FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は営業部の忘年会がありましたゆ^^
皆様が期待するような事があったかなかったかはこの後を読むと分かります。
正直、部の忘年会は余り好きでは無いんですよね^^;
うちの課はいい人ばかりなんですけど1課は課長とデブ男君が好きになれないですし。

忘年会で毎年恒例のストリップを決行してしまうんじゃないかって期待していた人はブブーです!
女子も数人いますから無理ですね。
何故かちょと期待してえっちな下着だったんですけど(笑)

でも・・・

あちこちでイタズラしちゃいました(//∇//)

まずTさん(前にA君の精子を机の上にばら撒かれた人です)には後ろから抱きって感じで乳押し付けプレイ!
同じ課のWさんの前ではパンチラになるように座ってみたり(いいじゃん!)
A君には股間にぎにぎ攻撃です(笑)
(やり過ぎ? はいやり過ぎです! でも見えないように触ったからね)

でもその辺りまででしたねσ(^^;
男性の方は分からないと思いますけど、ちょっと男性社員とベタ付いた感じを出しちゃうと・・・
女性陣が怖いのぉ(TT)
後で何言われるか分からないんだから(TT)

て、事で可愛い飲み会でした!
あ、帰りはA君とやっちゃいました(笑)
だってしたかったんだもん(・・、

もう攻める一方でしたね^^;
騎乗位でビンタしながら攻めたり(笑)
「美優ねーさんのおま〇こに入れさせて下さい」って言わせながら土下座させて頭踏み付けてみたり♪

にゅにゅ?
こんな事を話すと普段A君とどんなえっちしてるかバレちゃいますね(^^;
詳しく知りたい方は観覧希望出してねぇ♪(笑)

でも、やっぱり課の忘年会ですね♪(今年は出来るのか分からないですけど)
パートや嘱託の女性が来なければ・・・

脱ぎます♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
やっぱ・・・
欲求不満だ(笑)
全然モノ足らなくて仕方無いってのが
見え見え(^^)

みんなで美優を犯しに行こう!
2009/12/12(土) 18:22:08 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
さすがの美優さんも、女性陣がいてはM性が充分発揮できませんね。
でも、私が主様なら「お店のトイレでフェラ」くらいの命令はしているかも。

A君の「調教」がすすんでいるみたいのなので、そのうちまた美優さんの別な顔がみられそうですね。

まだまだ年末に向けてイベントがあると思いますが、お体にお気をつけて。
2009/12/12(土) 18:36:37 | URL | sin #-[ 編集]
観覧希望ッ!
先週の忘年会はMモードでしたが、
今週の忘年会はSモードですか........。

次の忘年会では、何モードになるのでしょうか。
(ドMモードを期待しています)
2009/12/12(土) 20:19:15 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
観覧希望!
ついでに参加券も

課の忘年会ってのにも忍び込んでみたいね

2009/12/12(土) 20:55:11 | URL | hiro #-[ 編集]
観覧希望ですよ~

途中から参戦させてもらいますが(-ω-v
2009/12/12(土) 21:56:25 | URL | マサユキ #-[ 編集]
自分も昨日は忘年会でした
なにもありませんが(笑)

相変わらずA君いい味だしてますねぇ(笑)
2009/12/12(土) 22:29:24 | URL | kazu #-[ 編集]
観覧希望
応募葉書は
アルタ宛に出せばいいのかな?(笑)

ただ、当選したら
観覧だけでは済まないと思いますけど(爆)
2009/12/13(日) 01:29:16 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
観覧希望でw

確かに女性の横のネットワークは怖いからねェ。影で何言われてるか、男には判らん世界ですからな

A君でいい感じにS・Mのバランス取ってる感じなのかな。
今回の反動が次の忘年会で出るのが楽しみだw
2009/12/13(日) 07:32:06 | URL | #Ila./eNc[ 編集]
欲求不満がたまってるね^^

とりあえず、わざとパンツ見せる攻撃は受けてみたい(笑)

あと、A君とのえっち観覧希望します!(笑)
 応募方法の詳細連絡よろしく!
2009/12/13(日) 09:55:19 | URL | しんじ #O.Q6SNvE[ 編集]
姫会で受けた分の欲求をA君にお返しですか?(笑)
ところで美優さんは会社での女性のお友達はいらっしゃるんですか?
いないと大変ですよねえ。まあ、いたとしても美優さんの性癖を理解するのは、残業を月200時間やるより大変かも・・・。
2009/12/13(日) 11:48:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
俺も俺も! 観覧観覧! ( ̄ー ̄)ニヤリ

交わる2人に横からちょっかい出したりして(笑)
2009/12/13(日) 12:07:37 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
あはは~

忘年会の鬱憤をA君で解消したんね。(笑

是非、観覧希望!

A君とのプレイが終わった後に、A君縛り上げてからオイラが美優さん虐めるのを見せ付けて見たい物ですなぁ…
2009/12/13(日) 21:59:05 | URL | MARS #-[ 編集]
おつかれ~~っ♪
女性が同席してると、やっぱ無理だよねぇwww

いろんな類の嫉妬が生じるだろうから・・・^^;


A君とのプレイ、観覧させて下さいwww
いや、寧ろ参加させてください!!!!(笑)

今週から寒さが厳しくなるみたいだから、風邪ひかないようにね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/12/14(月) 11:17:40 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おつかれさまです
私も観覧希望で (*^-^)ノ
2009/12/14(月) 13:53:37 | URL | 清○ #-[ 編集]
観覧希望っ♪
某SNSでマイスナです♪
これからもちょくちょく来るんで宜しくですm(__)m

みなさんのコメにならって、オレm観覧希望っ♪
クリスマスに向けて、美優サンタからの参加希望券の配布も希望っ(笑)
2009/12/14(月) 21:19:32 | URL | リンタ♂ #-[ 編集]
楽しめなかったんだ…

A君との関係、見たいな!
2009/12/14(月) 21:50:58 | URL | みぃ。 #-[ 編集]
お元気そうで☆
今年もあと少し。お体に気をつけて楽しみましょうね♪
2009/12/15(火) 15:24:28 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
観覧希望ですo(^-^)o

美優さんの会社に入りたい(笑)
2009/12/15(火) 16:18:26 | URL | ぐっさん #YeFwB4VE[ 編集]
はい!観覧希望です^^ノ
で、俺も参加したいですw
2009/12/15(火) 23:45:15 | URL | タカ #-[ 編集]
もちろん観覧希望です。
いや、縛り上げたA君を前に美優さんと戯れて、
A君を観覧席におき彼の様子を見る方が
美優さん好みかもね。
2009/12/20(日) 20:42:16 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
鑑賞したいな
機会が有れば宜しくね
2009/12/23(水) 16:47:59 | URL | ウロボロス@yama #27Yb112I[ 編集]
>皆様へ
一人一人返信出来ないくてごめんねぇ(><;)
飲み会と実家に帰るのと〇〇とで全然パソパソ立ち上げられませんでした(TT)

観覧希望の方が多くて嬉しいのと、マジでそんなシュチュエーションを想像して興奮してしまった私を許してぇ(≧∇≦)
2009/12/23(水) 22:29:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/295-9a9860bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック