FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
外に出てしまいました。
昨日の夜、露出ビデオを見てしまった私はとても興奮状態でした。
(やっぱりあんなの望んでいるのかなぁ(^^;)
真夜中だと言うのにP様に電話を掛けてしまいましたけど、怒りもせず余計に盛り上がってしまいました。

「寒いけど、今年最後になるかも知れないので、外でおなにぃがしたいです」
(断る必要は無いんですけど何となく了解を取りたかったのかも)
すると私がより盛り上がるようなアイデアを出して頂きました。
早速実行です。
ワードで恥かしい文章を言われた通りに打ち込みました。
プリントした文章を見て切なくなってきます。
(この感じが好きなんですけどね(^^;)

一度外を確認し又家に入りました。
玄関で全裸になり、自ら手錠を掛けました。
(手が使えるように前手錠です)
そして先程プリントした紙を口に加えて外に出ました。
外はとても寒い! でも私は熱かったです。

私は直ぐにM字開脚の状態で座り込み、いてもたってもいられず自慰行為を初めてしまいました。
本当は家のカギも閉め、直ぐに逃げられないリスクを堪能したかったんですけど、それだけはP様が許可してくれませんでした。

私の頭の中はこの姿を誰かに目撃され、紙に書いてあるように持ち帰られ、廻されている姿を想像しています。
自ら掛けた手錠のためにろくに抵抗も出来ず、おもちゃのように扱われ、恥かしい姿を写真を撮られ、それをネタに又呼び出され輪姦される。
そんな私の姿を・・・・

恥かしい言葉



手錠がこすれる音だけが聞こえてきます。
口に紙を加えているので声が出るのを抑えてくれています。
誰かがこの姿を見ているのでは?
そんな危険を感じながらも目を閉じて・・・


あっと、言う間でした。

少しの間、放心状態でその場から動けないでいました。
急に寒さが身にしみり直ぐに家に戻りました。

多分これが今年最後の野外露出なのでしょう。
今、このブログを書いている時点で思い出してしまっています。
寒いけど胸元は薄目にしてノーブラと分かる格好でお買い物に行ってきます♪

あぁ、暫くひきずりそ・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 20:50:08 | | #[ 編集]
すごい!すごい!
想像してしまいました!
露出の緊張感ってたまりませんよね~!
それに口に咥えている文章最高です!
興奮度3倍増しですね!!!

でもくれぐれも風邪ひかないように気つけてくださいよ~!
2005/11/23(水) 21:52:24 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
悪鬼さんありがと^^
心愛さんも顔出して貰えました^^
心愛さんおプロフの写真素敵♪
私もセピア調に変えてもよっかな^^

プリントした紙は終わってからヨダレで一杯でした(^^;
口に加えている写真とかアップしたかったんですけど一人だったから無理な話ですね(^^;

これからもよろしくですぅ^^
2005/11/23(水) 22:23:35 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
美優さん、メールありがとうございました
返信しておきました。
しばらく様子見がいいようですね。
2005/11/24(木) 00:23:19 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/28(月) 10:37:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 07:17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 17:50:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 20:02:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03(土) 21:31:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 06:18:38 | | #[ 編集]
初めまして! ○┓ペコリ
たまたまココに辿り付いてハマってしまいました~e-272
同じく、露出好きな私には堪りませんっv-353 (*´Д`)ハァハァ

同じ事をしてみたい。。。
でも、近所では無理だろうなぁ。。。

これからもお邪魔させて頂きますネe-343
ヨロシクお願いしますe-266
2005/12/04(日) 12:09:43 | URL | ナナ #K0faGtB.[ 編集]
こんにちは^^
同じ仲間の人の来訪は歓迎です^^
近所で出来るのは、その方が萌える(^^;)のと賃貸だからイザとなったら引越ししちゃうって手があるからです^^
こちらこそよろしくお願いします♪
2005/12/04(日) 12:44:54 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/33-9a356e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「
2005/11/24(木) 00:24:00 | 新セクシーフォト全集
サイト利用者のハメ撮り体験談を掲載中。
2005/11/24(木) 17:08:00 | 浮気・不倫のススメ
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン
2005/11/29(火) 06:50:56 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン
2005/11/30(水) 01:14:26 | 新セクシーフォト全集