

部長、課長、山ちゃんさんと4人客の目に晒されながら、上半身ブラだけになりました。
課長がブラウスだけ着せてくれて、でも前は全開です。
(店員が来た時のためだそうです。 でもそゆ事に慣れているのは何故でしょう?^^;)

また3人の攻撃が再開されました。

部長がブラを下にずらし手を入れて生で揉み始めました。
山ちゃんにも触って頂きました。

気を抜いた瞬間、課長がブラを上に完全にずらしてしまいました。
隣の4人客も既に上半身立てた状態でこの異様な光景をガン見しています。
知らない人達にもおっぱい丸出し。

晒し者・・・

店の従業員が来ると収まって、出て行くとまた再開される。
そんな事が何回か繰返されました。

その後に3人組みの方達が入店してきても攻撃が収まる所かもっと過激な展開に・・・

冷静に考えるととんでもない痴態。
書き始めたら長くなってしまいましたのでもっと詳しい内容はホムペの方に書きなぐってしまいました。

暫らく姫会もしてないですし、最近の御報告代わりにちょこっと書きました。
あ、今月最初にえっちした相手も分かりますよぉ^^

----------------

ホムペの方が皆様のおかげで60万ヒットを迎える事が出来ました、
キリ番を送って頂いた方にはこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m

写真は手記とは全く関係ないんですけど、以前モデルのバイトで撮影して頂いたもう一人の方からの学生服(ブレザー)コスプレでのサービスショットです。

皆様に感謝を込めて♪


20091108


[PR]

コメント
この記事へのコメント
居酒屋での晒しものストリップ。

萌えるシチュエーションですねえ。
その後に4Pなんて展開はなかったのですか?
いや、その場にいた見知らぬ4人様もいれて8P!

ブレザーおっぱい見せ写真、ありがたく頂戴いたします。

お礼に(?)また私からプレイ写真をお送りさせていただきますので、お納めくださいね。
2009/11/08(日) 23:27:21 | URL | sin #-[ 編集]
> sinさん
写真保存してはダメですよぉ(><;)
って言おうと思ったんですけどsinさんは例外ですね(^^;
ちなみに後から3人組みの方も来て見られていましたからそのままでしたら11Pですね。

え?
うん^^
心配されなくても10人位でしたらいけると思います♪^^
最期はマグロ気味になってると思いますけど(笑)
2009/11/09(月) 00:02:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
HPの告白を、今拝見しました。

M字開脚、お○んこを知らない人、7人(山ちゃんさんを入れたら8人)に見せ付けちゃって、きっと濡れていたでしょうね。
誰かがケータイで写真を撮っていて……っていう展開を期待(妄想)したいです。

2009/11/09(月) 00:12:01 | URL | sin #-[ 編集]
ホムペアップしながら、その時のことを思い出して、また濡れてるんじゃない??

とゆーか、すでにオナニ済かな??(笑)
2009/11/09(月) 00:27:56 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>sinさん
あ、写メって今回確かに無かったですね。
きっと身内の誰かが撮ったら他の人も撮ったかもしれないですね^^;
それはそれでちょと頭がおかしくなりそう(≧∇≦)

あん、だめぇ(//∇//)
2009/11/09(月) 00:28:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ん?
あれで”軽い”のか?(笑)
2009/11/09(月) 00:28:49 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>レイリーさん
はりぇ?
どこかで見てます?^^;
正解ですよぉ(//∇//)

さっき今日2回目です(笑)
コメとかでまたちょっと感じちゃうんですσ(^^;
2009/11/09(月) 00:30:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
写メとられて、それを
「いま居酒屋なんだけど、こんな写真撮らせてくれる女がいるぞ!」
って他のヒトにメールで送られて。。。

「どうせならみんなでヤラれてるところ撮って送ってよ」
ってリクエストに応えて。。。

そうなったら、もう店員なんか関係なくドロドロにやられそうですねw
2009/11/09(月) 00:32:54 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>ライダー1号 さん
はい^^
軽めです^^;
って思ったんですけど・・・

居酒屋ではやり過ぎですよね^^;
部長にはイタズラされすぎて私の感覚も麻痺気味?σ(^^;
2009/11/09(月) 00:36:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
きゃは(//∇//)
これ以上火をつけないで下さいね^^;
そろそろ明日のためにおネム体制ですからσ(^^;

それにしても私のツボつくのお上手ですね(//∇//)

今日は暖かいですからベランダでおなってから寝まぁす(//∇//)
レイリーさんのせいだぉ(><;)
2009/11/09(月) 00:39:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
で、できればそのベランダオナを誰かがみてくれたら・・・

もっというなら、みたヒトが部屋まできて無理矢理襲ってくれたら・・・

「いやだ、いやだ」といいながら、感じまくってうけいれちゃう、というようなことを考えてするワケですね^m^

でも、大きな声をだすと、夜中で静かなんだから、まわりの家には聞こえちゃうぞ??
2009/11/09(月) 00:50:00 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ふむ。
従業員が長時間来ない状況なら、確実に誰かにヤラレてた状態だっただろうな。
もし、今度同じような状況になったら、酒の器として皆に使ってもらうってのはどうかな?(勿論、酒を注ぐ場所は解りますよね?(笑))回し飲みされてる間、当然拒否権は無しでw
酒が飲み干されても器の方から別の美酒が出てきそうだけど(笑)
あ。これって忘年会でも使えるネタ?
姫会の忘年会か新年会でのイベントとしてもオススメだねw
2009/11/09(月) 00:58:15 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おっぱいありがとうございます~!
店員じゃま~、空気読め(笑)
しかし、たまたま居合わせたお客さんはラッキーですね。
私もいろんな居酒屋に行ってますが、
一度もこんなうらやましい光景に出会った事ないですよ。
(あたりまえか....)
2009/11/09(月) 02:21:58 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
おはよう♪♪
素敵な飲み会ねwww
僕もツンツンチームに入れて欲しいわwww(笑)

屋外露出には不向きな季節になっちゃったし、
これからはこういった屋内での露出羞恥プレイが、
主流になってくるねぇwww

風邪ひくといけないので、
きちんとパンツを穿いてから、帰るように!!
クスクス(≧艸≦*)

HP60万ヒットおめでとうwww
これからもずっと、応援しています♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/11/09(月) 08:54:56 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
是非一緒に飲みたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

何もしませんから(嘘  (笑)
2009/11/09(月) 09:52:00 | URL | blackjack #-[ 編集]
ずるいなぁ~

ちゃんと連絡してくれないとこっそり見れないだろ!
隠れるより、ガン見の方が嬉しいんだろうけどね!

早く呼んでくれ(笑)
2009/11/09(月) 20:18:10 | URL | カイ★ #-[ 編集]
>レイリーさん
はい^^
正解です^^
でもちょっと寒かったです(TT)
11月ではもうきついですね^^;
2009/11/09(月) 21:40:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 裏さん
従業員さんがなかなか来なくても最期までって無いですよ(^^;
普通の居酒屋さんですもの。
カラオケ屋さんとか完全個室の飲み屋さんでしたら分からないですけど♪^^

言われてる器のお話は「わかめ酒」って言うのですよね?
わかめ・・・
無いですけどσ(^^;

2009/11/09(月) 21:43:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
居合わせたお客さまはらっきですね^^
普通は・・・
無いと思います^^;

でも山手線の南方面のどこかでたまに上司に乳触られながら飲み飲みしてる社員がいますよぉ(//∇//)

みかけたらとりあえずガン見してて下さいね^^
2009/11/09(月) 21:47:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ありがとねぇ^^
60万も90万もみなたまのおかげです^^

ツンツンチームに入るには仕事中の付き合いが無いと難しいよん^^

ん?
て、言う事は?




新規契約よろしくねぇ(笑)



2009/11/09(月) 22:04:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
何もしてくれないんじゃ面白くないからダメでぇす(//∇//)
2009/11/09(月) 22:06:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カイ★さん
にゃはは^^
予定立ててってのは会社関係では有り得ないですからね(^^;
突然ばっかでぇす(//∇//)
でもそれのが楽しいですけど♪

2009/11/09(月) 22:10:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
この日の四人組さんか、三人組さんに、どこかでバッタリ再会!!なんて事を密かに願っております。
再会後は・・・飲み→泥酔させられ→ホテルに連れ込まれ→輪姦!って感じでよろしいでしょうか?
この様な手記がアップされる事を期待してお待ちしています。
2009/11/09(月) 22:28:35 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
HPのほう読みました!
相変らずの露出狂っぷりですね~すばらしい!

それにしても美優ちゃんにとっては軽いんだね。一般にはかなり重いよね^^;
2009/11/10(火) 10:37:49 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
美優さん元気が戻ってきたね。
お陰でこっちも元気に。
あとは美優さんにツンツンじゃなく
ニギニギしてもらえるといいんだけど。
もちろんお返しのツンツンありです。
2009/11/10(火) 19:26:28 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
そろそろ飲み会が頻繁になるシーズンですからなぁ…楽しみですな!
2009/11/10(火) 23:51:22 | URL | MARS #-[ 編集]
いえいえ・・・^^;
2009/11/11(水) 20:51:40 | URL | ちゃー #-[ 編集]
ごちそうさまです
ゲームで皆の探していた乳首画像頂きました。
もっと大きい画像だったら「変態露出女の乳首」って落書きしてプリントしちゃって遊んじゃうかもですね~
いつもながら晒されて興奮しちゃう美優さんかわゆいです☆
HPもみにいきまーす!
2009/11/11(水) 23:06:33 | URL | 隼人 #VJPchhy6[ 編集]
ごちそうさまです
ゲームで皆の探していた乳首画像頂きました^^
もっと大きい画像だったら「変態露出女の乳首」って落書きしてプリントしちゃって遊んじゃうかもですね~
いつもながら晒されて興奮しちゃう美優さんかわゆいです☆
美優のお部屋もみにいきまーす!
2009/11/11(水) 23:08:34 | URL | 隼人 #VJPchhy6[ 編集]
じゃあ、今度是非飲みに行こうぜw

虐めてからずっと羞恥プレイで楽しむよ
2009/11/14(土) 11:34:20 | URL | カイ★ #-[ 編集]
山手線の南方面には縁が無いので現物確認は難しいので、
もう少し大きい乳首画像を、、、、

居酒屋の客がお座敷ストリップをやってるなんて
めったに見ない光景ですよ。
居合わせたお客さんラッキーで喜んだでしょーね。


2009/11/14(土) 17:52:14 | URL | hiro #-[ 編集]
あいかわらずですねw
部長やお客が羨ましいわ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2009/11/18(水) 10:46:55 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
> ぴろさん

>この日の四人組さんか、三人組さんに、どこかでバッタリ再会!

これありそうで怖いです(^^;
気付かれたら口止め料払わないといけないですよねσ(^^;
2009/11/21(土) 17:42:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> しんじさん

>それにしても美優ちゃんにとっては軽いんだね

軽くなかったような気がしていたんですけどいつの間にか軽目になっちゃってますねσ(^^;
感覚がぁ(TT)
2009/11/21(土) 17:45:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優の下僕さん
ツンツンでもにぎにぎでもいいですよぉ^^
お返しのツンツンは軽目のところでね(//∇//)
2009/11/21(土) 17:48:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
飲み会はこれからですね♪
12月に入ってから飲みだらけになると思いますよぉ^^
余り乱れないようにしますね(笑)
2009/11/21(土) 17:49:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちゃーさん

>いえいえ・・・^^;

こちらこそどういたしまして♪
2009/11/21(土) 17:52:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>隼人さん
色々とあってから写真掲載は抑えてますからね(^^;
(容量的な問題もありますけど)

>もっと大きい画像だったら「変態露出女の乳首」って落書きしてプリントしちゃって遊んじゃうかもですね~

これ興奮しちゃいますよぉ(//∇//)
2009/11/21(土) 17:54:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カイ★さん
はいはぁい(//∇//)
でも居酒屋さんではチャンスは少ないですよ。
プチ程度になっちゃいますね。
2009/11/21(土) 17:57:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
南だけでなくたまに北でも飲む時ありますよ^^

>居合わせたお客さんラッキーで喜んだでしょーね。

その時は良かったんですけど良く考えたら会社から近いんですよね(^^;
また会ったらどうしようかって不安です。
あ、でも私は余り顔覚えてないですけど。
2009/11/21(土) 18:00:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
部長はセクハラ通り越してますよね(^^;
段々過激な方に走ってますよ。

それに付き合う私も私ですけど(--;
2009/11/21(土) 18:02:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/292-604462be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市...
2009/11/13(金) 17:50:09 | 市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章