FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ブログリニューアルしました^^
今日はその御報告です^^
相互リンクさせて頂いてる方に配慮してが一番の理由です。

・トップページにリンクサイト様の最新更新情報が出ます。
・アクセスランキング設置しました。
・プロフィール変更(画像もね^^)

って、感じです。

最も変更の下準備は主様に殆どやって頂いたんですけど^^;
でもコメント返しがちょっと違和感ですね^^;

と、言う事で新しいブログでこれからもよろしくお願いします♪^^

あ、変更はPC版だけですので携帯からのアクセスは前と一緒ですよ^^

PS.昨日チャットに来て頂いた方、ありがとうございました。


[PR]

コメント
この記事へのコメント
ブログのリニューアル、おめでとうございます。
新鮮でなんか、ワクワクしますね。
美優さんのベッドの上で、恥らう画像のせいかもしれませんが(笑)。

これからも、期待していますので、マイペースで更新、よろしくお願いいたします。

2010/08/22(日) 01:40:47 | URL | sin #-[ 編集]
前のデザインより
いいですネ!

グッドですよ~

おやすみなさい~♪
2010/08/22(日) 02:05:19 | URL | ジャズ #-[ 編集]
リニューアルおめでとうv-352
でもフレイングでコメ付けちゃったけどねv-411
今晩は新しく変わった美優をオカズに抜こうかな♂v-356
でも行き先は美優じゃなくゴミ箱行きだけどねv-303

そう言えばチャットに気がつくの遅くて終わったあとだったよv-406
2010/08/22(日) 02:17:11 | URL | 雪 #-[ 編集]
なんか
美優ちゃんのこのブログの写真
そそられるものありますね(*ノノ)キャ

2010/08/22(日) 06:18:44 | URL | Taka #-[ 編集]
リニューアルおめでとう♪

これからもいろいろ!?楽しみにしています(笑)
2010/08/22(日) 08:02:19 | URL | kazu #eEzJe/Q2[ 編集]
ふむ。
俺は前のタイプもシンプルな感じでいいと思ったけどなー。
今回のは、なんでか繁華街のネオンを想像してしまう^^;

イメージ的には満月の夜って感じかな?
美優さん襲うオオカミ男の群れに注意って事ですかね。っていうか、むしろ期待してそうな気も…(邪笑
2010/08/22(日) 08:50:48 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
間違えたのかと思った(笑)
リニューアルおめでとう。
内容もバージョンUPかな?
でも、美優さんのかわいい部分は
変わらないでね。
2010/08/22(日) 09:19:49 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
おめでとう!
リニューアルおめでとうございます。今まで携帯で見られるの知らなかった^^; 写真ドキドキです^^
2010/08/22(日) 09:57:59 | URL | ryo_555 #8D.n/ARA[ 編集]
お。
ブログのテンプレートを変更したんですねー^^

…といいたいトコロですが、ケータイなのでさっぱりわからん(笑)

夏もそろそろ終盤。
露出向きの季節ですね~( ̄▽ ̄)(違)

2010/08/22(日) 10:06:41 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
リニュおめでとうです。
やはり新鮮ですね、いい感じだとは思うのですが…正直に言えばあまり動きものは^^
少しだけ気になってしまいます。
2010/08/22(日) 10:52:42 | URL | マダオ #CGSys/Bo[ 編集]
>sinさん
ありがとうございます^^
暫らくは慣れないかもしれないですけどよろしくねぇ^^
トップ画はマジ照れですよぉ(//∇//)
写真撮られる時はいつも恥かしいんですから♪
2010/08/22(日) 12:34:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
ありがとぉ^^
前よりちょっとだけ重くなっちゃいましたけどカラフルでいいでひょ?
2010/08/22(日) 12:36:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
はい、フライングでした(笑)
でもセッティング時間掛かっちゃいましたからねσ(^^;
まだ細かく微調整してますよ^^
たまにはゴミ箱じゃなくて私の中で♪

あ、チャットは突然でしたからね^^;
又たまにやりますから要チェクですよ^^
2010/08/22(日) 12:51:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
トップ画の写真は河合アメリのコスプレスタイルですよ^^
原版があんな感じです。
コミケでは出来ないですけどね(笑)
2010/08/22(日) 12:55:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kazuさん
ありがとです^^
ホムペはちょこちょこ機能アップしていたのにブログはそのままでしたからね^^;
これからもちょこちょこやっていきまぁす^^
2010/08/22(日) 12:57:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
前のは確かにシンプルでしたよね。
同じ黒背景ですけどこっちはお月様と星が降ってくるのが気にいって変えちゃいました^^
実は元に戻す方は簡単みたいですよ^^
2010/08/22(日) 13:01:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
あっは、一瞬間違ったかと思っちゃいますよね^^:
内容は今までと一緒で余り変わらないと思いますよ^^;
2010/08/22(日) 13:04:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ryo_555さん
やだぁ^^
携帯でも普通に見れますよ^^
ホムペだけがPC専用ですね

プロフ写真はずっと変えてなかったですからね。
今回写真もリニューアルです^^
でも飽きたら変えるかも♪
2010/08/22(日) 13:07:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
あはは、乗り突っ込み~♪^^
携帯は今回そのままですね。
変えても余り変化無いですし、なんか前のも気にいってますし。
テンプレ変えた事で色々自由度が増しましたゆ^^
2010/08/22(日) 13:10:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
動くのはお星様?
うぅ、気に入ってるのにぃ(TT)
でも色々な意見があって然りですからね♪^^
派手派手すぎるのは私も好きでは無いですけどこれ位が丁度って感じで♪
一番有り難いのは管理者ページログインが一番右上に配置出来ている事ですで!
助かってまぁす^^
2010/08/22(日) 13:13:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おめでとう
雰囲気良いですね
カウンターが一番下ってのは、何か意図があるのでしょうか?
あっ、遅ればせながらフォロー感謝です
最近cam4ってのを見つけました
結構使えそうですよ~(^-^ )
2010/08/22(日) 17:46:43 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
流れ星の嵐で一瞬ビックリ。
見慣れれば普通になりますね。
画像のサイズがもう少し大きくなれば、、、、

先日は久々のOPチャットで、もっと賑わうよーに回数を増やしましょう。
2010/08/22(日) 17:47:32 | URL | hiro #-[ 編集]
すっごくキラキラしてますね。

最初ちょっとビックリしたよ。

プロフィール読むと判ってたとはいえ美優ちゃんはやっぱりエロイね。

2010/08/22(日) 21:04:05 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ise_ebizoさん
カウンターの配置はデフォルトのままなんですよね^^;
以前はカウンターの下に色々あったんですよね。
それが右配置に移動したら一番下にカウンターが来る形になっちゃいました^^;
移動出来れば移動しちゃうかもしれないです。

ところでcam4ってなんでひょ???
2010/08/23(月) 09:35:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
画像サイズは小さくはなっても大きくは出来ないと思います。
それでも前みたいにテンション上がって特大ヌード画像貼り付けちゃう事もたまにはあるかもしれないですけど^^;
チャットはまた時間のある時に参入しますねぇ^^
2010/08/23(月) 09:40:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
一定間隔で星が降ってきてちょと良いでひょ^^
もっとぱらぱらって感じの方が私は好きなんですけどね^^;
「エロいねぇ」は褒め言葉ですよね?^^
ありがとん(≧∇≦)
2010/08/23(月) 09:43:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
本当に微調節したねv-411
でも俺的に、最近の記事と最近のコメントが上に上がったのは楽で嬉しいよv-218
男は股間が時々収まりが悪くなるんだよねv-403
これからは美優がソレも直すようにするかv-391
2010/08/23(月) 22:39:56 | URL | 雪 #-[ 編集]
おはよ~~ん♪
リニューアル乙ですwww

これで益々、美優たんを視姦する人が増えるのね♪♪

これからもた~~ぷり、凝視させて頂きますwww

│風呂窓│_・) ジィィ。。。
2010/08/24(火) 09:23:18 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>雪さん
微調整したよぉ^^
配置は色々と考えました♪
さすがの美優ちんも股間の収まりを直した事ないですね^^;
そもそも何をどう直すのかが?^^;
2010/08/24(火) 13:16:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
あい(//∇//)
視姦してくれる人が増えまぁす^^
って、アクセスはそんなに変わらないと思いますけどね^^;
ただ逆アクセスは解析して上の方の人の所にはちょこちょこ遊びに行っちゃおって思ってます^^
2010/08/24(火) 13:18:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/319-6706830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック