FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 以前M女オークションと言うサイトがあったのを御存知でしょうか?
(私も危うく出品されそうになりましたけど^^;)
で、1日2回もブログアップするのは珍しい私ですが気になる事件が今まさに起こっている最中ですので書いています。
M女オークションはそのものずばりM女をオークションにかける事でしたけど、今回のはそれに近いような事です。
なんと出品者(女性)が本人でその本人が落札者の家に一泊する権利だそうです。
でも当然セックスは無し、えろい事も無し、料理して話を聞くだけ(添い寝位はしてくれるみたいですけど)で夕方見た時点では30万オーバー!
今見たら・・・
9臆円!
完全に吊りの領域ですね。

ただちょっと悔しかったのが夕方の30万オーバー!
エッチな事何も無し、撮影会も無し、問い合わせ欄にも書いてありますけど自慰行為を見学してくれる事も拒否!
それで30万オーバーって!

前に緊急でフェチモデルバイトした事ありましたけど、その時だって1晩でそんないかなかったもん(TT)
しかも美優ちんはおフェラだって相互鑑賞だって緊縛だって剃毛だってしたのに、しかもデジカメの電池が切れて再充電するまで写真撮られまくっておしっこ掛けられて飲んであげて・・・
そこまでしても全然届かないのに!
この女舐めすぎ!

っと、怒りの美優ちんでした。
(私も吊られてますね)

今現在オークションは取り消されてもいず残ってます。
2ちゃんねるでも話題沸騰中ですね^^;

いつ取り消されるか分からないですけど運が良かったら見れます。
興味あったら覗いてみて下さいね。

オークション出品中のおばさん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
すごっ
でも同じオークションに
美優さんがだしたら何百億とか行っちゃいそうですね!
2010/05/30(日) 23:31:36 | URL | なお、 #pxKePtJU[ 編集]
>なお、さん
あ、出品されてみたい・・・
でももっと現実的な数字でないと^^;
2010/05/30(日) 23:33:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ヤフオクでやってたヤツですかね?・・・今朝ネットのニュースで見ましたけど、その時は6万円って書いてたような・・・

それより、今朝の動画をアップするほどの早朝よりスイッチが入る朝帰りの方が気になります!・・・ネットのニュースじゃなくNHKのテレビニュースになるような事件じゃないかと・・・明日のニュースに間に合うように早く記事を書いてNHKに送りなさい!!
2010/05/30(日) 23:56:56 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
もう9が並んでしまってますね。
人生指導のよーな事が書いてあるから
ガイドラインに触れないのかな?

美優さんも個別相談相手とかで出品してみては?
そしてここで告知をすれば。

24時間で10万円くらいだと実行されるかな?

2010/05/30(日) 23:59:44 | URL | hiro #-[ 編集]
現実な数字じゃないと美優自身も快楽を楽しめなさそうですよね。
2010/05/31(月) 00:19:42 | URL | たお #-[ 編集]
今、見てきました。
単なる話題作りですね。
っていうか、アドレス取得目的?
(それを吊りっていうのかな?)

現実的な線だったら、即決価格決めたらいいのにね。

まぁおかげで美優さんとの話の機会が増えたから
感謝すべきかな(笑)

あ、12時過ぎた、かぼちゃに変わっちゃう。
どこが!?





2010/05/31(月) 00:22:19 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
オークション
縁無し!
Yからは何故か解らないのに出禁なるし。
落札するだけの金持ち違うし。

人身売買はよくないと思う
うん。何故か正論(笑)
2010/05/31(月) 00:50:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
こんばんは。
どうも
お久しぶりです。
元気にしてますか?

落札者の家に一泊する権利。。
見ず知らずの家に泊まって
何も無しで
帰れるんかな??

事件とか
おきても
おかしくなさそう

お金がある人なら
10、20、30万とかでも
大した事ない額だけど
この不景気な時代
貧乏人の自分には
とうてい無理な
遊びですねw

あ・ぶ・な・い
世の中

昔より
巨悪な犯罪が
増えてるのが
怖いですね。。



2010/05/31(月) 01:14:37 | URL | ジャズ #-[ 編集]
あらら…
気がつけば100万HIT超えてるし^^;
とりあえず、100万達成おめでとうございます
美優さんが出品されれば、入札はするw
まあ、マジ入札なら出せても30万が俺の限界くらいだけど、たぶんそれ以上出す人居るだろうしなぁ^^;
2010/05/31(月) 05:56:18 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
なんか、私にはすごい違和感がありますね。

美優さんのM女オークションや、この前の「身売り」!は、この変態としてのプレイや、このブログで絡んだことのある方限定でしたよね。

ある意味、場をわきまえてると思います。しかし、天下のヤクオクで、というのは、若い子が電車の中で化粧しちゃうのにも通じる個人主義、自分優先のような気がします。

美優さんのお怒りは別な所のようですが(笑)

100万ヒット突破おめでとうございます。

2010/05/31(月) 07:48:05 | URL | sin #-[ 編集]
100万ヒットおめでとう!!
こっちも削除されてました。
あら、100万ヒットももう過ぎた。
全てにおいて後手後手なサトルでした。
2010/05/31(月) 09:53:32 | URL | サトル #-[ 編集]
あはははww
まぁ、現実的に取引が成立する金額ではないやね。。^^;
美優たんの時は、みんなが真面目に取り組んでいたので、リアルな金額が提示されていたのでしょww

僕も美優たんと添い寝したいッス♪♪

話かわってるね?クスクス(≧艸≦*)
2010/05/31(月) 10:44:48 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
100万ヒットおめでとうございます
気がつけば100万超えてるじゃないですか。
おめでとー、パチパチパチパチ・・・・

100万到達記念「美優さんオークション開催」!?
1円から・・・ってヤフオクと同じか(笑)
2010/05/31(月) 14:16:00 | URL | も #-[ 編集]
残念!見れなかった・・・

試しに美優ちゃんも出品して(されて)みたらどうだろう。
もちろんリミッターなしって条件で^^
2010/05/31(月) 18:19:08 | URL | しんじ #R5A2vTAE[ 編集]
19:33時点で、1000427でした。
なかなか踏めないね。

でも、100万突破おめでとう。
200万に期待をこめて。
2010/05/31(月) 19:36:10 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
美優さんになら大金使いたいかも(*´ω`*)
2010/05/31(月) 19:57:00 | URL | タカ #-[ 編集]
おめでとう!!
100万ヒットおめでとさん。

でも100万ってすごい数字ですね。

ココまできたらもう一桁増えるまで頑張れ。
2010/05/31(月) 20:47:04 | URL | ひろし #-[ 編集]
ん?
美優オークションされるの?
いくらから~?(^^)

100万コヒットだけに100万とか(^^;
100万で競り落としたら・・・

妄想は暴走中(^^)
2010/05/31(月) 21:29:06 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
はぁ?馬鹿らしい…
んなんで30も出すかぁ?
んなんだったら、美優さんとカニカニ飽きる程食べて後は成り行き任せに金遣う方がいいや。
何の絡みも無いのに…馬鹿らしい。

100万ヒット、おめでとう~♪
今回も全く掠りもしなかったぁ…残念!
2010/05/31(月) 21:37:13 | URL | MARS #-[ 編集]
おめでとうございます。
100万ヒット・・・すごい早かったですねぇ~
楽しみにしていたら過ぎていました^^;;
これからもがんばってくださいねぇ~
2010/05/31(月) 21:47:50 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
>ぴろさん
それです^^
最初は6万円だったらしいですね。
それでしたら納得ですけど最期の方は笑ってしまう金額で^^;
落札したら本当に払うのかしら?(笑)
2010/05/31(月) 22:12:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
2ちゃんで祭りになるとヤフオクすぐ跳ね上がるwww
この間も探偵ファイルの編集長が就職先探しで自分出品してたの億行ってたしwwww

美優出品は風営法に引っかかりそうwwwwwww
2010/05/31(月) 22:13:23 | URL | 大河 #-[ 編集]
>hiroさん
はい私も9並び確認しました。

>24時間で10万円くらいだと実行されるかな?

時給4000円以上じゃないですか^^;
その程度でしたら余裕でやりまぁす(・∇・*)
2010/05/31(月) 22:14:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> たお さん
はい、マジ金額でないと現実味がないですし頑張れないと思います。
バイトとしてやとわれるのでしたら私の快楽は二の次ですよ。
2010/05/31(月) 22:16:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
人騒がせでしたよね。
さっき見たらアクセス出来ないみたいでしたからやっと取り消されたんでしょうか?
でもこれって有りなんでしょうか?
有りでしたら私も考えてしまうかも?(笑)

でも落札条件は絡みのある人で体の絡みの無い人♪
2010/05/31(月) 22:21:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
正論です。
正しいですよ^^
今回は倫理観とかそんな事も通り越しているような?
でも出品者はマジだったのでしょうか?
それが知りたいです。
2010/05/31(月) 22:23:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
そうですよね。
リスク大き過ぎます。
今回は30代の人でしたけど、これが10代~20代前半でしたら何されたか分かったものでは無いですね。
それでレイプされたからってきっと強姦罪も成立しないですね。
犯罪が増えているのもっと良くならないんでしょうか?
怖くて貸し出しプレイも再開出来ません(><;)

されたくないですけど(--;
2010/05/31(月) 22:27:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
ありがとです。
私も出社後に知りました。
30万も出して頂けたら大抵の事はしますよぉ^^
24時間監禁プレイでも♪
2010/05/31(月) 22:31:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
代弁ありがとうございます^^
真意は近いものがありますよ(ほんとかにゃ?(^^;)
確かに身売り的な事をするのでしたら私の事を良く理解して下ってる方にって思うのがリス的にもプレイ敵(?)(にも本道と思います。

あれは本気だったのかそれが知りたいです。
メールしてみよかしら?
きっと答えてくれないでしょうけど?

あ、100万ヒットありがとです^^
後でブログでもお礼述べさせて頂きますね♪
2010/05/31(月) 22:36:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさん
ありがとです^^
ブログの方は動画を消す直前に記事アップしますからこっちでは少ししか余裕ないと思いますよ。
順番はホムペ→ブログ→(場合によっては更新履歴に告知)→動画削除の流れです。

次は幸運があるといいですね!

2010/05/31(月) 22:40:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
私の時はリアルでしたよ^^;
それでもこんなに貰っていいの?
って、気が引けた程でした。
私を買って下さった2名の方と真剣に金額提示して頂いた皆様には今でも感謝しています。

添い寝?
私ならタダですよ♪^^
でも寝てる間に手が出せないように後ろ手錠してくださいね^^(わ・た・し・に・・・)
2010/05/31(月) 22:43:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>もさん
オークションですか?
マジでどの位の金額を提示して頂けるかちょっとは興味あります。
でも前回の時に余りに格好良い男っぷりを見せられてメール見ながらウルウルしてました(≧∇≦)

ありがたい事ですね。
冗談ででしたらしてもいいかもしれないですね?
2010/05/31(月) 22:46:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> しんじさん
あ、ひとつ前の方と同じ意見ですね。
でも余りみんなにそう言われちゃうと・・・

その気になっちゃうからだめー(><;)
2010/05/31(月) 22:47:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
私も確認しました^^
200万行くまで私が持つのでしょうか?
あ、でもこんあマイペースでしたらいけそうですね(笑)
全然更新しないかと思ったらここ数日で更新しまくりですし^^;
2010/05/31(月) 22:49:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タカさん
嬉しいです^^
でも使われる方はものすごーーーーーーーーく気が引けるんですよ^^;
金額に見合ったお仕事しなくちゃって気になりますし、「お菓子券」10枚位あげても良かったかなって今でも思いますし。
2010/05/31(月) 22:51:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
ありがとうございます。
確かに今思うと凄い数字ですよね。
なさか私もここまで継続するとも思ってなかったですし^^;
2010/05/31(月) 22:52:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
あ、ここにもまた美優オークション考えている人が(^^;
スタートは1円からで即決価格は多くても10万円が限界だと思ます^^;

でもスペックはそこそこだぉ(・∇・*)
多分(--;
2010/05/31(月) 22:54:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
わいわいわい(・∇・*)
代弁ありがとなのぉ^^
そうなんです、どこの誰とも知らない相手、しかも30オーバーで何もしないの(お喋り相手)に30万円て^^;
そこまで貰ったら普通殆どのことしないと自分が許せないと思いますよ。
私でしたら肉体的に傷つけられる事とスカトロ以外何でも受け付けると思いますけど。
2010/05/31(月) 23:05:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちゃーりーさん
ありがとです^^
毎度の事ですけど直前は早かったみたいですね。
でもキリ番プレゼントを無くしてからは前ほど酷くはなくなりましたゆ^^
前はいきなり6000アクセスとかありましたから^^;
2010/05/31(月) 23:07:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>大河さん
確かにお祭りって感じでしたね^^;
もっと早くヤフオクも対応してくれていいと思うんですけど。

「探偵ファイル」って私知ってますよσ(^^;
そんなこともあったんですね。

美優出品は風営法違反?
そですか、
そですか、
そ・・・

うぅ(TT)

じゃ、カラオケ付き合うので止めいたらオケ?
落札金額は飲みほうだ~い(≧∇≦)

2010/05/31(月) 23:13:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
これだww
おもろいよwww
http://hamusoku.com/archives/3136750.html

あww飲み砲台入札!wwwwwww
2010/06/01(火) 02:00:08 | URL | 大河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/305-25029542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック