FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3回目の参加?
久し振りの地下コミ参戦です♪
以前とは大分赴きが変わったみたいで普通の撮影会みたいな雰囲気が・・・

でも外は普通のコスプレ撮影会っぽい雰囲気ですけど室内はやばそうな部屋が^^;
洋館らしき所なんですけど拷問部屋があるってどうなの(--;
本当はそっちに行きたかったんですけど室内では拷問部屋が一番人気!

人が余りいない少し暗めの場所を選んでの撮影会になりました。

今回いくつか持ち込んだ衣装では一番好きな馬謖幼常(一騎当千)をちょこっとお見せします^^

下はノーパンにデニム前空き衣装で相変わらず際ど過ぎ(XX)
秋葉原ジャック以来の馬謖幼常衣装ですけど今回はちゃんとチェーン付きですよ^^

人が少ないのをいい事に「パンツもっと下げて」のリクエストに応えながら・・・
えと、段々人が集まって来てますけど^^;
結局下はすっぽんまでやっちゃいました(//∇//)
あ、大丈夫!
チェーンで隠れてますから(笑)

最期は床に寝かされてチェーンで軽く縛られての撮影!

なんか前よりもマナー良くてちゃんと断ってから撮影する人が増えました。
人が少ないから?
でも良い傾向ですね^^

全てを御見せ出来ないのは残念ですけど100万ヒット用の壁紙はコスプレ衣装の写真から作ろうよ思ってます^^

やっぱりコスプレするのって楽しい(≧∇≦)

20100523_1

20100523_2



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おー

って、やっぱりチェーンだけで隠したヤツを載せないと!

大丈夫かどうか判断できんではないか(笑)
2010/05/23(日) 15:37:59 | URL | レイリー #-[ 編集]
久々のコスプレ羞恥撮影、お楽しみのようで良かったです。

壁紙をゲットできるよう、頑張りますね。

今度の罰ゲームは貸し出し野外コスプレ撮影会にしませんか?

2010/05/23(日) 16:25:07 | URL | sin #-[ 編集]
>レイリーさん
チェーン隠し画像は後のお楽しみです^^
とりあえず壁紙候補にはしていますのでその時までお待ち下さいね^^
無事チェーン1本で隠れてますよ。
2010/05/23(日) 16:32:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん

「貸し出し野外コスプレ撮影会」
これいいかも?
罰ゲームと言うより100万ヒットの副賞?

野外は色々とトラブルの元ですから個別で室内でしたら有りかもしれないですね?
際どくなければ外でも構わないですけど皆満足しないような^^;

考えてみますねぇ^^
2010/05/23(日) 16:37:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
考えていただけますか?

期待しちゃいますよ。

室内では、美優さんのほうがマンゾクしなかったりして(笑)。

2010/05/23(日) 16:39:31 | URL | sin #-[ 編集]
完全復活したよーで。

副賞で個別丸秘撮影会があるのですか、
それは楽しみな。

動画公開はまだ?



2010/05/23(日) 17:01:53 | URL | hiro #-[ 編集]
やっぱりUPあったね、待ってました。
相変らず、美優さんキレイ。
肌も白いね。
ピンクに染まっていくとこなんかが見られたら
感動的なんだろうなぁ。


2010/05/23(日) 17:24:54 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
「あとのお楽しみ」といわれても、見られなかったら意味ないしなぁ

100マン記念は、抽選?
それとも期間限定公開?

それとも、アピール採点方式とか?( ̄▽ ̄)
2010/05/23(日) 17:30:04 | URL | レイリー #-[ 編集]
う~ん... 素人ながらも撮影してみたい( ̄ー ̄)ニヤリ 
2010/05/23(日) 19:34:35 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
おぉー!久々のコスですな…拷問部屋は、ちょい残念でしたね。(笑
次回は、是非!
2010/05/23(日) 19:59:25 | URL | MARS #-[ 編集]
にゃるほど・・・
鎖での緊縛ね(^^)
美優の大好きな緊縛&手錠を足した
感じが気に入ったのかな??

もうすぐ100万コヒットだね(^^)
おみやげ楽しみに待ってます
2010/05/23(日) 21:49:30 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
男のばやい
チェーン一本で隠れるのは 自慢にならんなぁ ^^;


美優ちゃんの身体 きれいだね・・・・

こんな綺麗な女の子が
ああああああああああああんなことや
こおおおおおおおおおおおおおおんなこと
やるの? (*ノノ)キャ
2010/05/23(日) 21:58:07 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
>sinさん
うん^^
考えてみます♪
コスプレするのでしたら野外で勝手にするのはレイヤーとして禁じ手なんですよ。
どっちかにしないとダメでぇす(・∇・*)
2010/05/23(日) 22:07:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
まだ確定したわけで無いですよ^^;
面白いかなって?
主様と相談してからですね。

動画の方は今こうしてる間にも・・・

にゃんて(≧∇≦)
2010/05/23(日) 22:08:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
やん、ありがとぉ^^
日焼けしないように気は使ってますよ^^
おかげさまで日中の野外露出が出来ません(笑)
2010/05/23(日) 22:10:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん

>100マン記念は、抽選?
それとも期間限定公開?

それとも、アピール採点方式とか?( ̄▽ ̄)

これも検討課題ですね。
1枚とも限らないですし。

まだ8000位余裕がありますからその間に考えますね。
2010/05/23(日) 22:13:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
撮影される方も実は素人さんの方が楽なんですよ。
プロっぽい方ですとポーズとか色々大変なんです^^;
2010/05/23(日) 22:14:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
拷問部屋はちょっと興味津々でした。
でも十字架と貼り付け台(寝るタイプ)と木馬?、牢屋なんかが置いてあるのは見えましたけど、ちょとしょぼい感じはしましたよ^^;
イベント用にどこからか持ってきたっぽいですね^^;

あ、でも最期の方に悲鳴が聞こえてました(笑)
2010/05/23(日) 22:17:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
良く御存知ですね♪^^
チェーンなかなかハァハァしますよぉ^^
100万までいよいよって感じですね。
達成したらちょっと感慨深いものがありますね。
2010/05/23(日) 22:19:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん

>こんな綺麗な女の子が
ああああああああああああんなことや
こおおおおおおおおおおおおおおんなこと
やるの? (*ノノ)キャ

やります^^
エロいのと見た目は関係ないと思いますよ^^

でもこそっと褒めてくれてありがと^^

2010/05/23(日) 22:21:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつもの美優さんだぁ~。
入院してたっていうから心配だったけど、すっかり元気そうだね。
すごくスタイルいいね。自分もこれぐらい細くなりたい!
髪はややロングかな?
2010/05/23(日) 22:27:20 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
コミケ
地下とかあるんだ。
表の世界しか知らない
レイヤーですが、
根がスケベなので、
そっちのほうが楽しそう(笑)

またそちらに行ったときには
是非とも都合をあわせて
案内願います!(笑)
2010/05/23(日) 22:30:36 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ぬるぽさん
うん^^
立て続けにコスしたらすっかり元気ぃ^^
入院して体重と胸が落ちちゃいました(笑)
髪は前にかなり伸ばしてみたんですけど今はこれ位が落ち着きますね^^
コス写真見て髪の長さでいつ頃のだったかが分かってしまいます^^;
2010/05/23(日) 23:56:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
俗に言うローカルイベントですね。
裏コミケとか地下コミケとか言われてますけど地下コミの方が使ってる人多いみたいです。
メイドさんが縛られていたりとか楽しいですよ♪

でも今回は以前より大人しい感じでした。
規制でも入ったのかしら?
2010/05/24(月) 00:01:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う、美しい
こんな綺麗な身体を、自由にしている人が(しかも複数!)いるなんて。
羨ましい^^
自由にできなくても、せめて観賞したい。
地下コミですか。調べて潜り込めるようがんばってみようっと。
2010/05/24(月) 01:09:30 | URL | サトル #-[ 編集]
前開けのデニムいいですねぇ、たまらんです。

体重が落ちたようですが、写真見る限り健康そうで安心しました。
コスプレについてはよくわからないのが残念ですが、良いスタイルでよかったです!! 
。。。月並みな表現ですね^^;

仕事終りにこのブログみるとなかなかどうして寝れなくなってしまいます^^
それでも更新楽しみにしてますよ^^
2010/05/24(月) 02:44:45 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
チェーン縛りってなんかエロいですね^^

おれも試してみようかな!

ぜひもうちょっと進行した写真のアップを希望^^

あと壁紙も
期待してます!!
2010/05/24(月) 09:12:17 | URL | しんじ #zWDLHe1I[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
地下コミ参戦オツですwww
マナーが守られていると、安心して露出していけますよね♪♪クスクス(≧艸≦*)

そのチェーンで繋がって、街中徘徊してみたいわww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/05/24(月) 12:00:34 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
管理人様


突然のご連絡失礼致します。
『エロ動画!!ero-filehost』管理人の西村拓也と申します。


この度は貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。


サイト名:『エロ動画!!ero-filehost』

貴サイト紹介URL:http://erofilehost.web01-ninja.com/



誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ及び、
記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


連絡先:erosfilehost@yahoo.co.jp
2010/05/24(月) 14:05:35 | URL | 西村拓也 #-[ 編集]
ふむ。。。。
一人が堰切れば、後は雪崩式だっただろうから、実はヤバかったのかもね
悲鳴が聞こえてたトコではどうなってたのやら(笑
案外その事想像して、濡れてたりしてなかった?
画像見れば撮影してた側も判ったかもしれないから、次回は中まできれいにしていかないとね(笑
2010/05/24(月) 14:09:32 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
昼間の野外露出は目立つけど、少しズレると
健康的イメージにもなるからね。
海外のヌーディストビーチなんて、エロイのは最初だけだもん。
やっぱり美優さんには、隠微な夜の方が
感じるんじゃないの?
闇の中の方が白い肌も、さらに魅惑的だしね。
いかん、想像したら元気が…
2010/05/24(月) 19:29:58 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>サトルさん
そんなに言われちゃうと嬉しくなっちゃうからダメですぅ(//∇//)
でもチェーン巻きつけられた写真私も気にいってます^^

地下コミは多分あちこちでやってると思いますよ。
地下同士の連携はあるかどうか分からないですけど^^;
2010/05/24(月) 20:32:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫さん
体重は落ちましたね^^;
仕方ない事ですけど。

>仕事終りにこのブログみるとなかなかどうして寝れなくなってしまいます^^

そんな事言われちゃったら嬉しくなっちゃうじゃないですかぁ(≧∇≦)
2010/05/24(月) 20:34:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
チェーンは癖になりますよ♪
もうちょっと進行した写真は壁紙に入れてみますね^^
2010/05/24(月) 20:36:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
そですね^^
皆様マナー良かったですよ^^

みんなで脱げ脱げコールとか、隙みておっぱい触ったりとか、股間のアップ撮りたがったりとか♪^^

チェーンは普段街中では使えないかもしれないですよ^^;
絶対警察に職務質問されそう^^;
2010/05/24(月) 20:39:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>西村拓也 さま
リンクありがとうございます^^
確認して作業しますね♪
2010/05/24(月) 20:40:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
悲鳴は帰り際なんですよね^^;
体力的に私がしんどくなっちゃって予定より早い上がりだったと思います。
マジ悲鳴なのかプレイなのか全く分かりません(><)

でもちょとゾクゾクしたぉ(・∇・*)
2010/05/24(月) 20:43:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
元気になっていいよぉ^^
夜の顔と昼の顔は使いわけまぁす^^
昼はただのコス好きレイヤーって感じで♪

でも写真見るとエロく感じるのは何故なの?(TT)
2010/05/24(月) 20:45:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
100ヒット
もうすぐもうすぐ(^^)

美優の地下コス(鎖拘束バージョン)を
ジグソーパズルにしてプレゼントってどうよ?

5000ピースとか10000ピースで。

でもって、時間掛けて作っていったら、
肝心の部分だけ欠けてるとか(笑)

2010/05/24(月) 22:04:01 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
いやぁ相変わらず美しい肌ですね
私もぜひ参加したいものです
美優さんの美しい肢体をこの目とレンズに焼き付けたい♪
2010/05/24(月) 22:39:30 | URL | 鴉 #-[ 編集]
さすが・・・・
スタイルがよろしくて・・・・

張りつけたまま犯したくなりますね・・・・
2010/05/25(火) 00:07:04 | URL | まさな #-[ 編集]
>でも写真見るとエロく感じるのは何故なの?(TT)

そりゃ「写真」だもん。
エロモードになってた、美優の真の気持ちが写ってたんだよ。

もちろん、かわいくも見えるよ(照)
2010/05/25(火) 20:31:45 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>Spider さん
そんなサービスあります???
あったとしてもその写真を渡すだけでもかなりの羞恥プレイなんですけど^^;
2010/05/25(火) 22:26:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>鴉さん
お褒め頂いてありがとうございます。
お口に合いました?^^;
レンズに焼き付けたあとは公開羞恥プレイでお願いしますねぇ^^
2010/05/25(火) 22:28:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさなさん
貼り付けられるのは嫌いじゃないですよ^^
あ、今度チェーンで貼り付けられる写真撮るぅ(≧∇≦)
ギャラリー募集中♪(笑)
2010/05/25(火) 22:29:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕 さん
うぅ(TT)
写真でもエロいの隠せないなんて(TT)

でも健康的に見えるときもあるんですよ^^
多分・・・(--;
2010/05/25(火) 22:31:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
どっちも好きだよ。
2010/05/25(火) 23:34:50 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
ひさしぶり
地下コミケなんてのがあるのか~
参戦したいねー
壁紙期待してるよ。
2010/05/26(水) 02:57:37 | URL | 丸木 #-[ 編集]
お邪魔しました
とうとうこちらも見に来ましたよ。
これからもちょこちょこ覗きに来ます。
全裸で(笑)
2010/05/26(水) 21:47:46 | URL | も #-[ 編集]
>美優の下僕さん
ひゃあ(≧∇≦)
愛の告白されちゃった気分♪

私の足をお舐めぇ(・∇・*)
2010/05/26(水) 23:31:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 丸木さん
私が聞いてるのは中野と秋葉系だけですけど勝手に開催してるアングラ系イベントは皆同じカテゴリーのような?
いつもいきなり連れていかれて「着替えろ!」なんですけどね^^;
2010/05/26(水) 23:34:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>も さん
あらぁ(・∇・*)
いらっしゃーいぃ^^
(どこのおかみさん?(--;)
ここからホムペに行く時は全裸で行かないと疲れちゃいますよぉ^^
もうすぐイベント毎がありますから要チェクですよ^^
2010/05/26(水) 23:37:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/302-c2bca3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック