FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 誕生日の飲み会を部長が企画してくれました。
もちろん誕生日当日ではなかったですけど。
今回はU部次長(元課長)が不参加で、何故か以前私が担当していた取引先の人が参加。
部長が連れてきたんですけどね^^;

本来の姫会は飲みながらセクハラし放題の会の様相なんですけど、今回はゲストが参加した事もあって普通の飲み会チック♪
って、思ってたんですけど・・・

酔っぱらった部長には何も関係なかったみたいです^^;
主様が面白がって「その日は絶対ノーと言ってはいけないよ」といきなり「ノーと言わない日」を再来させてしまった事もあって、2次会ではカラオケしながらのストリップ!

ネクタイで縛られて集団陵辱されたり、自分で持って行ったデジカメで自分の恥かしい姿を沢山撮られてしまいました^^;
今回は誕生日会でしたからデジデジ持参しましたけどもう持っていかないよぉ(/;)

あ、最期は取引先の人とやっちゃいました(//∇//)
S社さん二人目~♪

これでいいの?(--;

詳しい内容はホムペの告白日記6に載っけしています!

20100718



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
楽しそうー
誕生日はあんまり関係ないじゃん!
って思ってしまった(笑)
2010/07/18(日) 11:55:40 | URL | めさいあ #-[ 編集]
>めさいあさん
もっと言ってぇ(><;)
単に飲む理由にされただけのような^^;
あ、でもプレゼント頂いちゃいましたから一応は誕生パーティーですね^^;
2010/07/18(日) 12:17:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あはは~

素敵な誕生会だぁ!
誰が主役だったのか…
取引先の方は、ラッキーでしたな。(笑
2010/07/18(日) 12:46:34 | URL | MARS #-[ 編集]
あらら…
今後取引先で噂が立つような気がしないでもないが大丈夫かな…

上手くいけば契約アップにつながるかもだけど、ヘタしたら肉体接待強要されかねんから、難しいところだね

いっそ、取引先の人集めて、接待権のオークションでもしちゃう?もちろん、商品の見定めは必要だから、ストリップと多少のお触りは必須だろうけど(笑
2010/07/18(日) 13:39:34 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
これって姫会v-361美優さん敵にはただの飲み会ではv-363
せっかくのノーと言えない日だったのにねv-313
もう一人の美優さん的には満足出来たのかなv-361
2010/07/18(日) 13:44:10 | URL | 雪 #-[ 編集]
新規開拓おめでとうございます!・・・それも以前の取引先の担当者さんとは!!さすがです。 (美優さんの体調は、すっかり良くなられたんでしょうか??)

僕の妄想では、美優さんはS社の担当に戻り、S社の皆様方にも、たっぷりと、その体を使って遊んでいただける日が来ると信じております。

「ノーと言わない日」だけ何でもYESだなんて言わないで、「ノーと言わない日」じゃない日でも、出来るだけYESでお願いします。
2010/07/18(日) 14:17:01 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
>MARSさん
ほんとですypね(xx)
私が主役なのに(TT)
ま、部長に言っても仕方ないですけど^^;
取引先相手また増えちゃってどしよ。
あ、舐め舐めが上手な方でしたゆ(//∇//)
(そんな事聞いてないって(--;)
2010/07/18(日) 14:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
「肉体接待強要」
マジになっちゃうから止めてぇ(xx)
取引先でストリップとか考えただけで体熱くなっちゃうじゃん(//∇//)
2010/07/18(日) 14:21:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
姫会がまともな飲み会では無いだけですね^^;
私としては満足ですよ^^
部長がどんどんエスカレートして行くのが今は心配(期待?)なだけですね。
2010/07/18(日) 14:22:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
あ、担当に戻る・・・
有り得ない話ではないですね^^;
そんな顔して行ったらいいんでしょ?σ(^^;
もういっその事S社の人に廻されちゃおかしら?

あ、そうそう、もしかしたらなんですけど、S社に勤務している人がサイト関連の知り合いでいるみたいです(笑)
直接関わる事は無いと思いますけど^^;
2010/07/18(日) 14:26:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うらやましい
いいですねぇ。
楽しそう。
そんな楽しい飲み会+2次会+3次会+α、僕もやりたい。
美優さんの告白は、登場する男性陣が、羨ましくて仕方がない^^
2010/07/18(日) 17:56:19 | URL | サトル #-[ 編集]
復活した姫会、すてきなプレゼントになりましたね。

ジワジワと、美優さんの実態(公衆便所願望)が社外の関係者ににも浸透して来ているように見えます。

本当に、やられる(廻される)のが仕事になる日も近い?
2010/07/18(日) 18:14:53 | URL | sin #-[ 編集]
すっかりパワー全開ですね。
毎年思い出深いお誕生会のよーですが、
今回は「ノーと言わない日」効果ですかね。

社外ネットワークが広がると点から線に線から面に増えるから淡い期待をもてるかな?


2010/07/18(日) 20:04:00 | URL | hiro #-[ 編集]
誕生日じゃなくても良くあることですね(笑)

それにしても取引先の人。。。
いいなぁ・・・
2010/07/18(日) 23:29:49 | URL | KAZU #-[ 編集]
こんばんは
いいな~
誕生会

小学生以来
誕生パーティーなんかしていない


全然Hもしてないw

かわいい

女性はトクですよねん



2010/07/19(月) 00:24:53 | URL | ジャズ #-[ 編集]
お久です。
少し凹んでいて
画像のお礼もままならず、
すみません。

エロ頭の自分には
美優が天使に思えてくる(笑)

ホント、会ってからじゃないと
死ねないわ(笑)
2010/07/19(月) 00:31:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優ちゃん 
本当に 綺麗な身体してるねぇ (*ノノ)キャ


カラオケしながらのストリップって
どこまで ぬいちゃったの? (*ノノ)キャ
2010/07/19(月) 06:11:50 | URL | Taka #-[ 編集]
姫会素晴らしいですね
私だったらカラオケで何本かマイクを握らせたくなってしまいます^^

それこそ店員さん着ちゃいそうですけど(笑
2010/07/19(月) 07:12:31 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
>サトルさん
そうですね^^;
でもえっちしてない人が余り登場していないだけですからそう思のかもしれないですよ^^;
やりまんってわけでは無いですからねぇ(・∇・*)

多分(--;
2010/07/19(月) 10:54:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
取引先関係の関係も増えちゃいましたね^^;
でもお酒誘われたら断れないし、お酒飲んでて口説かれたらゆるゆるですから仕方ないのです(//∇//)
はんだんりょくぅ!
なーいぃ(・∇・*)
取引先で廻されるのは姫会みたいに結束力と固いお口がないと難しいですね。
部長だけ心配ですけど^^;
2010/07/19(月) 10:57:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
点と点は繋がりつつありますね^^;
でも余り繋がってしまうとちょと怖い感じも^^;
2010/07/19(月) 10:59:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
いやん、ばりた(/;)
はい、誕生日会でなくても良くある事です(笑)
飲む理由が欲しいだけ?
病気した後は不定期開催になっちゃいましたからね^^;
でも2ヶ月に1回程度は開催しよって言われてますよ^^
別の言葉で言うと2ヶ月に1回程度はやらせてねって事ですね(//∇//)
いやん(//∇//)
2010/07/19(月) 11:02:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
確かに女性は特って思う事もありますね^^;
でも旬が短いですから今の内に沢山の人にやらせてあげまぁす^^
2010/07/19(月) 11:04:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
へこんでたんですか?
もう大丈夫ですか?
人生色々ありますからね。
でも嫌な事があった後は良い事があるのも常ですよ^^

嬉しくなっちゃうような御言葉ありがとです^^
2010/07/19(月) 11:06:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
ありがとぉ^^
どこまで脱いだかはホムペ見ると写真付きで正解が見れますよ^^
でもいつから飲みでストリップ癖付く¥いちゃったんでしょうね?σ(^^;

やっぱり発端は社員旅行の宴会の席で全裸になってから???
2010/07/19(月) 11:09:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫さん
違うマイク握ったら別の事になってしまいそうですからダメですね^^;
フェラさせられちゃった事はありますけど今はそこまでしないようにしてますよ。

あ、店員さんが来ても私が一人で脱いでいたら単なる露出狂で済んじゃうって理由にもなります(笑)

て、そんな言い訳イヤですけど。
2010/07/19(月) 11:12:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
S社担当とか、肉体接待専従とかってのは、
或る意味ありきたり(一時の保険や金融業界なんかでは当り前にあったらしい・友人談)だから、
美優さんなら もう一ひねりしないとね。
今度はS社社員さんを剥いて、縛って、調教しなくちゃね。
50:50の立場で付き合えなければ、業務的にOKでも個人的にはNGだよね(笑)

ところで美優さんの下着写真は、白色多くない?
肌が白いから、濃い色でも似合うと思うんだけどなあ。また別色のもUP楽しみにしてるね。
2010/07/19(月) 22:00:25 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>美優の下僕さん
肉体接待ってそんな普通にあるんですね^^;
て、事は私もあり?

白系が多いのはお仕事で殆ど白ブラウスですから透けて目立たないように白系が多いいんです。
黒!
目立ちますね^^;
2010/07/19(月) 22:38:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
暑い日が続きますが、絶好調のようで何よりです♪


ホムぺの報告を楽しく読ませてもらいました。

姫会のメンバーには文字通り愛されてますね。凌辱メンバーでありつつも、ミユさんのことが可愛くて仕方ないんだろうなと思いますね。


なるほど、白い下着が多いとは思っていたけれど、そういうことだったんですね。

今回は写真が鮮明なので、ジックリ食い入るように見ちゃいました(笑)

この下着はちょっと光沢があって、花柄もあって、キュートですね。個人的には好きです♪

それと、苛められるシチュエーションだと、白いブラウスと白い下着は絵になるかも、と今更思いました。

今回の写真で一番気に入ったのはパンツを下ろしかけの写真です。
写真を見ているだけでもため息が出ます。ミユさんの言うように生唾ものです。

目の前で見られるメンバーの皆さんはホントに幸せものですよね~!
2010/07/20(火) 01:01:46 | URL | しゅう #RVWIrVjU[ 編集]
告白日記読ませてもらいました

告白アップといいい・・こちらのコメントに対するテイネイなお返事といい・・

体調は戻ったようですね

いよいよ夏本番
いったいどこでヌギヌギ・・するんだろうなぁww

これからも楽しみにしています
2010/07/20(火) 01:38:04 | URL | kajun #-[ 編集]
> どこまで脱いだかはホムペ見ると写真付きで正解が見れますよ^^

見てきました

いいなぁ
ぱんちゅまで 全部ぬいじゃって
素っぱで うたってるぅ (*ノノ)キャ

みてみたいなぁ
生まれたままのすがたで  カラオケ歌う
美優ちゃん 

美優ちゃん 
剃っちゃって パイパンにしてるんだぁ

じゃあ ほんと 
美優の恥ずかしいところ 何も隠せずに
丸出しにして 参加してる人たちに
全てをみられちゃったのね

はずかしかったでしょ



でも
気持ちよかったんでしょ ^^

2010/07/20(火) 06:37:48 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
おつかれ~♪
誕生日姫会でも、やはりいつものようになるのねwww
マイクを握ったまま、脱衣していく姿がとてもセクシ~っす♪♪

エコーで響く美優たんの声・・・


それだけでもイケそうですwwwwwww(笑)
2010/07/20(火) 12:56:08 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>しゅうさん
ホムペ御覧頂いてありがとうございます。
姫会メンバーには愛されているんでしょうか?^^;
ただ面白いおもちゃが出来た感もあるんですけどね(部長だめかもしれませんが)
写真が画質良いのは今回デジカメでしたからね♪
姫会で写真は余り無いですし、あっても部長の携帯写メとかですから画質めちゃわるぅ(xx)

パンツ下ろしかけが一番ですか^^;
あそこは私の理性の境界線ですね。
下着姿まででしたら洒落で済みますけど脱いじゃうと、後はもう変態まっしぐらです(--;
2010/07/20(火) 21:03:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajunさん
おかげさまでもう完全に復活しましたゆ^^
ただ精神的にはたまに落ちる事もありますけどね^^;

今度脱ぎ脱ぎするのはきっとビアガーデンですね^^
(て、連れて行かれるから(--;)
2010/07/20(火) 21:08:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> Takaさん
主様と絡んでいる間はパイパンですぉ(//∇//)
間が空いちゃったりするとさぼさぼしちゃって生えてきちゃいますけど^^;
確かに普通の状態を見られるより倍恥かしいですね^^;

でも、気持ちいい・・・

正解です(//∇//)
2010/07/20(火) 21:11:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
はい、誕生日も何も関係ないですね^^;
今度裸で歌った声だけ聞かせてあげゆね^^
着てるより声がうわずってるから(笑)

あ、きっと脱いで歌う人しか知らないでしょうから教えてあげまぁす(・∇・*)
カラオケなのに周りが静か(--;
かに食べるのと一緒(--;
2010/07/20(火) 21:16:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど、姫会メンバーのオモチャですか?(*^o^*)

愛玩=ペットみたいな感じですかね?

仕事はもちろん色んな意味でよく働いてくれて…(笑)

最高のペットですねぇ~(^_^)v

これからは取引先の皆さんにも愛される存在になって、会社に利益ももたらしてくれて…会社としては最高ですね。社員の鑑?(笑)


やっぱりあの下ろしかけの写真はそういう心理状態でしたか?
身体がよじれて、ビミョーな感じが伝わってきます。興奮で身悶えているようにも見えるし!

困っているようであり、期待しているようであり、

そんな感じが写真に表れていて、写真としてホントに素敵だなと見とれてしまいました~

これからは姫会もデジカメ持参でお願いしまーす(笑)
2010/07/20(火) 22:55:16 | URL | しゅう #RVWIrVjU[ 編集]
毎度のコトながら
メンバー&取引先の方は羨ましい限りですな~。
うちの会社も、美優さんの会社と取引してほしいですよ。
そしたら、下心エンジン全開で仕事に打ち込むのに!
2010/07/20(火) 23:03:37 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
ホムペのほうも見てきたwwwwwwwww
うぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うwらwやwまwしwいwwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/21(水) 00:38:04 | URL | 大河@ルーズなモラトリアム人間 #-[ 編集]
壁紙
今更ながら
ありがとうございました。

さっき
壁紙返信して
いま、輝いてます!(笑)

スクリーンセイバーを
無効にして重量のある作業をしているので
来客があったら、
目にすることになりそうですo(^▽^)o

あくまで
来客があったらの話ですけどね(*^^*)

意外に大人し目の画像だったので
まだ過激なの欲しいな\(^o^)/へへ
2010/07/21(水) 00:58:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
夏ですね
素敵な誕生会、うらやまし過ぎ!
ノーと言わない美優さん、想像するだけで興奮しちゃいました(笑)。

きっと、

こんなことしてるのに私ったら感じてる…私って…イヤらしい変態なのね…

なーんて思ったのでは?

恥ずかしいことを強要されればされるほど、身体が火照ってしまう、素敵ですよ、美優さん。
2010/07/22(木) 19:32:31 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
>しゅうさん
はい、おもちゃですね^^;
違う意味で皆に可愛がられてます。

姫会のい毎回デジカメ持参なんて主様が聞いたらそうなっちゃうじゃないかぁ(TT)
2010/07/23(金) 21:48:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
私が担当になったら有るかもしれないですよ^^
あ、でも妙な関係が出来るのって取引先全体の3割程度ですからね^^;
(それでも問題?(--;)
2010/07/23(金) 21:50:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>大河@ルーズなモラトリアム人間さん
ホムペの方も見て頂いてありがとです^^
取引してくれます?
ストリップ位でしたらしますよぉ(笑)
2010/07/23(金) 21:53:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
壁紙にしてくれて光栄です^^
今回2タイプ用意させて頂いたのは普通に壁紙にお出来そうなのとちょと過激目なのとなんですよね。
前に当選した人(乳が見えてる壁紙)が家族に見られると困るって言われましので。
次回は超過激verまでに作りますね^^
2010/07/23(金) 21:56:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
強要される程体が火照るのはMの性ですね^^;
私の事を良く理解されていて嬉しいです^^
2010/07/23(金) 21:58:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ここからホムペに飛んでくれるようにしてくれたらいいのにィ。
2010/07/23(金) 23:28:49 | URL | ぴい #-[ 編集]
はじめまして[e:2]
初めて拝見させてもらいましたこれからも拝見させていただきます
2010/07/24(土) 11:00:55 | URL | 三平 #-[ 編集]
>ぴいさん
右端にホムペの入り口があるんですけど携帯ですか?
PCからでしたら飛べますよ。
携帯からでしたら残念ながらリンクのバナーが表示されないんです、ごめんなさいm(__)m
2010/07/24(土) 12:20:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>三平さん
来て頂いてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
2010/07/24(土) 12:21:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ありがとうございます[e:2]
早速のお返事ありがとうございます返事いただけると思っていなかったので感動デスこれからもよろしくお願いします
2010/07/24(土) 12:43:26 | URL | 三平 #-[ 編集]
>三平さん
いえいえ^^
実家に帰る事も多きてコメ返し出来ない事も多いいんですけどね^^;
ホムペの方も是非覗いてみて下さいね^^
2010/07/24(土) 15:03:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ホムペは携帯でもみれるんですか今時恥ずかしながらパソコンがないもので無理でもこちらで楽しませて頂いてるのでOKです
2010/07/24(土) 19:47:10 | URL | 三平 #-[ 編集]
>三平さん
PC無かったんですね。
ホムペはPC専用ですからとりあえずはここだけで^^
でもあっちも楽しいですよ♪
あ、フルブラウザ対応の携帯なら見れると思いますよ。(パケ代注意ですけど)
2010/07/25(日) 16:17:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ご無沙汰してます
お父さんの具合が悪くなってから
更新の頻度が落ちてたのでご無沙汰していたら

な・な・なんと
お父さんと関係しちゃっているじゃ
あ~ーりませんか!!

おめでとうございます。
一つ、夢が叶いましたね。

やっぱり、強く願うと夢は叶うものなのかな?

応援しております。
これからも、お体をご自愛下さいませ

PS。上のご自愛はオナニーの意味じゃないですよ
2010/07/27(火) 17:31:47 | URL | づらを #-[ 編集]
>づらをさん
おひさです^^
今もまだ実家には良く行ってますけど大分時間は作れるようになりました^^
パパとのセックスは異常に興奮しますよ(//∇//)
お勧めはしませんけど。

「御自愛」は但し書きがないと間違いなくそのままの意味に取っちゃいますね(笑)
2010/07/31(土) 10:08:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
菊花賞 2010
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/10/14(木) 12:59:43 | URL | 菊花賞 2010 #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/314-b4844d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画 女優やファッションモデルとして活躍する仲里依紗(20)、ハチワンダイバーではメイド役を、ゼブラ...
2010/07/20(火) 17:16:28 | 仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画