FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 夜中のゲリラ公開は止めてぇ(><;)
と言う皆様の御要望に応えて休みの日の朝にいきなり公開です♪
アップロード時間短縮のために時間も短く、画質も落としてアップしてみました。
(本編はホムペの動画の部屋にあります)

えと・・・
画質悪いですね^^;

と、こうしてブログを書きながら再生回数チェックしています。
きゃぁ(><;)
カウントが少しづつ上がってるぉ(;o;)
もうアップしてから50分経過です。

こわぁい(><;)
そろそろ耐えられないから削除します(TT)
うぅ(TT)
もう許してね(TT)

20100530






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
早起きは3文の得という言葉がありますけど、3文どろこではないですねぇ~(笑)
ありがとうございました^^
2010/05/30(日) 07:51:48 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
>ちゃーりーさん
早起きはとくとくですね^^
でも見られた方からのコメントが一番どきどきします。
やっぱり恥かしいよぉ(//∇//)
前回に比べると相当画質悪かったのがちょっとって感じでしたけど、逆にこれ位でしたら30分以上耐えられるかも?

美優動画はプレミア級(はい、勝手に言ってます)ですから自慢していいですよ^^
2010/05/30(日) 07:57:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あちゃ…タッチの差で…
残念(笑
2010/05/30(日) 08:25:18 | URL | MARS #-[ 編集]
やっちゃいました。

残念ながら、見損なってしまいましたよ。

早起きしたのに、競馬に気をとられていました。

今度こそ、油断しないで、馬券も、美優さんのアソコも、ゲットしなくちゃ。

2010/05/30(日) 08:30:31 | URL | sin #-[ 編集]
>MARSさん
ほんとにタッチの差でしたね^^;
本編で一時間近くも公開してハァハァしてたの初めてだったんですから^^
でもこんな朝早くから見て下さってる方がいるだけで何かうれしくなっちゃいます(≧∇≦)

言ってくれたらもう少し延長したのにぃ♪
2010/05/30(日) 08:31:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
競馬に気を取られていた罰ですね(笑)
ちょっと私の事も気にかけてくれてたら・・・

でも次もあるかもしれないですし♪

よしよし(//∇//)
2010/05/30(日) 08:34:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今気が付いたのですが、ブログに残っているサムネイルが、真っ黒になっていますよ。

これは、もしかしたら、お仕置きものなのでは(笑)

もしかしたら、近いうちに、それも、ものすごく近いうちに、楽しいことがありますかね?
2010/05/30(日) 08:39:14 | URL | sin #-[ 編集]
わぁ~ こっちもちょっと遅れた。
って1時間だから、かなり…かな(涙)
美優さん、メールくれたらいいのに。
って、みんな同じこと思ってるよね。

ま、告知は別にして、おしゃべりメールでいいから
くださいね。
え、調教メールになっちゃう!?
どっちが、どっちを?????

2010/05/30(日) 08:45:39 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
うわ~!
見逃した~!
昨日の夜中が怪しいと、
ヤマを張っていたのですが、
逆を突かれてしまいました........(涙)。



2010/05/30(日) 09:32:41 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
そんな朝の早い時間からスイッチが入ってしまったんですか?・・・見れなくて残念です。
2010/05/30(日) 11:00:40 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
今日は、オラの誕生日
見に来たのに見れなかった(笑)

後で見せてくれ~って我儘かぁ
2010/05/30(日) 11:01:40 | URL | カイ★ #mQop/nM.[ 編集]
また見れなかった~><
4時ごろトップ画が変更されているのは
みたのに><
2010/05/30(日) 12:31:00 | URL | KAZU #-[ 編集]
今朝の実行でしたか。
7時頃は目覚めていたけど
布団の中だったなぁ、、、、、残念。

どんな内容だったのかな?

百万回記念に期待を繋いで。

2010/05/30(日) 13:22:46 | URL | hiro #-[ 編集]
なんとw
起きてたのに、これまでからいって夜になかったから、来週くらいと思ってた
画像にはやっぱり縁がないのかな…
縁の強化には本人と繋がるしかないのかw
2010/05/30(日) 14:01:14 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
見られなかった
見られなかった・・・・(TーT)

「こわい」という恐怖心と
「見られている」という快感・・・・

美優さんがくるおしいです

2010/05/30(日) 15:34:11 | URL | まさな #-[ 編集]
怒りモード!
誰?そんなリクエストしたの!
金曜の夜
一生懸命何度も更新して
公開するの待ってたのに。
しかも先週と今週の2回も。

腹立つ!マジで!

また見れなかった。。。
この無駄になった努力
そのリクエストしたヤツにどうぶつけてくれよう!
あ~~~~~!もう!
2010/05/30(日) 21:02:52 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>sinさん
ブログの方は動画を直接埋め込みでリンクしていますから元を削除すると消えてしまうんですよ。
楽しみ?
とりあえず第3弾公開予定は今の所ないです^^;
2010/05/30(日) 22:16:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
私が美優の下僕さんを調教する方が楽しいですよね^^
そですよ、1時間近くチャンスあったのに♪^^
でも夜中より朝方の方がアクセスが少ない事が分かってしまいました。
次やるとしたら又朝かもね?
2010/05/30(日) 22:18:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
惜しかったで(≧∇≦)
読みは良かったんですけどね。
実は今回トップ画を変えて動きがある風な感じを出してみたんです。
でもたまたま見たららっき!
って言うのも運試しみたいで面白いですね♪
2010/05/30(日) 22:21:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
んと、朝からと言うよりも実は朝帰りだったんですσ(^^;
で、そのまま今公開しちゃおかなって♪
2010/05/30(日) 22:22:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カイ★さん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
でも、そですね、特別扱いし始めるとキリが無いですしここは公平に!
2010/05/30(日) 22:23:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
残念でしたのです、
ここではコメント入れてませんけど見た方からメールの頂いてますよ。
見た人数の割りには結果頂けたの2人だけって言うのもちょと寂しいですけどね^^;
たまたま流れて辿り着く人も結構いますからそう言う人達が見てスルーされているんでしょうね?
2010/05/30(日) 22:26:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優色に染めてみる!?

たまにメール出したんだけど、もうアドレス(メール)残ってないかなぁ…

>次やるとしたら又朝かもね?

明朝から、皆早起きになったりしてね(笑)
でも、美優さん裏かいて 今夜当たりやりそう…
2010/05/30(日) 22:27:28 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>hiroさん
7時でした公開ら真っ最中でしたね^^;
100万ヒット記念はとりあえず壁紙かにゃ?
動画予定は無いですよ。

多分^^;
2010/05/30(日) 22:28:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
大丈夫ですよ。
見れてない人の方が断然多いですから。
本人と繋がるのも縁ですね^^;
2010/05/30(日) 22:31:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ありゃりゃ(´;ω;`)
2010/05/30(日) 22:32:15 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
>まさなさん
心理描写ありがとです^^
はい、その通りです。
いつも胸が切ない気持ちになってます。
そして再生回数のカウントが上がる度に「見られてる、見られてる」って言う恥かしさと破滅的な気持ちが心を包みます。

きっとここが私のラインなんでしょうね?
でも以前に比べると進歩してるのかな?
2010/05/30(日) 22:34:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
そうだったんですか^^;
なんかごめんねぇ(/;)
真夜中はやめての声は結構多かったですよ^^;
で、いつもは夜に強い人に有利だったのを今回は朝に強い人に有利になるようにって感じでした。

朝はカウントの進みが遅いんですね^^;
おかげさまで長い時間ハァハァしてました(≧∇≦)

2010/05/30(日) 22:36:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
次の予定は立ってないですから取りあえず忘れて下さいね^^;
そう言われてしまうと朝もやり辛くなってしまいますね。
たまたま見たらアップされてたって言うのが私てきには運試しっぽくて好きなんですえど。
2010/05/30(日) 22:39:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
遅過ぎですよぉ^^
また次の機会にね♪
2010/05/30(日) 22:40:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
OK.
ドキドキ感がなくなるとつまんないもんね。
2010/05/30(日) 22:50:02 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>美優の下僕さん
うん^^
その通りです。
アップする方も見る方もドキドキが必要ですよ^^
2010/05/30(日) 23:09:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あちゃあ^^;
TOP画が変わってたのは知ってましたが
日曜は仕事だったので見れなかったです…

なかなかどうしてお目にかかれませんが、その分見れた方はラッキーですね^^
あまり気負わずにこれからも挑戦したいと思います

気付けばカウンターも99万9千HIT
100万HITまであとわずかですね、楽しみにしてますよ
2010/05/31(月) 02:58:58 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
ふうむ
見られませんでした。
てか、まだ一度も見たことがない。
まあ、それが多数なんでしょうが。
私の場合、ほとんど平日の午前中しかアクセスしないから、しようがないか。
2010/05/31(月) 09:49:06 | URL | サトル #-[ 編集]
ぐは><
またしても見られなかった><
次回こそは、平日の昼間にUPしてくださいwww

見られた人、ほんと羨ましいわwwwww
2010/05/31(月) 10:35:31 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
100万ヒットしましたね!おめでとう!!

企画期待してます!
2010/05/31(月) 18:21:09 | URL | しんじ #R5A2vTAE[ 編集]
>黒猫さん
ほんとそうですね!
なるべくでしたら狙ってゲットよりもたまたま開いたらって感じでいて頂けると私も気が楽です♪
でも逆に言うとどうしても見たいって思ってくれる方がいる事は光栄な事なのですけど。
2010/05/31(月) 22:02:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさん
いくらゲリラアップの私でも平日の午前中は無理ですね^^;
あ、でも夏期休暇の期間中とかでしたらその可能性はありますけど。
今度それも考慮に入れてみますね^^
2010/05/31(月) 22:03:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
平日組がまだいらっしゃったんですね^^;
今回は早起き組さまの御要望に応えた形で朝方にしましたけど今度は平日も考えないといけないかもしれないですね。

あ、でも公瑾くんなら生ライブでも(笑)
2010/05/31(月) 22:07:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
ありがとうございます。

私も今日知りました。
とりあえず記念壁紙は制作中です。
コスプレ写真からって言うのは決まってるんですけどどの写真を使うかで迷ってます。
他の企画は主様次第ですね。
2010/05/31(月) 22:09:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/304-d5adc94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック