FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ただ今の時間を持って動画公開終了しましたゆ^^
野外露出女子校生の手記の裏で動画のお部屋にこそっと置いてあったの気付いてくれました?
もっと長くー!
の期待に御応えして今回は日曜日の昼間から今日一日ずっと公開してました!
(可愛いレベルの動画でしたし)
何通かメッセも届いていますし、前回の動画も今回の動画も見れたツワモノ様もいらっしゃいました。
再生回数は今までで最高ですから見れた方多かったですよね?

今現在はサムネのみになっていますので見れなかった方は雰囲気だけお楽しみ下さいね♪^^

ではでは次の動画公開まで期待してお待ち下さい(≧∇≦)

20101004


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
今回の動画は長かったですね。

いつもこれくらい長いと見る機会も多いのですが、、、

なかなか綺麗な御脚でした。
2010/10/04(月) 22:42:09 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
ありがとです^^
動画ってかなり恥かしいんですけどね^^;
それにお股アップになってますし(//∇//)
でも今回見たいに盗撮系でしたら声出てないですし可愛いレベルですから長い時間公開出来ますし。
今度からは軽い動画を長い時間公開する方がいいかもですね♪^^
2010/10/04(月) 22:51:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えー見てない(--;
2010/10/04(月) 23:09:45 | URL | 清○ #-[ 編集]
残念、見逃しました。

掲示板で、ヒント出してくれていたのに!

反省です。



2010/10/04(月) 23:14:38 | URL | sin #-[ 編集]
>清○さん
ダメじゃん(xx)
みんなが見易いよにわざわざ日曜日にアップしたのにぃ^^
又今度ね^^
2010/10/04(月) 23:19:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
常連様がダメじゃないですか^^
昨日立て続けにレスしてたその後ろで見てー(≧∇≦)
って、待ってたのに^^

そです^^
掲示板とかでちょこちょこヒント出てましたゆ^^

でもこそっとアップはどきどき感と被虐的な感じでいいですね♪
今日お仕事してる間も落ち着かなかったですし、仕事終わって家に戻るまで消したくても消せない状況は私にとって堪らないプレイでした(≧∇≦)
2010/10/04(月) 23:24:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ガーンv-399珍しく二日連続で更新と喜んでたのにv-363
天国から地獄の気分ですv-399今来たばかりなのにv-406
確かに掲示板読んで近くあるかもと思ってたけどv-363
まさかこんな早くとは・・・・・・・v-393v-26
2010/10/04(月) 23:33:24 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
にゃんだぁ(xx)
雪さんまでダメじゃん(≧∇≦)
前のコメ入れてくれてた間も生きてましたゆ^^
お初の人から熱烈なファンレターまで頂いちゃってるのにぃ♪^^
2010/10/04(月) 23:38:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
更新すると教えて暮れる機能あるはずなのにv-361
HPの方は反応しなかったのv-406動画ページ直じゃないとダメなのかなv-406
だよね昨日1日ならチャンスはあったのにv-399
いやっ俺は悪くないなv-363美優がイケナイv-313
きっと主様も俺と同じ考えだよv-37
2010/10/05(火) 00:02:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
残念。

見逃した!!
2010/10/05(火) 00:10:30 | URL | ひろし #-[ 編集]
この手の動画画像共に縁がないのでしょうねぇ。。(T_T)
いまだに見たことがありません
某チャットでは絡ませて頂いたのですが(^-^ )
次回を期待しときま~す
2010/10/05(火) 00:20:44 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
こういう ゲリラ的に動画アップするのね ここは ^^;

そういうサイトだったんだ

いい勉強になったわ イヤン(*ノ∇)ゝ
2010/10/05(火) 00:26:39 | URL | Taka #-[ 編集]
やたw
今回は何とか見れたw
欠かさずチェックしてると、やっぱりイイ事あるね^^
2010/10/05(火) 00:55:41 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
見られたよ~~~っ♪♪
美優たんの足音に萌え萌えでしたwww

今回みたく平日の日中も見られるようにしてもらえると、本当に嬉しいわ♪♪
次回もまたお願いねd(・▽・)ネ!

(ノ*´з`*)ノ⌒チュッ♪
2010/10/05(火) 08:37:57 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
え~
そんなぁ、動画があったなんて
ぜんぜん気にしてなかった
常連さんはみんな常にいろいろ気にしてるのかな
次回こそは見逃さないようにしなければ
最近このサイト知ったからまだひとつも動画見れてないよ
消された告白もあるみたいだし
もっと早くから知ってれば・・・
2010/10/05(火) 11:13:19 | URL | けい #-[ 編集]
え?・・・
お久しぶりです
またもや 見逃しました・・・
動く美優さんが見てみたいです・・
次回こそはっ
2010/10/05(火) 19:04:33 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
>雪さん
トップページ以外は変えたりしちゃいますからそれも良くないと思いますけど^^;
またチャンスはあるかもしれないですよ^^
2010/10/05(火) 21:50:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
残念でしたね。
でもまた機会はあるかもしれないですよ^^
2010/10/05(火) 21:51:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ise_ebizoさん
チャットで会える方も少ないですから胸張っていいと思いますよ^^
動画は神出鬼没ですから仕方ないです^^
2010/10/05(火) 21:53:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
そかぁ、Takaさんは知らないですよね^^;

えと、詳しく説明しましと、最初は私がスイッチ入ってしまった時にオナニーしてる所を自分撮りして、それをホムペに貼ったら・・・
って、自虐行為がスタートです。
自分の淫らな姿を今この瞬間に誰かが見てるかもしれない、そう考えるだけで体中の震えが止まらないでいました。
そしてホムペに貼られた自らの動画を見ながら又自慰行為の至ってしまうと言う事をしていたんです。

即ち、見せるための動画ではなくて、もしかしたら見られてしまうかも?
と、言うシュチュエーションで興奮してしまう私の自慰行為なんですよ^^

前回から軽めの動画にして公開時間も延ばしたりしています。
今後はどうなるか分からないですけどね。
2010/10/05(火) 22:01:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
さすが常連さんですね^^
あの程度でしたら長めにアップも出来ますし♪
でも股間アップのシーンでは濡れてたの分かりました?(笑)
2010/10/05(火) 22:03:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
さっすがぁ^^
ちょと緊張しながらもぱんちら衆人環視プレイの後でしたから結構興奮していたんですよね^^;
ちなみに最初は普通に歩いてもパンツが見えててNGでした(笑)
2010/10/05(火) 22:05:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>けい さん
そうですね、常連さん強しですね^^
でも見れていない常連さんもいましたし、たまたま見れた常連では無い方もいましたし、運次第かもですね?
2010/10/05(火) 22:08:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>青龍さん
遅いですよぉ^^
はいにゃ、美優ちん生足動いていましたよぉ^^
またの機会にねぇ^^
2010/10/05(火) 22:12:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(T . T)
おれ、こういうの
ホント縁がないよなぁ(T . T)
2010/10/06(水) 08:51:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あちゃ~、見逃したっ!

悔しいからM字開脚写真、携帯待ち受けにしちゃうかな。(笑
2010/10/06(水) 20:13:24 | URL | MARS #-[ 編集]
>ライダー1号さん
またですね^^;
別にわざとってわけではないんですけど何故か外しますよね^^;
2010/10/09(土) 13:07:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
携帯待ちうけダメですよぉ^^
それにモザ入ってるから見た目綺麗じゃないし。
2010/10/09(土) 13:09:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/325-cb8378ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦 やまぐちりこの次のタイトルは「出会って2.5秒で合体」このスピードでギネスに登録する噂がある(笑)今回はゴックンも解禁で回をこなすごとにエロさ...
2010/11/16(火) 14:06:05 | やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦