FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 1日に2回も日記書くの珍しいですよねσ(^^;
時間出来た所で色々とやっていました^^
ついでに日記もあぷしちゃいます(≧∇≦)

さてさて美優ちんの今年テーマは何でしたでしょう?
はい、コスプレです^^
去年から体調崩したりして冬コミ行けなかったりしてましたけど、今年はレイヤー活動も結構してますぉ^^
もち主様とのプレイ以外のコスプレもね♪

多分ここにはアップしてないと思うから皆が好きそうな写真1枚アップしておきますよん^^
ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱の北高祭バニーのコスプレです^^
涼宮ハルヒって何?
って言う人はいないと思いますけど知らない人はググるのだぁ(・∇・*)

1人でも知らない人がいたら今後ハルヒはアップしないからぁ(≧∇≦)

PS.ホムペのカウンター8並びまでもう少しですね。
キリ番踏んだ方はハードコピーお願いにゃ(≧∇≦)

20101009_03




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
でも、一頃に比べて肉付きがよくなってない?←失礼f(^_^;
ところで、美優ってタバコ吸いますか?
2010/10/09(土) 21:51:33 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
>ise_ebizoさん
ひど~いぃ(TT)
おいしそうになったって言ってよぉ(TT)
肉付きよりおっぱいが少しおっちくなったぉ(//∇//)
これから冬にかけて脂乗って食べ頃だよぉ(・∇・*)
2010/10/09(土) 21:55:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おいしそうになった o(^▽^)o
でも、実物見たことないからなぁ
一度くらい限定でおっぱいにメジャーあてたの図UPして、乳首も隠れるからOKでしょ?(笑)
そのギリギリの線が近頃無いような
濡れやすいのは手記読むと分かるけど・・・
cam4最近新手の稼ぎ屋が出没中
2010/10/09(土) 22:01:47 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
ムチムチv-363コレくらいなら衣装とかのクイコミにちょうど良いしないv-411
コスプレなんでも俺はOKだよv-426
最近HP見ても番号意識してなかったなv-363
しばらくは意識してみるかv-411

どっぴゅ~~~~~v-356v-356v-356
あっコスプレの上から掛けちゃったv-391
2010/10/09(土) 22:12:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
>ise_ebizo さん
メジャー当てたのってちょっと恥かしいですね^^;
それよりも、
cam4最近新手の稼ぎ屋が出没中

この意味が全然分からないんですけど?^^;
2010/10/09(土) 22:15:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
レイヤーとしての衣装にかけるのは反則です(≧∇≦)
HPのカウンターも見ておいて下さいね^^
もう暫く余裕がありますから♪
2010/10/09(土) 22:17:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ま~確かに普通はねv-411あまり嫌そうでも無いしv-363
でも美優の場合もう一人の美優が囁くんじゃないのv-391
コスプレで頭から足の先まで精子を掛けられたらv-356
プ~ンほらアレの匂いがv-389
2010/10/09(土) 22:25:06 | URL | 雪 #-[ 編集]
>雪さん
そゆ時はそれ用のコスプレ着ますよ^^
でもカメラの前で恥かしいコスプレとか着てると感じちゃうのは確かですけど♪
2010/10/09(土) 22:29:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
クルッ
僕は、おしりフェチなので後ろ姿を想像してしまいました。
2010/10/09(土) 22:49:31 | URL | パンカビ #-[ 編集]
英語なんでいまひとつ理解してないのだけど
どうもplvshowでチップを稼いでるみたいですねぇ(笑)
人によっちゃ、一日で数万円稼いでるみたいです
メジャーあて、検討してみてね♪
2010/10/09(土) 22:53:52 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
良いですね~。

ハルヒというより、みくるちゃんみたい(おっぱいが少~し足らないか?)。

今年のテーマを応援しますので、どんどんきわどいコスをアップしちゃってください。

HPのコスの部屋復活希望です。

で、お礼にこの後、私も掲示板に写真アップしますね。
2010/10/09(土) 23:16:49 | URL | sin #-[ 編集]
まあ・・・
エンドレス夏休みのように、エンドレス調教日になったら、美優さん発狂しそうな気もするんですが?(笑
俺としては、胸の隙間か股間のところから指入れて弄りたい感じのバニ―スーツですが、既に中は湿ってたりしてね(邪笑
2010/10/10(日) 03:48:08 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
「涼宮ハルヒ」ググると出てきました。メイン会場は西宮北口なんだ。
今年の秋には西宮遠征があるのかな?
見に行かなくては、、、

2010/10/10(日) 09:49:41 | URL | hiro #-[ 編集]
あははっ、やっぱ芸術の秋だねぇ~(笑
2010/10/10(日) 22:43:22 | URL | MARS #-[ 編集]
>パンカビさん
あ、後ろ姿殆ど撮ってないですね^^;
今度また着る時には撮っておきますね。
2010/10/11(月) 01:32:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ise_ebizo
プレビューショー?
そんなのでお金になるんですか?
私もやってみようかしら?σ(^^;
でも違反にならない程度に!
2010/10/11(月) 01:34:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
みくるちゃんには勝てません(><;)
あそこまでおっちと羨ましいですね。
あ、でも最近冬に向けて大きくなってきたんですよ^^

2010/10/11(月) 01:36:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
エンドレス調教は体が持ちません(≧∇≦)
場合によって中が湿ってる時ありますよ^^
今回はどっちだったでしょう・・・?
2010/10/11(月) 01:38:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ググりましたねぇ^^
場所は結構有名ですね!
遠征予定は無いですけど^^;
遠征するのでしたら先ずは雛見沢からですね♪
2010/10/11(月) 01:40:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
芸術の秋ですねぇ^^
これから段々野外露出もやり辛くなちゃいますけどね!
でも10月一杯はする気まんまんです(笑)
2010/10/11(月) 01:41:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
バニーで公衆便所だなんて・・・
セ○ブなんて思うのはこぶ(た)だけでしょうか・・

なにわともわれ可愛イイす♪
2010/10/11(月) 03:59:21 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
>こぶ(た)さん
わぁ(・∇・*)
こぶ(た) さんお久し振りなりよ^^
なかなかあっちで絡めなくてごめんね(TT)
ちょこちょこ顔と乳出しに行きますね^^
2010/10/11(月) 13:13:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/327-78384670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【6/18(月)このグッズはグッド149<バニーテールグラスバットプラグ>】  プレイボーイクラブや、フェティッシュなパーティではバニーガールスタイル(例:「A024
2012/06/18(月) 18:20:09 | SMdream