FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は今年1発目の忘年会でした。
メンバーは同期!
流石に同期の前では自重する美優ちん(あれ?前に醜態さらしちゃったかも?)
ふつーーーーに、飲み飲みでしたけど、事件は2次会のカラオケ屋さんで起きました。

おトイレに行って戻る途中で、
男性「あれ? どこどこ社の美優さん(実際は苗字方で呼ばれました)ですよね?」
美優「あ、はい!」
男性「〇〇者の山〇です」
(大事な取引先なんですけど・・・ 誰?(--;)
美優「あ、いつもお世話になっております。 あの、えっとぉ・・・」
男性「顔覚えてくれていないんですか? 酷いなぁ、良く顔合わせているんですけどね?」
(やばーいぃ(><;) 誰? 誰なのぉおおおおおお?)
ちょっとパニックの美優ちんがいました。

男性「私、〇〇〇番の部屋に同僚といますから良かったら顔でも出して下さいね」
美優「あ、はい、はい、後でお邪魔します」

見た事あるような無いような・・・
そもそも名前も出て来ない(TT)

すっかり気になってカラオケが楽しめなくなった美優ちん。
同期会も終わりに近づいた頃に、
美優「私取引先の部屋にこの後行ってくるね」
同期A「営業は大変だねー! 行ってらっさい」

----- 〇〇〇番の部屋へ移動 ------
(コンコン)
美優「「失礼しまーす」
男性「おー! 本当に来てくれたんだ」
男性「こっち、こっち」

男性B「今日は黒のスーツなんですね?」
(え、この人も私を知っている・・・)
(でも、私知らない(TT))

謎・謎・謎・・・・・???

部屋には4人の男性がいて、よーく見るとどこかで見たような顔の人も
・・・
でも思い出せない・・(TT)

相手が私を知っているのに私が相手を知らないなんて失礼があってはいけないと焦る美優ちん!
何とか話を合わせて溶け込んでいきました。
ただこの4人、

とっても楽しいんです♪
話が面白いですし、常識的型破りな感じも私好み!
で、気がつくとぐでんぐでんの美優ちんが横たわっていました。

かすかな記憶では、

「行く?」
「はい」
「泊まる?」
「はい」

そんな会話をしたかのような・・・

抱えられながら歩いていた記憶・・・

そして、我に返った時はラブホのベッドで男性に思い切りキスをされていました。

天井をボーっと見つめながら徐々に服を脱がされているのに任せっきり。
えと、誰だっけ、この人?
あ、〇〇社の人。

じゃ、仕方ないか・・・
ただ、ふらふらしててマグロ状態の美優ちん。
(サービス出来なくてごめんねぇ(><;)
と、言いながらも体を提供した美優ちんでした。

でも、朝に目覚めた時にもう1ラウンドされた時はちゃんとフェラもしてあげたんですよ^^
うん、とりあえずこれで〇〇社さんとは良い関係キープかな?

-------答えを聞かされて----------

ホテルを出る前にもう一度名前を聞いてみました。
山〇さんとは別の人ですけど名前がぁ(TT)
(名前も覚えてないでセックスしてるのも問題?)
男性「佐〇」です。
男性「名前知らないの当然ですよね? 玄関で顔合わせるだけですから」
美優「は、はい???」

答えを聞いてちょっと愕然としてしまいました。
男性4人とも警備員。
受付横でいつも立ってる人達。
「名前覚えているわけないじゃんよぉ(TT)」

て、これってもしかして「やられ損?(--;)」

で、帰る途中で話を聞いたらカラオケ屋で次のようなやり取りがあったそうです。

------------------------

男性A「この中で誰か一人とえっちしなくてはいけないって言われたら誰を選ぶ?」
美優「うーん、正直誰でも大丈夫ですけど?(笑)」
男性全員「おー!」
男性A[じゃ、順番つけるとしたら?」
美優「えっと・・・」

少し考えた後に全員の順番を決めたそうです。
で、その一番の人がこの人!
年末までに全員とセックスする約束もしたそうです。

そう言われるとそんな話をしたような気も・・・

さらに歌いながら「サービス」って言ってスカート自分で捲くったらしいですσ(^^;

いよいよ年末に向かって暴走モードに突入してきた美優ちんでした(〃▽〃)


・写真は前のです(こんな感じ?ってイメージ画像ですね)
20101104




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
俺も順番待ちして美優さんとヤリたいですね~

歌いながらスカート捲くってくれるなんて、サービス精神旺盛で最高です。
2010/12/04(土) 19:36:08 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
暴走モードに期待大!
警備員さんおいしいですね~。
私もこんなきっかけがほしいですよ。
(ウチの会社には女性営業さんは一人もきませんし....)
2010/12/04(土) 19:38:25 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
早速、忘年会第一弾から、期待に応えてくれましたね。

ドンドン飛ばしてください~~。

しかし、取引先の警備の人とお手軽にヤっちゃって、今後の展開が不安(期待?)。

本当ならすごいエロ経験のはずなのに、美優さんだと「意外に普通」。

もっともっと、乱れて良いですよ!
2010/12/04(土) 19:39:13 | URL | sin #-[ 編集]
いい子だ
秋田まで来てくれる?
2010/12/04(土) 20:13:21 | URL | 茶 #-[ 編集]
営業面では完全にやられ損だねぇ(^^;

せっかくだからS美優で調教しててなづけてみるのも一興?( ̄▽ ̄)
2010/12/04(土) 20:18:17 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
取引先の警備員かぁ。
まま、何かと利用出来るかもよ。
届け忘れた書類とか、こっそり届けて置いてくれるとか(笑

いや、これから忘年会・新年会シーズンが楽しみですなぁ…
2010/12/04(土) 20:32:36 | URL | MARS #-[ 編集]
師走早々からパワー全快ですね。
警備と友好関係を築くと色々と便宜を図ってもらえるかな?

年末までに何人と?この3人と、秘会と、A君は無し?


2010/12/04(土) 21:12:09 | URL | hiro #-[ 編集]
う~~ん??・・・せっかくのチャンスだったのかもしれないのに、そこまで酔っぱらうとは、一体どういう事なんでしょうか?!・・・『年末までに一人ずつなんて言わないで、今日4人で廻してください!』とかって言うんじゃ・・・
2010/12/04(土) 21:13:09 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
ふむ。
1人につき1回で済めばいいけどねぇ…
実際ホントに約束したんだか、怪しいもんだし。
酒は飲んでも飲まれるなというけど、美優サンの場合は酒じゃなく、男のやりたいパワーにのまれたのかもねw
2010/12/04(土) 21:57:54 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
さすが美優さん!
暴走モード突入ですね。
一緒に居た方に体を提供するとは太っ腹だなぁ。(笑)
2010/12/04(土) 22:06:13 | URL | hide #-[ 編集]
いざという時は本性がでるねv-411
相手にとっては棚ぼただねv-308
でもこんなに美味しい事故もあるんだねv-411
でももちろんご主人様のお仕置きが待ってるだろうねv-389
2010/12/04(土) 23:38:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
まさに便器だなw
2010/12/05(日) 09:09:09 | URL | のり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>辻武司さん
周りが乗るとついサービスしちゃいますσ(^^;
でも女性が一緒の時はしませんよ。
姫状態の時だけでぇす^^
2010/12/05(日) 10:56:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 暴走モードに期待大!
> びり~ば~さん
制服着ている時と普段着の違いにギャップでしたね^^;
でも警備員さん達がこんなに楽しい人達って初めて知った気がします。
そんなに気を使わなくて済みますし♪
2010/12/05(日) 11:03:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
だって警備員さん達乗せるのうまいんですもん(〃▽〃)
こっちまで楽しくなっちゃうし♪^^
今後も警棒ぱっくんしてきまぁす^^
2010/12/05(日) 11:08:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いい子だ
> 茶さん
はい秋田まで~(≧▽≦)
て、そう簡単には行けないですけどね^^;
でも北方面は殆ど行く機会がありませんのでいつかは行ってみたいと思っています♪
2010/12/05(日) 11:11:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい、営業面では完全にやられ損です^^;
でも楽しい方達ですのでS美優って感じにはなりそうもないですね。
ただ4人いる内一人だけは素質ありそうdえすけど(笑)
2010/12/05(日) 11:14:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
利用はそんなに出来ないと思いますよ^^;
今度行った時に挨拶が丁寧になる位?
会社で顔合わせるのがちょと恥ずかしいですね^^;
2010/12/05(日) 11:15:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
警備員さんとはなるべく年内に約束果たします^^
でも予定も色々ありますし微妙ですね^^;
姫会予定ももちろんありますよ^^
2010/12/05(日) 11:18:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
ぐでぐでになっちゃうのはいつもの事ですねσ(^^;
これ以上はやばいって所は何となく分かってきてるんですけど今回も越えてしまいました(笑)
4人でって良いですね♪^^
2010/12/05(日) 11:21:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん

>実際ホントに約束したんだか、怪しいもんだし。
これ私も確認出来てないんですよえん^^;
もしかして騙されてます?σ(^^;

でも楽しいお酒でしたゆ^^
2010/12/05(日) 11:23:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hideさん
最近分かってきたんですけど相手によっては私からエロトークに入っているみたいです(笑)
やられる気満々?
2010/12/05(日) 11:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
会社関係と取引先関係、要はお仕事に関わる関係でのセックスは主様容認です。
正しく言えば推奨!
誰にどんな事をされたかを御報告するのが私の務めです^^

2010/12/05(日) 11:27:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>のりさん

> まさに便器だなw

褒めて頂いてありがと(≧▽≦)
2010/12/05(日) 11:28:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ただの便器だからまだまだじゃないかなw
公衆便器に早く格上げしないとw
2010/12/05(日) 11:31:06 | URL | のり #-[ 編集]
知ってるよv-411
それでもお仕置きあった方が面白いでしょv-37

取引会社でも営業職とかじゃないと便女として使う機会が無いしなv-361
2010/12/05(日) 11:39:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優様~。
2010/12/05(日) 19:03:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
ついてたなぁw
その警備員の人たちついてたなぁ
なんていいタイミングであうんだろw
しかしこれから忘年会シーズン到来
さぁて、いったいどんな暴走するのかな
D様に晒されなくても、自分から・・・
んーまさに性処理道具の生き様かな
2010/12/05(日) 19:42:33 | URL | けい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のり さん
あはは、ありがと^^
もしかしたら以前の方が公衆便所でしたね^^;
2010/12/05(日) 22:38:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
主様のお仕置きはきついですから余り受けたくないでぇす(〃▽〃)
2010/12/05(日) 22:40:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゆきさん
はいはーい^^
って、名前だけ呼ばれたコメントは初めてですね^^;
2010/12/05(日) 22:49:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ついてたなぁw
> けいさん
乗せられるとつい^^;
でも今年は予定少ないですよ。
それでも何回かは危ない飲み飲みになりそうですけどね。
2010/12/05(日) 22:58:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
秋田に来られない代わりに
秋田県産の酒飲んでね。高清水とか~解りますか飲んでね。ワカメ酒はします?浣腸も善いね。
2010/12/06(月) 01:55:52 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さん!やってますねー。年末年始いったい何人とエッチしちゃうんでしょうか?また報告して下さいネ。
2010/12/06(月) 11:09:20 | URL | パンカビ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん♪
みごとにしてやられた感がwwww

相手は知ってるみたいだけど、自分は解ってないって、結構???ってなるのよねww

人の顔覚えるのが苦手な僕には、日常茶飯事だったり。。^^;

年末の暴走が終わったあとは、初日の出暴走したりしてwww
その前にクリスマス暴走か♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/12/06(月) 11:17:31 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: 秋田に来られない代わりに
> 茶さん
日本酒は良く分かりませーん(・▽・*)
でも北の方ってお酒おいしそ(〃▽〃)
2010/12/06(月) 22:09:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
逆に忙し過ぎて報告がおろそかになってしまうかもしれませんけど^^;
少なくとも5回はするかにゃ?(笑)
2010/12/06(月) 22:12:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おっはよ~~~ん♪
> 公瑾くん
警備員さんの顔まではじっくり見ないですからね^^;
それにいつも同じ人とは限らないですし^^;
今年はちょっと飲み会少なめですから(不況の影響?)やや暴走抑え気味です!
前みたいに1日置きにやられたりしないですよぉ(〃▽〃)
2010/12/06(月) 22:17:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何か楽しい命令ないかな
そっかぁ、今年は忘年会少ないんだ
じゃ、主様に楽しい命令してもらえばいいのに
忘年会で自分から乳首見える服装で隠すなとか
せまられたら絶対断るなとか

いいなぁ、そんな飲み会
2010/12/06(月) 23:20:45 | URL | けい #-[ 編集]
だろうねv-313自分もSだけどv-391
美優を虐めてる主様を観てると凄いと思うもんv-405
主様は超ドSですもんねv-37
目の前で美優を見てるからギリギリの責めが解るんでしょうねv-313
でもそんね責めの記事を読んでると100%勃起しますねv-18
2010/12/07(火) 22:06:21 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: 何か楽しい命令ないかな
> けいさん
そうなんです。
例年に比べるとちょっと少ない方ですね。
もちろん日程が被ったりして断っているのもそこそこありましたけど。

変な提案すると主様が面白がって実行されるからやめてぇ(〃▽〃)
2010/12/07(火) 22:08:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
最初の頃はかなり無茶させられましたけどね^^;
今では距離感もハードルの高さもバッチリですよぉ(〃▽〃)
2010/12/07(火) 22:10:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぜひぜひ面白がってもらいたいなw
主様面白がって、のってくれるかな?
せっかく1年でいまだけの忘年会シーズン
ぜひ、何か企画して主様から命令がでると
いいなぁ~

2010/12/08(水) 01:00:18 | URL | けい #-[ 編集]
Re: ぜひぜひ面白がってもらいたいなw
> けい さん
何かないと主様はここには顔出さないんですよね^^;
つまり・・・
見てないと思います(≧▽≦)
2010/12/09(木) 23:14:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あっ消えたv-38
nとt間違えたv-361
2010/12/11(土) 20:24:40 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントも消えちった(ToT)

「本文ないのに拍手がいっぱい」目指してたのにー(違)w
2010/12/11(土) 20:42:39 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/338-ca41ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック