FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
タイトルなんかかっちょいい(・∇・*)
「ミッション」てなんかかっちょいいから使ってみただけです(笑)
どちらかと言うとレイプごっこ?
はい、昨日の夜の課の忘年会のお話です。

女子は私一人!
パートさんとか嘱託の女子は部の飲み会で付き合いを果した感じですね。
(あっちは会社からお金の補助ありますし、課の飲み会はって感じみたいです)

課の飲み会とは言っても姫会とは違ってそんなに無茶はしませんよぉ^^
(ストリップしちゃった事はありますけど(笑))

で、肝心の飲み会はと言うと、とっても楽しかったです♪^^

え? それだけ? って思ったあなた!
はい、それだけでは無いですね。

大抵最初の方は会社内、取引先の話で盛り上がるんですけど、途中からは部長、課長、Tさんが中心にエロトークに突入します(笑)
私も勿論加えて、でなくて加わってるんですけどね^^;
で、A君は蚊帳の外って構図になります。
(入ってきていいんだよぉ(・∇・*))

毎回テーマが変わったりするんですけど、この日は複数プレイ、輪姦話で盛り上がってしまいました。
(しかもいつもはそんなに加わらないWさんまで。 もしかしてそっち好き?)
部長と課長と私で乗りで3Pは一度だけあるんですけど、それ以外は他の人も経験なし。
私はって聞かれて「あるわけないじゃないですかぁ」
って言ったんですけど後ろめたい感が(--;

「どうするんだろ?」
「手足を抑えてとか?」
って話はレイプっぽい感じの1対nの方向へ。
はい、私の出番ですね(笑)

そこからレイプシュミレーションです。

「GO]の部長の合図とともに全員(A君は除く)で手足抑えて一人が体を触り初めてって感じ。
でもすぐに収まります。

で、一瞬離れた後に、また「GO]
ブラウス捲くられて今度は胸を揉まれて、そのたびに「きゃー」って言うんですけど、明らかに楽しんでる雰囲気がσ(^^;
今度は店員さんが来て離れて、店員さんが出て行くとまた襲われてって感じでした。
店員さんも明らかに前はだけてる私を見て何も言わないってどなの???
ま、女体盛りされてても何も言わないような所ですから(笑)

4回目にはおっぱい出されて生揉みされて、その頃には私ももの凄く興奮しちゃってました(≧∇≦)
Wさんがストッキングびりびりにしてみたいって言いだして皆が賛同!
マジレイプっぽい感じになっちゃいました(笑)

最期の方はあそこも触られて、ちょっと私としては、もうみんなで廻してよぉ(≧∇≦)
って感じでしたよぉ。

びりびりに破ったストッキングはWさんが持ち帰り、変わりに2000円貰っちゃいました♪
(そんなにしないんだよぉ(・∇・*))

2次会に心動いたんですけど私は大人しく帰る事にしました。
でもA君も1次会で帰るって言うから(2次会まで付き合う事少ない子です)一緒に帰って・・・

あは(・∇・*)
やっちゃいまちた(//∇//)

たまにはA君主導でレイプごっこの続きです♪

正直物足りなかったですけど(笑)

20091223


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
シーズンですから仕方ないとは言え、連日の飲み会、お疲れ様。

あっ、どちらかと言えば、輪姦プレイまで行かないもどかしさ(?)で、ジれているのでしょうか?

A君主導のレイプミッションでは、もう一つ物足りなかったのだとしたら、年末にもっと過激な「露出・輪姦調教ミッション」をご主人様におねだりしてみては?

例の「獲物宣言」も期待していますからね。絶対、ゲットして美優さんに号泣させてあげたいです(うれし泣きの)。
2009/12/23(水) 23:33:02 | URL | sin #-[ 編集]
シュミレーションで終わってしまったのですね。
廻してもらったのがA君だけだったとは、
物足らない廻しだったのかな?

課内大廻し大会が開催されるのも近い?


2009/12/23(水) 23:46:10 | URL | hiro #-[ 編集]
>sinさん
「獲物宣言」懐かしいですね^^
当時は毎日ドキドキの連続でした。
一度、下りる駅Nと時間帯まで教えたのに誰にも拉致されなかった時は正直残念でしたよ(笑)

輪姦プレイまでいかないもどかしさは正直ありましたσ(^^;
そこまでしておいて終わり?
って、感じは確かにありました。

きっと姫会メンバーのU部課長でしたら人前でも挿入しちゃう度胸がありますから入れてくれたかもしれないですけどね♪^^

会社の人に廻されるってとっても興奮しますよぉ♪


2009/12/23(水) 23:50:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
課内では難しい面もありますね^^;
部長、課長、Tさんと私でしたらあるかもしれないですけど、他の人もいるとなかなかそこまでは行けない物ですね。

逝ってもいいのに(//∇//)
2009/12/23(水) 23:52:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
獲物だぁ・・・ジュル、、、

スゴイ中途半端だったから美優のパンツは
大変なことになっていたはず(^^)
家に帰ってから絶対したな・・・。



2回かな・・・
2009/12/23(水) 23:58:52 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
和気あいあい(?)の恥辱プレイですね^^

いいなー
2009/12/24(木) 07:57:57 | URL | 清○ #-[ 編集]
ミッションとはww
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ミッションクリアーご苦労様しでしたww

そのミッション、僕も参加したかった。。。
(´;ω;`)ウゥゥ・・・

次回、ミッション要員が必要な時は、是非、僕にも声かけて下さいwww

クスクス(≧艸≦*)
2009/12/24(木) 13:38:45 | URL | よあけの道 #-[ 編集]
またA君かぁ(笑)
いいなぁ
2009/12/24(木) 17:49:49 | URL | kazu #-[ 編集]
A君、飲み会のときは悶々としてたんじゃない?
で、想像してたプレイをやってみたけど、ぎこちなかったとか(^^)
それはしょーがないんじゃない!?
百戦錬磨の美優ちゃん相手じゃねっ(笑)
2009/12/24(木) 19:32:27 | URL | リンタ♂ #-[ 編集]
やっぱりA君は、美優さんの玩具が似合ってるのかな(笑
2009/12/24(木) 20:15:18 | URL | MARS #-[ 編集]
結構大人しめ(笑)な飲み会だったようですね^^

美優ちゃんはこれじゃ物足りないよね~
全員で廻して!って言ってみればよかったのに。
さすがに会社じゃ無理?
2009/12/24(木) 21:40:54 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
ノンタイトル
最近、面白い展開がないですねぇ。
楽しみにしてるんですけど(笑)
主様のほうが
愉しみ方を知ってるからかなぁ?

なんか
いろいろ”して”あげたいなぁ。
2009/12/24(木) 21:54:28 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ふむ。。。。
大人しい感じの飲み会じゃ物足りなくなってきてるようで(笑
物足りなさが積もって爆発したら、かなりスゴイ事になりそうな気が。。。
今回の飲み会も、女体盛りされた店だったのかな?
この調子で行くと、噂になって店員さん交えた乱交あるかもしれないですねェ(笑
2009/12/25(金) 02:02:05 | URL | #Ila./eNc[ 編集]
A君が一番おいしい目をしているようにみえるけど、
やっぱり美優さんの方が、ごちそうさまってとこかな。
A君はレイプしてるつもりでも、絶対美優さんが
誘導して内心逆レイプでしょぅ(笑)
2009/12/26(土) 13:33:43 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
そんで、この写メはA君に撮ってもらったんですか?w
2009/12/26(土) 14:56:08 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
本物のレイプだったとしても
喜んでしまうであろう美優さんのことだから
レイプごっこで満足するはずが無いですよね?
そのうちリアルレイプ被害?にあって
体験談を聞いてみたいものですね(笑)
2009/12/27(日) 14:08:21 | URL | パラッパ #-[ 編集]
素晴らしいミッションですな
ぜひ私も参加したい!
できれば"ごっこ"じゃないとサイコーですね。
2009/12/28(月) 22:19:16 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
例の
募集じゃないんですねwww
2009/12/29(火) 16:14:46 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
おや?

動画公開はもう終わったの?
それとも、これから?

予告からだいぶたってるから、きちんと予告しなおさないと、ミッションクリアにならないんじゃないの??www
2009/12/30(水) 03:12:57 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
おや。
終わっちゃったんだ。

そういう上げ方したのかー。
これは美優を全然知らない人が見ている可能性も高いですね。

まあ、”第1弾”といっていたので、きっと第2弾、第3弾が(笑)
2009/12/30(水) 03:55:30 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>Spiderさん
はい、1回だけでしたけどσ(^^;
そのまま寝るなんて無理ですよね^^;
2009/12/31(木) 01:04:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清○さん
恥辱プレイって響きいいですね♪
勿論最初からこんなのではなかったんですけど時間の経過って怖いですね(笑)
2009/12/31(木) 01:06:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よあけの道さん
ミッションは毎月ありますよ(笑)
年明けからは少ないかもしれないですけど。
参加希望者は内の会社と取引する事かもしれないですね?^^;
2009/12/31(木) 01:09:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazu さん
A君はすっかり私の色々な事のはけ口になっちゃってますね^^;
便利でいいですよ^^
逆らわないですし(笑)
2009/12/31(木) 01:10:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リンタ♂さん
A君はまだ幼いですからね^^;
それに早いですし(笑)
このまま成長したらどこに向かってしまうか少々心配ですけど^^;
2009/12/31(木) 01:11:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今 カキコ中なんだね^^
一緒の時間に美優とココを見てるなんて
なんだか嬉しいなぁ

来年もエロエロ(色々)楽しみにしてますね
では よいお年をv-218
2009/12/31(木) 01:15:43 | URL | 佐渡穣 #23tr8otU[ 編集]
>MARS さん
はい^^
A君はすっかり私のおもちゃですよ^^
まだ微妙なんですけどやっと恋愛感情がなくなってくれたと思います。
今はえっちしたいがための奴隷ですね♪^^
2009/12/31(木) 01:16:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
会社ではやっぱり制約がありますね^^;
それでもかなり凄い所まで来ちゃってる気はしますけど^^;
それでも輪姦って言うのは無理でしょうね^^;
唯一姫会メンバーでしたら可能かもしれないですね。
2009/12/31(木) 01:18:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
確かに主様のほうが濃い内容にはなりますね。
それに主様の前ですちと私も奴隷モード全開になれますし。
2009/12/31(木) 01:19:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
同じお店ですよ。
店側も許容しているのかも?
って感じてしまう位にゆるゆるです(笑)
部長は店の人とプライベートでゴルフ行ってるみたいですし^^;

もしかして社費出してる???
2009/12/31(木) 01:21:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
そうですね^^;
A君相手では結局私がリードしちゃいますし、「これ常識よ!」って言いながら非常識な事させちゃってます(笑)
2009/12/31(木) 01:23:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
写メはいつも部長です^^;
好きなんですね^^;
携帯ロックしてあるから大丈夫なんですけどSDカード抜かれてパソコンで見れば見れまから、それで奥様に見られたら凄い事になってしまいますね(笑)

でも奥様は機械に弱いらしいですけど。
2009/12/31(木) 01:26:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>パラッパさん
いえいえレイプごっこでも充分満足です(≧∇≦)
抑えつけられて無防備状態にされるだけで感じちゃうんですもの(//∇//)
主様仕込みでマジレイプっぽい事はありましたけど、正直恐怖心の方が大きいですよ^^;

知り合いでしたらきっと大丈夫ですけど、知らない人はきっと無理ですね。
2009/12/31(木) 01:32:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
ごっこでなくても構わないんですけど、知ってる人がいいですね。
そゆ意味では会社の人達に無理矢理とか感じてしまって堪らないかも(//∇//)
2009/12/31(木) 01:33:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
はい、例の募集では無いですよ^^;
マジで募集する時は良く知ってる人に私から声かけるんでしょうね?^^;
2009/12/31(木) 01:35:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
はい、例の公開は昨日でした。
でも年末休暇を予想してた人は結構いたみたいですよ。
コメ返しとかで暫らく無いって言ってましたから年末が近付いて、そこしか無いって考えていた人からメール来てました^^;

さすがというか見事というか、競馬予想したら当たりまくりのような^^;
主様検閲が完了していないメールもありますのでまだ全てのメールを見てはいないんですけどちょっと怖いです(><;)
2009/12/31(木) 01:41:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
追記です。
2弾、3弾は主様の性格からですと、続けてってパターンが多いんですけど、さすがに今回は聞かされてません。

って、いつも聞かされないでいきないばかりですけど^^;
2009/12/31(木) 01:43:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>佐渡穣さん
はい^^
カキカキしてる所でした^^
間に丁度入ってるって素敵ですよ^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

ところで動画見てメール頂いた”サド”さんは同じ人ですか???
2009/12/31(木) 01:45:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
2009/12/31(木) 02:00:49 | URL | しん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/296-c003d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック