FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 あぁ、またパパとのセックスの事を赤裸々に書いてしまいました。
いつもは会社の人達の事とか主様の事とか知らない他人の事を書いても何も感じないんですけど、流石にパパの事を書いてしまうと罪の意識を感じてしまいます(その前にパパとセックスしてる事に罪の意識を感じないとですけど)

手記はホムペの「告白日記6」にアップしてあります。

ここで何も言わないのは嫌悪感を覚えてしまう人のためです。
近親相姦を許さない方は決して見に行かないで下さい。

後、今回は一切写真ありません(笑)


[PR]

コメント
この記事へのコメント
え~

今度はぜひ写真を(笑)

美優と同じ血が流れている美優パパなんだから、そういうの、絶対嫌いじゃないと思うなー(^^)

パパに中出しされて、たら~っと流れだしてくる写真なんかいいなぁ( ̄▽ ̄)
2010/08/07(土) 18:42:04 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
素晴らしいセックスをしましたね。

世間的に、是非はあるでしょうが、美優さんは美優さんの生きたいように、生きてください。味方はたくさんいます。

それが、Mであり、変態である美優さんの魅力なのですから。
2010/08/07(土) 19:22:54 | URL | sin #-[ 編集]
パパとセックスしてる事に対する罪の意識って家庭内で襲われないためのものではないのかな?
妊娠しちゃうと親子関係が複雑になるよね。
父親が祖父で母親が姉、こんがらがってしまう。
まぁ~なんでもアリでいいんじゃないですか。

「実の父親とセックスをしている事を公言させられる」画像が自宅周辺で公開されたのですか?

2010/08/07(土) 19:53:31 | URL | hiro #-[ 編集]
まぁ、性癖や愛の形なんて千差万別ですからねぇ。
美優さんが変態だなんて、思っても無いですよ(笑

それが美優さんの愛の形なら、それでいいじゃないですか。
2010/08/07(土) 20:37:11 | URL | MARS #-[ 編集]
ふむ。
前にも言ったかもしれんけど、美優さんはパパさんの生き甲斐になってるんじゃないかな。
性は生に通じるともいうし(これも前に言ったか)
きっと美優さんとのエッチ止めたら、パパさんは直ぐに老けこんじゃうと思う。

ただ、子供は産んだ後その子に対して親の説明が難しくなるから、よく考えた方がいいよ。

と言いつつも、パパさんの次は弟さん誘惑して家族で3Pが目標だなんて思ってしまう自分が居る(邪笑

罪の意識なんて感じることは無いと思うよ。
これも親孝行の一つの形だと思うから。

次回の家族間エッチの告白…楽しみにしてます(オイ
2010/08/07(土) 22:35:34 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
親子Hがダメというのは、法があるからだよね。
法は、平和に暮らすための、便宜上のルール。
ってことは、平和が保たれるのであるならば、
法に縛られなくてもいいとも言える。
美優さんとお父さんの間、または家族の間で
平和ならば、美優家のルールとして父娘が仲良くするのは、世間にとってなんら悪いことではない。
ってことで、「無罪」です。

でも、無罪だと緊張感・背徳感がダウンしちゃうのかな。
そこいらへんが美優さんにとって痛し痒しかも。

今度は、お父さんとのこと思い出しながら、その部屋でオナっちゃうんだね。
テンションあがるかな?
2010/08/08(日) 10:13:54 | URL | 美優の下僕 #4RtvEo.U[ 編集]
本人次第だよね
罪悪感があるのは世間体があるからだろうね。

違う言い方をしたら、父親への愛情表現の一つとも言える。
嫌なら止めればいいだけだから、ビデオにでも撮ってそれを自分への戒めにしてみては?

あっ、でも自分でそれを見たら余計に興奮しちゃうか
2010/08/08(日) 11:21:51 | URL | めさいあ #-[ 編集]
こんにちは
美優さんこんにちは。
そしてお久しぶりですm(_ _)m
以前さーこの変態日記でお世話になりました、さーこです。

今回新しいブログを始めたので良かったらリンクしていただければと思いご連絡致しました。
ご検討お願いします 
2010/08/08(日) 11:37:12 | URL | さーこ #-[ 編集]
パパもMなのかな?
こんなこと書かない方がいいかな。と思いつつ。
美優さんのお父さんが、美優さんの快楽の為の、オモチャのように感じてしまいました。
私も娘がいたら、もし娘が誘ってきたら、やっちゃうでしょうけど、他の男としているのを見せられるのは、絶対嫌です。
なんか、どう書いたらいいのかわからないのですが、これは決して批判している訳ではありません。
今回の告白も、勃起しながら楽しませてもらいましたし、次の告白も楽しみにしています。
2010/08/08(日) 12:37:41 | URL | サトル #-[ 編集]
>レイリーさん
変態なのは遺伝?σ(^^;
写真は流石に撮ってくれないですね^^;
2010/08/08(日) 15:01:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
ありがとう。
そう言われると気持ちが楽になります。
いけない事って言う心の痛みはいつも感じているんですけど、もうどうにもなりません。
いつか自然に離れるその日まで・・・
2010/08/08(日) 15:06:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
それをネタにされての羞恥プレイでした。
裸を見られたらって言うい以上の恐怖でしたね^^;
いざとなったら引越しぃ(笑)
2010/08/08(日) 15:31:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
そうですね、形は間違えてるかもしれないですけど私の愛の形です。
病気なってから余計にですね。
2010/08/08(日) 15:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
そうですね、パパの生き甲斐にあんるとでしたら本望です、
それに刺激はあった方が良いらしいですし。
近親相姦を最初に意識したのは弟なんですけどね^^;
あれ?
やっぱり弟にも同じ血が流れてる?
私弟も好き。
やってもいいよ。
2010/08/08(日) 15:34:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
ありがとう。
パパまだ現役でえっち出来るのにさせてあげないママ嫌い。
パパが浮気して家庭崩壊する位でしたら私が抱かれてあげるのが家族にとって平和な事かもしれないですね。
なんか元気出ちゃいました^^

あ、もちろんパパとえっちした後は狂ったようにおなったいますよ(//∇//)
2010/08/08(日) 15:38:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> めさいあさん
はい、パパとのえっちを録画して見っちゃったら間違いなくもっと刺激受けちゃいますね^^;
あ、だま、パパと何かするって考えただけで体が熱くなっちゃって耐えられなくなっちゃいます(><)
2010/08/08(日) 15:40:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さーこさま
大丈夫ですよ^^
前に訪れた時に移転するって書いてありましたのでブログのホムペも既に新しいブログに切り替えてありますよ^^
かなり人気でうちでも上位に入っています。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2010/08/08(日) 15:45:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさん
あぁ、核心をツンツンされてしまいました(TT)
そうなんです、パパのため、家庭のためって言う大儀名文の影に私の性欲の犠牲になってるとも言えるんですよね。
でも、パパ喜んでくれてるからいいの。
私の中で逝ってくれるからいいの。
愛してくれるからいいの・・・
2010/08/08(日) 15:50:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
不倫だってそうだよね。

道徳的には良くないと分かっていても「どうにもならないこともある」んだと思うよ。うん。

結果はずっと後にでるんだと思う。

いつか後悔にならなければいいね。
2010/08/08(日) 18:45:21 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
うん。
ホント美優のことを
愛おしく感じます。
行為は別として
家族をそこまで愛することが出来る。
いいコだ。

お父さんの見てる前で犯す役
立候補します。
て、遠いのでなかなかね。

近くに居ないのがほんと残念です。

今すぐにでも抱きしめてあげたい。
2010/08/09(月) 03:15:21 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優さんお久しぶりです。
他の方が仰っているように近親相姦は世間一般のタブーではありますが、お互いがよければそれは自由だと思います。

ただ、後悔だけはしないように。
私も世間様にはあまり顔向けできないことをしましたので、、、
今後悔しなくとも今後はどうなるかわかりません。
逆に今悩んでいても今後それが良い結果になることもあります。

願わくば美優さんが幸せになれますように
とたまには真面目なことも言ってみる黒猫です^^
2010/08/09(月) 14:33:43 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
> blackjackさん
既に後悔してる面もありますよ^^;
理性だけで動けないのは女性の性?
10年後にまた何か感じるんだと思います。
2010/08/09(月) 21:32:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
パパの目の前で誰かに犯されるのは私の腐ってる部分ですから本当には出来ないですね^^;
でもおなっちゃう時にそんな事考えている私は異常ですね^^;
2010/08/09(月) 21:33:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫さん
真面目なコメント歓迎ですぉ^^
世間には顔向け出来ないですね^^;
その通りです。
答えは数年後に出るんだと思います。
2010/08/09(月) 21:36:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おはよ~~~っ♪♪
父による性的虐待とい報道はたまに見聞きするけど、それとは違って親子間の愛情が元になってるもんねwww

罪の意識なんて感じる事ないと思うwww

美優たん、がんばwwwwwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/08/10(火) 09:12:50 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さん、ハジメマシテ♪
デリヘルし始めてからエログもしてるアオイって言ぃます(笑)
最初ドラクエブログかと思ぃましたけど、
ききき・・・・近親相姦!??
ってな感じで一気に食ぃつぃちゃぃました♪♪
また来ます(笑)
2010/08/11(水) 11:29:41 | URL | アオイ #mOfJUoS.[ 編集]
あとで、じっくりと拝見したいと思います^^
ちなみにパパとのエッチのときはカメラかなにかで撮ったりはしてないんですか~?
めちゃめちゃ興味津々w
2010/08/11(水) 15:52:25 | URL | タカ #-[ 編集]
>公瑾くん
ありがとぉ^^
心強い味方に感謝感謝だぉ(TT)
2010/08/11(水) 22:34:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>アオイさん
はじめまして^^
コメントありがとございます^^
ブログ拝見させて頂いちゃいました♪
デリヘルって所に私が食いついちゃってます(//∇//)
またいつでも来て下さいね^^
2010/08/11(水) 22:38:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タカさん
パパとしてる時に撮影って^^;
いくら何でもそれは無いと思います^^;
でももっと興奮しちゃうでしょうねぇ(//∇//)
2010/08/11(水) 22:40:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
ホムペのトップ画
最高ですね。こういう羞恥プレイはホントにサディストにはたまらないんですよ。
でも、それは羞恥に反応してグッチョングッチョンにしてしまう奴隷あってのことですが。
肉親だからといって、セックスしてはいけないというのは法の制約があるから。
生物学的には牡と牝ですから、どってことはないと思ってしまうひつじです。
2010/08/12(木) 03:03:47 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
美優さん、リンクぁりがとぅござぃます♪
アオイも完了しましたぁ~♪
これからも宜しくです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2010/08/12(木) 10:35:08 | URL | アオイ #mOfJUoS.[ 編集]
リンク巡って来ましたぁ!!

通行人のお話しとかに思わず「ぷっ」ですwww

楽しいブログですね!!

更にエッチで、めっちゃ好きですwww
2010/08/12(木) 10:52:04 | URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]
>ひつじさん
ありがとです^^
皆様色々な意見ありますね。
ひとつ分かった事は身内結えの禁断の興奮がある事です^^
2010/08/12(木) 20:54:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>アオイさん
勝手なお願い快諾してくれてありいがとぉ^^
こちらこそよろしくお願いしまぁす(≧∇≦)
2010/08/12(木) 20:55:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴーちさん
ようこそぉ^^
お褒め頂いててれてれです(//∇//)
股覗きに来て下さいね^^
あ、URL貼られてるんですね!
後で遊びに行かせて頂きますね^^
2010/08/12(木) 21:11:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンクの申し込み
はじめまして、「痴漢願望のある女性達」管理人の痴漢大魔神と申します。

今回、貴サイトと相互リンクして頂きたく連絡致しました。
誠に勝手ながら、すでにこちらの方でリンクさせて頂いております。
ご検討の上、もしよろしければお願い致します。

サイト名:痴漢願望のある女性達
URL:http://tikanhayokunainokai.blog71.fc2.com/
メール:fabburoform168@mail.goo.ne.jp

よろしくお願い致します。
2010/08/14(土) 18:13:28 | URL | 痴漢大魔神 #-[ 編集]
> 痴漢大魔神さん
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2010/08/15(日) 10:23:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
記事読んだよ^^
俺は最近ココを見つけたから!その時にはすでにトップ画像は今のヤツだったんだよね!
俺はまだフェラ止まりかと思っていたよ。
確かにモラル的にはアウトかな俺はしないけどね。
でもそんな美優さんの記事を期待して読んでオカズに抜いてる♂だけどね^^;
そう言う意味では俺もアブノーマルだけどね♂
2010/08/16(月) 12:46:38 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
お仲間ですね^^
はい、モラル的にも人間としても完全にアウトです。
でもそれで興奮してたらお仲間と同じです^^
2010/08/17(火) 20:35:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 12:43:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/317-546b6f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック