FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 手記あげるの遅れていました。
ツイッターを見た方は知ってる方もいらっしゃると思いますが、はい姫会SP参加してきました。
1次会は3名での居酒屋飲み、2次会から私と私の会社の人3名(純粋な姫会メンバー)、取引先S社の3名、計7名での飲みです。
場所はパーティールームのような場所。
カラオケがあるのに結局誰も歌わないと言う初パターンでした。

最初は王様ゲーム(正確には奴隷ゲームの方)でKissされたり乳揉まれたり、握らされたり、乳首吸われたり、あそこを生で触られたりとやられたい放題。
最後は誰が王様になっても私のパンツに手を突っ込み、あそこをかわるがわる触るようになっていました。

私がパイパンである事を確認したS社のF様が「もっと良く見てみたい」と一言。

それを受けて、私の会社の部長と課長が私を抑え付け無理やりパンツを剥ぎ取りました。

泣いている私に対して今度は二人で強制M字開脚。

見られている事の恥ずかしさよりも既に感じてしまって濡れている事を確認される事の方が恥ずかしかった・・・


姫会SPお開き後に私がどうなったのか、続きと詳細はホムペの告白日記6にアップしています。

20100904




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
手記よみました^^

これって“集団~”になるんか??
って思っちゃいますねー(笑)

まあ、私も他のヤローの裸はみたくないので、わからんでもないですが(^^;

やっぱり、縛られて動けない状態で、みんなに見られながら次々と…
の方がもえるシチュエーションでしょうか?( ̄▽ ̄)
2010/09/04(土) 22:48:45 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
変な3Pだったんだねぇ…(笑

今度は取引先のパーティーで…本当の複数プレイかな?
2010/09/04(土) 23:58:41 | URL | MARS #-[ 編集]
名実共に、「公衆便所女」に近づいていますね。

取引先の人間と、3P(?)しちゃって、しかも4PもOK同然でしすらねえ。

今後の美優さんの運命やいかに?

エロ小説みたいに、性処理奴隷として扱われ、S社へNPNBで訪問、輪姦接待展開を希望(笑)
2010/09/05(日) 00:07:49 | URL | sin #-[ 編集]
読んだよ~v-411
なれてないメンバーのせいか大人しく感じたのは俺だけv-361
ってこれで大人しく感じる俺がおかしいのかなv-37
でも部長と課長の二人は暴走モードだったみたいだねv-313
俺が奴隷ゲーム?で王様になったらいきなり伝家の宝刀で「今夜お持ち帰りで中出しv-356」って言うかもねv-389
でもデジカメの方はともかく写メはどうなるかねv-389

確かにギリギリ乱交かもしれないけど3Pではないねv-363
せっかく3Pヤルならサンドイッチしたかったでしょv-403
ま~一人でヤリタイ気持ちも解るけどねv-393
2010/09/05(日) 00:38:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
次回のパーティーは取引先で姫会S社SPですかな。
きっとS社関係者が手薬煉引いて待ってるんでしょう。
期待してるような輪姦も次回はあるかもしれませんねぇ
これを機に取引先からの肉体接待の輪が広がるんじゃないかと思うんですがw
そしたら、口と両手と前だけじゃ足りなくなりそうだね(邪笑
新しい世界広がる事期待してますw
2010/09/05(日) 00:59:14 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
>レイリーさん
やっぱり男性同士はそうなんでしょうね^^;
特に同じ会社の人同士ですから余計にそうなのかなって思っちゃいます。
会社関係では唯一うちの部長と課長だけですね^^;
2010/09/05(日) 09:52:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
3Pは3Pですけど何か変な感じでしたね^^;
パーティー詳細は全然聞いてませんけど、okって言ってから企画してるかも(笑)
2010/09/05(日) 10:00:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
S社NPNBで訪問?
無い話ではないかもしれんないですね(笑)

て、ないないないない(--;
2010/09/05(日) 10:01:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
純姫会メンバーは慣れてますからね^^;
それに部長はお酒入ると変質者に変わりますし(笑)

想像してた3Pとの余りの違いに私が戸惑っちゃいましたねσ(^^;
やっぱり他の男性が見ている前で出来る猛者はそんなに多くは無いのかも?
きっとこれが現実なんですね。

2010/09/05(日) 10:05:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
次のパーティーはS社絡みか個人的な物かも何もしりませんどんな事になるおか分からないですね^^;

確かに大勢に抑えつけられながらって言うのは好きなシュチュエーションではあるんですけど・・・
2010/09/05(日) 10:07:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あらまぁ
今回は思いっきり壊れちゃいましたねぇ(^-^ )
会社関係で3Pは手記上始めてでは?僕もパンツ持ち帰りたい(笑)
基本下着が白なのは主様の指示?
前回質問のCAM4
ワールドワイドなリアルタイム映像チャットですね
廊下オナより興奮するかも?百聞は一見にしかず、覗いて見てね
http://ja.cam4.com/
2010/09/05(日) 10:30:11 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
ツイッターはやらないんで情報遅くなるけど、じっくり読む方が想像力も深まっていいかな。
美優さんの白い肌が、またまた晒されたんですね。
っていうかグチャグチャだね。
Fさんのパーティは、今回のを元に組んでるわけだから、結果は既に見えている…次回もデジカメお忘れなく(笑)
2010/09/05(日) 11:13:35 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あら~なかなか廻してもらえませんね~・・・次の姫会や、パーティーに期待しましょうか・・・
あっ!そうそう、撮られた写メは、たくさんの人に廻されて、穴が開くほど視姦され、変態女などと言葉責めされていることだと思いますが・・・
2010/09/05(日) 11:26:05 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
変則3P
やっぱり男*2で3P出来る男性は少ないんでしょうかね?
(私は上の口と下の口を同時に塞ぐことに興奮いたしますが....)
2010/09/05(日) 15:43:17 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
今度は参加したいな!
2010/09/05(日) 17:47:15 | URL | まさみ #-[ 編集]
>ise_ebizoさん
見ちゃいました^^;
凄いですね!
男性が一人でしてるのばっかり見ちゃってました(≧∇≦)
これやばい刺激ですね^^;

白い下着が多いって言うのは前に誰かも言ってましたけど会社は白が多いんです。
ブラウスが白ですからどうしても透けてしまいますので目立たないように白中心です。
あ、主様も白好みですけど♪
2010/09/05(日) 22:31:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
デジカメもちょっと控えようかと主様にお願いしてる所です^^;
他の人が触発されちゃって、このままでは全員デジデジ持参で来そうな雰囲気が^^;
2010/09/05(日) 22:33:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
いつも後で後悔するんですよねσ(^^;
顔が見えていないのは別に見られても構わないんですけど・・・

うにゃ、やっぱ、恥ずかしいにゃ(//∇//)

2010/09/05(日) 22:34:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>びり~ば~さん
そうですねぇ!
結構3Pとか4Pの話って多いですけど実際にはそんなに出来る人っていないのが実態ですね^^;
男性のがシャイ???
2010/09/05(日) 22:36:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさみさん
ハンネでは男性か女性か分からないですけど関係者以外は参加出来ないですよ^^;
プレイってわけではないですし^^;
営業?(笑)
2010/09/05(日) 22:38:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おはよ~~~っ♪♪
姫会SPオツですwww
やはり奴隷ゲームになりましたかww(笑)
安心できるメンバーだからこそ、成立する会ですよね♪♪

『濡れていることの確認』
   ↑
これ効果的なのよねwwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/09/06(月) 08:19:09 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>公瑾くん
はい、奴隷ゲームでした^^;
でも最初の1回はくじ引いたから1回だけ王様ゲームですね(笑)

『濡れていることの確認』
実はかなり恥ずかしいです(><;)
2010/09/06(月) 22:40:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
奴隷ゲームってのはいいね。開催したいけど、奴隷の当てが、、、

3Pがトイレ避難なら4Pならトイレ+風呂になるのかな?
昼間の姿を知ってる仲では同時参加は難しいよね、ブチョーとカチョーは特別だよな。
2010/09/06(月) 23:10:53 | URL | hiro #-[ 編集]
パティーはどうなるかなv-361
船頭が居ないからね~v-363
皆手を出すのを躊躇するかv-403
逆に暴走するかのどっちかだねv-313
2010/09/07(火) 17:45:27 | URL | 雪 #-[ 編集]
>hiroさん
奴隷ゲームは確かに奴隷がいないと成立しないですね^^;
奴隷役やりましょうかぁ?(笑)

部長と課長も1度して依頼はしてないですからやっぱり抵抗あるんでしょうね?^^;
2010/09/08(水) 22:57:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
詳細は全然聞いていないですからね^^;
一応社交辞令的に返事しておきましたし^^;
何か連絡あったら報告しまぁす^^
2010/09/08(水) 22:58:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
生きてるみたいやな(笑)
俺んとこのチャット使こたみたいやな・・・俺にも連絡よこせちゅうねん!!!(笑)
以上!!!
ほな、さいなら♪
2010/09/09(木) 16:34:28 | URL | 優 #-[ 編集]
>優 さん
わぁ(・∇・*)
優たーん^^
生きてたんだ♪^^
よかたよかた^^
「ほな、さいなら」変わってないね^^
美優ちんは嬉しいよ(TT)

優たんとこのメルアド機種変えた時にどっか行ったぉ(・∇・*)
たまにはチャットに顔出してぇ^^
またやらせてあげるからぁ♪^^
2010/09/09(木) 23:44:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
読んだよ~!
またまた
美優のこと
カワイイって
思っちゃった。

私の腕に抱けるのはいつの日か。。。(笑)
2010/09/12(日) 00:20:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ライダー1号さん
あらぁ(//∇//)
かわいいだなんて♪^^
抱く時にも一回言ってね♪
2010/09/12(日) 22:52:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 12:15:59 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。Eroカワイイmovieの青井と申します。
この度は、貴サイト様と是非相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを貼らせていただいております。
ご検討いただけたら幸いです。
また恐縮ではありますが、RSSのご登録もお願いできましたら宜しくお願いいたします。

URL:http://ero-kawaii.0721web.com/
RSS:http://ero-kawaii.0721web.com/rss.xml

今後ともどうかお願いいたします。
2010/09/18(土) 14:35:40 | URL | 青井 #kWhSacJA[ 編集]
初めてのコメントです
どーも初めまして
数日前にホームページ見つけて、さっきやっと全部読み終えたました
感想は・・・すごいの一言かなぁ
まだまだ自分が甘いのがわかりました
これからもブログにホームページどちらも更新楽しみにしてます

しかし、昔のブログでもっと早くってのがいくつかあったなぁ


2010/09/18(土) 22:49:14 | URL | けい #vXeIqmFk[ 編集]
>青井 さま
確認の上御返事させて頂きますね。
2010/09/20(月) 13:37:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>けいさん
初めまして^^
ようこそおいで下さいましたm(__)m
全部読み終えたって凄いです♪
感謝感謝です^^

更新頻度はマイペースレベルなんですけどこれからもよろしくお願いしますねぇ^^
2010/09/20(月) 13:40:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/322-b4fad910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック