FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 予想通りでした。
午後3時位に課長の方は少し暇になり、私の肩を揉みながら世間話をしてきました。
私は知っています。
課長が肩を揉みながら胸元の空いた隙間から中を覗き込んでいる事を。

この間の話(2次会で全員で私をおもちゃにした話)になり、どこまでOKなんだろう?的な探りを入れてきます。
と、突然「ひょ~」と言いながら、胸をひと揉みし離れていきました。
「かちょ~」と私が言うと何故かウインク???(意味不明???)

その後電話が立て続けに入りちょっと忙しくなったのですが、夕方ちかくになると又私の方にやって来て。
「美優君」
はい? 
「今夜空いてる?」
そう聞かれました。
部長と一緒に打ち上げに行きますけど?
そっかー、俺も行ってもいいかな?
「さあ? 部長に聞いてみたらどうですか?」

と、言い終わるか終わらないかの内に
「隙あり!」
そう、言って私の股間を鷲掴みにして来ました。
(この攻撃は初めてでちょっとびっくり(^^;)
しかし、男って丸で子供(^^;
(やる事はエロいけど)

結局内の部署の4人と合流して今帰って来た所で~す^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 04:23:01 | | #[ 編集]
美優さんの会社は他と違いすぎますね
美優さんが魅力的なのは理解できますが、
セクハラが日常茶飯事になっている会社
は見たことも聞いたこともありません。
事実なら驚きです。
2005/11/20(日) 02:08:27 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
こんにちは
いつもコメント頂いてありがとうございます。
勘違いさせてしまってるようですけど、セクハラをする人は私の部署の私の周りのごく一部の数人だけです。(具体的には3人かな?)
別に会社ぐるみで公認されているわけではありませんよ(^^;
まあ、一度他部署の人にも変な事されちゃいましたけど、そっちは(残念ながら(^^;)もう手は出してこないでしょうね。
タカシさんは男性ですから知らないでしょうけど水面下では今でも結構ありますよ。
飲みに行ってホテルに誘われるのなんて普通ですもの(^^;
(しつこいとセクハラね!)
私はセクハラされてドキドキする少数派(相手にもよるのかなぁ(^^;)ですから間違っても自分でやろうなんて考えちゃ駄目ですよぉ^^
2005/11/20(日) 11:38:02 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 09:33:19 | | #[ 編集]
私はセクハラはしない・・・つもりです。
でも、自分では気がつかなくてもセクハラになっているケースはありますね。
セクハラは犯罪ですから、してはいけません。
ところで美優さんのヌード画像(正面から撮影したもの)はいつ頃送ってくださいますか?
2005/11/21(月) 23:22:14 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 06:32:16 | | #[ 編集]
こんばんわ~!
昨日遊びにきたんですけど、目が記事に釘付けに!!!
私も頑張ってはやく課長や部長になろ~♪(笑)

ドキドキワクワクする日記ですね!これからも楽しみにしてます!!!

美優さんの川柳しかと受け取りました!またUPしますので報告しまーす!!!
そのときに美優さんのブログ紹介させてほしいんですがプロフの写真使わしてもらってもいいですか?

今度は隠しコメントじゃなく普通にカキコしてくださいねぇ(笑)
2005/11/22(火) 20:18:04 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/31-82d79fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/20(日) 02:08:54 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/21(月) 23:23:11 | 新セクシーフォト全集