FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 突然ですけどブログ「美優の独り言」を改名しようと思います。
と、言うのも「美優の独り言」の名前でのブログが他にもいくつか存在しているようで(後から増えたようですけど)同じ名前のブログがあるのは余り気持ちの良い事ではないのが理由です。

そこで皆様に是非名称を考えて頂ければと思います。

ただ全く違う名称にしてしまってはリンク先様に多大な迷惑を御掛けしてしまいますので、サブタイトルを追加する形にしようと思っています。

新タイトル:”美優の独り言(xxxxx)”

このxxxxxの部分がサブタイトルです。

私の印象、被虐感のある言葉、何でも構いません。
ただ私に当て嵌まる言葉である事が前提です。
長くても全角10文字程度、短い方が有り難いです。

応募はここのオープンコメント、シークコメント、ホムペからのメール、何でも構いません。
全く同じ名称が被った場合は先着様が有効です。

採用して頂いた方には何かプレゼントがあるかもしれませんよ^^


あなたのアイデァ募集しまぁす(・▽・*)

尚、期限は設けておりません。
ここのタイトルが改名された時が受付終了と言う形です。
これって言うのがあったら即採用してしまうかもしれませんし♪






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優の独り言(公衆便所)
美優の独り言(誰とでも寝ます)
はありきたりですね。

美優の独り言(楽天淑女)
美優の独り言(公衆天使)
美優の独り言(過激に歌劇に)
美優の独り言(全裸でお相手)

ダメだダメだ、才能が無い。


2010/11/23(火) 10:14:33 | URL | hiro #-[ 編集]
美優の独り言(性奴隷の私を使ってください。)

はどうでしょう。あれ文字数制限わからないです…
2010/11/23(火) 10:17:06 | URL | 仁 #-[ 編集]
美優の独り言(みんなの愛奴流)
美優の独り言(ドM時々S)
美優の独り言(あるOLの日記)

なんていかがでしょうか?
2010/11/23(火) 10:34:09 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
美優の独り言
(みんなのオモチャ)
(恥ずかしいのがスキ)
(誰の精子でも飲みます)
(羞恥・陵辱日記)
(変態露出女の日常)
(私を見つけて、廻して下さい)
(お友達も呼んで、みんなで犯して)
(体が壊れるまでご奉仕しますから、美優のおま○こ、使って下さい)

あっ、後半、願望の文章になってしまった。

2010/11/23(火) 10:36:58 | URL | sin #-[ 編集]
文才ないけどチャレンジするね。

美優の独り言
(羞恥系M奴隷の日常)
美優の独り言
(おもちゃとして扱って)
美優の独り言
(公衆便所女のつぶやき)

10文字で表現て結構難しいな。
2010/11/23(火) 12:37:44 | URL | ひろし #-[ 編集]
SNSより失礼しますー
美優の独り言(牝の独白)
というのはどうでしょう?
2010/11/23(火) 12:55:21 | URL | マサユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 12:59:50 | | #[ 編集]
美優の独り言(白い下着と変態女)
美優の独り言(白い下着のシミ)
美優の独り言(いつでもソリマンです)
美優の独り言(精子飲ませて下さい)
美優の独り言(実の父親の精子が好物です)

てか、美優のその日の一言をその度に入れるってのはどう?
みんな美優の動向が気になって毎日チェックしてると思うし
例えば
美優の独り言(パパとしました)
とか
美優の独り言(帰に公園でオナしました)
とか、毎日を晒しましょう
いかが?





2010/11/23(火) 13:07:13 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
早速の御提示ありがとう御座います^^

美優の独り言(誰とでも寝ます)

これが一番いい感じですね♪^^
2010/11/23(火) 14:26:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 仁さん

いい感じですぉ^^
でも確かにちょと長いですね^^;
2010/11/23(火) 14:27:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~ さん
長さと言いワードセンスと言いい、いい感じですね。
こうやって沢山の方にアイデア出して頂けると見えない事が見えてきますね♪^^
2010/11/23(火) 14:29:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
さすがsinさん。
沢山出てきましたね^^;

(私を見つけて、廻して下さい)

これが一番好みです。
ちょと長い?^^;
2010/11/23(火) 14:30:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
とってもいいです!
ちゃんとサブタイトル的にもなってますし。
10文字制限は目安ですから11文字でも12文字でも構いません。
ただ新規リンク先様が出来た時に短い名称の方が扱い易いですからね。
2010/11/23(火) 14:33:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> マサユキさん
SNSからありがとう御座います。

美優の独り言(牝の独白)

凄いですね。
私の想像を越えたタイトルになっています。
2010/11/23(火) 14:34:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ise_ebizoさん

美優の独り言(精子飲ませて下さい)
美優の独り言(実の父親の精子が好物です)

この辺りがちょと良い感じです。
その日で入れ替えるとリンク先の方々が混乱しちゃいますからそれは出来ないですね^^;
あ、一応サブタイトルとしての長い文章を入れる場所もありますよ^^
そっちはちょこちょこ変えたりしますね^^
2010/11/23(火) 14:37:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
僭越ながら公募させてもらいます。
美憂の独り言(露出狂)

美憂の独り言(いつでも精奴隷)

美憂の独り言(御命令して下さい)
2010/11/23(火) 14:52:19 | URL | kabu #-[ 編集]
( )の中ですかー

性玩具OLの告白日記

とか

M性活の記録

とか。。。

他に思い付いたらまた書き込みますm(_ _)m
2010/11/23(火) 15:38:18 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> kabuさん
ありがと^^
”美憂”の字が間違ってる事には敢えて突っ込みません(><;)
2010/11/23(火) 15:44:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
ありがとです。
性玩具OLの告白日記
これちょっと気に入りましたゆ^^
2010/11/23(火) 15:45:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美憂の独り言(便女総慈)
<べんじょそうじ>と読みます。
意味は便女(美憂さん)が総ての人を慈しむって感じですかね・・・
2010/11/23(火) 15:50:18 | URL | 桃正宗 #-[ 編集]
んー

エムときどきエス

性と生のはざまで
2010/11/23(火) 16:10:44 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優の独り言(変態女の性癖)
美優の独り言(肉便器の性感)
ちょっと濃いかな?
2010/11/23(火) 16:12:24 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]

もうひとつ

美優の独り言
(だれか私をとめて…)

とか
2010/11/23(火) 16:13:02 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 18:23:43 | | #[ 編集]
んー、(性玩具の告白)ってのはどかな?

貴方の玩具とか(笑
2010/11/23(火) 19:07:41 | URL | MARS #-[ 編集]
珍しく細かく更新してると思ったらv-216
どれどれそれなら少し考えてみますかv-219

美優の独り言(童貞好きのM奴隷)
美優の独り言(ドM美優の中に潜むSな私)
美優の独り言(M時々暴走狂)
美優の独り言(コスプレ好きの性奴隷)
美優の独り言(パパの子供が欲しい)
美優の独り言(ゴミ箱より美優に精子を)
美優の独り言(街で見つけたら入れて下さい)
美優の独り言(会社では100%OKです)
美優の独り言(全裸オナニーは非常階段)
美優の独り言(変態?これが普通です)

あえて肉便器みたいな言葉はさけてみたv-363
こんなのでどうかなv-391
2010/11/23(火) 19:32:59 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優の独り言(実優の味比べ)
2010/11/23(火) 21:16:07 | URL | 金太郎 #98y/Gdtg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 21:27:28 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 桃正宗 さん
凝ってますね!
私では想像出来ないです。
やっぱり人に聞いてみるっていいですね^^
2010/11/23(火) 21:38:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
頂きました^^
これでけ色々出てくれると嬉しい悲鳴ですぉ(≧▽≦)
2010/11/23(火) 21:39:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ise_ebizo さん
いえいえ、全然濃いなんて事ないですよ^^
或る程度想定範囲内です。
2010/11/23(火) 21:40:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
これ結構いい感じです。
私好みかも?
2010/11/23(火) 21:41:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 21:42:44 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
玩具のフレーズは良いですね。
選ぶの大変な感じになってきちゃいました^^;
2010/11/23(火) 21:42:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
沢山のアイデア有り難う御座います。
いくつか萌え萌えしてしまうフレーズありますね(≧▽≦)
きゃは(≧▽≦)
2010/11/23(火) 21:45:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 金太郎さん
ありがと御座います。
ライトな感じが良いですね♪
2010/11/23(火) 21:46:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
面白そうなので^^
1つ考えました。

美優の独り言(今日も、マ○コ)

美優の独り言(今日も、チ○コ)

美優の独り言(痴女日記)

美優の独り言(子宮の独り言)
2010/11/23(火) 22:25:55 | URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
美優の独り言(肉便器の呟き)

なんてどうですか?
2010/11/23(火) 23:13:35 | URL | hide #-[ 編集]
僕としては、使われている美優さんがすきなので・・・

美優の独り言(見つけてください)
美優の独り言(探してください)
美優の独り言(お好きにどうぞ)
美優の独り言(捕まえて!)
美優の独り言(視て!虐めて!入れて)

なんていうのは、どうでしょう。
2010/11/23(火) 23:41:25 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
うーむ…
美優の独り言(楽落隷奴)らくらくれいど
とか?w
楽しく落ちていってるって感じでw
2010/11/23(火) 23:52:08 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
それは良かったv-411

美優の独り言(夢は新鮮な精子風呂)
美優の独り言(スイッチが入ると何処でも・・・)
美優の独り言(ペット以上奴隷未満)
美優の独り言(貴方の隣にも全裸でいるかも)
美優の独り言(美優にエサ(精子)を下さい)
美優の独り言(姫会と言うなの羞恥)
美優の独り言(誰か美優のスイッチを入れて♂)

誰かを取った方が良いかなv-363
でもさっきの方が良かったかなv-361
2010/11/23(火) 23:53:56 | URL | 雪 #-[ 編集]
追加v-219

美優の独り言(心も身体も全裸です)
2010/11/24(水) 00:03:19 | URL | 雪 #-[ 編集]
サブタイトルは・・・
美優の独り言(変態絵日記)

というのはいかがでしょうか?

2010/11/24(水) 00:59:58 | URL | つかさ #oOz/EJRY[ 編集]
遅ればせながら、参加して見ようかな
美優の独り言
(気ままな性日記)
(主様の奴隷になって)
(どうか私を廻して下さい)
(露出・輪姦・緊縛・近親相姦・獣姦なんでもします)

採用されて人にはなにかご褒美があるのかな?
2010/11/24(水) 01:07:33 | URL | ひろ #cWKxWiaI[ 編集]
どれ、私もひとつ
美優の独り言(公衆便所の落書き)
  〃   (快楽を求めて)
  〃   (羞人姦視)
  〃   (もっと見て下さい)
2010/11/24(水) 01:29:50 | URL | 鴉 #-[ 編集]
通りすがりですが…

こんな私にだれがした
2010/11/24(水) 02:06:25 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 03:01:39 | | #[ 編集]
この議題にチャレンジャー精神出て来ました。
名ブロガー、ターミさんからとって
ターミューのこれが私の人生。いかがでしょう下手でごめんね~
2010/11/24(水) 03:45:12 | URL | 茶 #-[ 編集]
m(__)mん~虫の知らせ
ミウの告白 (整いました)
2010/11/24(水) 04:07:21 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優の独り言(誰か背中を押して…)
とかはどうでしょう。
2010/11/24(水) 06:34:52 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
美優の独り言(快楽に落ちて…)
美優の独り言(私を好きな人達)
一文字違いで、
美優の独り言(私の好きな人達)


センスが無いな~w
2010/11/24(水) 07:31:30 | URL | JKN #2svZrEBc[ 編集]
美憂の独り言
(偽)
とか
(欲望のドライブスルー)
はいかが(?_?)
2010/11/24(水) 08:32:51 | URL | 浜の帝王 #JXoSs/ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 08:56:10 | | #[ 編集]
僕も参加www
ではでは、こんなのもいいかとww

美優の独り言(凌辱の淫水)
美優の独り言(背徳の愛玩具)
美優の独り言(私を廻して…)
美優の独り言(精液のソムリエ)

さぁ、どうだwwwww

美優たんへの熱い想いが出てますか?クスクス(≧艸≦*)
2010/11/24(水) 10:02:19 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
では
美優の独り言
(倒錯の堕天使)
(白昼夢日記)
(M女の秘め事)

って、面白くないね(^∀^;)
2010/11/24(水) 10:20:20 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
初コメですが、
美優の独り言
(淫の玩具)
(飲精便女)

自分の思ってる通りの美優さんの
イメージを短く言葉にしてみました。

短くてもいいのでやられ日記を書いて下さい。
2010/11/24(水) 10:58:51 | URL | niruragan #mA3SaVTA[ 編集]
初コメですが。
美優の独り言(便女のラクガキ)というのはいかがですか?

楽しみに読ませていただいてます。ドキドキです。
2010/11/24(水) 14:09:57 | URL | アサ #-[ 編集]
美優の独り言(変態女の○○な話) ←パクりですが。
なかなか良いのが思いつきません。難しいネ。
2010/11/24(水) 16:21:27 | URL | パンカビ #-[ 編集]
・美優の独り言(変態劇場)
・美優の独り言(変態激情)
・美優の独り言(変態女のチョメチョメ日記)


スゴイ応募数になってきましたネ。 選ぶの大変ですネ。
2010/11/24(水) 16:44:31 | URL | パンカビ #-[ 編集]
(秘め(姫がいいかな?)事日記)はいかがでしょ?
センスなくてすみませんm(_ _)m

また、考えてみます!
2010/11/24(水) 17:00:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 18:16:00 | | #[ 編集]
皆一生懸命だわ。
でも、肝心な事忘れてません?
姓名鑑定で検索しなきゃ。ブログのタイトルは、その書いてる人の(^0_0^)でしゅ?
俺もこれから、鑑定します。美優ちゃんもそれぞれ鑑定してから選ぼう。後、ブログの感じは、黒のバックにオレンジ字は、センス良いと思います。
2010/11/24(水) 19:12:14 | URL | 茶 #-[ 編集]

美優の独り言(精液を注いで下さい・・・私に)
ひとつ浮かんだので。
2010/11/24(水) 20:33:08 | URL | hide #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 21:02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 21:39:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 22:03:35 | | #[ 編集]
美優の独り言(今の私)
美優の独り言(埼玉のM便器)
検索にひっかかりやすい
美優の独り言(私の全てを晒します)
美優の独り言(便器使用料一回10円)
美優の独り言(皆様の専用便器美優)
美優の独り言(私を自由にお使い下さい)
2010/11/24(水) 22:04:04 | URL | のり #JalddpaA[ 編集]
題名
美優の独り言(ふたりごと)
美優の独り言(独り遊び)
2010/11/24(水) 23:22:47 | URL | なお #-[ 編集]
また思いついたので1つ。
美優の独り言(みゆの秘め事)
2010/11/24(水) 23:34:36 | URL | パンカビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 00:45:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 00:55:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 04:08:50 | | #[ 編集]
被ってないのを
考えようとしても、
シクコメとかで、
解らないから、
嫌だなぁ(>_<)

ならば、10文字以上あるけど、
いいフレーズが思い浮かんだので
応募しときます。
規格外なんで、
選ばれないだろうけど。

美優の独り言(裸になってもいいですか?)

ほんとは、
更にこの前に
心も身体も
と入れたいけど、
長くなりすぎかなって。

ま、どちらにせよ、選外承知で応募しときます。
2010/11/25(木) 07:57:56 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
単純なものを
みんな頑張るなぁ

単純なものをひとつ
美優の独り言(イジメテください)

どうかな?
既出かな?
2010/11/25(木) 08:02:50 | URL | セシル #7VgScPWU[ 編集]
面白そう^^
美優の独り言(私を独りにしないでください) どうぞ私を皆様で廻して下さい・・・ 精子・・・ 飲みます。

美優の独り言(便所は男を選びません)


ハア 才能無い
2010/11/25(木) 08:30:00 | URL | ジェローニモ #.nWnN0oM[ 編集]
美優の愛玩奴日記
2010/11/25(木) 16:09:01 | URL | 匿名 #5lyY3Nhs[ 編集]
美優の独り言(みんなの愛玩奴隷)
2010/11/25(木) 16:11:09 | URL | 匿名 #5lyY3Nhs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 18:11:32 | | #[ 編集]
いやー、すごいコメント件数だなぁ( ̄▽ ̄)

目指せ、コメント100件!!(笑)
2010/11/25(木) 19:12:53 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
サブタイトル
主様のM奴隷
主様の雌奴隷
主様の性奴隷
童貞大好き
私と主様。
性活日記
一糸纏わぬ姿で…。
美優の告白


美優さん、たくさん出してすいません。考えると、いくらでも、出てきます。
採用されたら良いなぁ。
2010/11/25(木) 20:53:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
ありがとうです。
美優さん前のコメに返事ありがとうございます。一緒にエロプリ撮影してほしいです。ほんと良ければお願いします。
2010/11/25(木) 21:00:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
美優の独り言(スーパースター)
2010/11/25(木) 22:37:42 | URL | 奸臣 #Qi8cNrCA[ 編集]
美優の独り言(全自動精子採取三穴の持ち主)
美優の独り言(美優の血液は白い精子です)
美優の独り言(ドM女美優のA君(元童貞)ペット計画)もしくは日記
美優の独り言(美優のお口は精子のゴミ箱です)
美優の独り言(誰かに観られるスリルが感じます)

今回のは長いのや前のアレンジものが混ざってるからダメかなv-361
2010/11/26(金) 01:02:31 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 01:19:55 | | #[ 編集]
美優ちゃん凄いね
そろそろ決めた!!
美優の独り言(ご決断を(^-^)/ヨロチクビ!)
〃 (ミュウミュウ)
2010/11/26(金) 01:39:03 | URL | 茶 #-[ 編集]
これはいかがでしょう
美優の独り言(エゴイストに魅せられて)
  〃 (童貞さんいらっしゃい)
2010/11/26(金) 02:01:00 | URL | 茶 #-[ 編集]
遅ればせながら・・
美優の独り言(精子をください)
美優の独り言(犯されたいの)
美優の独り言(公衆便所にしてください)
美優の独り言(壊れたオマ●コ)
美優の独り言(淫乱な私を見て)
美優の独り言(パパ赦して)
2010/11/26(金) 02:15:35 | URL | EagleEye #g3vbcMR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 03:36:13 | | #[ 編集]
コメント入れてくれている皆様へ
美優です。
沢山の応募ありがとうございます。
予想以上の応募総数にとても感謝しています。

応募の方は今日一杯で締め切らせて頂く予定ですので考え中の方は早めにお願いしまぁすv(^o^)v
2010/11/26(金) 12:29:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 12:30:34 | | #[ 編集]
こんな感じ…かな。
未優の独り言(背中を押して…)
2010/11/26(金) 19:37:07 | URL | のり #w1SeKh.U[ 編集]
初めましてですけど
(変態操り人形)

どぅでしょ
2010/11/26(金) 21:15:06 | URL | ピグモン #-[ 編集]
美優の独り言(奴隷になります)
美優の独り言(誰か、見つけて…)
美優の独り言(私はここにいます)

なんて感じでしょうか。
未だ会えないし、此処にはいるはずないけど、視界のどこかでふと美優さんを探して(感じて)います。
美優さんも、心のどこかで「美優さん?」って話し掛けられるのを無意識の内に期待してない???
2010/11/26(金) 21:32:58 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してますが、楽しいことしてますね。
それでは私からもひとつ贈らせていただきます。

美優の独り言(奴隷抄)
2010/11/27(土) 02:27:00 | URL | も #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 04:08:36 | | #[ 編集]
こんなんいかが?
美優の独り言~みんなで廻して、私を晒して。
既にあるかな?
2010/11/27(土) 11:56:13 | URL | ryo_555 #8D.n/ARA[ 編集]
締め切りました。 
このコメント以降は無効ですぉ^^
沢山の応募有り難う御座いましたm(__)m
2010/11/27(土) 12:02:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
レイリーさんのコメントで気がついてv-363
本当は自分がコメント100ゲットしたかったけどv-393
他にも同じ考えの人いたのかなv-361
どうでしょうもう一人コメントを付けてv-216
100を美優にプレゼントと言うのはv-25
2010/11/27(土) 12:38:38 | URL | 雪 #-[ 編集]
99ゲットw
2010/11/27(土) 12:41:58 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
100ゲットかな。
サブタイトル名作揃いですね。 美優さんがどれを選ばれるか楽しみにしています。
2010/11/27(土) 13:29:39 | URL | パンカビ #-[ 編集]
うぅ(TT)
101げと!
100番、私の~(>_<)
残念なの(TT)
2010/11/27(土) 15:04:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はっはっはw
こんなところでもキリ番がとれない美優であった( ̄▽ ̄)(笑)
2010/11/27(土) 23:09:43 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
これも軽いプレーかなv-411
2010/11/28(日) 01:08:35 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優の独り言【性玩具の秘め事】
メインタイトルと連携してる感じでこんなんはどうだろう

ってもうきまっとるうううwwww
2010/11/29(月) 02:51:52 | URL | 大河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/335-0fee9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック