FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
見ちゃいました(*^^*)
知り合いの方に2本借りて、明日見ようかと思っていたのに、もう2本とも見ちゃいました♪
正直、過激~~~(*^^*) きゃ~~~b(⌒o⌒)d

1本目で印象に残ったのは女性がノーパンで股間にCCDカメラ装着!
で、その先にはノートパソコンが繋がっていて画面にはその女性の性器がアップで表示されています。
その画面を街中で道行く人に見せているシーンでした。 (はぁ~)

自分じゃ出来そうもない(命令されたら出来るけど捕まるよぉ(TT))けど凄い!

もう1本は早朝の住宅街を全裸で歩かされているシーンが印象的でした!
途中で横を車が通過したり、おばちゃんに見つかってダッシュで逃げたり。
泣き出しているシーンは私自身とオーバーラップしてしまいました(^^:
更に凄かったのは目隠しで公園に連れて行かれ、目隠しを取られた瞬間、回りには浮浪者っぽい男共!(20人くらいかなぁ?)
その場で全員に凝視されながらオシッコさせられたり、男優さんと絡むんだりと羞恥Mの私には堪らないシーンでした^^

現実には出来ないけどやらされたーい(><)
と、願ってしまう興奮気味の美優でした(*^^*)

あ! AVに出れば実現可能なんですね!



[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 01:43:01 | | #[ 編集]
AV出演依頼があったら出ますか?
美優さんは目線が入って、だれかわからない状況であれば、企画モノのAVに出る気はありますか?
昔、企画モノAVに出演していた女の子とSEXしたことがあります。
私の姉妹ブログに詳しく書いていますので、興味があればご覧ください。
2005/11/23(水) 01:46:08 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 07:02:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/32-38444c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/23(水) 01:46:48 | 新セクシーフォト全集