FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんにちは美優です。
ワールドカップ日本惜しかったですね!
でも良く戦ったと思います。
ちなみに日本選手の中では松井さんLOVEです♪

すっかり遅くなってしまいましたけど最近ちょこちょこ参加しているコスプレイベントの話題♪
地下コミ(裏コミ)知ってる人もいるかもしれませんけど、今回は表のローカルイベント!
晴海とか豊島園とか、それなりに人が多い所も避けて、もっと小さな所でのコスプレ撮影です!

と、言う事でここ数回連続で着ているレイファンの衣装着てみました^^

行ってみると、ほんとにコスイベ?
って、感じる位に人が少ないです。

表とは言え、もちろん下着は一切付けてません(笑)
周囲の痛い子視線は一斉に浴びながら人の少ない場所を探して建物の端の方へ。
で、そこで撮影会!
遠めを歩く人がこっちに気付き、見ながら歩いて行きます。

20100704

主様「前捲くってみようか?」
美優「はい?」
主様「捲くって!」

有無も言わせないんでしょうね^^;
でもここってまともなイベント!
しかも野外ですよぉ(・∇・*)

はい、羞恥プレイが始まってしまいました(XX)

20100704_2

遠めに痛い視線を感じながらもぎりぎりまで捲くってみったり、ポーズ変えたりしていたら、
「1枚撮らせて頂いてもいいですか?」
と、主様の後方でずっと見ていたカメコさんの声。
一眼レフ片手に機材しょって、完璧ないでたちです。
私が怪訝そうな表情をしていると、
「どうぞ」
って主様!

おぉーぃ(XX)

て、事でどこの誰かとも分からない人に恥かしい姿を撮影されてしまいました(≧∇≦)
顔を撮らないようにお願いしていたので大丈夫でしょうけど、横向きのポーズではノーパン丸分かり(--;
どう思ったのでしょう?

写真はかなりハレーション出まくってます^^;
素人ですから仕方無いですね(笑)

PS.ホムペの告白日記3にこの模様はアップしています。
 写真もブログよりちょとだけ多めです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
羞恥プレイ。。。
興奮しますね

美優さんを偶然?見れた人がうらやましい^^;
2010/07/04(日) 16:07:14 | URL | KAZU #-[ 編集]
>KAZUさん
今回のイベントでは無いですけど、実は過去に数人の方とニアミスした事あるんです^^;
以外と身近な所で見かけるかもしれないですよ。
都内や埼玉の方でしたら普通に道ですれ違ってるかもしれないですし♪
2010/07/04(日) 16:13:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なかなか嗅覚の鋭いカメコさんですな。

も少しすれば、露出に適した季節…報告楽しみにしてます~♪
2010/07/04(日) 16:44:18 | URL | MARS #-[ 編集]
暑い時期だから、生ものは早めにってことで
今頃はおかずになってるんだろうなあ。
美優さんたまには、地方遠征も考えてね。
2010/07/04(日) 17:17:04 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
やっぱりせっかく参加してくれたんだから、カメコさん方に「後日輪姦参加券」でもその場で配っておかないとw

その時撮った写真を持ち寄って品評会もできるしね~^^

で、当然、品評会では美優は縛っておいて、内容は聞こえるけど一切干渉できないようにして、だんだん濡れていくのをみんなで確かめて楽しむ、と(笑)
2010/07/04(日) 17:30:39 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
日本代表本当に残念でしたねv-393
これで美優さんからの前後賞も無しですねv-406

俺は惜しくも踏めませんでしたがi-91
試合と同じ日にHPが777777と見事なキリ番になったのですがねv-66

コスイベ俺も直に美優さんを見たかったv-411
でもWCの例えじゃないけどコスイベも略すとv-363
何をコスるイベントv-389などと妄想がv-401
ま~実際に延長戦では何があったようだけどv-361
そっちの内容も書いて欲しかったなv-393
2010/07/04(日) 17:45:39 | URL | 雪 #-[ 編集]
エロコス羞恥プレイ、お疲れ様。

きっと、ノーパンのアソコを撮影されていた美優さんは濡れていたんでしょうね。

で、夜は、カメコさん達が、丸見え写真でオナってるのを想像しながら、美優さんも……。

あっ、主様にヤられちゃってますね、きっと(笑)。

2010/07/04(日) 20:03:51 | URL | sin #-[ 編集]
アクセル半開で活動再開ですね、
全開活動は関西遠征しませんか?

PCのレイファン美優さんとは違う衣装なんだ。

2010/07/04(日) 20:07:07 | URL | hiro #-[ 編集]
> MARSさん
レイヤー自体が少なかったですからね。
カメコさんとしても対象が少なくて苦労したのではにあでしょうか?

少ないのは私には有り難いですね^^
2010/07/04(日) 22:23:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
地方遠征は無いと思いますけど地下イベントは千葉だったりしましたよ^^;
関東から出る予定は今の所無いですね^^;
2010/07/04(日) 22:26:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
それは別のイベントでですね^^;
普通のイベントでは過激な事は出来ません(><)
(充分してる?)
2010/07/04(日) 22:27:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
日本代表残念でした(><)
追加は無しですね^^;
延長戦は特に手記にする程の事は無いと思いますよ^^;
誰かいたわけでは無いですから。
2010/07/04(日) 22:30:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
足開いていたわけでは無いですからそこまではどうなんでしょ?^^;
書いてないですけど一人見るからに暑くるしい人がいてちょっと顔のテカリが怖かったです(笑)
2010/07/04(日) 22:35:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
関西遠征は考えていないですね^^;
レイファン衣装良く分かりましたね!
さっすがぁ^^
実は3着持っているんです♪
1着はオーダーメイドで1着は貰い物、今回のは譲り受けた物です。
貰い物はちょっと苦しいんですよね^^;
オーダーメイドは破損しちゃってて、今のが使える唯一の衣装です^^
ちょっとだけサイズ合わないですけど苦しいよりはマシですね。
2010/07/04(日) 22:39:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわ
ミユさん、壁紙ありがとうございました♪

告白日記の写真もゆっくり見させてもらいました(^_^)v

確かにこれはかなり丸見えですねぇ…

撮った人は写真をどうやって使うんだろ?個人で今晩楽しんでる人もいれば、友達に配ったり?(^w^)

最後の室内の写真を見ると、カメラマンの彼らもこんな風に見てたかと思うと羨ましい限りだなぁ…

胸の谷間もお尻からのショットもたまらないですよぉ…我慢できないくらいになっちゃいますねー
2010/07/04(日) 23:53:19 | URL | しゅう #RVWIrVjU[ 編集]
黒!
いいですね、やはり黒は。しかし、カメコさんたち、ある意味尊敬してしまいます。ひつじみたいな中途半端な人間は、主様にもなれず、カメコさんにもなれず、ただ悶々としてるだけですから(苦笑)。

一度でいいから生美優サン、見てみたいなぁ。
2010/07/05(月) 07:38:52 | URL | ひつじ #gsq4I5ik[ 編集]
おっはよ~~~ん♪♪
表のイベントとはいえ、素敵な写真が撮れたでしょうねww
カメコさん、数枚分けてくれないかな・・・(笑)

野外で脱ぎ易い季節だもんね♪♪
大いに楽しみましょうwwwwwwwwww

僕も参加したい。。。
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/07/05(月) 08:24:16 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
こんにちは^^
かなり昔、地下コスパに行った事があります^^
その時に「けっこう仮面」の格好した女性見ました!
当然全裸に仮面だけ
あれは衝撃的でした!

ところで、実は私、壁紙当選したんですけど
まだ、届いて無いんです・・・・

WC記事のコメントにもサイズ等を書いたんですけど・・・
お願います
壁紙下さい^^
2010/07/05(月) 11:05:26 | URL | 婦長 #u8RoEXOo[ 編集]
うーむ…
デジカメなら、その場で画像確認出来たんだろうけど、顔撮られてる可能性はあるよね。
まあ、きわどいトコロ撮られた写真の使い道は、自ずと判りそうだけどね(笑

露出といえば、プリクラで撮った全裸・半裸やら下着画像(もちろん顔無し)を駅とかの柱に貼って、誰が取っていくか観察してた人がいたけど、そういうのも面白いかもね(笑
2010/07/05(月) 12:51:10 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
454545v-356v-356v-356
早速昨日オカズにさせて貰いましたv-411

所で美優さんv-345にお願いがありますv-421
ココを見つけた時から思ってたのですがv-363
写真もっと大きくなりませんかv-361
少しでも美優さんv-345を近くに感じたいですv-401
2010/07/05(月) 17:34:50 | URL | 雪 #-[ 編集]
>しゅうさん
「友達に配ったり」はちょとドキドキしちゃいました^^;
レイファン衣装は普通にしていても露出部分が多いですからかなり危険ですね♪
またやろっとぉ(≧∇≦)
カメコさん少ない所で♪
2010/07/05(月) 20:46:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
カメコさんになるのは簡単だと思いますよ。
カメラ持って歩いていればいいだけですから^^;
でも完コスレイヤーさんと対峙するのはきついかもしれないですね?
私もきついですから(笑)
2010/07/05(月) 20:49:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
おいでぇ(・∇・*)
でも神出鬼没(って、主様のせいですけど^^;)ですからいつどこで会えるか分からないですけどね。
でもそれも楽しみかも♪^^
2010/07/05(月) 20:50:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>婦長さん
あ、以前は地下コスパって名前だったんですね?
全裸に仮面だけの「けっこう仮面」でつか?^^;
地下コミも同じような流れですね^^;
派生元はそこなのかもしれないですね?

壁紙の方ですけど一応書いていたんですが、ホムペのメールに送信して頂いてそこに返信するようにしていました。
で、漏れているんですね^^;

ここに添付されているアドレスで良いのでしょうか?
後で確認して送るようにしますね^^
2010/07/05(月) 21:06:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん

>プリクラで撮った全裸・半裸やら下着画像(もちろん顔無し)を駅とかの柱に貼って、誰が取っていくか観察してた人がいたけど、そういうのも面白いかもね(笑)

って、させられましたってぇ(TT)
結構前ですね^^;
裸のプリクラを通りの鉄柱に貼られたのと、3分間写真で乳出し写真撮らされて写真回収しないで誰かが持っていくまで待たされたりとか。
最近プリクラ撮ってないですからたまには良いかも?
って事を言っちゃうと主様が何するか分からないからやっぱ嫌(--;
2010/07/05(月) 21:11:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
454545?
シコシコシコ???

写真は大きくしちゃうと色々と問題がありますのであの程度のサイズにしています。

①持ち帰る人が増える事
②容量の問題

両方共大きな問題ですね^^;
実は壁紙もサイズが大き過ぎて直接アップ出来ないんです。
動画をYOUTUBEやデイリーを利用しているのもそのためなんです。
壁紙当選したら大きな画像で見れますよ^^
それまで我慢して下さいね^^
2010/07/05(月) 21:16:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お手数かけます
ホムペの方にメール出そうとしたらホットメールだと何故か上手くいかなくて困ってたと所で
ちょうど、先日のブログで、ここに書きこんでとあったのを見て
コメントを出しました・・・
アフォですいません
このメアドで宜しくお願いします^^
2010/07/06(火) 13:50:54 | URL | 婦長 #u8RoEXOo[ 編集]
>婦長さん
たった今送信させて頂きましたゆ^^
とりあえずエラーになっていないみたいですから、こちらから送信するのは大丈夫みたいです。

確認してみて下さいな^^
2010/07/06(火) 21:44:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お。

誕生日おめでとー(^-^)/
2010/07/07(水) 00:14:39 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
誕生日おめでとうございます^^
2010/07/07(水) 00:16:50 | URL | momi #aghZHWKs[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪

これからも健康にエロに自分のペースで過ごしてくださいね!

ミユさんにとって素敵な1年になりますよーに(*^o^*)


今日は誕生日だし、楽しく過ごしてくださいね♪


いつも通り恥ずかしいことを強要されるか、誕生日だから命令するか…

楽しい時間が終わったら、ここでちゃんと報告してくださいね(^O^)
2010/07/07(水) 01:06:42 | URL | しゅう #p3qxltUc[ 編集]
Happy birthday!
ホントは
7:07に投稿しようと思ったけど、
忘れるといけないから、
今のうちにお祝いを。
誕生日当日に言いたかったので。
これからも
よエロしく!
2010/07/07(水) 01:19:51 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
抽選当たりませんでした。
残念!!
次回に期待しよう。
って、次回はどんなのがいつあるか分からないよね(涙)
地下コミって、参加して見たいな。
2010/07/07(水) 06:13:32 | URL | hiro #-[ 編集]
すれ違ってるかも知れないのかぁ.....。

気付きたいなぁ~(笑)
2010/07/07(水) 10:20:51 | URL | blackjack #-[ 編集]
誕生日、おめでとうございます。

お祝いに、パートナーとの露出写真をお送りします。

私の誕生日には、美優さん貸出プレイをお願いしま~す(笑)。

2010/07/07(水) 20:29:48 | URL | sin #-[ 編集]
誕生日
おめでとうございま~す

○○方面でニアミスできるといいなぁ。
2010/07/07(水) 20:53:25 | URL | すけべ人間 #qbIq4rIg[ 編集]
少し遅れてすみません

誕生日おめでとうございます
これからもすばらしいブログを
お願いします

PS壁紙ありがとうございました
2010/07/08(木) 00:18:29 | URL | kajun #-[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
年齢を重ねて、
より一層エロにも磨きがかかる事を期待しております。
2010/07/10(土) 21:49:58 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
誕生日メールありがとです^^
毎年の事ですけど嬉しくなっちゃいあmすね^^

あ、まとめて返信許してぇ(><;)
2010/07/11(日) 11:37:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なかなかセクシーなコスで眼の保養になりました。

あざぁ~っす。
2011/02/22(火) 15:16:03 | URL | southern_cross666 #t50BOgd.[ 編集]
Re: タイトルなし
> southern_cross666さん
見れたみたいですね^^
お口に合いましたでしょうか?
ローカルなイベントには出没してますよぉ^^
2011/02/22(火) 23:44:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/312-0dbfb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック