FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 暫らくご無沙汰しておりました。
実は美優ちん暫らく入院しちゃってました。
まだ完全復活には至っておりませんが、とりあえず戻ってきましたよぉ^^
心配して下さった方々ありがとうございますm(__)m

100万ヒット前に復帰出来て良かったです♪

20100503


復帰写真は久し振りのレイファン・ボンデージチャイナショットで♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
レイリー
退院おめでとうございますm(_ _)m

なんの病気だったのかな?

ともあれ、無事でなによりです^^
2010/05/04(火) 07:13:23 | URL | 匿名 #-[ 編集]
祝・復帰
本当に長い間更新されなかったので、
とても心配していました。

これからも、無理せず、マイペースで頑張って。
2010/05/04(火) 07:44:50 | URL | Louis #85I0dMuQ[ 編集]
復帰おめでとう
入院されてたんですか?
体調には気をつけて、無理せずでも過激な調教期待してます。
2010/05/04(火) 07:47:28 | URL | ミキョウ #-[ 編集]
お帰りなさいませ
しばらく更新されていなかったので、
心配していましたが無事でなによりです。
2010/05/04(火) 08:36:48 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
おめでとう
退院おめでとうございます。

あまり無理はなさらないように。
2010/05/04(火) 08:56:36 | URL | まさな #-[ 編集]
入院していたんですかぁ

お留守の間に 美優さんのブログ読ませていただいて
げらげら笑って 美優ファンになっていたのですが

ずっと更新されてなかったので
もう この業界から 足あらったのかと
思っていました

出所おめでとうございます
姐さん おつとめごくろうさまでした

まだ 完全復帰じゃないって
仮出所なんですか?
2010/05/04(火) 09:04:04 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
そうだったんだ・・・
マジで反応ないんで心配してました。

まだ完全復活じゃないのかな?
まだエッチ活動は再開できないのかな?
いろいろ心配です。
でもとりあえず、また話しできそうでうれしいです!
2010/05/04(火) 09:25:53 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
復帰おめでとう(^^)
入院してたんだ・・・
何かあったのかと思って心配してたよ。

何はともあれ復活おめでとう(^^)
無理しないでマイペースで。
2010/05/04(火) 13:08:34 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
よかった
心配してました。
このまま帰って来ないのではないかと。

体には十分気をつけて
これからも
よエロしく!
2010/05/04(火) 13:55:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
おかえりなさい^-^
お忙しいと思ったら入院しちゃってたんですね^^;
無事帰れてこれてよかったです。
メールしましたので、お暇な時に見てくださいね
体にはくれぐれも気をつけてください
2010/05/04(火) 14:21:55 | URL | 隼人 #pYrWfDco[ 編集]
あらら…
もしやホントに電気屋にバレて脅迫でもされたかと心配していましたが、体調不良で入院しとったんですね。
何はともあれ、復帰おめでとさん。
無理してココが閉鎖にでもなれば目も当てられんからね。

ところで、病院じゃオイタはしなかたん?(笑
2010/05/04(火) 15:19:14 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おかえり
おかえり~。

これからもぼちぼちよろしくね。

でも入院は想像してなかったな。
2010/05/04(火) 16:12:43 | URL | ひろし #-[ 編集]
入院してたの?知らなかったよ・・・でも復帰できてよかったね。無理は禁物ですよ。いろんな意味の無理・・・ね^^
2010/05/04(火) 17:56:45 | URL | ryo​_55​5 #KVPt8/ps[ 編集]
お久しぶりです
どーもお久しぶりです。

久しく更新されていないので、何か事件(?)にでも巻き込まれたのかと心配してました(^^;
無事で何よりです。

早く完全復活できるといいですね♪
ではでは(^0^)/~~
2010/05/04(火) 20:51:05 | URL | みゅう♂ #gTtZX4u.[ 編集]
ありゃ~、大変でしたなぁ…
気候も安定して来た所だけど、無理はダメだよ~

きっちり治してから、またエロエロ楽しませて下さいな。
2010/05/04(火) 20:59:33 | URL | MARS #-[ 編集]
復帰おめでとう
早く、全快するといいね
2010/05/04(火) 21:45:04 | URL | 流星 #-[ 編集]
退院おめでとうございます。

そして、まだ完全復帰ではないとのことですので、お大事になさってください。

お父様のことも、心労になっていたのでしょうか。
大変だとは思いますが、少しゆっくりして、体調と生活を見直す有意義な時間になればいいですね。

エロいことでなくても、また更新を楽しみにしています。
2010/05/04(火) 22:20:01 | URL | sin #-[ 編集]
おめでとう♪
どうも
お久しぶりです

入院していたんですか??


お大事に♪
2010/05/05(水) 00:03:25 | URL | ジャズ #-[ 編集]
おかえりなさいー!
美優ちん心配したよ~(T_T)
美優ちんの身に何かあったかと思ったけど入院してたんですね。
色々お疲れだったのですか?会社の方々も心配してらっしゃるでしょうから、
早く元気な姿を見せてあげてくださいね。
2010/05/05(水) 02:32:24 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
良かったですね。

ずっと待っていました。
いつ使えるんだろうと思いながら(笑)

また、虐めてやるぞ~
2010/05/05(水) 05:43:42 | URL | けいすけ★ #hXI7MhXA[ 編集]
well come back!!
色付きの文字おかえりなさい。
徐々に復調させてください。
2010/05/05(水) 06:08:57 | URL | なす #tgNVbtVY[ 編集]
皆様ありがとうございます。
暫らくお薬は飲み続けてないといけないみたいなんですけど再入院するような事は無いと思います。

ちなみに病院でおイタはしてませんよぉ^^

2010/05/05(水) 12:55:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
更新ないんで、気になってた。
でも、覗くだけで、何もしなかった…
復帰おめでとう。
無理せずにね。
調子よくなったら病院での思い出話でも。
おイタはしなくても、イケ面Dr.見つけて
脳内Hはしてたんでしょ・笑
2010/05/05(水) 17:00:39 | URL | 美優の下僕 #OLHiJ7es[ 編集]
よかったね
快気祝いしないと。東京まで月末に行こうかな。
しっかり感じさせてあげよう、泣き出すくらい。
2010/05/05(水) 17:58:30 | URL | Tran #-[ 編集]
更新が無いのでどーしたのかな?
と心配してましたが復帰されてなにより。

健康第一でエロ活動報告を待ってます。



2010/05/05(水) 20:16:21 | URL | hiro #-[ 編集]
暫定復帰おめでとう
長く更新されてない様でしたので
ここを閉じて新天地へ移動・・・かとも思っていましたが、
大変だった御様子で・・・ともかく
戻ってこられて良かったです。

まだまだ完全復帰できる状態ではないと思います。
慌てず焦らず気長にお待ちしていますので
マイペースで無理にサービスされずに更新していただければ幸いです。

くれぐれも御自愛下さいね。
2010/05/06(木) 01:01:00 | URL | arm #-[ 編集]
おかえりなさ~~い♪
退院おめでと♪
かなり無理してる部分もあったし、頑張りすぎだったのかな?

休めるところは休んで、体を大事にしてください。
(。・_-)ネッ
2010/05/06(木) 08:16:08 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>まとめて返信勘弁してね(><;)
昔からの知り合いの方からレスがあると、なんかうるうるしちゃいます(TT)
片っ端からハグハグしてあげたい気分です(//∇//)

100ヒットの時は久々に壁紙アップしようと思ってますので、常連様も最近お知り合いになられた方も待ってて下さいね^^

動画も???
2010/05/06(木) 12:56:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
心配してました

退院」おめでと(^_^)
2010/05/06(木) 19:00:09 | URL | KAZU #-[ 編集]
ハグ候補の一員なんだろうか?
そうじゃなくても、こっちから美優の頭をヨシヨシって
してあげたい気分です。
病み上がり、あまり無理せずに徐々にね!
2010/05/06(木) 19:34:13 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
心配だったよ~
美優さん、退院おめでとー。
ホントに心配してたけど、こっちの世界に
帰ってこられて良かったね。
完全復帰したら、今までの分も挽回するくらい
頑張ってくれるとうれしいな。
2010/05/06(木) 23:54:24 | URL | パラッパ #-[ 編集]
>KAZUさん
あっちでもコメありがとです。
ずっと放置プレイでは心配しますよね?^^;

>美優の下僕さん
御心使い感謝V(^o^)V
たまっていたの吸収するだけで大変でしたσ(^^;
まだ途中なんですけどね^^;
あ、もちハグハグの真ん中にいますよぉ♪

>パラッパさん
そうですね、ちょとイベントもありましたので徐々に手記にアップしていきますね^^
新しい部屋が出来るかも?


2010/05/07(金) 00:17:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おめでとうございます
退院おめでとうございます。
写真見たところ 元気そうで安心しました。
お体 お大事に・・
また 楽しい日記を読ませてくださいね。
2010/05/07(金) 00:21:46 | URL | EagleEye #-[ 編集]
ありがとね。
最初は優しくハグされて、
次は美優さんの心音に合わせて
ゆっくり~徐々に早く・激しくいやらしいことして、
快気祝いをたっぷり直接お届けしたい…なんてね。

入院してたと聞いても、患者さん姿じゃなく
白衣の美優さんを想像してしまうのは、
なぜなんだろう…
2010/05/07(金) 21:20:09 | URL | 美優の下僕 #OLHiJ7es[ 編集]
退院おめでと
退院おめでとうございます
病み上がりですので
あまり無理しないよう
ボチボチ行きましょう
2010/05/07(金) 23:52:32 | URL | アンジー #uoSKjgR6[ 編集]
> EagleEyeさん
心配お掛けしましたm(__)m
ブログもホムペもちょこちょこ更新していきますねぇ^^

>美優の下僕さん
確かにナース役の方が似合いそうですよね(≧∇≦)
でもされるがままの患者役も・・・

苦痛です(--;

>アンジーさん
御配慮感謝感謝ですV(^^)V
でも100万ヒットに向けて暗躍してますよぉ(笑)
させられてるのかにゃ?



2010/05/08(土) 00:25:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お帰りなさい
入院していたとは思いませんでした。
ともあれ戻って来られて嬉しいです。
また楽しませて頂きます。
2010/05/09(日) 06:36:38 | URL | サトル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/299-ba3e991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック