fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 誰かが言ってましたけど私のブログでWCって書くと、ワールドカップでなくてトイレに見えますね^^;
実は半分程度しか期待していなかったんですけど、日本あっさり勝っちゃいましたね♪^^
て、事で最初の当選者とセカンドチャンスの当選者まとめて先ほど壁紙送付させて頂きました。

ただ、どうもメールの調子が良くないみたいで添付が消えてしまったり、ちゃんと返信出来てるのかわからなくなっちゃってる人が約2名程いらっしゃいます。
この記事を見た時点で届いていない方は、ここかメールで教えて下さいね。
後、サイズやタイプ等々間違えて送られている方がいらっしゃったら遠慮なく言って下さい。

当選したけれどもまだメール頂いていない方はメール確認次第送付させて頂きます。
とっくにメールしたのにって言う人がいらっしゃいましたら、ここにコメント入れて下さい。
きっと迷惑フォルダに行っちゃってます^^;
(迷惑メール多過ぎて探索は不可能に近いんです)

と、言う事で次は29日ですね♪^^
でもパラグアイ・・・
つおい(--;

でも、日本がんばれ~(・∇・*)

PS.昨日は余りに嬉しくて会社のサッカー仲間さん達と飲みまくり(揉みまくり?)して来ましたよぉ^^


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ま~ワールドカップをWCに美優さんが表記を変えると確かにトイレに見えるかもv-363
と言うより美優さん自信がWCv-303

セカンドチャンスの皆さんおめでとうございますv-314

確かに俺も良くて引き分けと思っていましたv-424
あ~俺も揉みまくりに参加したかったなv-428

パラグアイ戦もPKに持ち込めればチャンスあるかもねv-363
2010/06/26(土) 19:49:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
壁紙Aタイプ、受領いたしました。

ありがとうございます。

パイパンなんですね(笑)、すごくエロいですねえ。

早速、今夜ヌいちゃおうかなあ。

露出プレイは、子どもには見せませんよ。

でも、こういうところのほうが、背徳感が大きくて、パートナーも感じちゃうようですよ。

ぜひ、美優さんとも、いつか……。
2010/06/26(土) 20:02:37 | URL | sin #-[ 編集]
やっぱり…
このブログでWC=トイレっていう意見の賛同者が多いようで、俺だけじゃなかったと一安心w

でも、この分だとホントにベスト4も夢じゃなさそうかとも思えるけど、こういう時に限って決勝T1回戦で消えるのは日韓の時も同じだったし、生温かい目で見守るのが一番かも

ただ、もし、ベスト4になったら、記念にサッカーユニフォームのボディペインティングの画像アップなんてどうかな?
もしユニフォームのTシャツとかがあるなら、素肌に濡れたTシャツで乳首クッキリなんてのも面白そうだけどw
是非御検討を~w
2010/06/26(土) 21:04:09 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
セカンドチャンスの皆さんの念力がFKを入れさせたのかな。

揉みまくり会、いいねぇ~
参加権が無いのがなんとも残念!

2010/06/26(土) 21:38:37 | URL | hiro #-[ 編集]
ありがとう
セカンドチャンスにてゲットしました幸せ者です♪

先ほどメール確認しました^^

何か本当に嬉しい。
こういうのって嬉しいもんだね~。

サムライjapanに感謝だよ。うん。
2010/06/27(日) 00:05:24 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
まだ…
メール遅れてません(;_;)

当選発表の日さっそくHPにアクセスしようとPCを立ち上げたら、電源が入らなくなって壊れました(∋_∈)

相当長く使っていたし買い換えることにしましたよ。

せっかくミユさんの壁紙を拝む為にも新品の方が身が清められた感じがするし↑↑↑

来週末に新しいパソコンが届く予定なので、セットアップが完了したらさっそくメールしますので。

それまで楽しみは取っておきますね!

2010/06/27(日) 02:19:09 | URL | しゅう #HcAGswT2[ 編集]
WCもそうだけど、「PV(パブリックビュー)で応援しました」なんて書いても美優さんなら別の意味に変わっちゃうんだろうね(笑)
2010/06/27(日) 09:19:24 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>雪さん
パラグアイも強いですけど可能性はありますよね^^
とりあえずベスト8は見てみたいですね^^
2010/06/27(日) 12:26:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
届いたんですね^^
今はパイパンですよ^^
とりあえずWC中は縁起担ぎで毎日綺麗にしておきます♪
子供に見られるのも変な気分で良いのかもしれないですね。
でもしちゃいけない気持ちの方が上かも?^^;
2010/06/27(日) 12:28:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
流石にユニフォームは持ってないです^^;
ボディペイントは出来る人がいないとですね^^;
乳首くっきりは濡らさないとでしけど普通にノーブラなら考えますよん。
勝てるかなぁ。
勝って欲しいなぁ。
2010/06/27(日) 12:37:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
参加権はさすがにね^^;
会社の人はここの事知らないですし、知られたら閉鎖しなくちゃならなくなっちゃいますし^^;
2010/06/27(日) 12:39:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
無事届いたようで良かったです^^
サムライjapanに私も感謝です^^
また来週楽しめるんですもの♪
2010/06/27(日) 12:40:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しゅうさん
そうだったんですね!?
大丈夫ですよ!
権利消失したりしないですから。
いつでも待ってます^^
2010/06/27(日) 12:41:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
そうですね^^;
どんなワードも妙な変換してしまいそうですねσ(^^;
PKもペニスキックに変換しそうな私ですし^^;
(確か誰かにやったような(--;)
2010/06/27(日) 12:45:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
感謝です!
ありがとうございます(*^o^*)

権利を剥奪されたらどうしよ、と思ってました!

それにしても、梅雨真っ盛りで蒸しブロみたいですが、ミユさんにとっては露出に良い時期になってきましたね(^_^)v

2010/06/27(日) 13:25:13 | URL | しゅう #HcAGswT2[ 編集]
>しゅうさん
大丈夫ですよ^^
最近は日焼けが夜のみですけど段々良い季節になってきましたよね^^
捕まらない程度に楽しみまぁす^^
2010/06/27(日) 22:50:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ミユさんは今晩は窓開けて一人でしたりしてないのかな

それとも日本の試合に向けて次の抽選イベント考えたり
(@_@)
2010/06/27(日) 23:44:54 | URL | しゅう #HcAGswT2[ 編集]
なぜでしょう。
文字だけのメールが。。。
ご褒美、気長に待ってます。

あ、遅れたからって
お詫びのおまけとか期待してませんから(笑)
2010/06/28(月) 02:16:44 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
やはり・・・
やはりそのような事があったのですね?
発表当日に嬉しくてメール送ったんですが、もしかして私の手違いもあったかもしれません
どうもすいません・・・

お手数で無ければ再度お願いします!
サイズは1280*1024です^^

私も、お変態バーやお変態サークルのブログを書いてます
もし良かったら覗きに来て下さい^^
2010/06/28(月) 07:58:47 | URL | 婦長 #u8RoEXOo[ 編集]
うらやましぃ~~っww
壁紙当選した方、おめでとうございますww
本当に羨ましいwww

強豪パラグアイに勝って、落選者の人にもプレゼント♪
なんてことになるのを、期待して応援しますww(笑)

(*pゝω・)q。+ 日本ガンバッ。+゚
2010/06/28(月) 09:56:17 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さんv-345次日本が勝ったら前後賞ヨロシクねv-415
2010/06/28(月) 21:30:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
ありがとうございました
セカンドチャンスで壁紙を頂きましたっ!

今度は、揉みまくりの権利が欲しいですね~(笑)
2010/06/28(月) 23:07:46 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
最近・・告白日記の更新がないなぁ・・
楽しみにしています

2010/06/29(火) 02:59:50 | URL | kajun #-[ 編集]
試合が終了しました
もう少しだったんだけどね

120分おつかれさまでした
夢をありがとうございます

4年後かぁ・・・長いなあ・・・
※連続コメントになってすみません
2010/06/30(水) 02:28:39 | URL | kajun #-[ 編集]
御無沙汰しております、非日常の世界へのひつじです。

日本、残念でした。個人的には期待以上の結果だったんですが。懸命に闘った選手たち、暖かく迎えて上げたいものです。

珍しくまともな(?)コメントでした。また、おじゃましますね。
2010/06/30(水) 08:31:50 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
選手の皆さんごくろうさまでした。
残念でした。でもPKは半分は運ですからね。
これだけ戦って暮れれば十分です。

美優さんから前後賞が貰えないのは残念ですがね。
2010/06/30(水) 12:30:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さんv-345お誕生日おめでとうv-308v-306v-314
また主&皆さん&A君に祝って貰うのかなv-363
また報告楽しみにしてますv-411
2010/07/07(水) 00:11:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/311-61b8aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック