FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 沢山のお誕生日メッセありがとうございましたm(__)m
体が治ってからすっかりレイヤーモードの美優ちんでし^^
と、言う事で炎天下の中昨日は秋葉に行ってきたぉ(・∇・*)
もちコスプレ衣装見るためぇ!

でも余りの暑さにギブゥ(xx)
と、言う事で涼しい所でお茶してゲーセンでエヴァグッズゲットぉ!
はい、出来ませんでした(TT)
(フィギアは余り欲しくないですから^^;)

で、その後久し振りのプリクラへ!
おにゃのこ同士でも何故かブラ見せしたりとかすっかり、
”プリクラ=脱ぐ所”
の図式が出来上がってしまってる美優ちん!

恥かしい格好して、そこにフラッシュ光るのが溜りません(//∇//)
プリクラ撮ってるその姿も撮られながらのエロプリ撮影でした♪

あ、スカートとかパンツを足元まで下ろしちゃうと外から分かるからする人は気をつけないとダメですよぉ^^

-----------------

こんな感じで撮ってまぁす(≧∇≦)

20100711_1


目の前の画面に出る時がまたドキドキです(//∇//)

20100711_2


実際のプリクラですぉ(・∇・*)

20100711_3


この後は当然上も下も丸出しモードです(≧∇≦)


暑いから脱いだのに何故か余計に暑くなって帰ってきた美優ちんでした♪

あ、1枚はゲーセンの中に貼っておきましたから今ならまだあるかもしれないですよ(笑)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
えー
秋葉原の何処だ!!探そーwww
2010/07/11(日) 12:45:19 | URL | теяц #-[ 編集]
>теяцさん
中央通り沿いですぉ(・∇・*)
2010/07/11(日) 12:51:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お誕生日おめでとう
こんにちは。
お誕生日

おめでとうございます♪
(ぺこり)


1年立つのは早いですね~。

自分は去年と何も変わっていません。。
もう7月。。

ゴールドのネイル
おしゃれですね~。

素敵な歳になりますように

2010/07/11(日) 13:08:47 | URL | ジャズ #-[ 編集]
>ジャズさん
さっすが細かい所見てますね^^
それにしても1年立つのは早いですね。
色々あって1年ですけど、色々あり過ぎた1年でもありました。
これからどこに進むんでしょ?σ(^^;
2010/07/11(日) 13:39:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
6月末は、もうすぐ誕生日なんだなぁって思ってたのに、7月に入ってからはころっと忘れてました。
ごめんなさい。
あらためて、おめでとう。
お詫びとして、美優さんに僕を貸し出しして
奉仕しなきゃいけないね。
それって、誰の得なんだか(笑)
2010/07/11(日) 14:41:33 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>美優の下僕さん
M男君なら歓迎でぇす(≧∇≦)
めちゃ恥かしくて酷い事してあげまつ^^
あ、既に会社に奴隷君がいましたね^^;
2010/07/11(日) 15:03:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
誕生日おめでとうございました
仕事のためお祝い出来ないのが口惜しかったです

なに?!美優さんのプリクラが!これはアキバを探さねば!

もしカラオケボックス見たいに「個室プリクラ」とか出来たら、きっと露出やハメ撮りプリクラが蔓延するんでしょうね^^
2010/07/11(日) 15:08:33 | URL | 鴉 #-[ 編集]
プリクラエリアって男だけだと立ち入り禁止になってるよね、最近(;´∀`)

エロプリ.....女性ならではだよなぁ~。
男がやってたらキモいからwww
2010/07/11(日) 15:30:54 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
>鴉さん
個室プリクラいいですねぇ^^
間違いなく全裸になって緊縛されたピリクラを撮るんでしょうね?σ(^^;
プレイ的に1枚貼らされましたけど、きっと今頃は回収しに行ってくれていると思いますよ。
うん、そう信じてる♪

裏切られてばかりですけど・・・

2010/07/11(日) 15:59:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
あら、そうなんですか?
たまには男性のエロプリも見てみたいですけど(笑)
撮ったら送って下さいね^^

だから撮らないって(--;
2010/07/11(日) 16:02:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ほ、ほしい・・・(*´ω`*)w
2010/07/11(日) 19:05:41 | URL | タカ #-[ 編集]
ゲーセンに上も下も丸出しが貼ってあるのか。
さすがに東京だね。

ますますのご活躍と活躍レポートを待ってますから。


2010/07/11(日) 20:21:31 | URL | hiro #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!

写真私もゲットする為に行くぞ~

素敵な一年になるようにお祈りしていますよ。
2010/07/11(日) 20:50:25 | URL | カイ★ #-[ 編集]
エロプリは、ハマりますね。

お手軽な割りに、ドキドキ感が大きくて。

私がパートナーとたまに行くのは、男性一人では入れないところです(カップルか、女性だけ)。

全裸になっちゃうのは、もちろん、いろんなポーズをつけてね。

2010/07/11(日) 21:02:47 | URL | sin #-[ 編集]
うふふ…だんだんとエンジン掛かってきたかな?
最近のプリクラは色々楽しい機能が付いてるみたいだし、いいよね。
メールで飛ばせる機能、付いてると楽しいのに…
2010/07/11(日) 21:22:52 | URL | MARS #-[ 編集]
>タカさん
あげなぁい^^
でも酔っぱの時に言われたら分からないですけど♪
2010/07/11(日) 22:14:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そ、そ、東京のプリクラはエロプリを貼る場所がちゃんと確保されているんですよ^^
で、誰が一番エロいか競うんです♪^^

(嘘ですからね(--;)
2010/07/11(日) 22:18:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カイ★さん
ありがとです^^
また一年頑張りまぁす^^
2010/07/11(日) 22:19:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あ、やっぱり男性のみ禁止ってあるんですね。
私が気がついてないだけかにゃ?
まだエロプリが流行る前に無理矢理させられた時は恥かしくて堪らなかったですけど、今は慣れちゃいましたねσ(^^;
確かにどきどき感はハマります^^
2010/07/11(日) 22:22:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
赤外線で携帯に転送出来ますよ^^
そのままメール添付で送信出来まぁす(・∇・*)
もちろん機能が付いてないのもありますけどね。
2010/07/11(日) 22:25:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そーなんだ、秋葉原には専用コーナーが設置されてるのか。
石原慎太郎は進んでるんだね。
2010/07/11(日) 23:21:30 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
あはは、そうでつ^^
エロプリ専用ボックスと貼り貼りコーナーがありますよぉ^^
コスプレも貸してくれたりします^^
2010/07/12(月) 01:00:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいなぁ
丸出しモード っていう言葉

なんか エッチで (*ノノ)キャ

恥かしいところ
丸出しにして 撮影したのね (*・・*)ポッ
2010/07/12(月) 08:24:24 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
美優さんの思うがままにSにもMにも染まります。
なんてとこがMなのかな(笑)
2010/07/12(月) 19:10:33 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
エロプリいいですね~
東京在住だったら探しにアキバ巡りしていますよ!

今度は、もっと大きいサイズで撮れる、
エロ"証明写真"は如何でしょうか。
2010/07/12(月) 20:45:49 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
>Takaさん
はいにゃぁ(≧∇≦)
んとね、プリクラとか外とか会社のフロアとか、とにかくお家以外で丸出しにするとwktkするのにゃぉ^^
んで、撮影とかしちゃうとハァハァしちゃうよぉ(//∇//)
私だけ???
2010/07/12(月) 21:20:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
はい^^
ドM要素ばりでぇす(・∇・*)
わくわく出来るのにゃらどちでもいいのらぁ^^
あ、今日は軽くよっぱですよぉ^^
2010/07/12(月) 21:22:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
証明写真も前にやらされましたねσ(^^;
確かD様との最初の頃?
しかも出来上がった写真放置させらりたょぉ(TT)
またするぅ?
2010/07/12(月) 21:24:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ふむ。。。
半裸プリクラですか。今回はエロさよりも楽しさの方が前面に出てる気もしますね。

そういえば、昔のプリクラはネガが中に残って、その中にはかなりエロいのもあったらしいけど、今はどうなんだろうね。もしかしたら誰かが、昔撮ったのを持ってる可能性も無きにしもあらず?

証明写真のはネガ残るから、それは業者が持っている可能性が大だろうしw(ネガも返還されるタイプもあるけどね)

過激な人の中にはプリクラや証明写真でフェラやハメ撮りしてかなりエロぃ表情の人もいるらしいけど、美優さんはそれもありそうだよね。あれば今度是非、その事を告白日記でお願いしますw
2010/07/13(火) 00:33:53 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おぉ。。。ここ最近毎日チェックできなかったから着てみましたが
エロプリどころか美優さんの誕生日過ぎてましたね。
申し訳ないです^^;

そういえば、誰も触れてないようですが、7月7日って七夕なんですよね。
美優さんは何か書かれましたか?
2010/07/13(火) 07:37:39 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんちゃ♪♪
お誕生日おめでとう♪♪
☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

今日この日、産まれて初めてプリクラの機械になりたいと思いましたwww

だって~、美優たんのいろんな姿を、撮影できるも~~ん♪♪
美優たんの専属カメコさんになりたいwww

来年の七夕の時、短冊に願ってみよ~~www(笑)
2010/07/13(火) 11:51:43 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>裏さん
ひゃぁ!
どしよ?
証明写真はもろ乳出し撮影しちゃいましたよ^^;
プリクラもそうなんですね?

えと、と、言う事は・・・

誰か知らない人が私の恥かしい姿を・・・

キャぁ(≧∇≦)
どしよどしよ♪^^
2010/07/13(火) 20:49:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫さん
おひさです^^
誕生日はもう過ぎてしまいましたけど全然気になさらないで下さいね。

七夕に何か書く事ももう忘れてしまいましたねσ(^^;
来年は何か書いてみます♪

「10P出来ますように(≧∇≦)」
2010/07/13(火) 20:56:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
確かにプリクラの機械は私の恥かしい姿めちゃ見てますね(≧∇≦)
表のコスイベだけの専属カメコする?
あ、表ですから余り脱ぎませんぉ(・∇・*)
2010/07/13(火) 20:59:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
雰囲気的には、酔ってる美優さん相手の時はSで、
シラフの美優さん相手ならMになるのかな…

写真見るかぎり美優さんの肌、白くてきれいだから
美術鑑賞みたいにただじっと見つめてるのもいいかな。
そんな時は、S Mどっちになるんだろうね。
2010/07/13(火) 21:00:17 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
こんにちは、ひつじです。

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。って、完全に出遅れてますね。

プリクラ画像、いいなぁ…取りにいければ…いいのに(涙)

お暑い日が続きます、ご自愛ください。
2010/07/14(水) 04:03:30 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
こんばんわ。

すっかり遅くなっちゃいましたが、コメントしますね。

ミユさんのプリクラは無事にエッチな男性の手に渡ったでしょうかね?

時代が違いますが、昔なら公衆電話や電話ボックスとか公衆トイレとかに恥ずかしい写真を置いてきて電話番号書いておいたりとかですよね…ミユさんもそれに似たプレイをしてましたね?

公衆トイレといえば夜中の公衆トイレでの露出もありましたね?

なんて色々考えちゃいました(笑)

もうすぐ梅雨明けみたいですし、楽しい報告を待っています♪
2010/07/15(木) 00:48:15 | URL | しゅう #RVWIrVjU[ 編集]
>美優の下僕さん
そんな時はドMでぇす^^
SとMは相手によりけりですね。
一人の時は100%ドMです^^
2010/07/15(木) 21:50:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
おひさです^^
出遅れちゃいましたね^^;
プリクラはとっくにはがされてるかも?
今度遠い所行ったらエロプリしますよぉ^^
その辺に貼っておけばいい?
2010/07/15(木) 21:53:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しゅうさん
良く色々覚えてますね^^
なんか嬉しい(≧∇≦)
夜中の公衆トイレ(特に男子トイレ)は独特の緊張感がありますね。
って、そんな事に反応するのは私だけ?σ(^^;

ぽちぽち色々とアップしますねぇ^^
2010/07/15(木) 21:56:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お返事ありがとうごさいます。

久々に、美優さんをネタにSSでも書いてみようと思います。多分、こうなったらひつじは嬉しいなあ、みたいな感じになると思います。

でも、いつになることやら(汗)
2010/07/16(金) 02:56:17 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
美優さんめちゃ元気だね(笑)
今度は印刷された全部のプリクラを都区内全部に貼りまくるのはどう?
もちろん美優さん直筆のメッセージと携帯番号付きで(笑)
2010/07/17(土) 20:42:26 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ひつじさん
期待して待ってますよぉ^^
上がったら是非連絡下さいね^^
2010/07/17(土) 21:43:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
コアなプレイ考えますねぇ^^;
携帯番号付きってだけで相当ハァハァしちゃいます(//∇//)
2010/07/17(土) 21:45:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
全裸でカラオケ。
いいですねぇ^-^

そんな状況になったら、絶対、「俺のマイクも握ってくわえてしゃぶってくれよ」で、輪姦&中から外からザーメンかけまくり決定ですねw

ところで、パイパンにはツッコミなかったのですか?
きっとみんな、
(…剃ってる。。。)
(誰とどんなプレイしたんだ??)
と思っていたでしょうね~( ̄▽ ̄)
2010/07/18(日) 01:30:04 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>レイリーさん
ゲストさんが一番食いついていましたよ^^;
後でベッドで説明しておきましたけど^^;
気に入ってくれたみたいです。
2010/07/18(日) 11:24:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
久しぶりですv-411
覗いてはいましたがカキコミしてませんでしたv-393
でも普通はエロプリは凄いと思うけど美優さんがすると普通に感じるのはなぜだろうv-391
2010/07/18(日) 13:40:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
こっちのコメ見落としてますた^^;
エロプリは私も最初は怖かったですよσ(^^;
慣れなんでしょかね?
でも周りに気を使いながらどきどきしてるのは今も同じですよ^^
2010/07/20(火) 20:56:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/313-69e031f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック