FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 なにかの宣伝文句みたいですね^^;
さてさて流行に乗る事を極端に嫌う美優ちんですけど、この度ツイッターしてみました。
フォローして頂いている方は知り合いの1名のみ!
どうしたら楽しくなるのか良く分からないまま数日が過ぎてます(笑)

と、言う事で既にやっている方がいらっしゃいましたら私に楽しみ方を教えて下さいね^^
IDは: miyu2miyu2_7777 です。

美優ちんプロフィール

トップ画像は今現在セーラー服姿です^^

20100815

----------------------------------------

コミケ2日目参加した方お疲れさまでした♪^^
曇り空で暑過ぎず、丁度良かったですね♪

美優ちんと言えば知り合いのレイヤー様に会ってハァハァしてきましたぉ(≧∇≦)
流石にコスプレでの参加は自重しましたけど、あんな大人数の前で際どいコスプレしてる姿を想像するだけで変な気持ちになっちゃいますね^^;
私の場合は先ず係員に連れてかれちゃうんでしょうけど(笑)

すぐ近くにいたのに気付かなかった方、冬コミで御会いしましょうね♪^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
twitter
ツイッターの楽しみ方って、どんなんなんでしょうかね?
私も教えて欲しいです。
2010/08/15(日) 13:53:15 | URL | サトル #-[ 編集]
こんにちは。
ツイッターの楽しみ方って
基本は
自分の思ってる事を
発信して
例えば
腹減ったとかW

それに
対して
第三者が
その
つぶやき見て
コメントしてきたり、
フォローされたりとかして
共有するんでしょうかね?
前には
何処かの
会社が
ツィッターを
使って一斉に広告メール
みたいのをして
問題になったみたいですが。。

今ツイッターがあるから
芸能人とかも
むやみに
行動出来ないとも
言っていたし。。
使い方次第で
色々と
楽しみ方は
変わると思いますが~

2010/08/15(日) 14:43:15 | URL | ジャズ #wtewQLww[ 編集]
>サトルさん
そうですよね^^;
多分段々馴染んでいくと面白くなってくるんだと思うんですけど^^;
とりあえずはやってみまぁす♪
2010/08/15(日) 15:16:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
詳しくありがとぉ^^
同じ趣味の人探してフォローしてみゆ^^
あ、フォローしといたぉ^^
よろぴくぅ^^
2010/08/15(日) 15:21:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ごぶさたしてます
こんにちは。
早速フォローしました。
どうしてツイッターやってないんだろうと思ってました。
よろしく!
2010/08/15(日) 16:12:15 | URL | Dino #lEPD.dko[ 編集]
>Dinoさん
ありがとうございます^^
今見たらフォローしてくれた人が増えてました^^
とりあえず全員フォローしましたけど中には全然関係ない人がいました(笑)
たまたま?
分からない事があったら教えて下さいねぇ^^
2010/08/15(日) 16:16:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お久しぶりです。
ツイッター始めたんですね。
俺も、ツイッター始めたので、フォローしときました!
2010/08/15(日) 18:13:11 | URL | あっきー #SFo5/nok[ 編集]
コミケ、私は今日参加してきました。

美優さんは昨日だったのですか?

今日も、コスプレ広場で、下半身パンツ一枚の女の子が、カメコに囲まれていましたよ。

2010/08/15(日) 18:29:10 | URL | sin #-[ 編集]
フォローしてみました~^^

…ただ、ブログもってると、コメント&コメント返しとあまりかわらないよーな気が。。。(^^;
2010/08/15(日) 19:26:28 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>あっきーさん
ありがとですぅ^^
今日はちょこっとつぶやいてみました♪
えっちな気分の時はいいかもしれないですね?
2010/08/15(日) 22:19:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> sinさん
あら3日目だったんですね♪
際どい格好は取り囲まれるのはどこも常ですね^^;
特にコミケは人の量が半端でないですし怖いです(xx)
2010/08/15(日) 22:22:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
ありがとです^^
確かに間が空くようですとブログと変わらなくなっちゃいますね^^;
とりあえずリアルタイムはツイッターでって感じで切り分けまぁす♪
2010/08/15(日) 22:27:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうですね。
中には、ツイッターでオナニー実況とかしてる人いたり、ツイッターエッチしてる人もいますからね(笑)

美優さんも、是非ツイッターを、そういう事に活用してみてはどうですか?
2010/08/15(日) 22:48:53 | URL | あっきー #SFo5/nok[ 編集]
ツイッターつかって
オナオナの実況中継してる 友だちいるよ 
(*ノノ)キャ

2010/08/16(月) 00:14:41 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
フォローさせていただきました
コミケ、行かれてたんですね。
私もフル参加してたんですが、あれだけの参加者がいると、
待ち合わせをしていた知人を捜すのさえ一苦労です。
ましてや、美優さんを探すのは至難の業かと。

さっそく、twitterのフォローをさせていただきました。
よろしくお願いします。
2010/08/16(月) 02:52:47 | URL | すけべ人間 #qbIq4rIg[ 編集]
ツイッターですかぁ
自分も流行に乗るのが好きじゃないし
今の自分にそれだけの余裕がないのではじめるつもりが全くありません。

せっかくの美優さんとの一つの接点だと思うと残念ですが…何かの気紛れではじめた時にはよろしくです。
2010/08/16(月) 09:02:42 | URL | マダオ #CGSys/Bo[ 編集]
実は俺も最近始めたんだよね。
速攻で美優さんを検索したけど、その時は無かったの^^;
で提案しようかな~と思ってたら始めたと書いてあったし俺もフォローヨロシクね♪
でも確かに認証制にするとコメントは美優さんがフォローした人しか相手しか見えないし過激な内容もかけるから良いかもね^^

でもコミケで逢えたひとは良いな~
写真とかのアップもして欲しいです。
2010/08/16(月) 12:53:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
うーん。。。
ついったーですか
美優さんをフォローできるのは素晴らしいことですね
しかし、私自身筆不精なのと仕事に時間を取られて避けてました^^;
これを機会に。。。うーん。。。悩み中です。
もし黒猫からフォローがきたらよろしくお願いします^^

リアルタイムなセクハラとかいいですねえ
2010/08/16(月) 13:14:05 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
俺もツイッター登録してますがいまいちわかりませんw
あとで、フォローさせてもらいますね^^
2010/08/16(月) 15:11:48 | URL | タカ #-[ 編集]
コミケお疲れ様でした

夏はいつも仕事で行けないので、冬コミでお逢いできたら嬉しいですね♪

きわどいコスじゃなくても、下着の中にローターやリモコンバイブ仕込んで行ったらいいんじゃないですか?
人知れず股間で震えるモノを楽しみながら、大勢のカメコに囲まれてシャッター音を浴び続けるって、最高のシチュエーションじゃないですか^^
2010/08/16(月) 20:00:35 | URL | 鴉 #-[ 編集]
Twitter
Twitter
すでにアカウント取ってるし
他のフォロワーさんに
晒せないので
(自分の呟きはその人宛に呟くもの以外は全てフォロワーさんが読める。更に言えば、共通のフォロワーさんなら、個人宛返信も読めるので厄介です)
アカウント別に取って、
美優をフォローしようかな。
フォロー返しよろしく!
2010/08/16(月) 22:49:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
サブアカ取りました。
フォローしましたので、
フォロー返しお願いします。

すでに
美優宛にツイッターの楽しみ方
呟いてますので、
PCからだとホームの右側にある
「ホーム」のすぐ下
「@miyu2miyu2_7777」
をクリックして
フォローしていない人からの
美優宛の呟きをチェックしてみてください。

フォロー返し
お待ちしています。
2010/08/16(月) 23:45:31 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
こんちゃ~~♪♪
僕も早速、フォローさせて頂きましたwww

でも使い方がよく解ってなかったりして・・・^^;

まだまだ暑い日が続くから、健康には充分気をつけようね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/08/17(火) 10:50:29 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>あっきーさん
私がフォローしてる人にも似たような方がいます^^;
正直醜悪な印象ですね^^;
私が言うのも変ですけどみっともないです(笑)
2010/08/17(火) 20:41:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
あら同じようなコメが続いていたんですね^^;
ちょっと仕事中に読んじゃうとこっちのテンションが下がります^^;
淫靡なのと淫乱なのは違っていて淫乱はセンスも無いで印象です。
なんか自分自身気をつける点があるかなって思っちゃいました^^;
男性目線だと違うんだと思いますけど。
2010/08/17(火) 20:45:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>すけべ人間さん
フォローありがとうございます^^
夏コミ全部参加してたんですね♪
私は2日目だけでしたけど確かに凄い人でしたよね^^;
でもきっと近い距離にはいましたね^^
もしかしてすれ違ってたかも♪
2010/08/17(火) 20:48:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
やってみたんですけど、やっぱり難しいですね^^;
考え過ぎ?
敢えてやる事もないかもしれないですね^^;
2010/08/17(火) 20:53:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
認証制?
そんな機能あるんですか???
まだ使い方が良く分かってないですねσ(^^;

コスプレ写真はレイヤー活動ですからここではたまにしかアップしないですよ^^
でも地下コミはプレイに近い面もありますからたまにあぷしますね^^
2010/08/17(火) 20:56:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫さん
ぶっちゃけてしまうと私には無理かもしれないですね^^;
色々な人のつぶやきが次々流れて処理出来なくなってますσ(^^;
2010/08/17(火) 20:57:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タカさん
フォローありがとです^^
良く分からないのは私も同じですね^^;
こうしてブログでやり取りしている方が意思の疎通が図れていいかも?
2010/08/17(火) 20:59:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>鴉さん
コミケではかなり難しいですね^^;
理由は分からないですけど、ちょっと際どいだけの衣装の人がコスプレ禁止措置になっていたりとか、いつの間にかとっても厳しくなってるみたいです^^;
上半身は結構緩いんですけど下半身は厳しいのかもしれないですね?

別のイベントでしまぁす(≧∇≦)
2010/08/17(火) 21:04:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
フォローありがとうございます^^
でも・・・
フォロー返しが全然出来ない(TT)
慣れるまでもう暫らく待ってぇ(TT)
2010/08/17(火) 21:05:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ありがとね^^
フォローしといたゆ^^
2010/08/17(火) 21:08:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺はツイッターPCオンリーだから携帯の表示は解らないけど?
ツイッターのホームのページで上に設定があるしない!
そこをクリックして出たページのツイート非公開にすれば美優さんがフォローした相手にしか、つぶやきが表示されないはずだよ…たぶん^^;

それから~昨日今のPCに移した。お気に入りとかチェックしてたら!
なんとその中に「美優の独り言」???
クリックしたらココが表示された~~~~~
実は当時PCが壊れ画面が白黒になると言う事が起きて1年近く使ってなかったの^^;
どうしてもと言う時だけは開いたけど、いつ画面全体が飛ぶか解らないからね><
その後で親がノートを買ったのを借りてたから変なデータは移せなかったし^^;
最近知り合いから中古を安く譲って貰ってPC生きてたのでデータを移して貰ったの^^
前後の情報を見ると2006年5月にお気に入りにしたのが解ったよ!
気がつかずにまたお気に入りにするなんて産まれた場所に帰る鮭みたいだね^^
でも見落としたこの4年分思いっきり損してる(ToT)

それから最近何か(さん)付けに違和感が・・・
こんどからは美優と呼び捨てで良いよね^^
2010/08/18(水) 00:48:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
遅まきながら
フォローさせていただきました。blackjack_JPです♪

Twitter..... ある程度使い慣れてくると良さが分かってくるよ。
最大で140字っていう制限があるからプレッシャーも少なくて、基本「ひとりごと」だからレスやレス返しも気にしなくていいし... それでいて案外反応もあったりして楽しい。

構えずに、気楽に、テキトーに(笑)
そんな感じが魅力かな~。
2010/08/18(水) 14:04:26 | URL | blackjack #-[ 編集]
あっv-363テンプレ変わってるv-483
前の裏っぽい雰囲気から打って変わってv-363
明るい雰囲気になったねv-483
何か心境に変化でもあったかなv-391
2010/08/21(土) 19:05:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
ゆるーく
私もTwitterやってます。
美優ちゃん探して見まぁす
2010/08/21(土) 21:03:16 | URL | さーこ #-[ 編集]
なんかデザイン変わってますね
前のと一風変わった感じでなんだか不思議な感じですね

なんだか別の便女ブログに来たみたいです(笑
2010/08/21(土) 22:56:48 | URL | 黒猫 #mQop/nM.[ 編集]
>雪さん
そんな以前にブックマークされてて嬉しいですよ^^
ツイッターはブログとかホムペの更新通知にしたら?
ってアイデア出してくれた方がいましたので暫らくはそんな感じに使っちゃおうと思ってます。
2010/08/22(日) 01:16:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
フォローありがとです^^
私もしておきました♪
確かに気楽に考える方がいいみたいですね^^;
そうしまぁす(・∇・*)
2010/08/22(日) 01:17:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
あ、また雪さんね^^
ここでお知らせしようと思っていたんですけど、その前に気が付いちゃいましたね^^;(そりゃ気付くだろって)
あ、ひとつ前のコメ返しに入れ忘れちゃいましたけど、呼び方は好きなように呼んで頂いて結構ですよ。
美優でも便器でも性処理道具でも(笑)
2010/08/22(日) 01:20:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さーこさん
わぁ^^
ツイッターやってるんですね^^
私も探します^^
よろしくお願いしまぁす^^
2010/08/22(日) 01:22:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒猫 さん
はい^^
ずっと同じでしたし、前のはフリースペースが足りなかったのと気分転換もあって変えちゃいました^^
これからはこっちでよろしくねぇ^^
2010/08/22(日) 01:24:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/318-cf2cdedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック