FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ハァ(XX)
ハァァ(XX)
ブログリニューアルして2日目!
主様にアクセスランキングを設置して頂いたのですが、その中のサーチエンジンから辿り着いたワードに愕然としてしまいました。
goo、google、yahoo、色々な所から辿り着いてるんだぁ!
って、状況把握出来たのは良いんですけど・・・

その検索ワードが、

・獣姦
・犬とセックスする画像
・近親相姦

確かに全部した事ではありますけど、何かもの凄く恥かしくなっちゃいました(xx)
”美優の独り言”とか”野外露出”とか”エロプリ”とかは想定内だったんですけど、一部マニアの方はそんな検索で辿り着いていたんですね。

と真実を付きつけられて愕然としている美優ちんでした。
特に2番目の「犬とセックスする画像」での検索はそんな画像が有ったらパクパクしちゃうのが見えてて、とても写真アップ出来ないですね^^;
(しないですけど(--;)

注:主様は友達に見せ回ってますが・・・

-------------------------------

ツイッターのフォローして下さった方ありがとうございます。
あまりに流れが速いのでついて行けませんけど情報発信はして行こうと思います。
これからもよろしくお願いします^^

-------------------------------

一部の方からもっとコスプレ写真が見たいとのリクがありましたので一部アップします^^

20100823

メイド服なのは分かりますよねぇ?
首輪されているのも分かりますよねぇ?
さて?
さてて?
何のコスプレ衣装でしょう?^^
アニメタイトルとキャラ名も答えて下さいね^^

正解者先着1名様には・・・











アニオタの称号を差し上げます♪^^



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
獣姦!

イヌと、わんちゃんと、ドッグと……。美優さんの中では、お父さんとのSEXよりも、恥ずかしくて屈辱で、だから興奮する経験なのでしょうね。
ぜひ、そのときの告白(現在自主規制中)を限定公開してください!

コスは「これが私のご主人様」の倉内安奈ちゃん?

2010/08/24(火) 00:04:29 | URL | sin #-[ 編集]
う~んv-361よく解らんがv-361
セイバーの新たな魅力…セイバー妄想 麗しのメイドv-513
っで良いのかなv-363
2010/08/24(火) 00:32:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優の犬との画像じっくり見たいなv-391
今面白いのv-361作ってるから出来たらメールで送るなv-411
でも俺の気まぐれで作るから、いつ送るかv-363出来るかさえ未定だけどなv-361

先着順との事で回答コメだけ先に送りましたv-411
不正解かも知れないけどねv-430
2010/08/24(火) 00:41:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
うはははww
凄くマニアックなラインからのアクセスなのねwww
美優たんの人気は、計り知れません♪♪

メイドコス素敵~~♪♪

これが私の御主人様の倉内安奈ちゃんかな?
あのアニメ、男子にとっては夢のようwww
女子にとっては不快な・・・
なんて話をしたことあったよね~wwwクスクス(≧艸≦*)
2010/08/24(火) 09:38:35 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>sinさん
あら?
いきなり正解^^;
本当は沢渡いづみちゃんのつもりなんですけど原作で首輪されてる絵があるのは倉内さんですし髪型もそっちですね^^;

お約束通り「ド変態」の称号を差し上げまぁす^^
2010/08/24(火) 13:26:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
あ、知らないアニメだったみたいですね^^;
「これが私の御主人様」ってアニメですよ。
メイド服(コミケ)では結構人気でした。
2010/08/24(火) 13:28:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
連投コメでしたね^^;
先に正解出ちゃいましたから称号はもうなくなっちゃいましたけど

気長にお待ちしていますから出来たら送って下さいね^^
2010/08/24(火) 13:30:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
うん^^
正解^^
不快な部分確かにありますね^^;
M女的にはドキドキしちゃいますけど(笑)
衣装だけは好き♪

アクセスランキングの方も変えちゃいました。
前のはタイトル変換うまくいかなかったですし。
今は検索サイトは表示しない設定にしちゃいましたからもう”獣姦”の文字を見る事はないですね(笑)
2010/08/24(火) 13:35:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うははっ、検索キーワード素敵ですなぁ~(笑

呟いてた姫会、あのあとどうなったの?
2010/08/24(火) 21:10:29 | URL | MARS #-[ 編集]
あらら~。

沢渡いづみちゃんだったのですね。

不正解で良いですよ。
って、称号の「アニオタ」がいつの間にか「ド変態」になってるし(笑)

美優さんに変態呼ばわりされるには、まだ修行が足りませんので、
2010/08/24(火) 21:24:14 | URL | sin #-[ 編集]
アニメのことはわかりません
残念です。まあ、どっちにしろ、先着1名には程遠いですね。

新しいブログ、いい感じですね。特にプロフィール画像がいいですね。

あと、リンクして頂ければ幸いです。
2010/08/24(火) 21:36:27 | URL | サトル #-[ 編集]
・獣姦・犬とセックスする画像・近親相姦

なかなかの言葉でヒットするのですね。流石に


「犬との画像」見てみたいね。



2010/08/24(火) 22:06:07 | URL | hiro #-[ 編集]
しまった…
すっかり乗り遅れてしまった…
せっかくのヲタネタがぁ
そういうわけで新たなHNで登場いたしました…って誰だか分からないですよねぇ^^
2010/08/25(水) 00:53:30 | URL | EMIYA #CGSys/Bo[ 編集]
うーむ…
獣姦やら、近親相姦やらが、検索ワードっていうのも、このブログらしいといえばらしいのかな。
他にも際どいワードとかありそうw
脱衣カラオケ・会社の公衆精液便所・肉体接待…どれもヒットしそうな気がするんだけど?(笑
2010/08/25(水) 02:55:21 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
>MARSさん
そっちは時間がある時にまた手記にしますね^^
って、良く覚えてますね(--;
ツイッターでも今度参加させてって依頼がちょこちょこ来てるんですけど?
どうやって参加するの?って感じですね^^;
2010/08/25(水) 11:56:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
そ^^
キャラ的には切れてるシーンがある沢渡いづみちゃん♪^^
いえいえsinさんも私以上にド変態ですぉ^^
どっちかって言うと私の方がノーマルに近いような?
2010/08/25(水) 11:58:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>サトルさんプロフィール画像気に入って頂けました?
こっちは河合アメリのコスプレですぉ^^
ピストル持ってないですしポーズが崩れてますけどその時に撮った1枚からぎりぎり見えていなのを選びました^^
あ、河合アメリはフィギア版ですからね^^
いつか地下コミで他の人の目を掻い潜るようにしてみようと思います。

リンクしてなかったんですね^^;
追加しておきました^^
今後共よろしくお願いします^^
2010/08/25(水) 12:02:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
今回アクセス解析タグも貼ってますので色々な事が分かってきちゃいましたね^^
他にもおいおいって感じのワード検索されてます^^;
その内発表しよかな?(笑)
2010/08/25(水) 12:04:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>EMIYAさん
はい、元が誰だか分からないです^^;
オタ仲間さんの誰かって言うのだけは分かりますけど。
問題なけれな教えて下さいね^^
2010/08/25(水) 12:05:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
ありましたよぉ^^
もう笑っちゃうようなのが一杯ありました。
逆アクセスランキングもアクセス解析も設置したばかりですので或る程度集計が出たら発表しますね^^
2010/08/25(水) 12:08:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うわぁぁぁあぃ
リンクありがとうございました。
美優さんのブログから来てくれた人がガッカリしないよう、私のブログも充実しないといけませんね。……充実できたらいいな。充実できるんじゃないかな。思えば叶う。頑張ります。
2010/08/26(木) 09:52:04 | URL | サトル #-[ 編集]
>サトルさん
どいたしまして^^
もっと早く言って下さればよかったのに^^
ブログは気合い入れすぎると疲れちゃいますから適度に手を抜いて下さいね♪
2010/08/26(木) 23:11:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
更新してたんですね。
久しぶりに来たら
少し変わっていた。
普段PCでは無いのですが、
以前、星は流れてませんでしたよね。
(^_^)
2010/08/30(月) 23:35:18 | URL | 秀松 #HINcYzsA[ 編集]
わんちゃんとエッチですか~??
驚きましたが、どんな様子なのか興味はあります(笑)
コスプレはメイドさんに見えます^^
2010/08/31(火) 11:42:18 | URL | カオル子 #myG78p5g[ 編集]
>秀松さん
先週変えたばかりですよ^^
はい、星は流れていませんでした。
右上のお月様(本当はもっと青い月がいいんですけど)が気にいってこのテンプレに変えました♪
携帯は今の前のままですよ。
携帯も変えるかもしれないですけど♪
2010/09/04(土) 10:47:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カオル子さん
ありがとうございます^^
コスプレの中でもメイド服は好きな方です♪
わんちゃんとえっちは結構きついですよ^^;
おふぇらでしたら比較的簡単ですけど。
2010/09/04(土) 10:49:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 16:10:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/320-ed5819ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック