FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 色々あって日記あげるの遅れちゃいました^^;
あ、先に変なタイトルだけのブログがあがっていて気がついた方ごめなさい。

で、今週(もう先週?)のお話です。
水曜日、金曜日と立て続けに忘年会でした。
水曜日は第2回目の姫会sp!
でも小人数で合せて4人での可愛い忘年会♪
もちろん取引先の方(今回は一人でしたね^^;)におお持ち帰り頂き、ちゃんと精子君もごっくんさせて頂いたのですけど、途中全然飲み屋さんでえっちな事にも展開せず、なんかただのセックスって感じ。

で、金曜日!
相手は今期担当になったお客様グループで、内輪の飲み会に私がゲスト参加させて頂いた形です。
(結構受けがいいんですよ^^)

一次会は普通でした。
出来るだけ粗相のないようにって感じでしたね♪
で、2次会でのカラオケは私も入れて計8名!
若い人から50代の方まで幅広い層でした。

ここで男性が7名の姫状態になってしまったのが良くなかったですね^^;
最初は若い人達が私の両隣に座っていたんですけど、途中でなるべく全員と話せるように席を移動してました。
で、ご機嫌なおじさまの隣へ!

はい、エロい人はけーん^^
話しながら視線はちょくちょく胸元へ!
最近巨乳化してきている上にわざと胸元開いた服着ていましたから、ちょこちょこ視線は感じていたんですけど、このおじさま(MMさん)見過ぎです(笑)
視線が胸元に移動した時に、
美優「気になります?」
と、言って胸を押さえる美優ちん。
MM「あ、すまんすまん、ついねー!」
美優「見たかったら見てもいいですよ^^」
って、胸元を思い切り広げて見せ見せ♪
MMさんの後ろからもう一人覗き込んできましたので、更に谷間を見せてあげちゃいました(〃▽〃)

するとその様を見ていた反対側の人が、
「おーいぃ、何してるのー?」
あは、って笑って、同じように見せてあげました。
で、結局全員にブラまで見せまくり♪^^

ま、ここまではいつも良くある事なんですけど(それも問題?^^;)

もう美優ちんワールド状態ですね^^
私の歌の番になった時に歌いながらパンチラー^^

注:やっぱり前回も自分でぱんちらしてるみたいですね^^;
どうもカラオケ屋さんで盛り上がると見せるの癖みたいです。
その前にも見せていましたし病気ですねσ(^^;

もうこの時点で美優ちんいつスイッチが入ってもおかしくない状態でした。
席に戻ってMMさんの隣に座り直してちょっと密着しつつ一人エロモードに体を熱くしていたんですけど・・・

何故か酔ってさらにご機嫌になったMMさんの自慢話ばかり聞く羽目に(--;
おまけにこのMMさんともう一人が超酔っ払い状態で大声で話するし、なんか男同士で肩抱いて歌ってるし(--;

そのままカラオケを出た時にはMMさんともう1人が道にへたりこむ程の泥酔状態。
他の人達が肩を貸して送っていく事になった結果!
美優ちん放置状態(TT)

誰か構ってよぉ(TT)
精子飲むからぉ(TT)
変な事していいからぁ(TT)

結局駅でサヨナラされておしまい!
すっごく中途半端な金曜日の出来事でした。

こんな事もあるんですね^^;

以上、最近カラオケで姫状態になると脱ぎたい気持ちを抑えるんもに必死の美優ちんでした。
姫会オリジナル忘年会では全裸になりまぁす^^
うん、絶対なる(≧▽≦)

いっその事カラオケ屋さんで廻してくれないかしら?(笑)










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
うーむ…
最近のカラオケ屋さんは室内監視用のカメラがあるから気を付けた方がいいと思うけどねぇ
あ、見られるの大好きな美優サンなら、その方がいいのか(笑
いっそ、店員サンまで巻き込んで、撮影会や乱交状態ってのもいいかもね(邪笑
2010/12/13(月) 22:50:42 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
カラオケでのプレイは、興奮しますね。

放置プレイ、これが美優さんにはけっこうな罰ゲームじゃないんでしょうか?

「エロいムードで盛り上がっての放置」と、「5人の男に好き放題にヤラレちゃう」の二者択一なら。答えはもちろん……、ですね。
2010/12/13(月) 23:15:37 | URL | sin #-[ 編集]
おっ、そうゆう事だったのね
今回は画像も無く寂しい限りですが
そんなのも玉にはいいかも(自爆)
まだまだ忘年会は続きます
楽しみにしてまっせ~美優たん
2010/12/13(月) 23:26:37 | URL | ise_ebizo #-[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん
カメラあるお店では脱ぎませんよぉ(・▽・*)
あ、でも金曜日は確認してなかった^^;
前にもカメラあるお店で脱いじゃった事ありますけど、全裸でフェラしてるとか余程の事でもないと大丈夫みたいですy^^y
2010/12/13(月) 23:28:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうですね^^;
今回の方が罰ゲームに近いような^^;
しかも一番エロそうな人が出来上がっちゃいましたし。
もう少しで帰宅途中の公園で全裸になっちゃう所でしたよぉ(≧▽≦)
2010/12/13(月) 23:30:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そこまでサービスしながら誰も手出さなかったのv-405
まさに草食時代v-363
俺なら手を出すなv-422
これがカウンター席とかで見えなかったらv-391
皆とは何食わぬ顔で話ながら下半身はv-428
しっかりと触って照るかも相手の反応では生でもねv-411
2010/12/13(月) 23:31:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ise_ebizo さん
なんか色々とトラブっていたみたいでごめんねぇ(TT)
アップした日も土曜日なのに、この日記自体が放置プレイしてましたね^^;
会社関係では写真がある方が珍しいですから仕方ないですね^^;
2010/12/13(月) 23:33:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ガチですから、こんな時もあります(TT)
こっちが乗り乗りで、今日は誰でもいいよぉ(〃▽〃)
って、モードの時はこんな感じで、余り乗り気でない時に誘われまくったりとか、世の中都合良くはいかないですね^^;
うーん、普通の社会人でしたら今回の方がまともなのかもしれないですけど。
2010/12/13(月) 23:37:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
放置プレイでしたねw

こんどウチの部署で忘年会やりますけど、
憂さ晴らしにゲスト参加なんてどうでしょう(^^)/

2010/12/14(火) 00:59:40 | URL | さんた☆ #-[ 編集]
そんな時もあるのね。。^^;
本当に普通の忘年会になっちゃったのね。。^^;

美優たんからしてみたら、物足りないことこの上ない感じだわねwww

おっし、今度、カラオケ行こうww
そしてムフフ状態で熱唱しましょ♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2010/12/14(火) 09:29:43 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
みんなもったいない!
俺も忘年会参加したいなァ?
2010/12/14(火) 10:41:33 | URL | なお #-[ 編集]
勿体ないね。美優ちゃんをほったらかしにするなんて!次回に期待!!
2010/12/14(火) 12:39:02 | URL | パンカビ #-[ 編集]
抜け駆けようのアドレス無しv-363

俺なら毎日でもしたいのにv-18
出したいけど疲れて手の運動が出来なかったりv-393
途中で寝たりとかもあるけどねv-75
勝手に抜く分にはOKですが相手が居ませんv-406
2010/12/14(火) 12:52:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
放置プレイって…(笑

残念だったねぇ。

今度はちゃんと、遊んで貰えるといいね~

オイラなら、違う放置プレイしてあげるに(笑
2010/12/14(火) 19:40:41 | URL | MARS #-[ 編集]
相手にしてみれば、取引先の担当者だと最初の一歩が切り出しにくいでしょうね。
今回は普通の会だったんだ。
テッパン会は姫会ですね。
  
2010/12/14(火) 20:53:27 | URL | hiro #-[ 編集]
こんな可愛い子を放置しておくなんて・・・勿体ない!!
姫会オリジナル忘年会では全裸でお願いします!
ついでにオナニーショーなんかも良いですね^^。
2010/12/14(火) 21:53:59 | URL | hide #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さんた☆ さん
はい^^;
放置プレイでした^^;
ゲスト参加楽しそうですね♪^^
で、飲みだけで終わるパターンとか(笑)

2010/12/14(火) 22:09:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そんな時もあるのね。。^^;
> 公瑾くん
ありますよぉ^^
でもエロエロモードになっていての放置は少ない方ですけど。

>そしてムフフ状態で熱唱しましょ♪♪

マイクは誰の使うのぉ(〃▽〃)
2010/12/14(火) 22:11:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> なおさん
みんな私の実態を知らないですからね^^;
知られていたらきっと廻されています(〃▽〃)
2010/12/14(火) 22:12:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンカビさん
次は部の忘年会ですね!
部単位での飲みでは何もないですよ^^(きっと)
普通の飲みが連続ですね^^;
2010/12/14(火) 22:14:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
会社の付き合いではみなさん無茶な事しないですよ^^;
うちの部長が水先案内人になるパターンでないとなかなか活性しないですね^^;
2010/12/14(火) 22:17:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
仕方ないですよね^^;
一度でも踏み込んでしまうとそれ以降はやりたい放題になるんですけどね。
部の忘年会の後は姫会もありますからそっちでやられてきまぁす(〃▽〃)
2010/12/14(火) 22:19:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
その通りです!
特に今回は私一人だけでしたからね^^;
姫会はもちろんやられてきまぁす(〃▽〃)
次は誰がお持ち帰りする番だったか知らないですけど^^;
2010/12/14(火) 22:21:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hide さん
場所にもよりますけどね^^;
でも姫会では最初から全員がセクハラマニアになってますから気を使わなくて済むのがありがたいです♪
2010/12/14(火) 22:24:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん。
いろいろ妄想しちゃいます。
僕がこの場にいても何も出来ないと思いますが、やっぱりパンチラを見せてくれるのはいいですね。
美優さんはいいです。
2010/12/15(水) 00:11:45 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
弱いね~これは、
僕に勝算在りますね~僕は最初から美優狙いで飲みに参加しますから、潰れる程飲みません。調整して呑むでしょう。それに一発抜くとアルコールも飛ぶししょんべんもすぐに飲ませられるね
2010/12/15(水) 01:25:05 | URL | 茶 #-[ 編集]
えっv-363姫会でも水先案内人がいないと始まらないのv-405
部長さん達に遠慮してじゃなくv-361
俺はどちらかと言うと美優より部長さんに年齢が近いからそう思うのかなv-411
それとも基本が変態なのかなv-391
2010/12/15(水) 13:27:05 | URL | 雪 #-[ 編集]
なんと!?
まったくもって
けしからん話ですよね~!
これが草食系男子の実態!?
こんな素敵な女性が飲んでもイイって思っているのに
それに気づかないなんて~
(>0<)
そういや、僕もご主人様(女性)の命令で自分で出したのをなめさせられました~
でも、やっぱり美味しいものじゃなかったです~
2010/12/17(金) 12:30:35 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
誰か構ってよぉ(TT)
精子飲むからぉ(TT)
変な事していいからぁ(TT)

僕なら全部遠慮なくしてあげるのにw
でも美優さんに逆にマソ汁を呑まされちゃいそうw
2010/12/19(日) 13:34:22 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司 さん
コメ返おくれました(><;)
いいって言ってくれてありがとです^^
どこかで否定されちゃうと脱げなくなっちゃいますし嬉しいです♪^^
2010/12/19(日) 14:14:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 弱いね~これは、
> 茶さん
姫会でもなければ最初からそんな気持ちで飲む人はいないですよ^^;
気がついたらやっちゃった系が好きですね^^
2010/12/19(日) 14:17:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
姫会は別ですよ^^
それ以外の集まりの時は大抵部長が体触り始めて余り嫌がらない私をみて、我も我もの状態から集団陵辱になる毛傾向があります。
逆に部長に感謝?(笑)
2010/12/19(日) 14:19:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんと!?
> 金太郎 さん
人それぞれですからね^^
流れに身を任せます^^

>そういや、僕もご主人様(女性)の命令で自分で出したのをなめさせられました~
でも、やっぱり美味しいものじゃなかったです~

これ面白いですね♪
今度誰かにやらせてみまぁす^^
2010/12/19(日) 14:25:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬるぽ さん
あは^^
私が飲ませるのはオシッコの方ですよ^^
2010/12/19(日) 14:26:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/340-1d122fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック