FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 なぜスイッチが入ってしまったのでしょう?
なぜそんなリスクを冒すそうな事をしてしまったのでしょう?
コスプレが流れたから?
ううん、私には分かってる。

それは私の奥底に眠る願望・・・

-------------------------

0時を過ぎた辺りからもう体が熱い事は分かっていました。
なぜそうなってしまったのでしょう?
ひとつには親愛なるsinさんが私の掲示板に貼った画像がきっかけ。
それは良く分かっています。

そしてスイッチが入ってしまった時の私がどれ程無謀な行為に及んでしまうかも・・・

気がつけば全裸でベランダに立っていました。
外はもう涼しいのを通る越して寒いくらいです。
でも私の体は熱さで火照っていました。

もちろん外から一番良く見える場所。
そこで立ったまま全裸オナニーを始めてしまいました。
誰か私を見て、私がオナニーしてる所を見て、私のおま〇こを見て・・・
会社の人たち、取引先、全員が見守る中でオナニーをさせられて、そして皆がその恥かしい姿を写真に撮りながら、手足を押さえつけられて廻されている姿を想像していました。

暫くすると遠くから一人のおじさんが歩いて来ていました。
お酒が入ってる?かのようにふらふらしながらゆっくりと歩いてきていました。
私に気がついてこっちを見るおじさん。
目が合った所で手を振りました。

歩くのが止まり、足を少し開き気味で立ち、口を半開きにして私の方を凝視しています。
私の裸を思い切り見ている・・・

少しすると「にこっ」って笑ってくれました。
どんなテンションなんでしょう?
私が手を振ったよりも激しく手を振り返してくれました。

こんな事は過去一度も無かった事。
こんな変態娘に優しく手を振り返してくれた事がとっても嬉しかったんです。
更に全裸のまま手を振り返しました。

するとそのおじさんは手を振りながら、軽く会釈をしつつ目の前を通り過ぎてきました。

時として男性の行動は私の理解の外にある事があります。
会釈をされたのもちょっと面白かったんですけど、にっこり笑って手を振ってくれた事にどんな意味があるのでしょうか?
「見せてくれてありがとう」の意味なのでしょうか?
良く分からない事でした。

おじさんが通り過ぎるのを目で追いながら・・・

あ、どうせなら・・・

そう思いたってしまったのです。
前にモデルをした時にカメラマンさんに頂いた男性用のタンクトップ。
今は私のパジャマ代わりになっています。
裸の上にそれだけを着て、私は外に出てしまいました。

もちろんその男性を追いかけてです。
目的も良く分かっていませんでした。
ただあの人にもっと近くで見て欲しい。
触って欲しい。
犯されても構わない。
そう願ったのです。

決断する事、何を着て外に出るかで迷った事、その時間のずれが男性を見失う事になってしまいました。

途中他の若い男性達とすれ違いました。
見ようとしなくてもノーブラ丸分かりの格好。
後ろに回ればノーパンである事も分かってしまう、その格好で外を徘徊するのには限度がありました。

渋々自宅マンションに戻りました。

------------------------------

いつの日からかマンションに監視カメラが付きました。
でもカメラの場所は分かっています。
1階入り口、そして各階のエレベーター前。

現在時刻は2時を過ぎている頃。
この時間に誰かと会う事なんて滅多にありません。
1階に着いたエレベーターに乗り込むと着ている物を1階のエレベータ前にそっと置きました。

------------------------

全裸でのエレベーター。
押したボタンは最上階。
手に持っているのは家の鍵だけ。
何故かその鍵を大事な所に押し付けてみました。
金属の感じ、悪くないかったんです。

もうどうなったっていい。

エレベーターの中で自慰こ行為に及んでしまった私。
エレベーターが最上階について扉が開いた時、誰かに会う事を望んで居た私。
誰でもいいから今の状況を解消して欲しい。
そう願っていました。

再び1階までの旅。
そしてまた最上階。
2往復した所で達してしまいました。
自宅マンションのエレベーターの中で・・・

ごめんなさい、止まらなかったんです。
止める事すら出来なかったんです。

1階で服を回収して今やっと家に戻りました。
そして直ぐにこの思いをブログに書き殴っています。

まだ頭はぼーっとしています。

いつかとんでもない事になる。
私自身がそう感じています。








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、次にスイッチが入る機会があれば、デジカメは持っていかないと( ̄▽ ̄)

誰かにあったら、「私の恥ずかしい姿をデジカメで撮ってもらえませんか?」とお願いすれば、とりあえずやることはできるw

大丈夫、ナニかされるとしても、見知らぬ人に犯されて、中に出されるくらいだから(^^)v
2010/10/11(月) 06:44:23 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
へええ
ほんとうに 美優ちゃんのスイッチってあるのねぇ^^

。。。o(゜^ ゜)ウーン
手を振る行為ね

見せてくれてありがとう
ちゃんと見てるσ(・・*)ぼくがここにいるよ っていう 意思表示かな^^;

まずいところ見ちゃったな なんて思ったらそんなことしないんだけど
それだけ 清く正しく明るく 美優ちゃんが オナオナしてるところ見せてくれてるなっていう感じ受けたんだろうね きっと^^
2010/10/11(月) 07:17:28 | URL | Taka #-[ 編集]
アンビリーバボ
はじめまして♪

美優さんは,露出先輩として理想の存在です。

ブログ・ホムペ一気に拝読しました。
もちろん、点火しちゃいました(笑)

ツイッタ-露出仲間のねこちゃんに紹介したら,一気に火が付いたみたいです。

今後の露出活躍に期待してます。
本音はいつか・どこかで絡みたい・・失礼しました。
2010/10/11(月) 07:26:19 | URL | ヨシアキ #-[ 編集]
あらら…
管理会社に画像が出回って、見つけられるのも時間の問題かもしれんね。
その時美優さんはどうするんだろ?
抵抗は…しないよね?(邪笑
全裸プリクラでも撮ってエレベーター内に貼ってみたら、更にスリル度もアップ?(もちろん顔は…ニヤリ)

今回見れたオジサンはある意味ラッキー・ある意味アンラッキー…もう少しゆっくり歩いてればもっと美味しい事にあり付けたのに。
でも、ホントは無意識的に身体が会わないように迷った挙句ゆっくり動いた部分もありそうだけどね。
2010/10/11(月) 09:31:24 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
美優さんはホントにスイッチ入ると止まらなくなっちゃうんやね。
そのおじさんのキモチわかるような・・・会釈する事によって現実の世界に戻るっていうか。おじさんは夢の世界に一瞬行ったのでしょう。
2010/10/11(月) 12:05:06 | URL | パンカビ #-[ 編集]
>レイリーさん
スイッチ入ってしまうとデジカメも面倒に感じちゃう時あるんですよねσ(^^;

>大丈夫、ナニかされるとしても、見知らぬ人に犯されて、中に出されるくらいだから(^^)v

これが私の心の寄り所でもあります。
そう、見つかっても、犯される位。
ならば・・・
どうぞ犯して下さい。
2010/10/11(月) 13:16:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Takaさん
手を振る行為には実は前段があるんですよね^^;
前にベランダ全裸オナニーしてしまったのがなかったらきっと手を振るような行動にならなかったと思います。
それにおじさんが小さくてヨタヨタ歩いていたのが安心感だったのかも?

>見せてくれてありがとう
ちゃんと見てるσ(・・*)ぼくがここにいるよ っていう 意思表示かな^^;

どういたしまして。
お粗末な物をお見せして恐縮ですって感じですね^^;
2010/10/11(月) 13:19:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨシアキさん
あら^^
ねこちゃんさん私にも是非紹介して下さいね^^
ただツイッターの方は正直流れが速くて何も出来ない状態になっちゃってますけど^^;
たまにつぶやく位?σ(^^;
2010/10/11(月) 13:21:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
大丈夫ですよ^^
ちゃんとカメラの死角は抑えてますから♪
でも見られるのもちょっと興奮してしまうかも・・・

>全裸プリクラでも撮ってエレベーター内に貼ってみたら、更にスリル度もアップ?(もちろん顔は…ニヤリ)

前に路上の電柱に貼られたり、ゲーセンの中に貼られたりした事はありますけど、自宅マンションエレベーターって事ですよね?
やばい・・
今、またスイッチが入りそう・・・
2010/10/11(月) 13:24:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>パンカビさん
はい、最近はすっかりスイッチ入る事も減っていたんですけど、久し振りに入りまくってしまいました。
前の私はもっと酷かったかも・・・?

もっと楽しい夢の世界にも連れて行ってあげたんですけどね(笑)
2010/10/11(月) 13:27:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おじさしぶりです。
携帯、PC共々故障から復旧しました。

あうーその間、いろいろと楽しいことがあったようで。。。
SINさんは、やっぱりすごいなー。
そして、美優さん、そろそろわんちゃんの出番では??
2010/10/11(月) 14:08:17 | URL | 元祖ひつじ #7yu2AX4I[ 編集]
ほう…
いい兆候ですね。是非下着無しのミニスカなど、エロい姿でプリクラ撮りに行って、行き帰りの注目集めてきてください。もちろん、帰り際誰かに襲われても自己責任ですが、むしろスイッチ入ったなら身体が求めそうですね(邪笑
プリクラはエレベーターじゃなくて、美優さんのマンションのポストでもかまいませんよ。その勇気があればですが(ニヤリ
2010/10/11(月) 14:14:28 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
>元祖ひつじさん
故障してたんですか?^^;
では沢山見逃してしまいましたね?^^;
SINさんは私と近い感性があります(私と言うより主様かな?)

わんちゃんは正直もう嫌です^^;
でもスイッチが入ったら分からないですけども・・・
2010/10/11(月) 14:16:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裏さん
マンションのポストってもっと危険じゃないですか(TT)
完全に個人特定されてしまいますよぉ(≧∇≦)
2010/10/11(月) 14:38:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ん~
ポストに貼らなくても・・・
エレベーターでも特定されたと同じような気も^^;;
2010/10/11(月) 15:11:31 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
>ちゃーりーさん
顔を知らない人もいますからエレベーターのほうがまだマシです^^;
どちらにしても考えただけで身が凍る思いですね(//∇//)
2010/10/11(月) 15:29:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
cam4
しつこいようですが、主様の許可をもらって、cam4出演してみましょう!
リアルタイムで世界中の人に見てもらえますよ
怖くなったらoffすればいいんですから簡単です
2010/10/11(月) 16:16:49 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
今回、美優さんのスイッチを押せたことは、とても光栄です。

ドキドキと期待、恐怖と快感が入り混じる美優さんの心境がわかる気がします。

次は「酔っ払って手を振ったおじさん」がいたら、そのおちんちん、しゃぶることが課題でしょうか?

期待してますよ(笑)。
2010/10/11(月) 18:24:02 | URL | sin #-[ 編集]
そのおじさん、もったいない事をしましたね。
もう少しゆっくり歩いてたらサプライズがあったかも。
いつもの通り道なら又遭遇する機会があるんだ、そのときにはどんな展開になるのか、、、楽しみだ。
2010/10/11(月) 20:41:44 | URL | hiro #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちょっとの間、眠ってました。
その間に、夢の様な出来事があったんですね。(公開と今回のSW)
また今回も見逃してしまった…

今回のおじさん、アレは酔っ払っての身間違いって思って、もう一度見に来るかもしれないね。
その時、美優さんのSWはどっちに
倒れてるんだろうね。
また、報告待ってます。

季節柄、薄着は気をつけるんだよぉ。
じゃなきゃ、眠り込まなきゃいけなくなるよ…
2010/10/11(月) 22:08:26 | URL | 美優の下僕 #7XaZTY2Y[ 編集]
>ise_ebizoさん
今は顔バレに注意してくれてますから、そっち方面は無いかもしれないですね。
そもそもカメラ自体付いてないですし^^;
2010/10/11(月) 22:09:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
そうですよぉ!
全面的にsinさんのせいなんだからぁ(・∇・*)
なんか優しい感じのおじさんでしたから有りです♪^^
もしあの時見つけていたらしゃぶってあげたかもしれないですね♪^^
2010/10/11(月) 22:15:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうですね!
多分近所の人でしょうし、又会う事もあるかもしれないですね。
あ、なんか変に緊張してきたぁ(//∇//)
2010/10/11(月) 22:20:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
確かに酔っぱらってたみたいですからマジ?って思ったかもしれないですね^^;
スイッチ切れてる時に見かけたらどうするか私にも分からないですね。
これから段々裸で外に出るのはきつくなりますから風邪には気をつけないとですね^^
2010/10/11(月) 22:31:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おじさん良い反応だねv-389
でももったいないv-363流石にその場で出す事は出来ないけどv-363
俺なら大きくオナニーかハメるジェスチャーするなv-411
しかも追っかけられたら入れちゃうかもv-18
ダメとか言われても口に突っ込み飲ませるなv-37
そして間違いなく遠回りでも通勤路にするなv-411
おじさんも明日から毎日通るかもねv-389
2010/10/11(月) 23:04:22 | URL | 雪 #-[ 編集]
あははっ、久々に入ったねぇ…

次は、河原で全裸オナニーかな?

ノーパン・ノーブラでコンビニ?

風邪引かない様にね。(笑
2010/10/12(火) 02:30:59 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さんに見られたい!
2010/10/12(火) 03:34:11 | URL | ヨシアキ #-[ 編集]
あれ?久々?
こういった自虐的な露出って、久々なような気がする・・・
UPしてないだけか??

おじさんの反応、解るなぁ。。
僕もおそらく、同じ反応するだろうし。^^;

マンションの前、ウロウロしたいわ~~www(*^m^*) ムフッ
2010/10/12(火) 10:28:37 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 21:10:08 | | #[ 編集]
>雪さん
おじさん毎日通ったら又見つかりますね♪^^
こんどはかぶりつきで見てくれるかもぉ(//∇//)
2010/10/12(火) 22:22:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
河原全裸もかなりハァハァしちゃいます(//∇//)
冷静な時は間違っても服を脱いで川に投げ込んじゃような事しないんですけどね。

ふしぎ~!
2010/10/12(火) 22:25:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
うん^^
こんな自虐は久々なりよ^^
おじさんの反応分かるなんて、やっぱり男の人同士なんですね♪

マンション前うろうろしてくれたらサービスするよぉ(≧∇≦)
2010/10/12(火) 22:27:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨシアキさん
返信順番入れ替わっちゃってごめんね(><)
見たい!
でなくて見られたいなんですね^^;
男性にも多いですね^^;
会社のA君には良く見てあげるプレイもしてますよ(//∇//)
2010/10/12(火) 22:34:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
確実に見ますv-416かぶりつきでv-401
飲み物の買って長期戦で見てたりしてv-416
でも~かぶりつきの距離によっては手が口が出るかもよv-389
2010/10/13(水) 21:38:13 | URL | 雪 #-[ 編集]
はじめまして。

おじさん惜しい事しましたね!勿体ないなー。

でも最近めっきり寒いから風邪には気をつけて脱いで下さい(笑)
2010/10/14(木) 00:36:01 | URL | salt #sj93pB3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 03:39:15 | | #[ 編集]
こんにちは~

露出良いですね。

それにしても美優ちゃん凄いスリリングな
露出ですね。

エレベーターのくだりは
ハラハラしました
2010/10/14(木) 17:41:04 | URL | さーこ #-[ 編集]
そういえば
全裸露出で思ったんだけど、こないだのチリで起きた救出劇。最後の人が助け出されて地上に出た時全裸だったら世界中スゴイ空気になったんだろうなあ…。
あ、不謹慎でスイマセン
2010/10/14(木) 21:14:41 | URL | salt #sj93pB3o[ 編集]
>雪さん
家は3階ですから見える距離ですけど手は届かないですよ^^;
長期戦で見るのは歓迎しまぁす^^
2010/10/14(木) 23:06:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さーこ さん
わぁ(≧∇≦)
さーこさんだぁ(≧∇≦)
いえいえいえいえ、渋谷?の路上で全裸になるのに比べたらまだまだあまあまです(><;)
私も看板露出したいです♪^^
2010/10/14(木) 23:09:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>salt さん
まとめてコメ返しです^^
まずは体心配して頂いてありがとです^^
その次は・・・
はい、不謹慎(><;)
て、私が言っても説得力ないですけどσ(^^;
丁度今ニュースで見てる所です。
良かったですよねぇ!
2010/10/14(木) 23:13:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
ブログ色々拝見しました。
美優さんの自虐的な変態行為、感動しました。
綺麗な裸体を惜しげもなく晒す美優さん。
もしも私の目の前でこんな事が起こったら、私は気持ちを抑えきれないでしょうね。
貴女は素晴しい!
また遊びに来ます。
2010/10/14(木) 23:15:10 | URL | hide #-[ 編集]
>シークのkさん
本来はシークですので返信は控えるんですけど意思が伝えられませんので敢えて返信しますね^^
えと、
いいですよ^^
それと興奮して頂いてありがとなのです^^
2010/10/14(木) 23:17:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hideさん
御褒め頂いて光栄なのです^^
はいにゃ^^
いつでも遊びに来て下さいねぇ^^
お待ちしてまぁす^^
2010/10/14(木) 23:19:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
DM
こんばんは♪

今日の正午までに勝手ながらDMします。
宜しければ見て下さい。

粗末な物ですがお願いします。
2010/10/15(金) 04:36:06 | URL | ヨシアキ #-[ 編集]
動画
またまたコメントさせて下さいね。こんなの見つけましたよ。
似た感じのシチュエーションですかね。。。

http://mountain369.blog88.fc2.com/blog-entry-184.html

終わって部屋に入る時の背中に何か哀愁が・・・(笑
2010/10/16(土) 06:28:29 | URL | salt #sj93pB3o[ 編集]
>ヨシアキさん
DM着てましたね^^
見ましたゆ。
2010/10/17(日) 13:44:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>saltさん
ページ見ました^^
でも何故か動画再生出来なかったです^^;
サムネイル画像からでも充分雰囲気は伝わってきましたけど。
シュチエーションは近いですね♪
てか私?(笑)
2010/10/17(日) 13:46:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すごいですね美優さん。
全裸露出はぜひいつか拝見したいです。
2010/10/30(土) 00:52:55 | URL | ヨウ #fn6uGqJg[ 編集]
>ヨウさん
ありがとです^^
やり始めると段々感覚がおかしくなってきて脱ぐ事に抵抗がなくなってきますよ^^;
でも捕まらない程度にですね♪
2010/10/31(日) 10:49:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/328-e21956f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(月) 17:09:38 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!