FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 突然ですけど今から少しの間SMチャット出没します♪
前回来れなかった方、ツイッター入ってない方のためにここでも告知します^^
ホムペのリンクにあるSMチャットのオープンルームにいます^^
一応アドレスも貼っておきますね♪

SMチャット

あ、明日お仕事の方は無理しないで下さいね^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたm(_ _)m

たまにはチャットもいいモノですね^^

「廊下でおなにー」の後日談、期待してます(^-^)/
2010/08/27(金) 02:51:15 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
少しだけど楽しかったv-411
レイリーさんとびり~ば~さんが話を進めて暮れてたお陰でお宝もゲット出来たしv-352
また機会があったら楽しみましょうv-216

もちろん先ほどお宝オカズにスッキリしましたv-356v-356v-356
これで今晩はスッキリ寝れますv-411
あの後の美優の後日談報報告まってよv-391
2010/08/27(金) 03:32:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
SMチャットってどんな感じなのか興味ありますね。
2010/08/27(金) 14:22:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
相互リンクの依頼
美優様

はじめまして、SMをテーマにした個人ブログの管理人をしているりなと申します。
ブログ初心者ながら、Mの私の調教内容やSMについての考えなど掲載しています。

この度、貴方のサイトを拝見させて頂き、
是非私のサイトと相互リンクをお願いしたいと思いご連絡差し上げました。

不躾ながら先にリンクを貼らせて頂きましたので、
よろしければご検討下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------
M女りなの調教物語
URL:http://freerina.blog134.fc2.com/
mail:tipnamecake@yahoo.co.jp
──────────────
2010/08/27(金) 16:59:04 | URL | りな #k9MHGdfk[ 編集]
>レイリーさん
チャットお疲れ様でした^^
廊下でおなったうのはいつもの事ですからね^^;
この女また全裸で廊下に出てオナニーしてやがったのかよぉ!!!
って、周りから突っ込まれそうです^^;
どうせ突っ込むのでしたら違う物の方が・・・
2010/08/27(金) 17:43:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
かなり遅い時間からの参戦でしたよね?
まさかあの時間帯で誰か来るとは思ってなかったですし。
写真アップしたのは今でも後悔してます^^;
ROMしてた方で画像落とした方がいらっしゃって、おかずにしたって連絡あってから一体何人に見られたのか不安になっちゃってます(TT)
次は画像貼らないですよ^^;
2010/08/27(金) 17:45:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさみさん
SMチャットって言っても使っている所は単に過疎化したチャット部屋です。
そこのチャットルームのタイトルが「SMチャット」なだけですよ^^
殆ど貸し切りになるので楽ですし、チーム美優?用として使用する許可も得てますから気にせず楽しめますよ^^
ホムペにリンク貼ってありますから気が向いたらどぞぉ^^
2010/08/27(金) 17:49:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りな様
光栄で御座います。
確認後連絡致しますね^^
2010/08/27(金) 17:50:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念至極!

最近の美優さんは、一時の元気を取り戻したようにご活躍ですね。

復活した美優さんから目が離せません。

流出した(?)お宝写真が気になります。
2010/08/27(金) 20:34:03 | URL | sin #-[ 編集]
ナヌ? マル秘画像が登場したと。
残念、気が付かなかった。

2010/08/27(金) 21:32:40 | URL | hiro #-[ 編集]
>sinさん
はい、自ら流出させちゃいました(笑)
どこかで見かけたらどぉしよぉ(//∇//)

元気取り戻してきたのは実家に戻る回数も減ってきて自由になる時間が増えたからかもしれないですね?

安心していると怖いですけど^^;
2010/08/27(金) 22:44:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
はいマル秘画像ですね^^;
ツイッターでもここでも告知しましたから気付かなかったら知りませんよぉ^^
2010/08/27(金) 22:46:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
またしても~

ぐはっ><
2010/08/28(土) 00:08:26 | URL | mk #-[ 編集]
>mkさん
タイミング悪かったですね^^
またの機会に♪
2010/08/28(土) 00:29:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
SMチャット、楽しそうですね^^
私も旦那様に隠れて、挑戦してみようかしら(笑)
2010/09/02(木) 11:42:44 | URL | カオル子 #myG78p5g[ 編集]
実はあの時もう寝る所だったのv-411
寝る前にチェックしたらヤッテたから参加したのv-216
ま~ゴキブリじゃ無いけど一人報告あったらねっv-391

それからこの前話してたメール送っといたよv-5
ドン引きするか興奮するか開けてからのお楽しみv-313
でも絶対にオカズにしちゃダメですよv-37
2010/09/02(木) 19:12:07 | URL | 雪 #-[ 編集]
興味


チャトめちゃくちゃ
興味わきました
ためしてみたいです
(*ノ~^*)W
2010/09/03(金) 16:51:37 | URL | まさゆき #-[ 編集]
興味


チャトめちゃくちゃ
興味わきました
ためしてみたいです
(*ノ~^*)W
2010/09/03(金) 16:51:52 | URL | まさゆき #-[ 編集]
興味


チャトめちゃくちゃ
興味わきました
ためしてみたいです
(*ノ~^*)W
2010/09/03(金) 16:51:54 | URL | まさゆき #-[ 編集]
>カオル子さん
チャット楽しいですよ^^
特に普段ブログやホムペで絡んでくれている人とお話しするとちょっとしたオフ会みたいで余計にテンション上がっちゃいます^^
調子に乗って裸を見られたくなったら写メアップを私のホムペの画像掲示板使用して構いませんよ(笑)
2010/09/04(土) 10:57:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
まだメール見てないですけど主様から話聞いてますよ^^;
先に主様がメール検閲する事忘れてません?^^;

あ、でも主様的には「有り」だそうです^^;
2010/09/04(土) 10:59:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさゆきさん
何故か3連投になってますね^^;
次回開催はいつか分かりませんけど次回は是非参加して下さいね^^
2010/09/04(土) 11:01:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やり~v-221
ま~オマケは通らなくても本題はOKじゃ無いかと思ってたからv-389
俺は経験ないけど自分もM女が欲しいと思ってるから少しは思考が解るかな・・・と思ってv-363
D様にはかなわないけどねv-421
2010/09/04(土) 11:28:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
早速リンクして頂いて有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-10
たまぁ~に こっそり覗かしてもらいますぅ~v-84
すごーくこれからの展開が楽しみでーす。

こんな女の子が近くにいて欲しいですぅーv-237
2010/09/14(火) 03:26:37 | URL | 管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/321-bd334589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック