FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 久し振りのブログアップです。
ちょとおさぼりしちゃってましたね^^;
で、今日はメールでリクのあったA君の最近の行動を暴露しちゃいますね♪

すっかりなついてて私のおもちゃ状態なのは皆様御存知かと思いますけど。
たまに「ふーん、ふーん」て甘えた声ですり寄ってきます。
私が残業で遅くなると一緒に残業しているのは何かを期待してのことと思うんですけど、二人して最終退場になる事を望んでいるんでしょうね^^;

あ、A君を知らない人のために一応説明を!

--------------------------------------------
<A君とは>

営業部に配属された新人で私が教育係りになる。
ひょんな事から童貞である事が発覚。
一時キャバクラに嵌るも何とか救出!
その頃からちょっとえっちな関係が加速!
とうとう彼のチェリーを奪ったのが私!
--------------------------------------------

と、言う事で今でもたまにやらせてあげています。
でも彼としてはやりたい盛りで隙があればモーションをかけてくるって感じでの日常が続いてます。

先週最終退場者になった時の事、

トイレから帰って着たA君が私に押し付ける。
美優「きゃはは、何固くしてんのよぉ(笑)」
A君「ねえ、ねえ、ねえー」
美優「会社はおちんちん立たせる所じゃないんだからねぇ、めっ!」
A君「だってー」
美優「もー!」
美優「もうすぐ終わるから待ってなさい!」
A君「はーい!

~で、仕事終了~

美優「どうしたの? 見て欲しいの?」
A君「うん」
(注:仕事中はこんな甘ったれた感じでは有りません)
美優「自分で出してごらん」
正面に立って自らおちんちんを出すA君。
美優「きゃはは、かっちかちだよ♪」
手にとって顔を近ずけてじっくりと眺めるとA君は喜びます。
いつものように手にとって眺めていると手の中でびっくんびっくん脈打っています。

A君を相手にすると虐めたくなっちゃう美優ちん。
美優「全部脱いでみよっか?」
A君「はい!」
急いで脱ぎ始めるA君。
全裸になった所で椅子に座らせて後ろ手にガムテープで縛っちゃいました(笑)
無抵抗状態にされて悪戯される快感を私は知っています。
だから同じ事をA君にもしています。
もしかしたらそれがA君の今後の性生活に大きな影響を与えてしまうかもしれませんけど・・・

私、知~らないっ(・∇・*)

無抵抗状態になったA君のおちんちんを動かしている最中、悪戯っこ美優ちん閃いちゃいました♪

その状態のA君の姿をA君の携帯で撮ってそのまま待ちうけ~♪^^
それをA君に見せると、何故かおちんちんがしゅ~んって!
でもスカート捲くってパンツ見せてあげると、またびーん!
男の人の体って面白いなりぃ^^

今度はガムテープを内腿の毛が生えている所にべったり!
美優「いひひ^^」
何をされるか悟ったA君のおちんちんは、しゅーん!
でも口で加えてあげると、びーん!
すかさずガムテープを剥がすと、
A君「あひゃ!」
で、じたばたしてます。
それを見ながら笑い転げている私!
A君のおちんちんはと言うと、くにゃーん!

忙しいおちんちんね^^

で、そんな事をしていたら部長から電話!
ひえー!
もうこんな時間!
今日は部長と飲み飲み!

美優「ごめん、部長に呼ばれているんだった!」
美優「悪いけど後は自分でどうにかしてね♪^^」
美優「あ、最終退場者よろしくね^^」

と、言う事で放置プレイのおまけ付きの巻でしたぁ^^

今度はどんな事して虐めちゃおっかしら♪^^

ちなみに最後はしゅーんでした(笑)






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ありえないv-405これでA君は平気なのv-361出してもないじゃんかv-313
やっぱりA君は美優と同じドMだよねv-403
俺ならテープ引きちぎって美優を押し倒すなv-37
しかも10倍v-363100倍にして返すかもv-313
しかも部長の約束も仕事でなければ携帯の電源切ってv-389
強制で無視させるv-391
2010/09/20(月) 14:11:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
なんだか、いい感じにSにスイッチ入っちゃったようですな。
俺としては、その後の部長との飲み会の方が気になるんだけど?(邪笑
今度はSから一気にMにスイッチ切り替わったりはしませんでした?
2010/09/20(月) 14:19:47 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
>雪さん
後で、「酷いよぉ」って言われました(笑)
でもその言葉を聞いて更に虐めたい願望がぁ(・∇・*)

彼が無理矢理押し倒す事は無いでしょうね?^^;
だて私の奴隷だもん^^
ありぇ?
奴隷である私の更に奴隷って事は最下層奴隷?
2010/09/20(月) 14:29:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
大丈夫でしたゆ^^
部長と二人でのデートでしたから♪(カニカニ奢りの会ね)

結構普通のセクスでしたゆ(//∇//)
2010/09/20(月) 14:32:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
攻めた後は、普通に攻められたんだ。
部長が良いとこ取り?
いや、SとM(美優さんの普通ってMでしょ・笑)を堪能した美優さんが、一番良い思いをしたわけだ。
どの程度普通だったか、報告待ってるよ。
だんだん話したくなってきたでしょ。
2010/09/20(月) 15:23:34 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
カテゴリーが「童貞君を虐めた話」になってますが、美優がいただいちゃったから、“元”童貞君ですねー(^^)

まあ、それをいったら男はみな“元”童貞君ですが( ̄▽ ̄)

あ。
美優も“元”処女??(笑)
2010/09/20(月) 16:13:31 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>美優の下僕さん
大丈夫です^^
2人だと部長普通ですから。
ただのエロ親父です(笑)
セクスしたい時は余り飲まないんですよね^^;

あ、しつこさは一級品かも?(笑)
2010/09/20(月) 16:17:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>レイリーさん
あ!
ほんとですね!
”元”が付きますね^^;
ん、でもそのカテゴリーを分けちゃうとA君の話がまとまらなくなっちゃうからこのままでいますね^^

それとももう一回童貞君に戻す?
戻し方教えて~(・∇・*)
2010/09/20(月) 16:19:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
A君頑張ってますね。ちゃんと脱出できたのかな?
ビーンとなったりシュンとなったりオトコは忙しいのです。その頃が懐かしいなぁ~
2010/09/20(月) 19:01:02 | URL | hiro #-[ 編集]
ん~、A君よくがまんしたなぁ
他の人も言ってるけど、確実にMだね
それもかなりなのね


俺には無理だなぁ
間違いなく押しつけたとこで押し倒すかな(笑)
無理やりって方が興奮するし(笑)

2010/09/20(月) 20:16:29 | URL | けい #mQop/nM.[ 編集]
>hiroさん
あ、hiroさんにも思い当たる所があるんですね?
立ったり、ふにゃってなったりが面白くて良くA君で試してます^^
また新しい発見があったら御報告しますね♪
2010/09/20(月) 21:52:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>けいさん
そんな勇気があったらとっくにやってると思いますよ?^^;
来て欲しい時に躊躇しちゃうもどかしさはありますけど私には大切なおもちゃです^^
その代わりにたまにやらせてあげてるんですけどね♪
2010/09/20(月) 21:55:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いあ~久々のA君登場ですね

会社でガムテとは・・・
それ以外はやられてみたい(笑)
遊ばれてフィニッシュまでいかないのはつらいけど^^;

まぁとにかく羨ましいの一言ですね
2010/09/20(月) 23:16:06 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん
あ、それ言ってました!
生殺し?
でも良くいかせない意地悪しちゃってるよぉ^^
いつもは全裸で拘束されてたりしてる私ですけどさせるのも快感ですね♪、
2010/09/20(月) 23:20:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんに虐めて欲しいな!
2010/09/20(月) 23:23:08 | URL | まさみ #-[ 編集]
>まさみさん
うふふ、虐めにいっちゃってもいいでつか?^^
2010/09/21(火) 00:16:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
きゃははは☆ミ
SとMは紙一重って言葉が、納得できるプレイだねぇwww

喜ぶポイントをしっかり心得てるのよね♪♪
最後の放置プレイもwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/09/21(火) 09:25:59 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
A君も期待していることでしょうから、A君を、もっと虐めてください!・・・ガムテ後ろ手で、おちんちんに紐を掛けて、社内をおちんちんのお散歩なんていうのは、どうでしょう?で、偶然を装って、女子社員に目撃されるシチュエーションとか・・・

A君をいっぱい虐めたら、罪滅ぼしというわけではありませんが、美優さんも、たくさんの人に、いっぱい虐められちゃってください。よろしくです。
2010/09/21(火) 22:48:58 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
相変わらず、M男くんにはドSな美優さんですね。

私の妄想では、A君を苛めているところを部長に見られて、A君の前で部長にご奉仕や羞恥露出させられる……。

これはこれで萌える(笑)。
2010/09/21(火) 23:05:03 | URL | sin #-[ 編集]
だろうねA君は押し倒せないよなv-422
読んでてもそう思うもんv-390
A君は奴隷じゃなくてペットだねv-286
結婚して一生飼いならし良いと思うよv-411
そうすれば美優も今の性癖ままで居られるかもよv-37

部長さんとは普通のデートだったのねv-439
ちなみに美優の言うしつこいってどんなのv-361
2010/09/21(火) 23:30:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
>公瑾くん
喜ぶポイントは私がされたらハァハァしちゃう事をしてるだけの事なのです^^
A君も段々美優色に染められちゃってますね♪^^
2010/09/21(火) 23:38:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴろさん
あーーーーー!(・∇・*)
そんな事言われちゃったから楽しい音思い付いちゃいました^^
今度全裸にして廊下あるかせちゃおっと♪^^
で、女子トイレに閉じ込めたら・・・
きゃはぁ(//∇//)
たのし(≧∇≦)
2010/09/21(火) 23:40:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
今日はなんで皆楽しい事考えつくのぉ(≧∇≦)
でもA君、私のそんな姿見たら泣いちゃうかも?
飲みに行って胸触われているだけで不機嫌になっちゃう子だし^^
2010/09/21(火) 23:42:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
そうですね^^
A君は私のペットです♪

部長のしつこいのは、「もう無理、それ以上舐められたら耐えられない・・・」って言う領域を超えても舐めまくる所です(笑)
2010/09/21(火) 23:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
でも、A君が泣いているところを想像したら、ゾクゾクするんじゃない?
「ああ、泣かせたい」って(笑)

美優がまわさているところをビデオに撮って、それを縛りつけたA君に見せながら美優が目の前でオナニしたら。。。

触らずに出ちゃったりしないかな?( ̄▽ ̄)
2010/09/21(火) 23:50:38 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>レイリーさん

>でも、A君が泣いているところを想像したら、ゾクゾクするんじゃない?
「ああ、泣かせたい」って(笑)

正解(≧∇≦)

て、いうか言われたらそんな気分に・・・(笑)

触らないで出る人っています?
2010/09/23(木) 15:25:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あ~部長さんの気持ち物凄く解るなv-411
無理v-313とかイッタ後の敏感な所さらに責めたいからねv-37

45454545454545454545454545454545v-18
2010/09/23(木) 19:28:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
雪さんも鬼ですね(--;
人が乱れ狂っている姿を見たいタイプ???
2010/09/23(木) 22:24:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いやいや俺なんか優しいと思いますよv-282
確かに女性がイッテル仕草は堪りませんがv-411
美優だって気持ち良いの好きだろv-23
ただその時間を1秒でも長~~~~~~~~くしてあげてるだけv-391
ソレが嫌なら仕方ない逝きそうになる度休んでまた攻めての繰り返しで逝かないようにするよv-313
2010/09/24(金) 00:56:50 | URL | 雪 #-[ 編集]
A君の童貞奪った時の
「あっ、入っちゃった」ってのを思い出しました
A君も成長したなぁ・・・
CAM4出演はまだですか?(笑)

そうそう今更ですが、カウンター上にきましたね
見やすくなりました
管理人さん感謝です
2010/09/26(日) 12:41:03 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
>雪さん
うーん・・・
最後の方は切なくて気が狂いそうになりますから許してぇ(≧∇≦)
2010/09/26(日) 15:47:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ise_ebizoさん
そうですね、今思うとA君も成長しましたね^^
配置は色々な人の意見も参考にして考えました^^
褒めて頂いてありがとです^^
私としては管理者ページが一番上にある事が一番有り難いです♪
2010/09/26(日) 15:50:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 17:52:52 | | #[ 編集]
A君のオチンポのオサンポや、S社の方に誘われたパーティーはお済みになりましたか??


話は変わりますが、最近、素晴らしい、お言葉をネット上で発見しました!!
その言葉を、是非、美優さんに大きな声で発言して頂きたいと・・・そのお言葉とは『至急、子宮に精子を支給しなさい!!』(早口言葉じゃないですよ)・・・A君に対する業務命令といった感じでしょうか・・よろしくです。
2010/10/01(金) 22:20:25 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
美優様あ…、僕の汚い包茎チムポも弄んでくださいハァハァお願いします。
罵って下さい踏んで下さいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
あああああああもう出そうですぅ…
2010/10/03(日) 00:24:44 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぴろさん
噛みそうな台詞ですね^^;
でも業務命令っぽく言うと面白そうですね^^
今度言ってみます^^

でもA君に対しては意地悪する方が好きなんですよね^^;
2010/10/03(日) 14:09:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
はりゃ!
こんな所で大胆告白(笑)
そんな事公言してもいいんですか?^^;

弄ぶのは得意ですよぉ^^

至急、子宮に支給しなさぁい(・∇・*)
2010/10/03(日) 14:11:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/323-9de42b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック