FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
月末に超セクハラおやじが居る会社に行ってきました。
この日はちょっとしたパーティーがあって、そこに私と部長、課長の3人で出席しました。
今まで酷い事をされていたので憂鬱な気持ちになってたんですけど、この日は公の場だったので心配していた事も起きずちょっと肩すかし(^^;

終わってから3人で飲みに行く事になったんですけど、課長が急用が出来たらしく帰っちゃいました。
初めて部長と2人切りで飲みに行ったんですけど、ぶっちゃけトークのオンパレード!
部長は体に支障があって激しい運動が出来ない体です。
当然セックスも医者から禁止されているんですけど、えっちな気持ちは抑える事が出来ず、それが私へのセクハラに繋がるって言ってました。
自慰行為と騎上位でのセックスはOKだそうで、いつも思い出しては抜きぬきしているそうです(*^^*)

私はと言うと、それを聞いたら余計にかわいそうになっちゃって生理中以外でしたらいくら触ってもいいですよ(*^^*)
って、言っちゃいました(^^;
(これで本当に公認ですね(^^;)

おまけに私の性癖の話になっちゃって、野外露出が好きな話もしちゃいました(^^;
この間の飲み会で服を脱がされ、みんなに体を触られた話になって、実はもっとされても良かったんですよ♪
って言ったら、今度はもっと過激にしてあげるよって言って頂きました♪

なんか2人共、秘密を共用しあった感じで急な親近感が芽生えました。
ハゲててイマイチ冴えない部長、奥様にも相手をして貰えない部長、でもそんな部長が私は好き...
[PR]

コメント
この記事へのコメント
とても優しい美優さんだね。
オレの近くにもそんな女性いないかな~
オレも冴えない男だから褒美くださいね。
2005/12/04(日) 15:17:08 | URL | ボルボ #vsh1peKs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/34-45e54e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
数学の授業中に突然オナニーをはじめて、生徒のチ○ポをフェラ抜き10連発!童貞くんを呼んで筆おろししたり、4点責めで大量潮吹きしたりと、乱れまくりです。
2005/12/04(日) 12:44:29 | 本物カリスマ塾講師のギンギン生レッスン