FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 あずいぃ(xx)
みなたま如何過ごしでしょうか?
夏に弱い美優ちんは息も耐え耐えになってます(xx)

この間の姫会の後はS社さまからメールを頂いちゃいました。
(もちろんお礼の御挨拶メールですよ)
で、その後S社の方から担当宛てに別のメールも届いて、いつの間にか次の合コン?開催しよって事になっているらしいです^^;
楽しいような怖いような^^;
合コンと言っても女性私1人なんですけどね。
部長いわく、姫会SP(S社パートナー会)だそうです。
でも、部長、こんな営業やばくないの?(--;

で、誰か主様宛てに変なメールしたでしょぉ(XX)
次の姫会の時にまた「デジカメ」持参せよって言われたぁ(TT)

うん、当日は忘れた事にしよぉ(・∇・*)
そうしよぉ(・∇・*)

あ、それから夏コミには参加しませんよぉ^^
私には無理(--;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
デジカメは
絶対に忘れては行けませんよ!
参加出来ない私たちのためにも(笑)
2010/08/01(日) 12:20:34 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
お暑うございます。
姫会SPは、いつの開催で、何人程の集まりになるのでしょうか??
いよいよ・・・やっぱ、夏休みは林間学校!じゃなくて、暑い夏の夜は、輪姦姫会!!でしょうか??
ご主人様、もしもの時に備えて、デジカメだけじゃなく、ビデオカメラも持たせてやってくださいまし。
美優さん、詳しいご報告お待ちしております。
2010/08/01(日) 14:05:35 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
部長の
ネーミングのセンスは素晴らしいですね
姫会といいSPといい
あっ、デジカメはぜひともムービー付きのものを持って行ってね
2010/08/01(日) 14:42:46 | URL | パラッパ #-[ 編集]
>びり~ば~さん
ダメです、忘れます^^;
だってぇ(XX)
それにエロいシーンになると誰も一緒に写りたがらないし(TT)
あ、部長だけは例外ね^^;
2010/08/01(日) 15:59:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
あっちは3人でこっちも前回の3人みたいです。
変な結束が出来てしまいましたね^^;
デジカメでも動画は撮れますよ。
撮らないですけど(--;
2010/08/01(日) 16:01:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>パラッパさん
ネーミング、確かにそうですね^^;
年の功?
デジカメ一応動画機能もついてますよ^^;
撮りませ~ん(TT)
許してよぉ(TT)
私の味方は誰もいないのぉ(><;)
2010/08/01(日) 16:03:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
姫会SP、いいですね。
そのうち姫会A社や姫会I社や姫会T社もできそーですね。

営業担当者が美優さんの会社は楽しみですね。

社外の人との合コンだとどーなるのかな?
意外とおとなしく終わるのかな?
もっともブチョーのリードでそれなりにかな。

集団輪姦動画を暑気払いとして公開しませんか?




2010/08/01(日) 17:12:04 | URL | hiro #-[ 編集]
暑気払いには、ピッタリですよ。

暑い夏は、輪姦されて暑い精子を浴びて、乗り切りましょう!

で、夏の終わりは「美優さんのエロ動画鑑賞会」で決まり。

もう決まりましたので、よろしくお願いいたします(笑)。

ここに書き込んでいるみなさんは、美優さんの味方
ですよ。心のどこかで望んでいる美優さんの背中を押しているんで~~す。
2010/08/01(日) 19:12:02 | URL | sin #-[ 編集]
忘れた事に…と言いつつ、きちんと持って行って公開する気満々でしょ?
楽しみだぁ~♪
2010/08/01(日) 20:30:13 | URL | MARS #-[ 編集]
楽しみだ(笑)
2010/08/01(日) 20:44:02 | URL | KAZU #-[ 編集]
>hiroさん
あ、他社も有り得ない話でしゃ無いですね(xx)
姫会NPが一番近そうですけど^^;
でもいくらなんでも普通の飲みになるだけだと思うんですけどね^^;

集団輪姦動画って、無い無い無い(--;

でも、あったらwktkしちゃうかも(笑)
2010/08/01(日) 23:03:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
無いから大丈夫ですよぉ^^
(多分)
やろうって話だけで予定はまだ決まってないですよ。

絶対デジデジ忘れてやる~(><;)
2010/08/01(日) 23:05:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あぁん(TT)
ひとつ前にコメント返しに忘れてやるプッシュしたばかりなのに(TT)
さすが常連様、読みますねぇ^^;
2010/08/01(日) 23:06:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
以外と何もなくて終わるかもしれないですよぉ^^
流石に取引先の人間が3人もいる場所でストリップなんて常識的に考えてもおかしいでしょ?^^;
そうよね?
そうと言ってぇ(TT)
2010/08/01(日) 23:08:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優が“常識的”といっても、なんの説得力もないですね~(笑)

私は味方です!
デジカメはいらないと思います!

むしろ、フィルムカメラで撮って、久しぶりに現像・プリントして、写真屋さんの店頭で「こちらで間違いないですか?」と確認させてもらうのもありかとw
2010/08/02(月) 00:39:30 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
あらら…
肉体接待が現実化してるようで(苦笑
そのうち、こちら側が美優さん一人で、向こうが数人なんて事になったら、ドロドロにされるのは、まちがいなさそうだね。
今回は誰にお持ち帰りされるのか楽しみだなぁ(笑

でも、この分だと取引先関係にこういった噂って、結構広がってるとみていいよねぇ?(邪笑
2010/08/02(月) 07:22:06 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
いあ
新しいお仲間が増えるという事ですよね(笑)
2010/08/02(月) 17:46:14 | URL | KAZU #-[ 編集]
社外だと、確かにいい想いだけして、ついつい吹聴しちゃう輩が出かねないですよね。
ここはやはり、社内限定で我慢してください。
我慢できなくなれば、またここで「晒し」をして
盛り上がりましょう。
美優さんの白い肌、お待ちしています。
2010/08/02(月) 19:19:46 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>レイリーさん
これでも常識派なんですよぉ(・∇・*)
もちろん私の中での常識ですけど♪
フィルムカメラプレイって最近してないですね^^;
するのでしたら使い捨てカメラですけど単価高い感じがしてしまうのはデジデジに慣れ過ぎたせいでしょうか?^^;
カメラ屋のおじさんどしてるんでひょ?
2010/08/02(月) 20:32:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
1社は話が多少昼広まってるのは知ってるんです。
「そんなわけないじゃないですかぁ」って電話で答えてますけど、S社もやばいですね^^;
姫会特別編は持ち帰りなしも有りでいくない???
いいですよね?
やりまんじゃないんだからぁ(TT)←どの口が言ってるかは気にしない♪
2010/08/02(月) 20:36:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
そうですね^^;
社外にどんどん拡大しているような^^;
でもそれでお仕事がうまく行くのでしたら本望ですぉ^^
2010/08/02(月) 20:37:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
そっかぁ!
そうですよねぇ!
社内でしたら確かにみんな口もあそこも固いですもの。
社外は危険だぁ(><;)

「美優」社外秘マーク申請しまぁす(・∇・*)
2010/08/02(月) 20:39:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
姫会SPまた新しい会ができましたねv-411
あ~俺も美優さんの会社と取引があったらなv-406
カメラ忘れたなんて言わないでv-363
顔無しでも良いからガンガン写真アップしてよv-216
2010/08/02(月) 23:15:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
すぺしゃる♪♪
じゃないのかwww(笑)

一般参加も踏まえた、スペシャル企画かと思った僕ですwwww
無論、一般公募があったら、名乗りをあげますが♪♪
(・∀・)ニャニャ

みんなのマスコット的存在なのね♪♪
クスクス(≧艸≦*)
2010/08/03(火) 09:21:54 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>雪さん
顔はもちろん出せませんよぉ(・∇・*)
犬とも実の父親ともセックスしてるってバラしてるのに素顔出せるわけないですよね^^;
カメラ持っていくと又カメラマン決めないと^^;
やっぱり一番の若手かにゃ?
運、」面倒だから忘れたぁい(≧∇≦)

2010/08/03(火) 21:08:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ここまで恥晒しをしちゃうと一般の方と顔合わせるなんて出来なくなってきますね^^;
だから一般参加なんてないの~(><;)

普通マスコットの服脱がす???(--;
2010/08/03(火) 21:10:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/315-64e42ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック