FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 明があれば暗があり、押す時があれば引く時があります。
私の場合、S女に化けた時があればその反動で余計にMの部分に跳ね返ります。
会社のA君、そしてこの間食べてしまった童貞君。
Sっぽい事が続いたその先に待っていたのは羞恥願望、そして自虐行為に震える私の姿でした。

ツイッターでフォローして頂いている方は昨晩の私の実況を御覧になっていた事でしょう。
暴走してしまって試着室で全裸になり、事の仔細を呟いていました。

今いる場所、どんなお店にいるか、そして今全裸で試着室にいる事。
全裸のままカーテンの近くに外向きに立ち、そして・・・
「誰かこのカーテンを開けて下さい」
そう呟いていました。

でも呟いているだけでは何が起こっていたのか、その真実は伝わりません。

昨晩の事、その全てをホムペの告白日記5にアップしておきました。


↓実はエロプリは今週2度目です。
ツイッターではそれもアップする事を伝えていましたけど、昨晩のエロプリの方が被虐的ですので昨晩の方をアップしておきます。
ホムペの方には別のプリクラもアップしておきましたゆ^^

何故エロプリ撮影させられてしまったかは本編を読んでからのお楽しみと言うことで♪^^

20101120




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
むぅ…コスプレ→プリクラと来たら、動画ですな次は。(笑
2010/11/20(土) 20:48:14 | URL | MARS #-[ 編集]
スイッチオンしちゃって、試着室全裸ですか。それも、主様を待ってる間にねえ。

グッジョブ(笑)ですね。

エロプリ、とっても良かったです。
掲示板に一枚上げときますね。
2010/11/20(土) 21:06:05 | URL | sin #-[ 編集]
このソリマンに顔スリスリしてみたいですね(苦笑
もちろんそのあとの主食メニューと副食メニューつきで・・・
2010/11/20(土) 22:02:42 | URL | 仁 #-[ 編集]
試着室で全裸実況中継ですか。
素敵な事を思いつきますね!
見逃したのが残念です。
2010/11/20(土) 22:33:56 | URL | hide #-[ 編集]
うーむ…
プリクラ見て思ったのは、1回100円なら1000回分位まとめ買いしたいなぁ…とマジで思ったw
1日1回でも3年はできる計算だしw
前に全裸プリクラ撮ったらエレベーターに貼ったら?なんて言いましたが、今回はその1歩前だね。
次回は名刺タイプのカードにして契約先にこっそり混ぜるとか、両隣の部屋ポストに挑戦なんてどうかな。
どんな反応があるか興味ない?(邪笑
2010/11/20(土) 22:55:35 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
良いね~秋葉原に居たら・・・
でもそのお店言った事無いけど試着室って何カ所もあるんじゃないのv-361

でも美優が見えるようにしゃがんで居るなんてv-403
位置的に美優の顔の横で布が膨れるなv-18
2010/11/20(土) 23:50:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
いいねぇ~やはり秋葉原だね。
ソリマン、見に行きたいね。
2010/11/21(日) 00:09:34 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
コスプレ+プリクラ+動画って言うのもありますよ^^
2010/11/21(日) 12:13:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
お褒め頂いて光栄です^^
掲示板見ましたよぉ^^
エロエロでとっても好みです♪
2010/11/21(日) 12:16:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>仁さん
顔スリスリしてもツルツルですからスベりますよ^^;
ちょっと気を抜くとチクチクしちゃいますけど(笑)
2010/11/21(日) 12:20:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hideさん
いつも突発的なんです^^;
後で思い出すと怖くなったりするんですけどね^^;
きっとまたスイッチ入った時は呟くと思いますよ^^
2010/11/21(日) 12:23:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん
余り怖い事は私からは出来ないですね^^;
スイッチ入ってしまった時は別ですけど(笑)

後、今1回100円のプリクラはもう無いと思います^^;
2010/11/21(日) 12:27:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
コスプレショップ自体が10店舗もないと思いますし、その中で試着室があるお店となると自然と絞られてきますよぉ^^
待ち伏せはしないでね♪^^
2010/11/21(日) 12:32:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
秋葉原は私にとっても聖地のような感じです^^
渋谷とか新宿にいるより全然落ち着きます(笑)
今度鑑賞に来て下さいね♪
2010/11/21(日) 12:35:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうなんだ以外と搾れるのねv-389
それで待ち伏せしてほしいんだv-391
美優の近くで美優のスイッチ入るような言葉言いまくろうかなv-313
2010/11/21(日) 12:38:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
告白日記読みましたヨ。
ソリマン最高です。笑ってしまいました。
今度、東京に行ったら、その居酒屋探してみます。
2010/11/21(日) 14:58:30 | URL | パンカビ #-[ 編集]
そのツルツルがいいんです(笑
2010/11/21(日) 16:03:25 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はい、かなり絞れてしまいます。
最初の方のお店も知ってる人は誰でも店を特定出来てしまうような所ですよ。
でも待ち伏せは駄目でぇす(〃▽〃)
2010/11/21(日) 16:10:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
どこの居酒屋さんかまでは教えられませんけど、あの近辺ですね^^;
その時にはもうプリクラは無いと思いますけど^^;
2010/11/21(日) 16:13:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
あはは^^
そうなんでつか?
じゃ、綺麗にそりそりしておきますね♪^^
2010/11/21(日) 16:16:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ご無沙汰です。
美優さん、SW入ってますねえ。
こちらは元気ないので、ナースコスプレでもして見舞ってくれないかしら。
でも、またS-SWの方がONになってしまうとこっちの命が危ないかな。
2010/11/21(日) 17:18:56 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
剃りすぎて毛がしないように・・・^^;
2010/11/21(日) 18:11:29 | URL | 仁 #-[ 編集]
そっか~店は解っても待ち伏せはダメかv-363
じゃ~誰も見に行かないから思いっきり全裸になってv-391
誰も居ないからスリルも無く堂々と安心して脱げるねv-389
2010/11/21(日) 18:47:25 | URL | 雪 #-[ 編集]
日記見ていいなーって思いました。
試着室で裸とかエロプリとかやらせたいけどなかなかやってくれないから。恥ずかしがって。
恥ずかしいけどするのがいいのに。
まだ車内で露出くらいしかやってくれません。
地道に調教中です。(笑)
2010/11/21(日) 18:48:01 | URL | kabu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕 さん
ナースコスプレいいですね^^
でも確かにそんな格好で行く時点でスイッチ入ってますけど最後まで面倒見てくれます?^^
2010/11/21(日) 22:37:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
んまい事いいますね^^
たまに赤くなったりもしてますよ(笑)
軟膏塗ってねぇ♪
2010/11/21(日) 22:42:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うん^^
心置きなく脱ぎ脱ぎしまぁす^^
でも本当に誰もいまいと以外とつまらなかったりします。
外で声が聞こえるから萌えるんです^^
2010/11/21(日) 22:51:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> kabuさん
徐々にですよ^^
私だって最初は全然でしたから。
ぎりぎり越えられるハードルを用意して、そのハードルを越えたらまた次にぎりぎり越えられるハードルを用意しての繰り返しです。
その道を作ってあげるが主様の役目ですよ^^
2010/11/21(日) 23:01:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロプリ~~~~www
エロプリほし~~~~いwwww

会社のデスクPCに貼っておきたいわwwww

そしたら仕事中もず~~~っと視姦していられるもんねwww

よし、本編を読みに行ってきますwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/11/22(月) 11:42:36 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
指で時間をかけて塗ってあげましょう^^
2010/11/22(月) 17:39:48 | URL | 仁 #-[ 編集]
ん~、秋葉行きたかったなぁ
なんと、そんなことしてるなら秋葉行きたかったなぁ

ツイッターはじめようかなぁ

2010/11/22(月) 21:57:31 | URL | けい #-[ 編集]
いまなら、面倒みて欲しいかも。
でも、S美優じゃなく、「マザー美優」を希望かな。
怖いお母さんなら結局Sか(爆)
2010/11/22(月) 22:00:07 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
良いなぁ。
美優さん素敵です。
2010/11/22(月) 22:00:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
じゃ~会話のテープ流しとくねv-80
もちろん誰も居ないけどv-389
2010/11/23(火) 00:58:32 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: エロプリ~~~~www
> 公瑾くん
会社のデスクなら許可するよん^^
他の人にも沢山見て貰えるし♪
シールの方送ろっかぁ?(笑)
2010/11/23(火) 09:05:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん
あはは^^
余り時間をかけると変な気分になっちゃいますよ(〃▽〃)
2010/11/23(火) 09:13:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ん~、秋葉行きたかったなぁ
> けいさん
ツイッターどぞどぞ^^
たま~に呟いてますよ^^
余りフォローは出来てないですけどね^^;
2010/11/23(火) 09:15:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
「マザー美優」
うん、一度幼児プレイでママ役やった時ありますよ^^
とっても優しいですお^^
2010/11/23(火) 09:20:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良いなぁ。
> ゆきさん
ありがとん^^
一緒にエロプリ撮影しよっかぁ?(笑)
2010/11/23(火) 09:24:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
本当に人がいないと緊迫感が出ないですぉ^^
実際人が全くいない状況のが珍しいですし、見られるかもしれない緊張感に萌えるんです♪^^
2010/11/23(火) 09:28:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
内側も塗ってあげましょうか?(笑
2010/11/23(火) 10:15:26 | URL | 仁 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>仁さん
内側には別の物を塗って下さい(〃▽〃)
2010/11/23(火) 14:27:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
知ってるよv-389
美優の認めるように追い込んだだけv-391
2010/11/23(火) 19:07:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
読んでくれてありがと^^
でも、そう言いながらもその場では震えているんですよ(笑)
2010/11/23(火) 21:43:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なにで塗ってほしいです?
精子以外でお願いします^^;
2010/11/24(水) 16:10:08 | URL | 仁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/334-7245efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック