FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前回のブログアップの後、まさか次のブログアップがその童貞君との関係を話すとは思っていませんでした。
ツイッターを見て頂いた方はもう知ってると思いますけど、木曜日の夜の美優ちんはかなり荒れてました。
そこにその童貞君からのメール(間が悪いですね^^;)

次の日(金曜日)の遅い時間なら泊まりで相手してあげてもいいよ!
でも、その代わり殴らせて!
とんだとばっちりなんですけど、彼はグーパンチでなければいいですよ!
て、応えてくれましたので即決です!

飲み会の予定が入っていましたから夜11時に都内某所で待ち合わせ。
緊張してる彼の気持ちをほぐす事もあって軽く二人で飲み!
緊張解す所か酔っぱの美優ちんは店でおっぱい出しちゃったり足でおちんちん悪戯したりとやりたい放題でし♪

しっかりと最後まで面倒は見てあげましたけど(ドM調教のおまけ付き♪)
私は彼をどこに連れて行こうとしてるんでしょう?σ(^^;

流血させてしまったのはちょっと悪かったかなって思っています。
でも本人納得してましたからいいですよねぇ?^^

詳しい手記はホムペの告白日記6に載せてます♪





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
本当に良いタイミングだったねv-391
美優の攻撃に目をつぶるなんて俺ならヤリ返すけどなv-422
さらにその場でパンツ脱がしてシュシュのように手首に付けさせたりしてv-389

でも「これはごっこだからね・・・」この耳打ちは卑怯でしょう美優の優しさか計算か天然かは解らないけどv-313
たしかにグーでは無いけど鼻にね・・・
事故とは言えキツイよねv-393
明らかに美優にはドMとドSが同居してるねv-313
ま~確かに頭の中のドSの美優にドMの美優が虐められたりしてるけどなv-411

彼のは手で簡単に剥けたんだよねv-363
たぶん火星君ではないかなv-19
でもこれで彼のM男への道は決まりだねv-37

所で美優は俺の前ではドS・ドMどっちかなv-391
2010/11/14(日) 14:39:52 | URL | 雪 #-[ 編集]
あー。
良いなぁ。美優さんに。
2010/11/14(日) 14:53:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
耳打ちは可愛そうだったんだもん^^
いきなりで酷いでひょ?
SとMが同居しているのは意識してますぉ^^
ドMモードの時に虐めてくれる人がいないともう独りのドS美優が登場しますね。
後は童貞君相手の時です^^

それ以外の時は殆どドMですぉ^^
2010/11/14(日) 15:01:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あー。
> ゆきさん
童貞ならチャンスありますよぉ^^
2010/11/14(日) 15:03:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はやっ!!Σ( ̄□ ̄;

もう童貞君2号食べちゃったんですかー(^^;

これで美優奴隷がまた一人(笑)

やっぱり私は演技でもMになれないなぁ
絶対途中でいじめる方に変わっちゃう(>_<)

今度、どこかの掲示板あたりで童貞君募集してみては?( ̄▽ ̄)
1日に何人喰えるかチャレンジだ!(笑)

私も2週間くらい童貞だから、応募しようかな~^^
2010/11/14(日) 15:23:12 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
ちょととした事件があったのもあったんですけど速攻でしたね^^;
彼は体が大きいだけに従順さが余計に興奮しちゃいます^^
童貞自体は10号位ですけど^^;

後は別の人に言われたんですけど童貞を捨てたいがために従順にしていたのでは?
って事でした。
今後の展開で本物になるかどうかは分かりますね♪
(再戦は考えていないですけど)

童貞君公募しちゃいましょうか?(笑)
2010/11/14(日) 15:30:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ほんとですかぁ?
恥ずかしながら童貞なんです。美優さんに、立候補したいです。返事?ありがとです。
2010/11/14(日) 15:36:17 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re: ほんとですかぁ?
> ゆきさん
ありぇ?マジ?
ここでのプレイは主様の許可が無いと無理ですけど、逆に言ってしまうと主様が命令したら誰にでも抱かれます。
2010/11/14(日) 16:05:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、
どうすれば良いんですかぁ?主様って?誰なんでしょうか?そしたら主様にお願いしたいです。
2010/11/14(日) 16:10:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
美優さん童貞君のお味はいかがでしたか?
告白日記読ませて頂きました。
童貞君との展開はもう少し先かと思ってましたが、早かったですね。
元童貞君は初めての女性(美優さん)を一生忘れないでしょうね。
往復ビンタと流血の想い出もね。
でもすぐいっちやったのは勿体ないね。きっと美優さんは締まりがいいんでしょう。
2010/11/14(日) 17:30:38 | URL | パンカビ #-[ 編集]
美優さんはかなり激しいプレイを…(汗
自分にはとてもとても遠い遠い世界です(;´Д`)



童貞を死ぬまで貫いて魔法使いを越しておっさんの妖精になる予定です( ´・∀・)
2010/11/14(日) 17:45:01 | URL | 仁 #-[ 編集]
あはは
ドM調教のおまけつきって (≧m≦)ぷっ!

どんなんや (^^ゞ

> 流血させてしまったのはちょっと悪かったかなって思っています。
でも本人納得してましたからいいですよねぇ?^^

^^;
そこまでやって差し上げたんですか

美優ちゃん 優しい
(って ほんまか ^^;)
2010/11/14(日) 18:26:26 | URL | Taka #WFeiJD1c[ 編集]
やりましたね。

ひざ蹴りのくだり童貞君には悪いけど笑えました。
でも童貞君にとってはかなりインパクトある初体験で一生忘れないんじゃないんですかね。
美憂さんにとってもある意味思い出になったのではないでしょうか。
流血させたとゆう意味では。
しかしこれでまたひとまわりSとして大きくなってしまいましたね。
2010/11/14(日) 18:51:34 | URL | kabu #-[ 編集]
あははっ、強烈な初体験だったろうなぁ(笑

暫くは、美優さんの事思い出しながら自家発電するのかな。
2010/11/14(日) 18:57:08 | URL | MARS #-[ 編集]
いやいや強烈な初体験で想い出にしっかりと残った事でしょうね。
やりたさで我慢した部分もあるかもですが、本質的には素質があるのではないですか。美優女王様の奴隷2号の誕生ですね。1号は謹慎中で、2号は再登板なしか?
2010/11/14(日) 19:25:01 | URL | hiro #-[ 編集]
ああ、童貞君、ちょっと可哀想(笑)。

確実に、変わった性癖を持ってしまうと思います。

まあ、それも考えようによっては、良いことですけどね。

性的嗜好が豊富なほど、人生豊かになりますから。

2010/11/14(日) 21:47:59 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 美優さん、
> ゆきさん
乗り気になっちゃいましたね^^;
ホムペから送信するメールは主様が検閲しますからそっちにメールすれば先に主様が見ますよ。
それを知って妙な提案をしてる常連様もいるみたいですし^^;
2010/11/14(日) 22:25:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
はい^^
名器は私の事でぇす(//∇//)
って、自分では分からないですけど。
童貞君とは私ももっと先になるかと思ってました。
勢いって重要ですね^^;
2010/11/14(日) 22:28:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
わぁ(・∇・*)
妖精さんだぁ^^
女性はお嫌いなんですか?
それともセックスの行為自体?
女性にはいらっしゃいますけど。
2010/11/14(日) 22:29:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Taka さん
優しいでひょ^^
M要素もえっちもしっかりと教えて差し上げましたゆ^^
今後しっかりと育ってくれるでしょうね?!
2010/11/14(日) 22:33:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> kabuさん
一生忘れないような思い出にはなりましたよね?!
それに後々誰かと話す時に笑いがひとつ取れますし♪
童貞君と聞くとなんか虐めてみたくなっちゃうんですよね^^;
A君の影響かしら?(笑)

2010/11/14(日) 22:36:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
あ、思い出して自家発電してるのでしたら体張った甲斐もありますね^^
とっても長いお礼メールも頂いちゃいましたし♪
2010/11/14(日) 22:38:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> > hiroさん
> 2号の再登板は無いと思うんですけど^^;
> 一応1度きりって約束でしたし。
> また仕事で会った時は相手してあげてもいいですけど♪^^
> 1号は年末までにたっぷりおしおきしますよぉ^^
2010/11/14(日) 22:41:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あらら…
顔面ヒザ撃ちって…(--;
鼻を掌底で下から突き上げると鼻骨が刺さって、下手すりゃ死ぬんだけど…同じ状態だったら、童貞のまま死んでたかもね(--;
まあ、いい目見たんだからそれくらい痛い目見ないとココ見てる人の気も晴れないかもねw
2010/11/14(日) 22:42:22 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
どう育つでしょうかねぇ?
でも体育会系ですから結構しっかりとしてますしこれを機会に自信を持ってくれればって思ってます。
なんか親の気分ですねσ(^^;
2010/11/14(日) 22:43:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あらら…
> 裏さん
ヒザ蹴りは綺麗に入りましたよ^^;
私の足は下についた状態でしたから思い切り「ガンッ!」って^^;
血を流して倒れている姿は強盗にあった後みたいでした^^;
鼻血で済んで良かったかもしれないですね。
2010/11/14(日) 22:46:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うららぁ~
とりあえず後ほど
ホムペ覗き見しときます(^^)

タイトルですか?
がんばれロボコンでも
燃えろロボコンでもいいですが、
最近は、
ドグちゃんかな(^^)
↑(゜O゜)\(- -; 何が!
2010/11/15(月) 04:22:39 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
うはwww
流血ありですかwww
今後、彼の性癖の方向性は美優たん次第って感じだよねww(笑)

ドM調教、一体どんな・・・・

HPを観に行ってきま~す♪♪

o(*^▽^*)o~♪
2010/11/15(月) 09:20:11 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
セックスも女性も大好物ですよ^^

でも童貞を死ぬまで守護していきたいだけです(笑

内心オナニーだけで満足してしまいますし。
2010/11/15(月) 16:00:25 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: うららぁ~
> ライダー1号さん
とりあえず覗き見しました?^^
最後のドグちゃんの意味が良く分からなかったんですけど^^;
2010/11/15(月) 23:08:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うはwww
> 公瑾くん
はい^^
思い切りヒザ蹴りしちゃいました(笑)
あ、でも偶然ですからね、偶然^^;
2010/11/15(月) 23:10:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁 さん
なんか凄いですね^^;
二十歳超えると魔法使い?
その先は妖精さん?
自慰行為も見られながらだともっと興奮しますよぉ(//∇//)
2010/11/15(月) 23:16:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
60歳から妖精ですね^^

自分はみるほうが好きですね!。
みられるのは嫌です^^;
2010/11/16(火) 17:43:10 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>仁さん
見られろ苦手ですか?^^;
私はどっちも好きですよ^^
止めてって言ってるのに写真撮られたりすると体中が熱くなってしまいます(//∇//)
2010/11/16(火) 19:55:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あ!写真撮るのは自分も大好きですね
写真いっぱい撮り撮りは是非体験してみたいですね
2010/11/16(火) 21:19:26 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
あ、そこは好きなんですね♪^^
恥かしい姿を撮られるのって溜まらなく切なくてダメになりそうです(//∇//)
2010/11/16(火) 21:49:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
デジカメでも携帯でも
メモリーいっぱいになるまで
撮り続けたいですね^^;

…でも自分のは絶対に触らせません(^^;
2010/11/17(水) 16:06:35 | URL | 仁 #-[ 編集]
でもあの言葉は逃げ道を塞いだようにも思うよv-37
確実に童貞君Bは美優の奴隷だねv-313
多分SEXなしで手コキだけでも言う事聞くと思うよv-363

虐めて欲しいならチャットがあるじゃんかv-216

さ~ここで問題です俺はSでしょうか?Mでしょうか?チョット難問かな(爆)
2010/11/18(木) 11:43:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>仁さん
御自分のは守るんですね。 無理矢理にでも触らせようとする人が多い中で逆に貴重かもしれないですね?
2010/11/20(土) 16:56:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
答えはSです♪^^
会社のA君も触ってあげるだけでも満足しますから、そうなる傾向は強いと思います。
2010/11/20(土) 16:58:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
そうですよね^^;
このご時世童貞を守るほうが珍しいと自分自身自覚しております
2010/11/20(土) 18:24:45 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
逆に凄いと思いますよ^^
人それぞれですし尊重する事も大事だと思います^^
で、ないと私なんてきつ過ぎσ(^^;
2010/11/20(土) 20:34:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんは絶対的に無理ですねぇ…(苦笑
性行為断絶しろっていっても3日でやりそうです・・
2010/11/20(土) 22:01:24 | URL | 仁 #-[ 編集]
残念~いちよニアピンだけど答えはドSでした(笑)
これで今日もミルクはゴミ箱だねv-313
2010/11/20(土) 23:53:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
>仁さん
3日位は持ちますよ^^
てか、以外と1ヶ月位何もしないでも大丈夫ですよ♪
でもされちゃうかもしれないですけど(笑)
2010/11/21(日) 22:20:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>雪さん
ドSって答えもありましたね^^;
その上は超ドS?
2010/11/21(日) 22:26:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/333-1e32a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック