FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日は暖かかったの。
世間ではGW終了しているみたいですけど私はまだGW中♪
でも今日はお家で溜まったメールとか色々処理してたの。
ふと気が付いたらもう夜中。
パソパソ立ち上げっぱなしだったから?
お部屋が暑くて上半身裸になってパチパチしてたら・・・
あは(//∇//)
おトイレ行ったついでに全部脱いじった(//∇//)

恥かしい写真ゲリラアップしちゃおかな?
にゃんて(≧∇≦)
そんな事考えていたら、うん、しちゃうよねぇ?

途中でふと気がついてカーテン全開にして窓辺に立ったりしてたら・・・
やっぱり全裸のままベランダ出ちゃいました(笑)

外からはなるべく見えない位置に移動して顔だけ外を眺めながらオナオナ(≧∇≦)

「私ここで逝っちゃうまで部屋戻らない(><;)」
そんなわがまま娘の誓いをネ申たまがハードルをよいしょよいしょ!

外を歩いていた人と目があっちゃいました。
口半開きのまま何故か手を振ってる私。
お馬鹿な子に見えてしまったかも?σ(^^;
不思議な顔しながら通り過ぎていっちゃいました。

えーん(><)
おなにちてるだけだもん(TT)

えーいぃ、見やがれ~(・∇・*)

外から丸見えになる場所に移動しちゃいました(≧∇≦)

んと、逝っちゃうまでに5人は通ったお^^
2人は全く気付かず(歩きながらメールとか電話しないでこっち見ろぉ(・∇・*))
1人は不思議な生き物を見るようにしてそそくそそそくさ。
1人はその場に留まって、周りをきょろきょろしながら見てくれてました。
でも後ろから人が来ると通り過ぎてしまいました(ぶーぶー)
その後ろから来た人も私に気がつきて足を止めてくれました。

お互い目を見つめながら・・・
その人はおちんちんを何回も触っていました。

私その人に見られながら逝っちゃいました。
小声で何か言ってるけど小声じゃ聞こえないよぉ(・∇・*)
でも今度会ったらしてあげるぉ♪

で、これがついさっきの話。

久し振りのこの感覚!
帰って来たよぉ(≧∇≦)

でも変なの?
多分これお薬のせい!
言葉も行動も異常なテンションのような何も怖くないような現実じゃないような・・・
変な感じぃ!
お薬飲むとおかしくなるの(普段からおかしいって突っ込んじゃダメ(><;)

私大丈夫???

なんか文章メンヘラ(←意味分からなく使ってます)

とりあえず満足、満足ぅ^^






ふぇ?




ふにゃ?





ううん、





今度は廊下に出ておなちてくる(≧∇≦)



部屋の鍵かけてしちゃうもん♪^^







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ずいぶんとハイテンションな?
久しぶりに復調された様で?
エロエロな気分があるということは
生命力が溢れるほど溜まっている証拠だと思うので、なによりなによりw

オナ声だけでも聴きたいねぇ・・・どんな鳴き声をしているのやらw


しかし、、、
ん~・・・かなり躁状態でしょうか?
お薬のせいなら良いのかもしれませんが
揺り戻しにご注意を
2010/05/08(土) 03:25:54 | URL | arm #-[ 編集]
シャバ復帰おめでとう☆
美優 大丈夫かぁ?

折角シャバに戻ってきたんやでな^^
気ぃつけな あかんで

まあ元気そうでよかったけどw
2010/05/08(土) 06:17:51 | URL | 佐渡穣  #JalddpaA[ 編集]
いつもの美優さんだぁ(笑)
ってちょっと違うか・・・
まぁ大丈夫(笑)
2010/05/08(土) 06:20:06 | URL | KAZU #-[ 編集]
大丈夫のようですね。

ご自分で言っているほど、変ではありませんよ。

むしろ、以前の方が……(笑)

いくら暖かくなったとはいえ、風邪などひかないようお気をつけて。
2010/05/08(土) 07:28:23 | URL | sin #-[ 編集]
おろろ…
病院で出来なかったぶん反動が来てるんかね。
じっくり見てた人が遊びに来たらどうするんだかw
やっぱり刺激求めるなら、玄関のドア少し開けて、そこでするしか(オイ

最悪、パパに頼んで発散した方がいいんじゃない?^^;
2010/05/08(土) 09:17:06 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
お、元気な病人発見(笑)
廊下でのオナはギリギリの緊張感得られた?
まだ、少し熱っぽいのかな…
体温計だと細すぎて入った感覚ないかもしれないけど、病院思い出して下の方で検温してみたら?
って、美優さんなら入院中もこっそり・ちゃっかり
下の方に挿して測ってたかもね。
で、なにげなく男性ナースさんに体温計渡すとか。
どう?一度くらいしなかった?
2010/05/08(土) 10:24:36 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
完全復活だね!そのオナニー風景みたかったなぁ・・

で、廊下でのオナニはどうだった?

当然全裸で廊下に出て、鍵掛けて、鍵は遠くに投げるんだよね?
なんなら前の道に・・・・

美優だったら本当にやりそうだな。(笑)
今晩ぜひ実行して、数人に輪姦されたって報告待ってます!!
2010/05/08(土) 10:53:47 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
体調が絶不調のときは
オナオナなんてできないもんね

オナオナの感じで体調のバロメーターはかれるでしょ
美優ちゃんぐらいの おなのベテランになれば
^^

まだ 娑婆にかえってきて
間もないんだから あまり 無理せず
体に障らない程度に 健康的な
おなライフ送っていこうね^^
2010/05/08(土) 11:32:38 | URL | Taka #-[ 編集]
(^^)
元気そうだねぇ(^^)

ってか、病院でガマンし過ぎ?だったから
その反動が出てきたのか??(笑)

まぁ、ほどほどになぁ~(^^)/~~
2010/05/08(土) 19:04:10 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
ミッション!
美優、それじゃ、
家のドア全開で、玄関のところでオナするべし。
3回イクまでドア閉めちゃダメ(笑)
2010/05/08(土) 20:37:38 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
恥かしい写真ゲリラアップしちゃおかな?

しちゃいましょー、しちゃいましょー。
皆さん待ってますよ。

通行人に見られる所で逝くとは、
玄関のピンポンが鳴って出るとその男が立ってるかも。
2010/05/08(土) 21:07:22 | URL | hiro #-[ 編集]
虐めてあげるよ、遠慮なく。
僕でよかったらいつでもおいで。
2010/05/08(土) 22:55:28 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
完全復帰
露出オナニーが出来たんなら
完全復帰できたみたいだね
これでみんな安心したよー
これからもエロエロ報告期待してるからね
2010/05/08(土) 23:03:50 | URL | パラッパ #-[ 編集]
素晴らしい!
僕ならベランダでそんなことしてる女見たら、ピンポンしちゃうけどなぁ。
そういう現場に遭遇したいもんだ。
宝くじに当たるより難しいかも。
あ、オートロックなら部屋番号がわからないか。
でもちょっと危険ですね。
それも薬のせい?
2010/05/09(日) 06:44:42 | URL | サトル #-[ 編集]
>armさん
揺り戻し、来ました(笑)
でもその後の恍惚状態も健在でしたよ^^

後悔20%!
2010/05/09(日) 10:36:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>佐渡穣さん
はい^^
シャバに戻らせて頂きました^^
色々なリスクを完全に忘れてますよね?σ(^^;
もう少しリハビリが必要?
2010/05/09(日) 10:38:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
いつもに近いですけど、自ら読み返すとおかし過ぎです^^;
微妙な幼児退行はパパを求めてるのかも?
2010/05/09(日) 10:42:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
sinさんにそう言って頂けるとなんか安心します^^
ありがとん^^
2010/05/09(日) 10:44:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん

>玄関のドア少し開けて、そこでするしか

そんなに大きくないマンションですのでその程度ではリスク感に悶えられなくなっちゃってるんです(TT)

でも、どしよ(TT)
2010/05/09(日) 10:48:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
不思議なもので入院中Aは一切変な考え浮かばなかったんです。
単なる骨折とかでしたらもしかしたらそんな不埒な思いを巡らせていたかもしれないですね。
2010/05/09(日) 10:50:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
廊下オナはやばかったですよ^^;
今は監視カメラが設置されていてその近くに行くのは躊躇っていたんでけど、カメラ前でしてみたい気分になってましたからσ(^^;
いつかやっちゃいそうですけど(笑)
2010/05/09(日) 10:52:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> Takaさん
心配ありがとです^^
確かにオナりたくなっちゃうのは健康のローターですね♪^^
2010/05/09(日) 10:55:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
はぁい^^
ほどほどにしておきます^^
でも自虐したくなるもう一人の私に響かないとダメかも(≧∇≦)
2010/05/09(日) 10:57:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
はぁい^^
今度は全裸で廊下に出て家のカギ締めて隣の家の郵便受けに鍵入れます^^
2010/05/09(日) 10:58:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
もう冷静になっちゃいましたからゲリラアップしませんよぉ^^

>玄関のピンポンが鳴って出るとその男が立ってるかも。

これが一番怖いんですけど可愛い子だったらしちゃうかも?(笑)
2010/05/09(日) 11:00:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
んじゃ今度虐められたくなったらおながいしまぁす^^
2010/05/09(日) 11:02:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>パラッパさん
精神的にはまだまだ不安定なんですけど、うーん、ぢ大丈夫そうかな?
またエロエロされたら報告しますね^^
でも会社の人達が異常に優しくて気持ち悪い位ですけど^^;
部長も挨拶代わりの乳揉みとかしなくなっちゃいましたし^^;
2010/05/09(日) 11:06:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさん
誰かが来るかもって恐怖もあるんですけど通報されちゃう方がもっと怖いかもです^^;
お薬飲んでなくても似たような事してましたねσ(^^;
2010/05/09(日) 11:08:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつも楽しみにしているよ。

俺も一戦交えてみたいです(^^)
2010/05/09(日) 13:08:40 | URL | たっちゃん #SUlyd5mc[ 編集]
そっか気持ち的にも辛かったんだね。
その分、これからいっぱいいっぱいとり戻してね。

今日もあったかいから、窓開け拡げて
青空を眺めながら股も拡げてるかな?
美優さんのスイッチどこにあるんだろう。
ポチっと押してみたいものです。

2010/05/09(日) 13:43:54 | URL | 美優の下僕 #YhxRTNrk[ 編集]
> たっちゃんさん
過去に撮影者になった方、一戦交えた方もいらっしゃいますから無い話では無いですよ^^
でも今現在その確率はとても低いと言わないといけないですね^^;

ホムペ立ち上げ当初はやられまくっていたんですけど(笑)
2010/05/09(日) 14:13:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
スイッチはあちこちに転がってますよ(笑)
でも押し方間違えると素に戻ります。
2010/05/09(日) 14:14:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
にゃるほどww
文面からテンションの上がり具合が伺えますww

あんまし飛ばし過ぎないようにね♪

あ、飛ばして欲しい時は、言ってくださいwwww
とか言って飛ばなかったり・・・(;¬_¬)タラー 
2010/05/14(金) 13:01:38 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/300-fbc294b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック