FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 こにゃち^^
今月は数える程しかブログアップ出来なくてごめちょ(><;)
また実家通いが続いてました。

これから恒例になるかもしれない11月分の御報告です。
先月に比べると御使用頂いた回数が圧倒的に少なくいですので(私の事情もありましたけど)一緒にセクハラ記録も御報告いたしますm(__)m
尚、今月は30日がまだ残っていますけど他の予定が入っていますのでエッチの予定はありませんよぉ^^

1.今月の御使用回数(4回)

 内訳
  ・部長1回
  ・課長1回
  ・A君1回
  ・取引先の方1回(初です)

2.セクハラ回数(①は数えてませんが大体で^^;)

 ①仕事中にお尻を触られた回数15回位
 ②仕事中に胸を揉まれた回数4回
 ③仕事中に手を突っ込まれて生揉みされた回数1回
 ④あそこを見られた回数2回
 ⑤給湯室でいたずらされた回数5回
  内訳:
   ・お尻触られる
   ・後ろから胸鷲掴み
   ・スカート捲くられる
   ・パンツ下ろされる
   ・舐められる(笑)
 ⑥無理矢理加えさせられる1回
 ⑦あそこの写メ撮られる1回

被ってるのもありますけど冷静に考えると酷い事されてるような気がσ(^^;

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
確かに
普通の職場なら十分裁判沙汰になってもおかしくないですw
まあ、今月は少ないようですが、来月は忘年会等お酒飲む機会も多くなるでしょうし、今月の反動もあって、かなり過激な結果が望めそうですがw
もしかして、念願の課内大輪姦も実現したりしてねw
2009/11/29(日) 16:25:56 | URL | #Ila./eNc[ 編集]
いやいや
全然モノ足らないでしょう(^^)
淫乱な美優がこんなんで満足するはずが無い!(言い切り)

ま、12月は忘年会シーズンだし、もっと過激なことが起こることを祈りましょうか。
何だったら言って。色々持って駆けつけるから(^^)
2009/11/29(日) 16:51:17 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
部長の一回という結果を見ても、お忙しかったのでしょうね。
今度、ブログを見ているみんなで、美優さん使用回数を予想して、的中した人に何かご褒美を差し上げてかいかがでしょう?(笑)

ぜひご検討を!
2009/11/29(日) 17:20:14 | URL | sin #-[ 編集]
少なかったですねぇ
来月すごいことになってるんじゃないの?(笑)
楽しみにしています


舐められるってアソコを?どこだろ・・・
咥えさせられるのもすごい・・・

2009/11/29(日) 18:45:44 | URL | kazu #-[ 編集]
セクハラの定義は、女性が不快感を覚える、というのが基本です。女性が喜んでいる場合はセクハラにはならないでしょう(失礼)。

それにしてもいい会社ですね。転職したいです、まじめに。給湯室で舐めちゃうなんて、すごいです。していたい…(笑)。
2009/11/29(日) 18:52:42 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
給湯室でいたずら、加害者は部長?
A君は1回では物足らなかったでしょーね。

しっかりとNEWポコチンも登場なんだ、
さすがに美優さんだ。



2009/11/29(日) 20:43:51 | URL | hiro #-[ 編集]
ありっ?
実家通いって言うから
お父様の使用数が
書かれてないのが
期待外れでした(´~`;)
2009/11/29(日) 20:48:41 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>裏さん
訴える側がいなければ裁判にならないですよ^^;
でも嫌いな人が触ってきたら訴えますけど(笑)
年末は忘年会多いですけど人が多いですから以外と変な事にならないものですよ。
2次会でどれだけ適度な人数になるかと思います。
2009/11/29(日) 21:30:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spider さん
色々って^^;
何を持ってくるのか怖いんですけど(--;
2009/11/29(日) 21:32:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
面白い事考えますね^^
ちょと相談してみます。
2009/11/29(日) 21:33:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> kazuさん
舐められたのはあそこですよσ(^^;
具体的に言ってしまうと給湯室でパンツ下ろされたののと舐められたのは同じ人です。
で、そのまま仕事帰りにホテルパターンです。

内訳の最初の方ですよ(笑)
2009/11/29(日) 21:35:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん

>セクハラの定義は、女性が不快感を覚える、というのが基本です。

その通りですね。

給湯室でスカートに頭突っ込んで舐めるような事をする人は一人しかいないです。
そ、居酒屋で他人が見てるのに人の胸を丸出しにして揉んじゃうような人ですね(笑)

日々変態度が上がってきているかも?
もしかそうしてるのって私のせい?σ(^^;

2009/11/29(日) 21:39:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
きゃは^^
正解です♪^^
まっさきに部長って当ててしまうのは流石ですね^^

NEWおちんちんは前からたまに飲みに行っていた方です。
そんな気なかったんですけどねσ(^^;
2009/11/29(日) 21:41:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
実家ではママがいるからそんな機会は滅多にないですよ^^;
お風呂に入れてあげるのは私の役目ですけど^^
2009/11/29(日) 21:44:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん、美優さん不甲斐ない結果ですね。そんなんじゃ、ここを見ている男どもが喜びませんよ。まー、酒の入る機会の多くなる12月の結果に、大きく期待するってことで許しますか。
2009/11/29(日) 22:12:10 | URL | パラッパ #-[ 編集]
>パラッパ さん
はい、12月は頑張ります(TT)
でも誘われないと私からは誘い辛いですし(^^;

じゃ、代わりに♪^^
2009/11/30(月) 00:16:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの会社に・・・同じ部所に勤めたいな!!
2009/11/30(月) 06:10:36 | URL | みぃ。 #-[ 編集]
え? だって職場のマスコットガールなんでしょ?
だったら仕方ないね~~( ̄ー ̄)ニヤリ  (笑)
2009/11/30(月) 13:23:09 | URL | blackjack #-[ 編集]
いい職場だな~
おれも給湯室でむりゃり後ろから生乳わしづかみにしてみたい!!
そんでみるやりくわえさせたい!
そんでスカートめくって、パンツおろして突っ込みたい!!

うちの会社ではたらきませんか?(笑)
2009/11/30(月) 14:06:31 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
あいかわらず・・・
アブノーマルな実生活ですねwww

ネットで観てるとリアル感がわかないなぁーーー凹○コテッ
2009/11/30(月) 14:55:09 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
楽しんでますねwww
主さんに比べると楽勝で、美優さんも楽しんでたりして(笑)
2009/12/01(火) 03:40:02 | URL | 丸木 #-[ 編集]
おもちゃですか?
公衆便所使用状況かと(笑)
忙しい中でこの回数はすごいですね。^^
お父さんをお風呂入れるときにの発展も待ってますよ。
2009/12/01(火) 11:15:39 | URL | 杜子春♂ #zKzM124E[ 編集]
お疲れさまでしたww
実家通いでパパのお世話、頑張ってるねww
(* ・。)ヾ(・。・;) ヨシヨシ

いよいよ12月。。
いろんなイベントが待ってるだろうから、風邪などひかないように、気をつけて下さいww

風邪ひいちゃったら、添い寝しに行くからね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/12/01(火) 13:28:22 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>みなたまありがとです^^
なかなかコメ返し出来ないのははがはがゆいゆいです(TT)
12月忘年会1発目して来ましたよぉ(//∇//)

ここに来て下さっている人達が姫会メンバーだったらって考えるとゾクゾクしちゃいますね^^
2009/12/05(土) 19:05:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして
文章書くの 上手ですねぇ

不覚にも 何度も大笑いしてしまいました

> 被ってるのもありますけど冷静に考えると酷い事されてるような気がσ(^^;

このされている内容で
「冷静」に考えないと酷いことされてるのに
気がつかないんですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/02/15(月) 17:06:17 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/293-3a6b2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック