FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんばんは、美優です。
WCのアルゼンチン vs ナイジェリア戦見ながらブログアップしています。
ずっと実家に居っぱなしで久し振りに飲みに行ってそのままお家に戻ってきています。
とってもお待たせしちゃいました。
100万ヒット壁紙アップしましたゆ^^

正直途中(殆ど?)から主様にお願いしちゃってました^^;
管理人様(D様)、お仕事ご苦労なりぃ♪
ありぇ?
でも・・・
小さい画像がどっちもぼかし入ってないような・・・
ま、いっかぁ^^

で、なんとなんと、主様が最近のPC事情を考慮してモニタサイズに合わせた3サイズ
と2パターンの壁紙を作って頂いちゃいました。
対象のコスプレ画像はもちろん一騎当千の馬謖幼常衣装での壁紙ですよん^^

どうやって配布するかも一任されちゃいましたので、とりあえず欲しいって言う奇特な方がいらっしゃいましたらここのコメントにその旨コメ下さい^^
当選者は後ほど発表となります。
一応絡みのある方のみですので一見の方はごめんなさい。
あ、応募の際はタイプAかタイプBか好きな方を指定して下さいね。

あ、後、謎の3名100万ヒットの方は全て謎が解けましたゆ^^
本物の方以外2名の方からメール頂きました。

えと、全て許します(≧∇≦)

偽者がどうしてバレちゃったかは今後のために敢えて言いませんけど、最終的にはアクセスログから100万ヒットしたIPアドレスでほぼ分かっちゃうんですよね^^;

と、言う事で半分よっぱでのアップでした♪

日本がんがれぇ(・∇・*)


<タイプA>
20100612_01

<タイプB>
20100612_02



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
どっちも見てみたいけど・・・
Bお願いします・ヮ・
日本ガンバレ!
2010/06/13(日) 01:21:22 | URL | momi #aghZHWKs[ 編集]
こっちでの書き込みははじめてかな?
では私はBを!
壁紙としたらAかな~~とは思うんだけど、
Bの写真は見た事無い気がするので。
2010/06/13(日) 01:35:17 | URL | DVD #8iCOsRG2[ 編集]
ありゃ復活してたのね
久々に覗いたらなんと
まぁそんなに絡んだ事なかったから覚えて無いだろうが( ̄▽ ̄)b
神のお告げだったんだろか?
2010/06/13(日) 01:38:09 | URL | クリ坊 #-[ 編集]
選ぶのは難しいけど、Bですかねぇ
こんばんは!

飲みに行ったり、サッカー見たりで、ミユさんも楽しい時間を過ごせてるみたいで良かったです。

明日から梅雨入りなのかな…ミユさんの壁紙画像見ながら元気を出して、梅雨を乗りきらなきゃ♪(^o^)/

ちなみに、選ぶのはかなり難しいけど、ミユさんの身体の線がよく出ていて、とても綺麗だし、恥ずかしがってる感じも伝わってくるから、Bを希望です。


ところで、酔っぱらって、ワールドカップ見ながら、もよおしたりはしないのかな?(笑)
2010/06/13(日) 01:56:10 | URL | しゅう #RVWIrVjU[ 編集]
お久しぶりです・・・
かなーり 放置してましたが 覚えてくれてるでしょうか・・・ コメで 絡んでたのですが・・

いつも 動画は 見れてませんね・・

壁紙ももらえませんでした・・ ひとえにタイミングが悪かったです

ですんで ぜひとも 今回はお願いしますよー^^

どっちも見たいですが どちらと言えば Bですね

ではでは よろしくお願いしますー
2010/06/13(日) 04:26:24 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
壁紙プレゼント、きましたね(^^)

両方とも、といいたいところですが、どちらかを選べといわれたら、当然Bですねw

鎖で割れ目がちゃんと隠れているのか、しっかり(じっくり?)チェックしないとw
2010/06/13(日) 06:10:35 | URL | レイリー #mQop/nM.[ 編集]
両方といいたいけど私もBでお願いします
2010/06/13(日) 06:24:35 | URL | 鴉 #-[ 編集]
私もBが欲しいですね。
2010/06/13(日) 06:29:29 | URL | ふぃずばん #-[ 編集]
何回かコメ書いたり、メールも送ったりしたけど・・・
絡んだことになりませんよね。
でも、壁紙欲しいな。
もし、美優さんの温情でいただけるならBでお願いします。
無理かな、やっぱり(涙)
2010/06/13(日) 07:13:22 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さんが欲しいです!
あ、違ったか(笑)
Bタイプで(笑)
2010/06/13(日) 07:14:18 | URL | KAZU #-[ 編集]
壁紙希望です。

私はAタイプで。

またまた、美優さんの、ボカシなしエロコスプレ画像がたくさんの男性の(女性も)目に晒され、妄想の中であんなことやこんなことをされてしまうのですねえ(笑)。

ああ、早く見たあい!!

2010/06/13(日) 07:23:32 | URL | sin #-[ 編集]
参加資格があるなら
Bタイプがいいですね~
ぼかしナシをじっくりと拝見したいので...。

ワールドカップは、日本にはもちろんガンバッテもらいたいですが、無事に終わることを祈っております。
2010/06/13(日) 08:30:17 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
絡むというより、絡まれ(構ってもらっ)てることが多いかも?(笑)
Aの方が画面的に明るくきれいに見えるけど、
Bの方が実用的(←何が?)なのかなあ。
ってわけで、Bの美優さんをください。
いえ応募者が多いんで壁紙はお譲りして
私には美優さんそのものを。
なんてね。
壁紙当たりますように。


2010/06/13(日) 09:47:31 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
んーと…主様、無修正のCでお願いします。
てのは無さそうなので、Bでお願いします。
2010/06/13(日) 09:57:04 | URL | MARS #-[ 編集]
始めまして雪と言いますv-276
メールは一回送りましたが読んでもらえました?
ココを見つけてハマりました♂i-184
でもココを見つけたのが100万ヒットの2~3日前だからキリ番踏んでもダメでしたかねv-406
偽物の二人さん?多分同時間帯に更新するとカウンターが表示されるんですよね!
ただ単に記念にそれを送りたかっただけでは無いですか^^
ブログも全部の記事を読まして貰いました。
興奮で何回美優さんで抜いたかv-356v-356v-356
正直どちらかとは言えませんA・B両方のが欲しいですv-421
ワガママで欲張りですからねv-391

ちなみに虐めるのも好きですが本当にブログやメールで虐めて良いのですか?
OKなら多分口調も変わると思いますがv-313
ジキルとハイドみたいにねv-37
2010/06/13(日) 10:42:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
無理・・・・
このどちらかを選べなど・・・・無理(>_<)ノ
どちらも美優さんの淫媚さが溢れかえっています・・・・。
しかし、選ばなければ応募さえ出来ないなら泣く泣く「A」にします。

どうか当たりますように・・・・。
2010/06/13(日) 11:51:34 | URL | まさな #-[ 編集]
壁紙両方見てみたいです(*´ω`*)
2010/06/13(日) 12:46:21 | URL | タカ #-[ 編集]
絡みかぁ
何回かメールも送ったし,
壁紙募集には応募してるんだけど・・・
無理かなぁ・・・

あっ,撮影モデルの入札にも参加したけど・・・

壁紙,欲しいなぁ・・・

美優ちゃんにも,逢いたいなぁ・・・

なんとか,お願いね・・・
2010/06/13(日) 12:47:39 | URL | セシル #7VgScPWU[ 編集]
まってました^^
どちらかを選べとはこれまた酷な・・・

両方欲しいですけど
やはりここは実用性が高そうなBでお願いします^^

どうか当選しますように!
2010/06/13(日) 13:20:56 | URL | 婦長 #u8RoEXOo[ 編集]
選ぶのが難しいですけど・・・

Aの壁紙でお願いします。
2010/06/13(日) 13:25:06 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
ヒャクマン壁紙が出来上がりましたか。
タイプA、タイプB、共にいいねぇ~
しいて選べばBのくい込み具合が勝るかな。

タイプBをください。

ヒャクマンを記念して応募者全員当選にしましょー

2010/06/13(日) 13:45:17 | URL | hiro #-[ 編集]
Bタイプ希望(^^)
お酒飲みながら、サッカー見ながら
オナニーまでしてるなんて・・・

なんて美優は変態なんだ(笑)
そんな美優が大好きだぁ~(^^)

7777777ヒットの時は是非
美優を提供してねん(笑)
2010/06/13(日) 14:16:26 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
公衆便所女美優・万歳!
100何ヒットおめでとう。これもひとえに美優君の日ごろの変態淫乱ぶりのなせる技だと感心しております。
さて・・壁紙ですがBを希望します。正面からの美優君の痴態が是非見たいです。よろしくお願いします。
2010/06/13(日) 16:18:11 | URL | まさひろ #-[ 編集]
俺もBを希望します!
やっぱり何となく黒い方がイメージに合う気がしてw

100万ヒットおめでとう♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2010/06/13(日) 17:00:17 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
壁紙欲しい~~~!
僕にも応募資格あるかな?
あれば勿論欲しいです。
当然両方欲しいんですが……。
どっちか選ばなきゃダメ、というのならば、逆にどちらでもいいのですが、では、Aの方にします。
当たるように祈ってます。
2010/06/13(日) 18:42:46 | URL | サトル #-[ 編集]
壁紙 B希望!
美優ちん♥
おねがい!お願い!オネガイ!
どうか当選しますように。
2010/06/13(日) 19:01:00 | URL | たお #-[ 編集]
では
Bをお願いします

絡み って どんなんが
絡みになるんだろう ^^;

美優ちゃん 娑婆にでてきて
まだ 間もないし ^^;
2010/06/13(日) 19:22:13 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
むう・・・
選択するとしたら、やっぱりBかな。
やっぱり、淫度が高い方が人気あるよねぇ(笑

WCについては今回は全く期待してないです。
開始直前なのにあのグダグダっぷりは、もうあきれるとしか言いようないので(--;

ちなみに美優さんに関してWCというと、サッカーじゃなくてトイレの方が、すぐピンと来るのは、俺だけじゃないはずw
2010/06/13(日) 20:32:54 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おめでとう
100万ヒットおめでとうございます
やっと壁紙みるチャンスがやってきた!
是非タイプBがほしーー
よろしくお願いします
2010/06/13(日) 21:25:04 | URL | なお #pxKePtJU[ 編集]
Aタイプ希望!
WC真っ最中ですね。

日本頑張ってもらいたいですよね。

ちなみにオイラはイングランドも応援してるんで

そっちも頑張ってほしいな。

2010/06/13(日) 21:26:33 | URL | ひろし #-[ 編集]
壁紙ください!!
ミニサイズじゃ我慢できない。
壁紙サイズでじっくり美優さんの恥ずかしがる姿が見たい。
Bをお願いします。
2010/06/13(日) 22:21:23 | URL | ゆきや #nxB/PJ6Y[ 編集]
すごいですね
100マンHIT おめでとうございます♪♪♪

幾つものサイトを運営している身としては、羨ましいような、畏れ多いような数ですね。
それもこれも美優さんの魅力なのでしょう。

これからもますますご活躍されることを願っております。
2010/06/13(日) 22:57:45 | URL | 佐渡 穣 #-[ 編集]
ぜひ、Bで!
ご無沙汰しておりました。
以前、何通かメールでやり取りさせていただいた程度ですので、
絡みがあるかと言えば、ほとんど無いに等しいのですが、
もし資格があるようでしたら、お願いします。
2010/06/14(月) 00:30:51 | URL | すけべ人間 #qbIq4rIg[ 編集]
やっと
100万ヒットおめでとうございます。

いつも拝見してますが
これまではタイミング悪く
動画も見れませんでしたが

今回はぜひ壁紙ゲットしたいです。
Aでお願いします。
2010/06/14(月) 00:58:28 | URL | オサム #-[ 編集]
Bが欲しいです。美優さん、俺もう我慢できない…あ、出そうだ。。。
2010/06/14(月) 01:27:31 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
壁紙B
壁紙B希望します

70マンヒットのとき・・
いったい何があったんだろう

これからも楽しいブログとHP
よろしくお願いします
2010/06/14(月) 04:42:55 | URL | kajun #-[ 編集]
おっはゆ~~ん♪♪
壁紙プレゼント~~~~~wwwwww
りょ、両方欲しい・・・・・
どちらか選ばないとダメなのかぁ・・・・
では、僕はAタイプでお願いしますwwwww

あと白透けワンピも、希望♪♪(笑)

入梅で気温の変化も激しくなるから、風邪ひかないようにねww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/06/14(月) 09:06:34 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
えっ!!美優さんいつの間に復活を!!全くもって100万ヒット見逃した上にきづいてなかとですー。
とにかく、おめでとうございます☆☆☆
ちなみに、私めはBを希望します(笑)
2010/06/14(月) 11:47:04 | URL | 元祖ひつじ #-[ 編集]
祝☆100マンhit
久々にカキコします
最近更新されてなかったので心配してましたよー(ToT)

とにかく100万hitおめでとうございます。これからも素敵に乱れる美優さんに期待しています。例えばtwitterで露出実況とかどうでしょ笑


画像はBが当たれば嬉しいですー♪
2010/06/14(月) 12:49:06 | URL | やじろべ #4/6Nf8aw[ 編集]
お疲れさんです^^

Bが、多いですね。。

美優ファンとしては、やっぱBなんですよね^^

よろしく
2010/06/14(月) 20:55:55 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
当たれ~
おつかれさま。

待ちに待った甲斐がありました。
Bでお願いします。

よろしくお願いします。
2010/06/14(月) 23:56:38 | URL | らいと #kHmSEWWs[ 編集]
壁紙当たれ~!!
100万ヒットおめでとうございます。

画像はBを希望
当たれば嬉しいですv-10

いつも見ております。

これからも、よろしくです。
2010/06/15(火) 20:16:07 | URL | ひろカン #-[ 編集]
間に合いますか・・・?
こんばんは! 美優さんやふーからずっと応援させてもらってます。お部屋に書き込んでいただき、今気づいたしだいです^^; 今から応募って間に合いませんか?
できればお願いします。ご連絡お待ちしてまっす
2010/06/15(火) 22:13:51 | URL | ryo_555 #8D.n/ARA[ 編集]
俺も、欲しかったな~
2010/06/15(火) 22:41:53 | URL | 流星 #NqNw5XB.[ 編集]
こんな素敵な企画・・・見過ごしてたぁ。。。
是非、Bパターンを宜しくお願い致します。
って、もう遅かったりして(泣)
2010/06/15(火) 23:07:16 | URL | チー助 #zG.gZzpM[ 編集]
祝!
日本代表!
ってことで、Bお願いします!

関係ないけど、松井最高!
2010/06/16(水) 00:37:55 | URL | ごろー #EqkzR.Ow[ 編集]
はじめまして
いつもブログ拝見しています。

B希望でよろしくお願いします
2010/06/16(水) 02:03:47 | URL | どんどん #-[ 編集]
もう3日もたっていたのですね
美優さん、申し訳ないです^^;

共有PCなので有効活用できないのが心苦しいのですが
本来の意味での有効活用はしたいと思います(笑

ちなみにBでお願いします
2010/06/16(水) 06:54:13 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
よいです。

エロいです。
2010/06/16(水) 07:25:44 | URL | KIRAりん #-[ 編集]
壁紙ほしいです。
こんにちは、美優さん。
またまたの、壁紙が手に入るチャンスがきたのですね。
前回までは、気がついた時にはもう期限が過ぎていたりでダメでしたから、今回は是非とも!(^^)!
最近、パチンコで一騎当千をモチーフにした台が有りまして、美優さんがコスプレ(?)をしていたことを
考えつつ、打っていたりしていますよ。
壁紙の希望としてはAをお願いします。
2010/06/16(水) 08:11:40 | URL | ムラ #-[ 編集]
まにあえば
いつも楽しく悶々と拝見しています!
まだまにあえば
Bほしいです

レンタル募集していた頃にこのページを知っていたら
当時、当選した人がうらやましー
2010/06/16(水) 20:57:36 | URL | ぽん #uNzNry3w[ 編集]
沢山の応募ありがとうございます
締め切り書いてなかったですね(^^ゞ

受け付け終了時はここに終了記事アップします。
(今週末予定です)

Aが少ないですけど連続写真ではAの方が数多いいんですよ(^-^)
2010/06/18(金) 10:46:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ではA+BのSってことで。
いやいや美優さんはMだっけ(笑)
2010/06/18(金) 19:59:33 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
確かにAの方が写真は多いけどw
俺個人的にはメインはAのコスプレの完璧さとBの際どさでは甲乙つけがたいんだよね^^;
そこでサブの写真は確かにAの方が連射で多いけど!
Bの方は数は少ないけど写真が大きいしパターンが違うのが魅力なんでよね♪
だから難しいけど微妙にBになるんじゃないかな?
2010/06/18(金) 23:24:05 | URL | 雪 #-[ 編集]
希望します!
どっちもいいなぁ。
あえてどちらか決めなくてはいけないとしたら、
美優のスタイルが綺麗に見えるAかな。
Bもいいのですが、
真正面より斜めってたほうがせくしぃに見える(笑)

て、当選運ないからなぁ。
2010/06/19(土) 04:20:48 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>応募して下さった皆様

受付終了しました。
このれ以降に書かれた応募コメントは無効ですので御了承下さい。
2010/06/20(日) 09:51:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/307-f2643a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック