FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
皆様、沢山の御応募有り難う御座いました。
今までROM専だった方からの応募もあってとっても嬉しい悲鳴でした。
朝から主様と一緒に厳正に選考させて頂きましたゆ^^

先ずは沢山の作品の中から第一次選考でいくつかピックアップして、その中から第二次選考、更に第三次選考と順を追って決定させて頂きました^^

それにしても全く同じワードの方もいらっしゃいましたけど似たような言葉が集まるものですね。
何か皆様からの私の印象を垣間見た思いでした。

奴隷、玩具(道具)、精子、便所(便器)、羞恥
このあたりのワードは結構多かったですね。

全く同じワード、殆ど同じようなワードは先着優先にしましたよん^^

では、では、発表に移ります♪


------ 第一次選考対象作品 ------

第一次選考はとりあえずどちらかがピンと来た作品を選びました。

<オープンコメントから>
仁      美優の独り言(性奴隷の私を使ってください。)
びりーばー  美優の独り言(みんなの愛奴流)
SIN     (私を見つけて、廻して下さい
se_ebizo   美優の独り言(精子飲ませて下さい)
レイリー   性玩具OLの告白日記
MARS    (性玩具の告白)
雪      美優の独り言(M時々暴走狂)
       美優の独り言(美優にエサ(精子)を下さい)
       美優の独り言(美優のお口は精子のゴミ箱です)
hide     美優の独り言(肉便器の呟き)
       美優の独り言(精液を注いで下さい・・・私に)
ぴろ     美優の独り言(視て!虐めて!入れて)
かず     こんな私にだれがした
公瑾くん   美優の独り言(背徳の愛玩具)
       美優の独り言(私を廻して…)
niruragan  (飲精便女)
のり     美優の独り言(皆様の専用便器美優)
ジェローニモ 美優の独り言(便所は男を選びません)
ゆき     一糸纏わぬ姿で…。
EagleEye   美優の独り言(精子をください)
も      美優の独り言(奴隷抄)

<シークコメント(イニッシャルのみ)>
Jさん  「性処理玩具のつぶやき」
Sさん  雌豚 淫売  売女
Kさん (供用性玩具の呟き)
Nさん  美優の独り言(露出奴隷のつぶやき)
Bさん (本当の私晒してます)
Nさん  美優の独り言(便器使用料一回10円)
Yさん  美優の独り言(犬とセックスする女)
Aさん 「スイッチのはいる瞬間」
Mさん  美優の独り言(溢れでる本性)
Pさん (犬とも交尾する女)
    (パパとも犬とも交尾します)
    (家畜以下の変態マゾ便器)
    (公衆便所【犬使用可】)
    (輪姦用マゾ便器、発情中!)
    (近親相姦マゾ奴隷)
Hさん 性欲処理玩具の日記
    性欲処理道具の生き様
    実の父に抱かれています
    近親相姦しています

<その他(メール、ツイッター、SNSより)>
仙台の美優ファン 美優の独り言(私は一生M奴隷)
         美優の独り言(もう普通に戻れない)
     美優の独り言(羞恥の刻印)

以上が第一次選考作品でした。
この中から主様と私で別々に5作品づつ選択、計10作品を選ぶつもりだったのですが、何故か6作品づつ選んでしまったために計12作品が2次選考対象となりました。


------ 第二次選考対象作品 ------

第二次選考基準はより言葉を厳選しイメージに合うかを基準に選ばせて頂きました。

<主様選考作品>
se_ebizo    美優の独り言(精子飲ませて下さい)
雪さん     美優の独り言(美優のお口は精子のゴミ箱です)
hide      美優の独り言(肉便器の呟き)
        美優の独り言(精液を注いで下さい・・・私に)
シークYさん  美優の独り言(犬とセックスする女)
シークPさん (公衆便所【犬使用可】)

<美優選考作品>
公瑾くん    美優の独り言(背徳の愛玩具)
EagleEye    美優の独り言(精子をください)
も       美優の独り言(奴隷抄)
晃     「スイッチのはいる瞬間」
シークHさん  性欲処理道具の生き様
仙台の美優ファン 美優の独り言(羞恥の刻印)

こう見ると選ぶ基準が何かはっきりしてますね^^;
なるべくすっきりした感じを好む私に対して、主様の基準は被虐感丸出し(--;


------ 第三次選考対象作品 ------

第二次選考作品からはまず消去法で外していきました。

雪さん     美優の独り言(美優のお口は精子のゴミ箱です)
hide     美優の独り言(精液を注いで下さい・・・私に)


この2点はちょっと長過ぎでしたので却下です(ごめんなさいm(__)m)
そして比較的皆様が多く選んだワード(奴隷、玩具(道具)、精子、便所(便器)、羞恥)が入った物にしようと考えて、

晃 「スイッチのはいる瞬間」

が落選、

も 美優の独り言(奴隷抄)

が美優ちんが漢字読めなかったので落選(ごめにょ(TT))

その他、ホムペの名前と被るので、便器、便所のワードが入ったのを外し、”精子”のワードはブログタイトル直下にもあるからと言う理由で外し、最終的に残ったのが以下の5作品です。
※シークのPさんの作品は”犬”のワードを主様が気にいってしまったために”便所”のワードが入ってましたけど残りました。

シークYさん   美優の独り言(犬とセックスする女)
シークPさん  (公衆便所【犬使用可】)
公瑾くん     美優の独り言(背徳の愛玩具)
シークHさん   性欲処理道具の生き様
仙台の美優ファン 美優の独り言(羞恥の刻印)


------ 最終選考 ------

最後に残った5作品を二人でああでもないこうでもない論争をして以下の通り決定しました。
いよいよ発表です(長かったですね(^^;)

-------------------------------------
優勝.シークHさん 性欲処理道具の生き様

理由:ブログタイトル部分の下の文章(どうぞ私を皆様で廻して下さい・・・ 精子・・・ 飲みます。)
   と非常にマッチしている。 意味が分かり易い。

副賞:シークHさんには過去作品の壁紙からお好きなのを2点、罰ゲーム第2弾の動画、更に美優のコスプレギャラリーへの招待券を差し上げます♪^^
-------------------------------------
準優勝:シークYさん 美優の独り言(犬とセックスする女)

理由:とにかく主様推し(--; ”犬”のワードと明快な文章であった事が理由です。

副賞:シークYさんには過去作品の壁紙からお好きなのを2点、更に美優のコスプレギャラリーへの招待券を差し上げます♪^^
-------------------------------------
第3位:公瑾くん  美優の独り言(背徳の愛玩具)

理由:文章が格好良い! 美優推しです♪ 数少ない”背徳”のワードが入っていた事がポイントでした。

副賞:公瑾くんには過去作品の壁紙からお好きなのを1点、更に美優のコスプレギャラリーへの招待券を差し上げます♪^^
-------------------------------------
美優特別賞:仙台の美優ファン 美優の独り言(羞恥の刻印)

理由:文章が短くて格好良い! ”刻印”のワードもポイントでした。 3位と殆ど差が無い状態だったんですけどコメント数の差で特別賞に落ち着きました。

副賞:仙台の美優ファンさんには過去作品の壁紙からお好きなのを2点差し上げます♪^^
  メールでは前に当選した壁紙を失ってしまったそうで、その時の1枚と新しい壁紙1枚を差し上げますね^^
-------------------------------------
主様特別賞:シークPさん  (公衆便所【犬使用可】)

理由:とにかく主様一押しでした。 他の人と被ってしまった作品もあったのですけど、その殆どに主様が喰い付きっぱなしでした。 SMをしてらっしゃる事がワードセンスに繋がっているのかもしれませんけど、「素晴らしい」と褒めっぱなしでしたゆ^^

副賞:シークPさんには過去作品の壁紙からお好きなのを1点差し上げます♪^^
-------------------------------------

以上、ですべての発表終了です。
なんか楽しかったです♪^^
参加して頂いた方、大変有り難う御座いました。
又なんか企画があればやりますね^^

以下は当選なさった方のみ御読み下さい。

------- 当選なさった方へ --------
この記事のシークコメントにて応募した時の端末にてコメントを入れて下さい。
IPアドレスで本人確認致しますので御願いします。
その際に返信用のメールアドレス(PC用)を貼って下さい。
(コメント返信欄にメールアドレスを貼る箇所があります)
※仙台の美優ファン様はメール応募での当選ですのでメールで返信下さい。


1.罰ゲーム第2弾の動画当選の方

 指定アドレスに動画のアドレスを返信します。
一定期間(約1ヶ月)経過したら削除しますので御了承下さい。
もし女子校生動画の方をお好みでしたらそちらを選択されても構いませんのでシークコメントに記載してください。

2.コスプレギャラリーへの招待券当選の方
 ギャラリーのアドレスとパスワードを指定アドレスに返信します。
 現在10数枚が掲載されていますけど、もう少し増やしておきますね。
 こちらは当面削除する予定はありませんので見放題です(笑)
 表では発表出来ないコスプレ作品の寄せ集めですから、際ど過ぎる写真、緊縛、拘束写真中心に掲載されています。

3.壁紙当選の方
 既に原版が残っていないのもあります。
 現在選択可能な作品はNo1,2,4,5,11,12です。
 その中から選択して下さい。
 尚、12以外は全て1024*768のサイズです。
 12のみサイズ指定が可能ですので12を選択される場合は希望サイズも添えてコメント下さい。
 尚、タイプが複数ある物に関してはどのタイプを希望かも添えて下さい。
 ※仙台の美優ファン様は失ってしまった壁紙を教えて下さいね♪^^

以上で~す^^

※不明点があればコメントにお書き下さいね^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
残念っ!
第二次まで残れませんでした~。
でも、こんな企画は面白いので、ぜひまたお願いしたいですね。
2010/11/27(土) 14:36:05 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
むう・・・
やっぱり、こういったのはセンスがモノいうんだろうな…
でも、今回のおかげで、傾向と対策が判ってきたかも?w
2010/11/27(土) 14:43:48 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
三次選考まで残ったけど長くてNGv-393
自分でも長いと思って居たけど似たようなニュアンスで上手くまとまらなかったv-361
あっ整いましたv-363精子用ゴミ箱の美優v-313
って今更遅いv-393どのみちNGワードみたいだしねv-406
選考基準を見ると当たり前過ぎると思い作らなかった路線のが多かったねv-363
書いてはダメかと思ってた犬もOKだとはv-286
本心は美優と犬の交尾の映像物凄くみたいもんv-18
前から謎だったギャラリーは特別招待制だったのねv-393

ま~ともかくサブタイトル決定おめでとうv-314
2010/11/27(土) 15:32:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 15:41:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 15:50:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 16:47:22 | | #[ 編集]
残念無念。

また機会があれば、応募させてください。

性処理玩具の生き様、楽しみにしていますね。
2010/11/27(土) 17:44:30 | URL | sin #-[ 編集]
すごい反響でしたね。

良いサブタイトルが決まって良かったですね!
2010/11/27(土) 17:52:46 | URL | hide #-[ 編集]
「処理道具」いいのに決まりましたね。
又、公募してください。感覚を磨いて次回に備えておこう。

2010/11/27(土) 20:25:35 | URL | hiro #-[ 編集]
性処理道具さん
では?採用した人には、どんなサービスが用意されてますか。皆さんは、それに期待して一生懸命に考えたと思います。
2010/11/27(土) 20:58:31 | URL | 茶 #-[ 編集]
今更出て来ました。
ドラマQ10(キュート)から思い付きました。
美優の独り言(性処理ロボット)どうでしょ? 覚えさせれば覚えただけしか動かないロボットです。そんな都合の良い物が僕は・男は・欲しいのです。
2010/11/27(土) 21:48:54 | URL | 茶 #-[ 編集]
サブタイトル良いのに決りましたネ。 美優さんの生き様をこれからも楽しみにしています。
2010/11/27(土) 22:46:41 | URL | パンカビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 22:58:08 | | #[ 編集]
むぅ…残念なり(笑

まぁ、一次通過したからいいかぁ~
2010/11/28(日) 01:12:12 | URL | MARS #-[ 編集]
残念です。
良いなぁ。
2010/11/28(日) 02:47:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
第一選考にも残れなかったのは残念。

でも楽しかったよ。

これからも生き様見守りますね。
2010/11/28(日) 12:47:27 | URL | ひろし #-[ 編集]
うぉぉぉ!
二次選考まで残ってた!
なんかすっごい嬉しかった o(^▽^)o
懇切丁寧に選考過程を書いてくれてありあがとう
こうゆうとこが美優人気の所以なんだろ~ね~
今後も性欲処理道具の生き様
楽しみにしております

2010/11/28(日) 20:36:11 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
みんなセンスあるなぁ
いいサブタイトルがついたね
候補に挙がったのはみんないいセンスだなぁ
いろいろ考えたけど、結局いいのが浮かばなくて
応募できなかったよ、残念

ところで、今年もあとわずかだね
タイトルのとおり年末はいっぱい廻されるのかな
報告が楽しみだなぁ

2010/11/28(日) 21:14:53 | URL | けい #-[ 編集]
>コメント頂いた皆様へ
コメント返しの代わりに次の記事でまとめてお礼します♪^^
2010/11/28(日) 23:26:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 09:56:31 | | #[ 編集]
ありがとう
良いサブタイトル決まってよかったね。

2次選考まで残ったよ!
面白かった。
また こういうの企画してくださいね。
ご苦労様。
2010/11/29(月) 23:38:10 | URL | EagleEye #g3vbcMR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 10:28:30 | | #[ 編集]
あら残念
いいワードが決まりましたね。
生き様というのは凄味を感じます。

だが、しかし、
読めなかったか・・・
2010/12/04(土) 00:17:03 | URL | も #-[ 編集]
Re: あら残念
>もさん
読めなくてごめん(>_<)
とろあえずは決まって良かったです^^
2010/12/04(土) 19:28:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/336-43c8ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック