FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 タイトルだけだと何の事って思いますよね?^^;
ちょっと前に嫌な事があって、今日又いらってする事があって、連発での毒吐きです(≧∇≦)

あーーー!
エロい話じゃないからって戻るボタン押すなぁ(・∇・*)

ちょっとお兄さん最期まで話聞いてよぉ(TT)


①炎上させたのは私

 ちょっと前(先週)のお話です。
某SNSでのお仲間さんの一言にレイヤーを小馬鹿にした発言がありました。
私が気がついた時には既に数人のコメが!
中にはレイヤーさんの反応もあって、「舐めてんの?」とか「ふざけんな」とか過激なレスも!
でも一番過激だったのは私かも?
きっつい事一杯言ったった(・∇・*)

ただねぇ、レスに対して何のレス返しも無し!

そして翌日、
「なんか炎上してたから昨日の消した」
って新しいスレッドが!
「ぶちぃ!」

「何を他人事みたいに!」
「きっかけはお前だろうがぁ!」
「この、〇▲☆チンポ◎■野郎めがぁ!」

て、切れてしまった美優ちんは、更にこんこんと冷たいレスを入れてあげました(・∇・*)

うん、炎上させたの私♪
だって久々に切れちゃったんだもん^^
せめて一言「すまん」位あっても良いと思ったのにそれも無し!
人間ですから言葉が過ぎる時はあります。
でも、間違えた時は素直に謝るのも大人としての礼儀ですね!


②通れないからぁ(XX)

 これ今日の話です。
あずぃ(XX)
って、思いながらも今日は品川区にある某取引先へ!
ある道を通るんですけどここの歩道が狭くて大人二人が横に歩くと後ろから来た人は追い抜く事が出来ない場所。
待ち合わせ時間ぎりぎりの私に対して最初の敵出現!

(たらららったら~♪)

「リーマンスライムが2体現れた!」

-リーマンスライムの攻撃-
(リーマンスライム2体はムダ話の呪文を唱えた)
リーマンA「そんな考え方じゃダメダメ、周りの事も考えて行動しないと」
リーマンB「でも安井さんなんて勝手言い放題ですよ」
(美優はとおせんぼされた)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは咳払いの呪文を唱えた)
「う、ううん」
(呪文は車の群れの音でかき消された)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんはイラつきの呪文を唱えた)
「ちょっと通して頂けません?」
(リーマンBに10ポイントのダメージを与えた)
(美優ちんは通れるようになった)

(美優ちんはリーマンAに捨てゼリフの呪文を唱えた)
「お前が周りを見ろよ(--;)」
(リーマンAを倒した)

----------------------------

(たらららったら~♪)

「ヒマそうなおねードラゴンが現れた!」

おねードラゴンは歩道の真ん中を日傘を差して携帯で電話をしながらたらたら歩いてる。

-おねードラゴンの攻撃-

(おね-ドラゴンは電話の相手に火を吐いた)
「はぁ? あんた馬鹿じゃないの?」
(おねードラゴンは上から目線の呪文を唱えた)
「そんなの相手にしなくていいのよ」
「だからあんたダメなのよぉ」

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは右からすり抜けの技を使った)

-おねードラゴンの攻撃-
(おねードラゴンは日傘ソードを振り下ろした)
(美優ちんのすり抜けの技はブロックされた)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは今度は左からすり抜けの技を使った)

-おねードラゴンの攻撃-
(おねードラゴンは体当たりしてきた)
(美優ちんのすり抜けの技はブロックされた)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは「ここは我慢」の呪文を唱えた)
「ちょっと邪魔なんですけど?」

-おねードラゴンの攻撃-
(おねードラゴンは「何か文句あるの?」の呪文を唱えた)
「はぁ?」
(美優ちんの攻撃力が10ポイント上がった)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは「舌打ち」の呪文を唱えた)
「チッ!」
(おねードラゴンはヤンキ-ドラゴンに変身した)

-おねードラゴンの攻撃-
(おねードラゴンは「眉間にしわ寄せ」の技を繰り出した)
(美優ちんにはダメージを与えられなかった)
(美優ちんは気合溜めの技を繰り出した)
(「あたしゃ変態だよ、文句あるかぁ!」)

-美優ちんの攻撃-
(美優ちんは「パルプンテ」の呪文を唱えた)
「邪魔だって言ってんのよおばはん!」
「てめー、パンツ下ろして写メ撮って私のブログで公開したろかぁ!」
(おねードラゴンには通じなかった)

美優ちんは「力の指輪」を利き腕にはめ直した。
(攻撃力が更に30ポイント上がった)

-おねードラゴンの攻撃-
(おねードラゴンは「的を得ない」呪文を唱えた)
ドラ「あんた誰よ?」
美優「邪魔だって言ってるでしょ?」
ドラ「電話中よ」
美優「通っていいかしら?」
ドラ「まだ電話終わってないのよ?」
(噛み合わない攻防が続いた)

(二人ともMPが0になった)

美優ちんはキメラの翼を使って取引先に移動した。

-------------------------

って、こな感じでした^^
(自分で書いててどんな感じなのよって思ってるんですけど(--;)
途中からすっかり悪乗りしちゃいましたね^^;
でも一部の過激な発言を除いて殆どノンフィクションです。
それにしてもかなーり昔にやっていたドラクエの事を良く覚えていたもんだって自分に関心(うんうん)

なっか愚痴をドラクエ変換したらすっきりぃ^^

って、事でここまで付き合ってくれた愛すべき私のスライム達にお礼でぇす(・∇・*)

20100803

この間撮ったエロプリの別バージョンね^^

(美優ちんは「見やがれ~」の呪文を唱えた)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>美優ちんは「見やがれ~」の呪文を唱えた

びり~ば~は(体のごく一部に)力がみなぎってきた
2010/08/03(火) 23:17:24 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
>びり~ば~さん
あはは受けたよぉ^^
じゃぁそこにパルプンテ(><)
2010/08/03(火) 23:47:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
この暑い中、お疲れ様。

世の中、露出狂よりはた迷惑な一般人が大勢いますね。

(キレル美優さんの迫力に、ちょっとびびったsinでした)
2010/08/03(火) 23:57:07 | URL | sin #-[ 編集]
切れてる相手を最大限切れさす方法は無視wwww

そういう意味ではコスプレイヤーをバカにした奴の攻撃は的確であったww

熱い中仕事の移動ご苦労様です
熱中症には気をつけて(*´φ`*)
2010/08/04(水) 00:11:54 | URL | 大河@ルーズなモラトリアム人間 #-[ 編集]
暑い中お疲れでした。
あるんですよね…急いでる時にはとくに
自分も急いで出かけなきゃならない時に、くだらない用事で上司に呼び止められて…
もう『急いで出なきゃならないのあんただってわかってんだろーが』って呪文は唱えられなかったけど心で泣いてました。

最近めっきりエロが苦手になったので普通ネタの時に登場させていただきますぅ
2010/08/04(水) 01:00:13 | URL | マダオ #CGSys/Bo[ 編集]
いますねぇ、道いっぱいに広がって歩くヒト(-.-;)

ヒトが来てそのままだとすれ違えないのが明らかなのに、縦に並ぶとか一切せずに、隣のヒトと並んで歩くことを優先するんだよなぁ

そういう時、心の中で、相手が二人なら
「あまえらは双翼の鳥かよっ!!並んでないと歩けないのかよっ!」
とツッコミます(^^;

複数なら
「Gメン'75かよっ!!」

一人なら
「ふんづまりのウ〇コじゃないんだから(-.-;)」
になります( ̄▽ ̄)

ちなみに、そのあとどうするかというと、
(強引なドリブル!)
とつぶやきながら中央突破します(爆)

しかし、からんでくるヒトってどうして
「あんた誰よ?」
「関係ねーだろ」
「うっせーんだよ」
と、いうことのパターンが決まってるんでしょうかね~?(・◇・)
2010/08/04(水) 01:04:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ストレスは地球をダメにする
毒ははいた方がいいですよ。
ストレスが
溜まっちゃうから。

自分の職場なんか
接客業なんで
毎日
キーって
なるの
自分は
おさえておりますよん。

ムカついたら
顔に出してますがWW

この前なんか
本屋で
ゴルフ雑誌を片手に
(立ち読みで)
ずっと
スイングしてる人がいて

店員さんとか
何んで注意しないのかなと?

その人は
結局
本を買わずに出たが

自分家じゃ
ねーつっううの


自分は思いましたよ。

長々と
長文すいませんです。


暑いですが
夏バテに気をつけて
くださいNa

2010/08/04(水) 01:18:16 | URL | ジャズ #-[ 編集]
ひと言が足りないばっかりに
邪魔だと言われて腹を立てる前に、ひと言、すいません、って言えばいいのに。

たとえ心がこもってなくたっていいんですよ。内心では、

(うっせーんだよ、ばーか)

と思っていても、にっこり笑って、すいません、それで世の中少しはよくなるような気がします。

言葉って大事ですね。でも、

(「あたしゃ変態だよ、文句あるかぁ!」)

には少しニヤリとさせられました(笑)。
2010/08/04(水) 02:21:57 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
ふむ。。。
ブログの件は、炎上したからビビって返す言葉も浮かばず、無かった事にしてしまえと消去したんでしょう。
たぶん今後も同じ事があれば、同様な方法で終らせるでしょうて。
ま、返事するだけ無駄な労力だから、生温かく見守って放置が一番です。

通行の件は、言葉かけるだけ美優さんはまだ優しい方ですな。
通せんぼしてる奴らなんて、俺なら無言で脇を無理矢理通るから(笑
最悪、押しのけた事もアリ。
こういう時ガタイがデカイと無言の圧力になって、何も言って来ないので助かってます(邪笑
2010/08/04(水) 02:38:58 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
「美優ちんは」が「美優ちんぽ」に見えてしょうがないんですけど・・・(笑)


美優ちんは「見やがれ~」の呪文を唱えた
KAZUは「SAVE」した(笑)

おKです(^^)v
2010/08/04(水) 05:58:29 | URL | KAZU #-[ 編集]
はじめまして!
ものすごく、文章才能ありますね!
ドラクエ日記、笑っちゃいました(^o^)
2010/08/04(水) 08:11:17 | URL | ぽー2号 #mQop/nM.[ 編集]
うははははww
ナイス攻撃wwww
d(*⌒▽⌒*)b グ~~~ッ♪

『人のこととやかく言う前に、自分の行動を見直しやがれ!!』
って言いたくなる人って、結構いるよねwww

使いきったMPは、僕の魔法の聖水で回復を・・・・(。-∀-)ニヒ♪

それにしても、レイヤー様を小馬鹿にする発言、許せませんな!!!
プンプン!!!(`ε´@)

熱くなりすぎて、熱中症にならないようにねぇwwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/08/04(水) 09:27:07 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ウンウン
おもしろかったぉ♪
2010/08/04(水) 15:11:26 | URL | めさいあ #-[ 編集]
まあ こういうネットに書き込みしていると
どうしても そういうトラブルありますよね

ぼくも 6月にやったばかりかな

温厚なこのぼくを怒らすなんて イヤン(*ノ∇)ゝ

でも ぼく 
そういうの消さないで ずっととっておくのよね 

また なんか同じ奴からいわれたときに
前に おまえはこういってただろ って コピー貼り付け攻撃するために ( ̄w ̄) ぷっ
2010/08/04(水) 17:08:16 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
「そんな考え方じゃダメダメ、周りの事も考えて行動しないと」
我が事は判らないものです。

読み終わってからエロい話でなかったので、『戻る』を押しました。


2010/08/04(水) 22:17:17 | URL | hiro #-[ 編集]
>sinさん
そうですね^^;
礼儀を知らない人、兵器で迷惑かける人増えましたよね^^;
で、なんてビビルのぉ?(・∇・*)
少しだけデフォルメしてるだけですぉ^^
でもいくない事はいくないって言ってあげないと!
あ、切れると口悪いのは本当ですけど^^;
それに私が切れるのは余程礼儀知らずな人だけですよ^^
2010/08/04(水) 22:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>大河@ルーズなモラトリアム人間さん
にゃるほど!
ただ仲良くしていた人だったんですよね^^;
「おまえはレイヤーをそう言う目で見てたんかぁい(・∇・*)」
って事が分かってキレキレモードでした。
MIXI的に言うとマイミクって形でしたよ。
その1件で結構な人が解除してました^^;

あ、それからwの文字が20個位繋がってたの!
もうそれからw使いの人嫌いになっちゃいました。
2010/08/04(水) 23:01:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
あら、普通の日記でコメしてくれる有り難い人発見だぉ^^
そう言えあばここのブログは好き勝手な事や楽屋裏の話でもしようかなって軽い気持ちで開設したのになんかエロい事専門になってましたね^^;

今後は色々ととりまぜますね^^
2010/08/04(水) 23:04:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん

「Gメン'75かよっ!!」

これが良く分からないよぉ(TT)

でも
>(強引なドリブル!)
とつぶやきながら中央突破します(爆)

これいいですね^^

今度は強引なドリブル突破を決めてみまぁす^^

>「あんた誰よ?」

これありますよねぇ!
何ででしょ?

でも冷静に分析すると、バックに何か怖い組織でもついてるのではないか?
ということを先に確認しようとしてるって事ですね!
以前に何か喧嘩になって怖い人達に絡まれた可能性もありますけど心理を読むと「ヘタレ」

つまり今度この言葉を使う人はびびりって判断して良いと思いますよ。
「文句あるならちょっとこっち着いてきなよ」
って言ったら逃げると見ました^^

2010/08/04(水) 23:11:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
いえいえ、今回はコメ長い人多いですし、私のコメ返しも長文気味ですから全然気にしなくて大丈夫ですよ^^

本屋さんでゴルフのスイングって邪魔以外の何物でもないじゃないですかぁ(XX)

私なら
「ここで踊らないで頂けます?」
って言ッちゃうかも?(笑)

真夏はいらつき度が増すんですかね?^^;
2010/08/04(水) 23:15:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじ さん
そうなんですよぉ(XX)
人間誰だって間違いは有りますし、気付かずに迷惑をかけている事もあります。
例え後で舌べろんって出すとしても一言あるか無いかは大きな違いですね。

逆切れされたら更に切れるのは当然ですよね!

(「あたしゃ変態だよ、文句あるかぁ!」)
は、「変態で悪い?」って誰かに言った一言から派生してまぁす^^
開き直り方間違ってます?^^:

2010/08/04(水) 23:19:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
なるほどぉ!
確かに出てきたら針の筵になるのは見えてましたからね^^;
私なんて言いたい事ばかりで手ぐすね引いて待ってましたから(笑)
ただ対応もそうですけど、考え方もまるで子供でした。
きっと同じ事になれば又消して終わりでしょうね?
でも少しは薬になったかも?
もう二度と絡むことはなでしょうけど?^^;

男性で体大きい人が羨ましいよぉ(’TT)
私も後ろからオラオラ攻撃したい(TT)

私なんて女だし童顔だし舐められる事多いです。
でもまくしたてててる私の姿見たら惚れちゃうかもぉ(≧∇≦)
めっちゃ早口だし饒舌に喋るぉ^^
2010/08/04(水) 23:27:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
こらぁ(・∇・*)
セーブしちゃダメだぉ(><;)
リセットしてリセット!

セーブしても意味無い位に画像を小さくする呪文唱えちゃうからぁ(≧∇≦)
2010/08/04(水) 23:29:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ぽー2号さん
はじめましてぇ^^
あら?あらあら?
そんなぁ(//∇//)
褒められちゃうと調子に乗っちゃうからぁ(≧∇≦)
ちょっとは成長したのかにゃ?^^
書いてる方も面白かったですよ^^
頭に来ていた事がすっかり消えちゃいました^^;
私が一番ノー天気?

また来てねぇ(≧∇≦)

2010/08/04(水) 23:32:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
えと、魔法の聖水はどっち?^^;
白い方なら回復するかも(≧∇≦)

レイヤーを馬鹿にした発言はレイヤー全体では無くて自分の仲間の誰か(名前は出さず)で馬鹿にした発言を全体発信していたの!
常識を疑っちゃいました!
私の素顔を知っている相手だったから私のことでは無い事は直ぐに分かったんですけど、思い当たった誰かはきっと心を痛めてるって思ったら美優ちん大爆発しちゃいました(笑)

熱中症になったら聖水持参で介抱しに来てね♪^^
2010/08/04(水) 23:38:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>めさいあさん
ありがとだぉ^^
書いてる方もストレス解消しちゃう位に楽しかったぉ^^

悲しかったのは断片的にしかドラクエが思い出せなかった事です(><;)
それでも良く思い出した方かにゃ?
2010/08/04(水) 23:41:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
こわーい!
用意周到じゃん(≧∇≦)
ま、ネットは色々とありますからね^^;
でも顔が見えないからこそ余計に礼節が必要になってくると思うんですけど。
普段温厚な人が怒った時が一番怖いですよ!

私なんてとりあえず体差し出す位しか・・・
2010/08/04(水) 23:45:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
上司と部下って感じでしたよ^^;
凄く説得力の無い話にさせちゃいましたねσ(^^;

最期まで読んでから「戻る」ボタンなら愛してるぉ(≧∇≦)
2010/08/04(水) 23:47:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おもしろいよ~♪
確かに、狭い道での通せんぼは、腹が立ちますよね。
何で後ろを気にしないのか? 不思議です。
でも、こうやって笑い話に変換できるなんて、素晴らしい才能です。

「てめー、パンツ下ろして写メ撮って私のブログで公開したろかぁ!」攻撃は、性交いや、成功して欲しかった……。
2010/08/05(木) 21:20:11 | URL | サトル #-[ 編集]
あれま、大変でしたな。

オイラにゃなかなか体験出来ないシーンですじゃ!
(笑
2010/08/06(金) 19:26:26 | URL | MARS #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまいましたが、
しっかり写真だけはコレクションさせていただきました。
2010/08/06(金) 22:41:04 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>サトルさん
本当ですよぉ!
何で後ろ気にならないのって感じですね。
最初は毒吐くのつもりだったんですけどドラクエ変換すると楽しくなっちゃう事を知ってしまいました^^;
次は違うのに変換しますね♪
2010/08/07(土) 17:38:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
営業で外回ると同じようなシーンが結構ありますよ^^;
細い道で携帯見ながらゆっくり歩いてる人とか後ろから殴りたくなってしまいます!
(殴れないですけどね^^;)
2010/08/07(土) 17:40:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
写真はダメですってばぁ(XX)
うーん、今度からは写真アップしないようにしますね。
もしくはものすごーく小さな画像で(笑)
2010/08/07(土) 17:41:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うわっ、Sモード美優さんだ。

きれいなものは、出さなきゃ!
社員じゃなくて生美優さんに会えないから、
せめて画像でだけでもその魅力をください。
2010/08/08(日) 09:59:46 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>美優の下僕さん
うふふ^^
なんか最近皆様セーブしたりしてるみたいで考えちゃってまぁす^^
又セピアとかモノクロのみに戻すとか考えちゃってますよ^^
で、たまに前みたいに酔っぱらってとっても大きな画像アップしちゃったり(笑)
2010/08/09(月) 21:26:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ドラクエ風の解説面白いですw

確かに世の中色々な人がいるけど、注意して聞いてくれる人はまだいいです・・・逆切れ・攻撃してきたら最悪です・・・。
そんな相手は一発かまして即ダッシュwww
2010/08/11(水) 15:50:04 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
自分は常に正しいと思ってる人程逆切れしやすいかもですね。
女性の方が素直に聞かない人多いと思います。
同性だからかな?
”おねードラゴン”は逆切れしてましたしね^^;
2010/08/11(水) 22:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
街で美優ちんを発見!捕獲しようと近づくが美優ちんに気がつかれた。
美優ちんは逃げなかったが怪しい呪文を唱えた
(シコシコシコ)

 雪のターン
勝手に右手が動きだしHPが10%減った。
俺は捕獲の為に言葉責めで美優ちんの体力を削るった。

 美優ちんのターン
美優ちんは攻撃せず怪しく笑い体力回復呪文を唱えた。

 雪のターン
次の瞬間またも右手が動きだしHPが10%と減った!
どうやら永続魔法のようだ。
俺は美優ちんの回復魔法を封じる白い液を体中にかけた。

 美優ちんのターン
美優ちんは何もできずターンを終了した。

 雪のターン
また右手が動きHPが10%減った。
俺は美優ちんにもう一度言葉責めで体力を削った。

 美優ちんのターン
やはり何も出来ず終了した。

 雪のターン
また右手が動きHPが10%減った。
美優ちんの体力は捕獲するにはギリギリだが捕獲呪文は半分のHPと交換のため、ここで唱えた。
(k o u s y u b e n j y o)
よっし捕獲完了

みたいな事出来たら良いのに^^;
確かに意見は色々あると思うけど!
でも確かに炎上したら消すなんて自分で言った事には責任を持たないとね。
でも俺がおねードラゴンに遭遇したら電話してる相手に聞こえるくらいの声で文句いいまくるだろうね。
まえに具合悪くて病院の待合室に居たらピコピコとメールを打つ音が響いてて具合悪いせいで物凄いイライラしたの!
それでお姉ちゃんの耳元で(やるなとは言わない、音位けしてやれ)みたいな事言ったら!
お姉ちゃん(すいません)と言って最後のメール送ってから慌てて電源落としてた。
そんなに怖かったのかな?確かに低い声ではいったけどね^^
2010/08/16(月) 12:40:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
長い展開ありがとございました^^
じっくり攻撃の所読んんじゃいましたよ^^
待合室の話は男性ならではですね^^;
私だって男性に言われたら直ぐに脱いじゃいますもん(笑)
2010/08/17(火) 20:29:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/316-900adc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック