FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 仲良くなった某(ばれ気味ですが^^;)取引先の方と飲み飲みがありました。
先方の新しい担当者サブ(新人)の紹介がてらその後に飲みに行く流れになっただけなんですけどね。
相手の方は既に関係してしまった人です。
新人さんはその方の大学の後輩で会社でも後輩。
公私共に世話になっている関係だそうです。
身長が180cmで横にも大きく圧迫感のある方です(柔道をやっていたそうです)

かなり飲みが進んでちょっとえっちな話題になってきた時に”美優アンテナ”がピコン!
彼の恥かしそうな態度に反応してしまいました。
(この子、かなり奥手。 もしかして・・・?)

先輩の方はわざと意地悪な質問したりとかしてからかっています。
(多分いつもこんな会話をしてるんでしょうね?)

その内に、
先輩「美優さん(注:実際の会話は苗字で呼んでます)、こいつ童貞なんだよね」
と、あっさり暴露!
後輩「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと! ここで言う事ないじゃないですかー!」
と先輩と私の方を交互に見ながらうろたえてました。

ちょっと美優ちん助け船。
美優「恥かしがる事ないですよ。 大事にしてきただけだもんね^^」

先輩「美優さんに筆下ろししてもらっちゃえよ!」
先輩「彼女、童貞が大好物だし」
美優「そうなの、童貞と聞くと食べないと気がすまないと言うかぁ・・・」
美優「て、おーーーいぃ!」
と、一応乗り突っ込みをしてみたんですけど、新人君の方は口半開き状態で羨望の眼差し。
(美優:懇親の乗り突っ込みなんだから笑えよ(--;)
爆笑している先輩とは明らかに違う世界の彼。
目を見つめながら小さく手を振ったら戻って来てくれました(笑)

お酒が入っていたのもあったんですけど、
美優「私でいいの?」
って、唇に人指し指を沿えながらぶりっこポーズ♪
下を向いてしまいました(笑)
(おもしろーい^^)

美優「携帯番号交換しよっか?^^」
って、言うと先輩が肘で新人君を突付きながら、
「おまえ良かったじゃん」

その日は実家に帰る事もあって2次会もなくお開き。

そして・・・

----- 後日 -----

先輩の方からメール。

「マジで相手するの?」
「あんな簡単にいいの?」
「自分も大切にした方がいいんじゃない?」

って、妨害メール攻撃。

そもそも、あんたがそそのかしたんじゃないの?(--;
なんか美優ちん逆に意地になっちゃって
「勿論、約束したから相手してあげるよん^^」

その内に、
「その前に俺とも・・・」

あれ?
私の心配をしてたわけじゃないんだ・・・

だったら人に勧めるなよ(--;

男って・・・

良く分からんちん!

----------

で、その新人君とはまだしてません。
一度メールはしたんですけどボールはあっちが握ったままで今の所返事は来ていません。

でも・・・

意地でも食べます♪^^

だって、童貞君、大好物なんだもん♪^^

先輩の方は罰として暫くお預けね♪^^

----------------------------

ブログ111111のキリ番頂きました♪
ハードコピー下さった方ありがとうございますm(__)m
ちなみに私も111136と言う少しだけ近い番号踏みました。
なかなか踏むのって大変ですよね^^;
自分で一度も踏めないんですから^^;

20101107






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おお!
童貞くん2号登場だw

でも、あんまり童貞くんの純情をもて遊んだら危険だよ~(^^;
のめり込ませ過ぎると、後々やっかいなことに(>_<)

ある程度、本性(?)バラしてから、「私が初めての相手でもいいの?」とダメージを和らげてからいただいた方がいいかも(笑)

今日は風邪をひいてしまい、週末なのに珍しく引きこもり中日です(-.-;)

はらへった…orz
2010/11/07(日) 13:45:41 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん

そうですね^^;
過去何人も食べてきましたけど、プロポーズされた事もありますし気をつけて対応しますね^^
確かにド変態である事は言っておいた方がいいかも?
後、勝手に手記にしちゃう事も(笑)



おお!
> 童貞くん2号登場だw
>
> でも、あんまり童貞くんの純情をもて遊んだら危険だよ~(^^;
> のめり込ませ過ぎると、後々やっかいなことに(>_<)
>
> ある程度、本性(?)バラしてから、「私が初めての相手でもいいの?」とダメージを和らげてからいただいた方がいいかも(笑)
>
> 今日は風邪をひいてしまい、週末なのに珍しく引きこもり中日です(-.-;)
>
> はらへった…orz
2010/11/07(日) 14:03:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
オトコとしては童貞喪失の時の手記はキツいなぁ(>_<)

ひとごととして読む方は楽しいが(笑)

「記念になるから」といって、しっかり写メを撮っておいてね~

で、手記にあっぷ(笑)
2010/11/07(日) 14:09:05 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
新人君、今何を考えてるのかな?
やりたさと上手く出来なかった場合の心配をしてるのかな?
上にも横にも圧迫感があると知り合う機会も少ないだろうから今回はいい機会だよね。
決断をしてメールが来るだろうけど、
ブログで仔細報告されてるとは思わないだろうね。
2010/11/07(日) 14:19:35 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiro さん
そうなんですよね^^;
まさか赤裸々な内容が公にされてるとは思わないでしょうし^^;
どこに載せるとは言わないですけど相手してあげる前提条件にしておきます。
2010/11/07(日) 14:32:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
コメ返し順番逆になっちゃいました^^;
写メは流石に無理ですね^^;
それが出来るのはA君だけだと思います♪
彼がここを見たらショックかも?(笑)

ま、いっかぁ(≧∇≦)

2010/11/07(日) 14:44:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
童貞君の相手もいいけど
その前に俺とも。。。
相手してください(爆


先輩の真似してみました?
2010/11/07(日) 15:37:43 | URL | なお #-[ 編集]
童貞の彼がうらやましいなぁ。
美優さんが相手だったら申し分なしだね^^。
良いなぁ・・・
ねぇ美優さん、童貞じゃ無いけど私もお相手お願いします!(笑)
2010/11/07(日) 16:22:54 | URL | hide #-[ 編集]
うおぉこれからの展開が楽しみだぁー。
間違いなくその新人君にとって美優さんは忘れられない女性になるね。
俺も初めての女性は20年以上経っても憶えてるもんね。 新人君ガンバレ!!
2010/11/07(日) 17:08:53 | URL | パンカビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 17:12:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 17:17:33 | | #[ 編集]
先輩は、後輩に少し嫉妬心が出て来たんですかね??・・・それならば、先輩には、もう少し嫉妬心や対抗心を掻き立ててもらうようにして、後輩を食べた後で、めちゃめちゃに犯してもらうとか・・・

ところで、美優さんが、童貞くんが大好物だなんていう話を、取引先の人が知っているのは、誰かが、そんな話を広めているんですか??・・・まさか・・・美優さん、ご自身で・・・
2010/11/07(日) 17:58:29 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
童貞が好物だったんですか?

本当の好物は、羞恥・陵辱・背徳感ではないですか?

「童貞好きってことにして、食いまくってこいよ。淫乱な痴女として振舞って何回も犯らせてやれ」

自分の心の中で、こんな命令が出たんでしょ?

2010/11/07(日) 18:28:50 | URL | sin #-[ 編集]
S美憂
Mの美憂さんは勿論好きですけど、Sの美憂さんも好きです。A君を虐める話は楽しく見てました。
Sの人はMにはならないけどMの人はSになる要素もありますからね。
これからどんな展開になるか楽しみです。
2010/11/07(日) 18:58:34 | URL | kabu #UjNh9sB2[ 編集]
あははっ、先輩みっともないっ!

後輩ダシにして(笑

まぁ、半年は少なくともお預けしなきゃ(笑

童貞君2号…おもちゃ2号に育てるのかにゃ?
2010/11/07(日) 19:25:01 | URL | MARS #-[ 編集]
いいなぁ
童貞君

ただ最初が美優さんだと世界変わるかもね(笑)
2010/11/07(日) 21:17:15 | URL | KAZU #-[ 編集]
はじめまして☆
素敵なブログ、拝見させて頂きました。

細々とですが、セルフポートレート中心のブログをやっています。

良かったら見に来てください。

mia。
2010/11/07(日) 22:41:55 | URL | mia #-[ 編集]
ふむ。
いっそ、先輩と一緒に3Pなんでどうだろう?
初Hが3Pなんて、まず経験できる事じゃないし。
いい男になるか、自信喪失して違う方向に行くかは微妙なトコだけどw
2010/11/07(日) 22:49:48 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: タイトルなし
> なおさん
先輩と一緒ですね^^;
でも先輩は暫くお預けする対象になってますよ(笑)
2010/11/07(日) 23:15:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
童貞君でないと美優ちんアンテナ反応しないですよぉ(≧∇≦)
せめて童貞君の振りで♪^^
2010/11/07(日) 23:17:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
やっぱり覚えているんですね^^;
責任重大だぉ(><;)
なんか自信なくなってきてしまいましたσ(^^;
本当にいいのかしら?(--;
2010/11/07(日) 23:20:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
嫉妬なんですかねぇ???
でも勧めてたのはその本人なんですけど^^;
マジ男性の行動は理解に苦しむ時があります。
自分で勧めた癖になんか倫理的な事言ったり訳が分かりません^^;

その取引先で童貞君は食べてないですからたまたまだと思いますよ^^;
内の部長が変な事を言った可能性は否定出来ないですけど^^;
2010/11/07(日) 23:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
童貞君も好物ですよぉ^^
どんなにおいしいお肉でも毎回同じでは飽きてしまいますからね!
たまには箸休めも必要です♪

もう一人の私が登場する暇もなかったですね。
そっちはどちらかと言うと自虐的な時にめちゃ出てきます(笑)

2010/11/07(日) 23:27:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: S美憂
> kabuさん
Sの人はMにはなれないけどMの人はSにも慣れるって言う事には100%同感です。
さらに1歩間違えると極上のSになると思いますよ^^
ただA君の場合は私が立場が上でしたから虐め易かったですけど今回は余り酷い事は出来ないですね^^;
でも仕事上の関係は抜きって前提で抜き抜きしちゃいます(≧∇≦)
2010/11/07(日) 23:31:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
うん^^
先輩君は暫くお預けしちゃいます(≧∇≦)
って、1回しか関係してないですからその他大勢の一人に過ぎないですし(笑)
おもちゃ2号は多分無理かと思いますけど^^;
あ、A君と並べて甚振てみたいって一瞬思っちゃいました(≧∇≦)

2010/11/07(日) 23:34:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> mia さん
コメント返すより先に見に行ってしまいました(≧∇≦)
最新記事読んで本当にお兄さんとしてるのかと思っちゃいましたぁ(//∇//)
2010/11/07(日) 23:41:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
先輩と3Pはハードル高過ぎだと思いますよ^^;
美優ちんは優しいですから初えっちは綺麗にさせてあげたいと思いまぁす(・∇・*)
でも洗濯挟みとかアイマスクは使ってもいいでよねぇ?(笑)

あ、ろうそくとロープも♪
2010/11/07(日) 23:44:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おおおおww
後輩君、なんとも羨ましい筆下ろしwwwww
僕の筆のメンテもお願いします♪♪(笑)

そのうち童貞くん達を集めて、技術指導してみたりしてww
その際は、僕も参加させて下さい♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/11/08(月) 11:09:02 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
タイトルだけ見るとグルメ番組っぽいね(笑)
2010/11/09(火) 01:55:30 | URL | salt #sj93pB3o[ 編集]
Re: タイトルなし
>KAZUさん
コメ返し飛ばしちゃってごめんね(><;)
意図的じゃないのよ~(><)

で、本編のコメ返しですけど、世界観を変えてしまった人が約1名いますから今度は変えないように・・・

変えちゃうかにゃ?(^^;




いいなぁ
> 童貞君
>
> ただ最初が美優さんだと世界変わるかもね(笑)
2010/11/09(火) 21:18:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おおおおww
> 公瑾くん
充分過ぎる程筆下りてると思いますよ(笑)
でもどうしてもて言うのでしたら・・・




にゃんて(≧∇≦)
2010/11/09(火) 21:27:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> saltさん
あは^^
その通りですね^^;
コメント見て吹いちゃいましたσ(^^;
2010/11/09(火) 21:33:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
たまぁにここを拝見させていただいております。
通常の風俗ブログは遺憾を感じるのですがどうもここはあまり遺憾を感じずに楽しく読まさせております。

見逃している記事がほとんどですが…(苦笑

ちなみに自分も童貞ですが死ぬまで解放する気はありません(笑
2010/11/10(水) 17:55:43 | URL | 仁 #l.rsoaag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 07:14:10 | | #[ 編集]
ブログは毎日見てたけどキリ番踏めなかったv-393
土曜の深夜にソロソロと思ってたけど日曜の昼間に覗けなかったんだよねv-405
夕方に見た時には既に遅かったv-406

美優はそんなに童貞が好きなのv-346
じゃ~ついでに俺も食べてよ(笑)
2010/11/11(木) 23:05:27 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 14:00:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁 さん
初めまして^^
いつも見て頂いていてありがとです^^
遺憾を感じずに読んで頂けて光栄ですぉ♪
風俗ブログは良く知らないですけど私のブログは普通の生活の延長線上にありますからね。
違いはそこらへんでしょうか?

死ぬまで童貞でいたら魔法使いになっちゃいますよこ(・∇・*)

私に食べられてみたりしません?
でも赤裸々な内容を思い切り書かれちゃいますけど(笑)



2010/11/13(土) 23:38:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
雪さんは童貞君ではないですよね^^;
童貞君鑑定士1級の資格を持つ美優ちんには分かってしましますよぉ(≧∇≦)
2010/11/13(土) 23:40:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
童貞君鑑定士一級なのv-28
いちよここ何年かは童貞なんだけどな(笑)
でも女性と違って何で男はあんなに解りやすいんだろうねv-363
いまは奴隷調教一級を取得中ですv-391
2010/11/14(日) 00:25:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 01:46:14 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
女性慣れしてない人は良く分かりますよね^^;
特に童貞君となると!
でも初々しさが楽しくて好きです♪^^
2010/11/14(日) 13:47:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/332-e7717d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック