FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 サブタイトル募集に応募して頂いた皆様ありがとうございました。
改めて御礼を述べさせて頂きます。
当選された方おめでとうございます。
惜しくも落選の方は次の機会を御待ち下さいね^^

前の記事のコメント返しの代わりにこっちにアップさせて頂いてます。
(それには理由があるからですぉ^^)

あ、それからシークなのに名前出してしまった方、本当にごめんなさいm(__)m
それと差し上げる筈だった壁紙の中で原版がなくて送付出来なかった方もごめんなさいm(__)m
先ほどメールさせて頂きましたけど、お詫びの意味も込めて2枚進呈します。

連絡の入った当選者の方には全員返信済みの筈ですのでどうぞ御確認下さい。

で、ここからは落選された方への賞品です^^
一部問い合わせされた方もいらっしゃいましたけど、コスプレギャラリーは地下コミでの撮影写真がメインです。
表のコスプレイベントではパンチラ程度は容認ですけど緊縛されていたり、上半身裸だったりすると事務局の方に連行されてしまいます(笑)
露出レイヤーの美優ちんとしては地下活動メインになってしまうのは仕方の無い事ですねσ(^^;
(勿論表のレイヤー活動もしていますけど)

あ、話が脱線してしまいました。
要は「どんな写真があるんですか? せめてもっと詳しい状況をー!」と言う熱い熱いリクエストにお応えして、コスプレギャラリーの写真を一部アップします。
写真は小さくしちゃってますけど応募された皆様へのせめてものお礼です。

ハァハァして頂けたら本望です(≧▽≦)

・ひぐらしのなく頃にの竜宮レナちゃん衣装です
20101128_01


・縛って吊るして頂きました(入り口近くのスペースで見られまくりなんですけど(--;)
20101128_02

・胸アップです、最近乳が大きくなる一方ですね^^;
20101128_03

・制服で嫌らしい縛り方をして頂きました
20101128_04

・亀甲縛りですね♪^^ ちょっとくつろいでいます♪
20101128_05

・嫌らしい縛り方をされたままテラスに連行されてしまいました^^;
 横から「1枚いいですか?」って言われて嬉しそうにピースしてる所です(笑)
20101128_06




[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 00:26:00 | | #[ 編集]
Re: ハァハァしました^^
> シークのAさん
シークコメントは返信しないようにするのが基本なんですけど今日は特別ですね。
私のような物がお役に立てて光栄ですぉ^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)
2010/11/29(月) 00:37:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
サブタイトル決まったみたいで!
次回は
応募しますw

美優さん
優しいですネ
きゃっ
2010/11/29(月) 00:41:30 | URL | ジャズ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
> ジャズさん
ありがとん^^
今回応募してくれなくて寂しかったですよ(><;)
今回はサービスです。
6枚貼ったのは初めてですね^^;
2010/11/29(月) 00:47:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
良い写真だね今晩はこれをオカズにv-356v-356v-356
でも全然大人しいじゃんかv-411
それとも俺の感覚おかしいのv-363
2010/11/29(月) 02:03:21 | URL | 雪 #-[ 編集]
ふむ。
亀甲されながらピースしてる時の表情が、気になるところですな。
欲情に顔赤らめてるか、羞恥に悶えてるのか…
次回は、会社の制服で亀甲とかどうでしょう?
いっそ、いろいろな衣装で亀甲シリーズするとかw
2010/11/29(月) 02:29:39 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おおおおおおおwwww
なんとも素敵なギャラリーなのですねwwww

期待でますます膨らんでしましますwwww

何が膨らむって・・・そりゃぁ・・・

美優たんを好きな気持ち[i:136]
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/11/29(月) 10:05:28 | URL | 公瑾くん #LVxl3wtY[ 編集]
あははっ、亀甲ピース(笑
ワクワクしてる顔が想像出来る。

ここから、ハードモードに突入しんっしょ?
2010/11/29(月) 11:00:54 | URL | MARS #-[ 編集]
ヤッホー
画像ありがとうございます。胸ホントに大きくなってますね。いろんな人達に揉まれているからでしょうか。
2010/11/29(月) 16:17:17 | URL | パンカビ #-[ 編集]
コスプレ写真見たかったんですよ~♪
地下のコスプレって緊縛もありなんですね。
東京ドームシティの表イベントは見学した時があったんですけど、結構際どいコスの人はいましたね。
さすがに亀甲縛りのコスプレイヤーは居ませんでしたけど。
地下イベントの方が断然面白いですね!
2010/11/29(月) 17:32:19 | URL | hide #-[ 編集]
当選できなくて残念でしたが、写真見られたのは嬉しいなと♪

地下イベ行って見たいなぁ~
2010/11/29(月) 20:29:24 | URL | 鴉 #-[ 編集]
ご馳走様です(笑)。

なかなか見ごたえのある、エロコスプレ写真ですね。

この後、裸に剥かれて、パチパチ撮られちゃったりしたんでしょうか?

そこまで妄想して、ハアハアしてます。
2010/11/29(月) 20:32:56 | URL | sin #-[ 編集]
オッパイが膨らんできてるんですね。益々良い傾向かと。
ピースの次は何があったのだろうか?  

2010/11/29(月) 21:17:07 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うん^^
感覚がおかしくなってきてると思います^^;
あくまでコスプレギャラリーですからね^^;
中にはもう少し過激なのもありますけど(笑)
2010/11/29(月) 21:32:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
ピースの時は勿論笑顔ですぉ^^
会社の制服で亀甲って、会社にそんな縛り方出来る人がいないんですけど(--;
2010/11/29(月) 21:33:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 公瑾くん
えとシークコメントにメルアドが入ってなかったですよ^^;
入れてもう1回シークコメント下さいね^^
それまでもう一日我慢するの巻なのです^^
2010/11/29(月) 21:36:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>MARSさん
確かに亀甲縛りされててピースっておかしいですねσ(^^;
もっと被虐感のある表情にしないと^^;
2010/11/29(月) 21:37:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ヤッホー
> パンカビさん
古参の常連さんは知ってる人も多いいんですけど、夏場に夏痩せして小さくなって、その後秋から冬にかけて脂が乗って大きくなるのを繰り返すんですσ(^^;
それにしても今年は張り過ぎかも?^^;
2010/11/29(月) 21:39:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
緊縛も乳出しもokですよぉ(≧▽≦)
でないとショコラ・ミスとか出来ないですし^^;
セックスと男性の自慰行為以外は殆ど大丈夫です^^
2010/11/29(月) 21:41:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鴉さん
ただいま地下イベント参加者増殖中でぇす(・▽・*)
少ないと20人位の時もありますから勝手に人集めてやっちゃうものありかも?(笑)
仕切る方は大変でしょうけど^^;
2010/11/29(月) 21:44:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
お粗末さまですm(__)m
もちろんセーラー服は捲くられましたよ^^;
頭の後ろに手を廻されて更に縛られてしまいましたから抵抗出来ないですし(〃▽〃)
1位~3位(3位の方はまだですね)は既にその姿を堪能されてます(〃▽〃)
2010/11/29(月) 21:47:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
はい、冬場ですから乳が大きくなるシーズンです^^
と、言うか今が本来の大きさだと思うんですけど^^;
夏に体重が落ちると胸からやせちゃうんですよね^^;

ピースの次の事はひとつ前のコメントに書いておきました♪^^
2010/11/29(月) 21:49:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
セックスと男性の自慰以外はおk、ってことは女性の自慰とか生尺なんかは可かー( ̄▽ ̄)

最近、乳が張ってるってことはもしかして!?
どうせならパパさんの子種で(以下自粛(・◇・))


亀甲できるよー
基本スキルですから
(って、なんの“基本”なんだか(-.-;))
2010/11/29(月) 22:07:38 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
いやいやおかしくなってきてるじゃ無く前からなんだよv-313
でも写真の美優が余裕すぎるのがね~~~v-403
もっと虐めたいと思うんだよねv-37
2010/11/29(月) 23:28:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
初コメントです。

美優さんありがとうございます。

制服姿がいいです。

ありごとうございます。
2010/11/29(月) 23:47:52 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
3枚目から見れない(?_?)どうしてだぁー(┳◇┳)
2010/11/30(火) 00:32:37 | URL | ニャッキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
自粛はもっと早くして下さいねぇ^^

性行為に直結するような事はだめですよぉ!

たぶん・・・
2010/11/30(火) 20:00:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪 さん
確かに亀甲酢張りされて余裕って変ですよね^^;
でもコスプレイベントですから♪
これがSMイベントの参加でしたら違う表情しまぁす(〃▽〃)
2010/11/30(火) 20:02:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司 さん
初コメありがとです^^
褒めて頂いて嬉しいですぉ(〃▽〃)
これからも気楽にコメント残していって下さいね^^
2010/11/30(火) 20:04:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ニャッキさん
他の人からも指摘ありました。
私が見ても表示されないですね^^;
ちょっと理由が分からないんですけど昨日の0時頃から表示されなくなってしまったみたいです。
一度に6枚貼ったのは初めてなんですけどその影響?

と、言う事でナチュラル期間限定になってしまいました^^;
見えない写真は他の人のコメント読んで想像して下さいね(笑)
2010/11/30(火) 20:17:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
マジっすか!!想像したら取り返しのつかないことに(汗)
2010/11/30(火) 22:51:52 | URL | ニャッキ #yOjgheIM[ 編集]
昨日の夜にアクセスしたときは3、5、6枚目が非表示っていう謎の見え方だったよ(笑)

同じような不具合が出てる人もいるみたい。
http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/51884/

それか、画像が青少年に有害ってfc2の人に思われて削除されたのかもね(笑)
2010/12/01(水) 00:18:02 | URL | ぽん@通常モード #IAmA4RkY[ 編集]
Re: タイトルなし
> ニャッキさん
再アップも出来ないみたいです^^;
そのうちまた見れるかもしれないですよ^^
2010/12/01(水) 22:34:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぽん@通常モードさん
情報ありがとうございます^^
同じような方がいらっしゃったんですね?!

不具合とは思うんですけど最近画像厳しいのも事実です^^;
2010/12/01(水) 22:37:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/337-bfda882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック